ハヤテのごとく! 第382話 「Strange lovers」

 
 
 
副管理人の空間歪曲です。
 
遅くなってますが、何とか追いつけるよう頑張ります。
 
 
 
突然の雨に、山小屋へ避難したハヤテとルカ。
 
 



 
そこで初めてルカはハヤテの境遇を知る。
 
でも、こんな表情で親と親の残した借金について語れるって純粋に凄い事だと思う。
 
 


 
でも、現時点ではハヤテのナギに対する思いは恋愛感情ではないはず。
あくまでも命の恩人とか感謝の気持ちなわけで。
 
ハヤテとナギの関係が本当に正しい認識になるのはいつになるのだろうか……。
 
 
 



 

 
 
うーん……。
 
恋愛に時間は関係ないとはいえ、ルカは比較的、新キャラクターだから
急な恋心だというイメージがついてくるような気がしてならない。
 
あとはハヤテが同じ境遇である事に対する共感や同情だと思う可能性もあるし。
 
この二人に関しては色々と障害も多そうだ。
 
 
 

 
 
と思っていたら、ルカが思い切った行動に。
 
この作品、恋愛周りの話はなかなか進展しないのでこんな早くに動きがあるとは予想してなかったです。
 
 
ハヤテの周囲にいるキャラクターで西沢さんだけが好意を伝えていた状況だったが
そこへルカも追加されるのだろうか。
 
西沢さんの数少ない、そして大きなアドバンテージだっただけに他キャラ加入がハヤテ争奪戦にどんな変化をもたらすか。
 
 
そのあたりに注目して今後の推移を見守りたい