2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく! 第390話 「月は空にただ一つ」

副管理人の空間歪曲です。 色々と遅れに遅れておりますハヤテのレビューですがちょっとインフルエンザなんぞに襲われてダウンしてました。 無事に治ったようなので、また力を入れて進めて行こうと思いますのでよろしくお願いします。 では終わっていない数話…

ハヤテのごとく! 第389話 「デジャブったりデジャブらなかったり」

副管理人の空間歪曲です。 まだまだ本誌に追いつけないので可能な限り、駆け足で頑張ります。 なんだかんだで有耶無耶になった三千院家の遺産の話。 そもそもハヤテはナギが独りでもやって行けるようにと動いていたのに 何で三千院家の遺産の話が始まったん…

はやて×ブレード #104 「世の中はとても臆病なバカだから」

副管理人の空間歪曲です。 今月もはやて×ブレードのレビューをお送りします 綾那とゆかりの星奪りが進む一方で動くじゅんじゅん・夕歩と秀耶・椿の星奪り。 相も変わらずの執拗な攻撃を繰り返す秀耶。 これ夕歩ファンが怒るぞ……とか思っていたら 夕歩カッコ…

ハヤテのごとく! 第388話 「多分「らめぇ…!!」って言葉はこういう時に出る」

新年開けましておめでとうございます。 副管理人の空間歪曲です。 2013年に突入し、今後とも歪曲ブログをよろしくお願い――したい所なんですが、 まずは去年の終わってなかったハヤテのレビューの更新をさせていただきます。 本誌に追いつくのがもう少し…

過労死企業の情報開示がひどい 国はブラック企業の味方

転載元 http://www.logsoku.com/r/poverty/1357471907/ http://www.logsoku.com/r/news/1357534566/ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1357474698/ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1357489975/ 1 : 番組の途中ですがアフィサイトへ…

ニュース板のコピペ 2013年度版

[8月] ○【重要】 「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語 [ニュース速報より] [7月] ○【悲報】給料が求人票に載ってたのより安い、正社員募集なのにアルバイト契約に…ハロワに苦情6600件 [転載元不明] ○人…