2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく! 第473話 「悪い予感しかしないアドバイス大全」

副管理人の空間歪曲です。 ハヤテ473話のレビューです。 前回、西沢さんの恋の相手がハヤテだとワタル君に知られたわけだが―― ワタル君に知られるという事は、この人にも知られるという事になるわけで。 サキさん美人のお姉さん枠なので忘れられがちだが…

はやて×ブレード2 #15 「流星のバッカマン」

副管理人の空間歪曲です。はやて×ブレード2 第15話のレビューです。 剣闘生選抜のための第二の試練である料理対決もいよいよ終盤。 1番コテージは無事にクリア。本来のスペックを活かし切れなかったらしい槙先輩。 この人は基本こういう立ち回り。でも完…

はやて×ブレード2 #14 「思い出のバカに」

副管理人の空間歪曲です。 はやて×ブレード2、第14話のレビューです。 剣闘生に与えられた第二の試練は料理対決。 道具調達・食材確保・調理の3班に分かれての行動なので 各コテージのチームワークも非常に重要な要素―――― 重要な要素なのだが この2人が…

ハヤテのごとく! 第472話 「策士、策で溺死」

副管理人の空間歪曲です。寝落ちを三日ほど繰り返し、体調不良もあって遅くなりましたがハヤテのレビューです。 ワタル君の店でバイト中の西沢さん。本来はムラサキノヤカタの家賃のため前借りまでして始めたはずだが、 当初の目的であるハヤテとの同居がほ…

ハヤテのごとく! 第471話 「それが彼の能力だから」

副管理人の空間歪曲です。実に60話以上も休んでましたがハヤテのレビューを再開します。 開始早々、マリアさんに金を無心する主人公。マリアさんの視線が冷たいけれど、かなり前(作中ではほんの数か月前)に 100万円を色々あって一瞬で消し飛ばした前…