02UMの香澄は強くて可愛くて理想的過ぎる

としあき 20/11/25(水) 18:41:57 No.795275277
 


02UMの香澄は強くて可愛くて理想的過ぎる



としあき 20/11/25(水) 18:49:43 No.795277418
火力とめくりがすげぇ強いよね02UM香澄
ゲージもモリモリ溜まるから先鋒中堅大将どれもいける



としあき 20/11/25(水) 18:57:28 No.795279552
>火力とめくりがすげぇ強いよね02UM香澄

弾とかで相手に動かされて窮屈な展開にされやすい感が少しあるけど
相手のワンミスで全てを台無しにする暴力的なパワーがある



としあき 20/11/25(水) 18:49:12 No.795277284
 


98UMではそこそこな強さで収まってた



としあき 20/11/25(水) 18:54:27 No.795278708
02UMで強化されすぎた



としあき 20/11/25(水) 19:34:27 No.795290680
別に高性能じゃなくても好きなキャラだから参戦してれば必ず使ってたけど
02UMであんなにも強化されて使用人口が爆発的に増えるとは思わなかった



としあき 20/11/25(水) 19:45:41 No.795294519
>別に高性能じゃなくても好きなキャラだから参戦してれば必ず使ってたけど
>02UMであんなにも強化されて使用人口が爆発的に増えるとは思わなかった

強すぎていらんヘイトまで稼いでしまった感ある……



としあき 20/11/25(水) 18:57:50 No.795279677
なんかどのシリーズもそんなに弱いって感じがない



としあき 20/11/25(水) 18:58:49 No.795279918
>なんかどのシリーズもそんなに弱いって感じがない

いや龍虎外伝の初登場もKOF初参戦もゴミだったでしょ
可愛くなかったら要領の無駄遣いってレベルの性能だったぞ



としあき 20/11/25(水) 18:59:31 No.795280091
そういえばまだ髪降ろしてた頃は弱かったわ……



としあき 20/11/25(水) 19:00:14 No.795280310
96は上位キャラが異次元すぎてそもそも土俵に立ててない



としあき 20/11/25(水) 19:07:32 No.795282463
>96は上位キャラが異次元すぎてそもそも土俵に立ててない

通常技の判定だけは中々すごいことになってんだけど
96はその程度の性能じゃ舞台に上がれないんだよね……



としあき 20/11/25(水) 20:17:37 No.795306133
好きか嫌いかで言うと好き
というか99のCPUが鬼のように強い気がする



としあき 20/11/25(水) 18:55:16 No.795278938
99で復活した時ポニテになって人気爆上がりした感



としあき 20/11/25(水) 19:34:54 No.795290856
ブリス当てると制服姿になるのがいい



としあき 20/11/25(水) 20:10:25 No.795303516
この娘貧乳なんだよな



としあき 20/11/25(水) 20:11:47 No.795304045
>この娘貧乳なんだよな

B75
11で桃子が出てくるまでKOFだとワースト1だったはず



としあき 20/11/25(水) 20:15:49 No.795305467
>この娘貧乳なんだよな

こんな優良物件が胸まで盛られたら強すぎるどころじゃない



としあき 20/11/25(水) 20:25:33 No.795309125
MAX心眼葛落としが決まると超気持ちいい



としあき 20/11/25(水) 18:52:07 No.795278055
隠し技で親――同門らしき謎の格闘家が出てくる



としあき 20/11/25(水) 19:01:12 No.795280605
 


親父さんかくれんぼ上手ね



としあき 20/11/25(水) 19:28:27 No.795288629
お義父さんは要らないよね



としあき 20/11/25(水) 19:33:06 No.795290224
親父が出ると「娘のほうがよかった」と言われ
娘が出ると「親父のほうがよかった」と言われる



としあき 20/11/25(水) 19:36:53 No.795291521
>親父が出ると「娘のほうがよかった」と言われ
>娘が出ると「親父のほうがよかった」と言われる

娘のほうがいいに決まってるじゃん!
親父は背景で踊ってて



としあき 20/11/25(水) 19:39:21 No.795292382
>親父が出ると「娘のほうがよかった」と言われ
>娘が出ると「親父のほうがよかった」と言われる

娘さんが出てて親父さんが出てないのは問題ないがその逆は困る



としあき 20/11/25(水) 19:08:34 No.795282748
ギャルゲーだとなぜか柔道部だったり巫女になってた



としあき 20/11/25(水) 18:47:54 No.795276925
最初は性格悪かったけど後のほうはクソ真面目なアホの子になった



としあき 20/11/25(水) 19:45:31 No.795294462
「こんな奴に負けるなんて」とか言ってた時期もあったけど
最近の言動の方が好感が持てるのでこのままでいて欲しい



としあき 20/11/25(水) 19:24:15 No.795287241
可愛らしい上に武術も強い
そしてほんのりポンコツ

最高じゃん



としあき 20/11/25(水) 19:21:28 No.795286419
大和撫子系のキャラなのにお稽古事が嫌い
っていうギャップがとてもいい




未更新の古いやつがいくつか出て来たので消化して行こうと思います。

副管理人はKOF2000を一番触っていたので同じような感覚で動かせる02UMの香澄ちゃんは使いやすくて助かってました。

あんなに上位キャラになるとは思ってませんでしたけど。

キャラの好き嫌いで行くとキングさんも外せないんですけどやっぱりこの子が一番いいですね