【グラブルスレ】2023年土古戦場終了

としあき 23/07/23(日) 15:36:23 No.1119756414
 


144,489人が砂を獲得!



としあき 23/07/23(日) 15:40:02 No.1119757585
やっぱりエサをぶら下げられるとみんな走るんだな



としあき 23/07/23(日) 15:42:22 No.1119758327
200が旨いから自然と砂まで到達って流れも多そうよね



としあき 23/07/23(日) 16:16:42 No.1119768572
3倍で倒せりゃ云々もあくまで時間効率上だけだからな
ちょっと時間かかっても倒せるんであれば200やった方がいい



としあき 23/07/23(日) 16:27:42 No.1119772002
アクティブ30万ぐらいだから半数は砂が欲しかった



としあき 23/07/23(日) 15:43:53 No.1119758824
日本人の1000人に1人がグラブルをやり込んでいる?



としあき 23/07/23(日) 15:44:14 No.1119758940
 


オイラの今回の古戦場はこんな感じだった



としあき 23/07/23(日) 15:44:20 No.1119758980
いつも4億ぐらいだけど10億まで頑張ったよ



としあき 23/07/23(日) 15:46:25 No.1119759613
砂のために普段やらない古戦場やりました



としあき 23/07/23(日) 15:50:59 No.1119760981
いつも10億超えるぐらいだったけど肉余り過ぎて25億近く走った



としあき 23/07/23(日) 16:36:27 No.1119774718
今回フルティン取得できたから27億フルオできたが他の属性はやれる気がしない
15億なんて今まで今回はよく走ったなあくらいの貢献度



としあき 23/07/23(日) 15:44:20 No.1119758982
順位報酬1万増やした意味ねぇじゃん……



としあき 23/07/23(日) 16:01:33 No.1119764097
>順位報酬1万増やした意味ねぇじゃん……

報酬貰える人は確実に増えてるので意味はある
枠増やさなかったらボーダーが上がってただけだぞ



としあき 23/07/23(日) 16:01:44 No.1119764149
250ルシフェルさえ有ればばなんとかなるだったな



としあき 23/07/23(日) 16:07:15 No.1119765769
>250ルシフェルさえ有ればばなんとかなるだったな

闇のとき作ったけど本当作ってよかった



としあき 23/07/23(日) 15:47:37 No.1119759981
15分かかったけど初めて200hellフルオできて感動した



としあき 23/07/23(日) 15:52:22 No.1119761397
ディアスポラとおんなじ編成で200フルオ楽勝とは思わなんだ



としあき 23/07/23(日) 15:50:48 No.1119760944
シエテ剣5本あれば全属性で200回れることが判明した



としあき 23/07/23(日) 15:51:59 No.1119761272
>シエテ剣5本あれば全属性で200回れることが判明した

課金欲下がりそうだけど大丈夫なんかな



としあき 23/07/23(日) 16:03:18 No.1119764611
最強を求めている騎空士なら環境の更新で課金して装備を揃えるだろうし
キャラを追ってる騎空士ならシエテ剣で満足したとしても今までと変わらんだろうからな



としあき 23/07/23(日) 15:56:01 No.1119762441
でもよぉ、5本も集めるのめんどくさくねぇか?
砂集めしてる人はうん



としあき 23/07/23(日) 16:07:40 No.1119765876
シエテ剣5本も集めるの大変とはいうが、もう自発だけでも
それくらい集まっててもおかしくないくらいの時間が実装から経ってる



としあき 23/07/23(日) 16:05:22 No.1119765216
まぁ何にも考えなくても10分でいける編成って意味ではシエテ剣は楽だったな
情報貰って普通の編成で8分くらいになったけど考えるの面倒だし……



としあき 23/07/23(日) 16:08:29 No.1119766132
今回のスパルタ極致みたいな感じで面白そうなのが出てくると楽しめそうだが



としあき 23/07/23(日) 16:11:00 No.1119766846
>今回のスパルタ極致みたいな感じで面白そうなのが出てくると楽しめそうだが

強さよりも遊びが欲しい
むしろインフレ地獄はうんざりだ



としあき 23/07/23(日) 17:49:59 No.1119802164
次の古戦場でヘカテー出てからもう1年なのか……



としあき 23/07/23(日) 16:37:47 No.1119775137
ヘカテー以降の古戦場ボスもプレイアブルにならないんです?
イモータルドラゴンくんはドラゴニュート化してね



としあき 23/07/23(日) 16:38:32 No.1119775369
ヘカテーのどすけべ水着まだかよ
はよしてサイゲ



としあき 23/07/23(日) 16:22:25 No.1119770402
ヘカテーと戦ったの大分最近な気がしてたけどもう属性一周するのか……



としあき 23/07/23(日) 16:26:32 No.1119771622
>ヘカテーと戦ったの大分最近な気がしてたけどもう属性一周するのか……

水 SCP
火 乳
土 変態
風 乳
光 尻
闇 トカゲ
水 乳×3



としあき 23/07/23(日) 16:27:02 No.1119771788
>土 変態

せめてUMAって言ってやれよ!



 
 
古戦場お疲れ様でした。

副管理人はグラブルエンジョイ勢です。
2015年11月からやってますが、今回の古戦場前にやっとランク200になりました。

今まであまり真剣に武器堀りやって来なかったんですが、バミューダトライアングルにイジメられて100Hellフルオートが限界だったので、
次の風古戦場に備えて真面目にマルチ周回しようかと思ってます。

終末4凸、アスポンとイーウィヤビーク未所持とかいう舐めてるとしか思えない手持ちを少しでも仕上げていこうと思います