エーコは魔種の希望。魔種はじまったな。 バハムート「…………」

 
 

 
情報が古いですが、ご了承ください
 
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:44:55 No.59314677
 

 

魔種キター
エーコこそ魔種の希望

 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:57:10 No.59317910
>エーコこそ魔種の希望
 
バハムート「…………」
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:47:14 No.59315307
PRジャンヌきた
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:54:30 No.59317196
ジャンヌ4枚は多すぎだろ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:48:19 No.59315595
ノエルはガッカリ……
レイチェルのほうが……

 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:52:53 No.59316753
>ノエルはガッカリ……
>プラチナのほうが……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:53:23 No.59316876
BBはもう一人ぐらい出そうな気もする
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:51:40 No.59316443
エーコってどんな能力だったんだ?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:52:30 No.59316661
 

 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:53:17 No.59316845
>エーコってどんな能力だったんだ?
 
号令魔種大幅up
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:53:26 No.59316886
狂ってる
ヤシュトラですらあんなに強かったのに
攻撃力もとか

 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:55:12 No.59317394
>攻撃力もとか
 
でもさすがに上昇値は+5とかじゃないのかな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:54:53 No.59317324
これで那須与一がきても人獣に移ろうとは思わなくなった
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:00:58 No.59318936
6歳の幼女に頼る魔種の人達
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:58:50 No.59318364
ワグナス! Wノエルデッキが可能になったぞ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:00:15 No.59318747
 

 
ワグナス!
蒼を継承したら俺も性別が変わった!

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:11:03 No.59321658
>ワグナス!
>蒼を継承したら俺も性別が変わった!

 
ダンターグめ
あれはノエルとは別人だとあれほど

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:12:07 No.59321964
 

 
わかっていただろうにのう
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:02:58 No.59319520
またMTGからのゲストが来ないかねぇ
今度は日本に入って来た頃に推してた連中とかさ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:04:16 No.59319872
今日称号8で勝率24%くらいの人に会った
びっくりした
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:56:49 No.59317821
ところでLoVあき達はRe待ちでプレイを控えてたりするのかい?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:58:15 No.59318185
>ところでLoVあき達はRe待ちでプレイを控えてたりするのかい?
 
微妙
どうせ何日かは混むだろうし
使いたいカード手に入れるまでは対戦しないだろうし
 
 
 
としあき 11/06/23(木)22:58:25 No.59318232
>ところでLoVあき達はRe待ちでプレイを控えてたりするのかい?
 
今の環境が結構好きなので毎日やってる
勝率クソ低いけどな!
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:04:12 No.59319855
>ところでLoVあき達はRe待ちでプレイを控えてたりするのかい?
 
最近始めたぜ俺
こういうゲーム初めてだけどなかなか面白いな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:05:06 No.59320090
>最近始めたぜ俺
 
何種使ってるかすごく気になってしまうぜ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:09:27 No.59321236
>>最近始めたぜ俺
>何種使ってるかすごく気になってしまうぜ
 
こだわらなければ種族単が出来るぐらいには揃ってきてるが
今はまだ使ってみたいカード使ってる感じなんで
魔種2枚、人獣海種不死が1枚ずつのバラバラなデッキなんだぜ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:05:16 No.59320134
今から始めるかRe2からにするか悩んでる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:08:44 No.59321032
>今から始めるかRe2からにするか悩んでる
 
カードそのまま使えるんだし今からでも全く問題ない

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:18:32 No.59323680
>カードそのまま使えるんだし今からでも全く問題ない
 
そうか?
給料入ったらやってみる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:05:30 No.59320205
あと一ヶ月どうしよう
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:05:31 No.59320208
ちづるは?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:07:57 No.59320823
>ちづるは?
 
誰そのおばさん
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:06:43 No.59320502
ルガールのほうが出そう(ただしCV若本)
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:07:34 No.59320729
 

 
この人参戦してくれないかなーとずっと待ってるんだけど
もう無理か
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:12:29 No.59322066
次Verでアテナが華麗に復活する事を期待してケフカ使ってます
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:15:07 No.59322773
>次Verでアテナが華麗に復活する事を期待してケフカ使ってます
 
アテナは【】付で出るみたいだな
 
【博愛】アテナ(R)
種族:神族
FS:ゲート サーチ SS:ゲージ
コスト10 HP450
ATK光単20 DEF40 SPEED4
特殊技:守護女神の威圧

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:16:10 No.59323060
>アテナは【】付で出るみたいだな
 
なにこの微妙なスペック……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:18:40 No.59323719
>なにこの微妙なスペック……
 
スキル優秀だし特殊次第じゃ十分使えんじゃねーの
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:18:42 No.59323725
>なにこの微妙なスペック……
 
4速リペアの現状が神族特有の優遇と思えば……
まぁ【】で成功したカードのほうが少ないしな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:06:11 No.59320375
最近不死ばかり当たってどんどん勝率下がっていく……
四魔は辛いよ……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:09:45 No.59321305
>最近不死ばかり当たってどんどん勝率下がっていく……
>四魔は辛いよ……
 
不死運送戦マジつらい
けど俺四魔にも勝ったことないんだ……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:13:58 No.59322459
ゲスト称号の中だと四魔は比較的楽な方だと
ギャザ・LoAはマゾの領域だとか……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:14:28 No.59322589
不死はいろんなデッキ使ってきて面白いけど
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:17:44 No.59323471
>不死はいろんなデッキ使ってきて面白いけど
 
マジかよ
運送しかいなくね?
たまにいてもマッドハッターかスカルミリョーネに大苦戦
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:16:01 No.59323021
そういやKOFにもアテナいたな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:16:48 No.59323222
 

 
可愛らしいじゃないか
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:18:42 No.59323731
>可愛らしいじゃないか
 
今すぐブレイブルーCS2やってノエルと戦ってこいよ
イライラするから
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:23:05 No.59324884
>可愛らしいじゃないか
 
だが障害
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:26:56 No.59325972
>だが障害
 
バカバカ言わないで下さい!!
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:22:34 No.59324739
 

 
ぶるらじ版とか来たら俺得
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:17:40 No.59323454
今日行ったらホームが旧カードのみ100−100になってた
どうせ新URなんて当たんねーよと考えれば結構ありがたい
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:18:29 No.59323670
画集ってお買い得かな?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:19:33 No.59323963
>画集ってお買い得かな?
 
PRをシングル買いするよりはよっぽど経済的だな
公式で買うとPPも付くぞ

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:19:41 No.59323997
>画集ってお買い得かな?
 
現Verとして見てもSPとプロモが収録されてない
 
オマケのPRサキュバスは可愛いけどな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:19:15 No.59323872
マッドハッターっての見てふと思ったけど、ARMSとかでないかな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:19:20 No.59323889
とりあえずクジンシーは勘弁してくだされ……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:22:07 No.59324607
何が怖いってRe2になってもトールがSR枠で排出されるって事
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:23:07 No.59324894
>何が怖いってRe2になってもトールがSR枠で排出されるって事
 
つまり今のうちにがっかりに馴れておけってコトネ!(トール引きながら)
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:25:14 No.59325482
>何が怖いってRe2になってもトールがSR枠で排出されるって事
 
カードは刷新するけどレアリティはさすがに変わらないのかな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:22:18 No.59324653
魔種を連れてワクワクしながら全国行ったら玄武に為す術も無くレイプされたでござる
そして俺はストーリーに籠った

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:25:15 No.59325487
>魔種を連れてワクワクしながら全国行ったら玄武に為す術も無くレイプされたでござる
 
まだまだあまいぞ
ブラムスプロメテウスで一瞬で全滅したときの絶望感のほうがやばい

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:23:26 No.59324993
>魔種を連れてワクワクしながら全国行ったら玄武に為す術も無くレイプされたでござる
 
闇積んでなかったの?
ともあれ雑巾がけスマッシュは調整入ると思うよ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:27:14 No.59326061
>闇積んでなかったの?
>ともあれ雑巾がけスマッシュは調整入ると思うよ
 
たしか積んでたと思うけど初全国でテンパってたのもあってものの見事にミンチにされたよ
多分エクセ四回位取られたんじゃねーかなアレ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:22:59 No.59324866
エーコたんはやっぱりSRくらいかね?
与一はSRだし
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:17:38 No.59323448
初の全国で高レベルにボコられ空打ちされてからカードダスしかやってない
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:19:55 No.59324063
>初の全国で高レベルにボコられ空打ちされてからカードダスしかやってない
 
土日の午前中の10時か11時くらいがオススメ
平日夜よりはレベル低い
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:25:03 No.59325430
>土日の午前中の10時か11時くらいがオススメ
 
土日は仕事だわさ
肝心のシングルですらダークアリスで詰まってやる事無くなってきた
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:26:28 No.59325825
プレイしてるとしあきけっこういるしRe2前にギルド創れたらな
ギルド機能上がるらしいし
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:27:56 No.59326234
ストーリーでイージーをクリアしたんだが
何故かノーマルのシャドウドラゴン倒してもその先のステージが選択できない
もしかして称号レベルが一定にならないと進めないとか?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:28:26 No.59326377
>何故かノーマルのシャドウドラゴン倒してもその先のステージが選択できない
 
フェンリルは倒した?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:28:30 No.59326391
>もしかして称号レベルが一定にならないと進めないとか?
 
それはない
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:29:10 No.59326567
>もしかして称号レベルが一定にならないと進めないとか?
 
シャドウドラゴン以前のステージもクリアしないと先進めないよ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:28:00 No.59326258
頼むとしあき
ギルドをつくってくれ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:32:45 No.59327557
>頼むとしあき
>ギルドをつくってくれ

 
俺レベル6だからギルマスにはなれんのよ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:40:06 No.59329523
>俺レベル6だからギルマスにはなれんのよ
 
いくつからなれるんだ?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:45:14 No.59330948
>いくつからなれるんだ?
 
制限はないけど6じゃなんか悪いし
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:28:07 No.59326296
としあきギルドなんて変態的なデッキしか使わなさそう
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:30:26 No.59326927
>としあきギルドなんて変態的なデッキしか使わなさそう
 
としあきは多分普通のデッキも多いぞ
ちょっとみんな公開してみよーぜメインとか
俺はアウナスが相棒
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:31:15 No.59327145
アテナ、ポポイ、メタトロン、アフロ、バリオス、主炎でやってるけど案の定、不死がきっつい
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:32:51 No.59327590
黄泉4メインでたまに海産物豪傑で遊ぶ
ベガかっこいい
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:33:31 No.59327777
>ちょっとみんな公開してみよーぜメインとか
 
2稼動時に神か豪傑で少しやって休止、今Verで復帰
 
ガイア・ニコルボーラス・スプリガンサキュバス・フェアリー
 
今はこれが一番安定してる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:34:49 No.59328120
闇45で安定とか恐ろしい子
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:36:53 No.59328682
>闇45で安定とか恐ろしい子
 
でも勝率37%
前は15%で嫌になって休止したんだよ……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:36:48 No.59328655
>今はこれが一番安定してる
 
君とはこのスレで何回か会っている気がするが俺は
アウナス、さっきゅん、フェアリー、フォールン、パンドラ、モーグリ使ってる
最近フルフルをフォールンに変えたよ不死が鬱陶しくて
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:36:34 No.59328593
>今はこれが一番安定してる
 
主の属性は?
これで神以外に勝てる?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:40:13 No.59329553
>主の属性は?
 

 
>これで神以外に勝てる?
 
相性ジャンケンになるけど力押しで何とか戦える
でもプレイスキルが糞なのが敗因だったり
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:43:45 No.59330533
主人公撃の魔種とは……ミラーのとき嫌だな
同種って不利つかないから弱点持たせてないけどみんなは結構持ってるの?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:45:32 No.59331025
>主人公撃の魔種とは……ミラーのとき嫌だな
>同種って不利つかないから弱点持たせてないけどみんなは結構持ってるの?
 
基本他のが怖いし持たないかなぁ
ミラー意識すると多種相手が薄くなるし好みの問題だと思うけど
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:44:26 No.59330734
>撃
 
同族殺しかよ……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:46:56 No.59331405
>同族殺しかよ……
 
久しぶりに見たきがするこの単語
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:47:39 No.59331608
>同族殺しかよ……
 
LoVって昔から主の攻撃属性が弱点と同じだとムキになるのが多いけどやっちゃいけないの?
システム上可能なんだし公式で反則ともアナウンスされてないんだが?

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:50:04 No.59332222
>システム上可能なんだし公式で反則ともアナウンスされてないんだが?
 
俺もそう思うが杉田がキレてたとか
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:52:21 No.59332826
別に弱点持たせてもいいけど
あまりいなそう
同種ならお互い腕でカバーできるし
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:45:39 No.59331063
とまあ、わけのわからん俺マナーを押し付ける奴もいるんでな
実際は同種で取れてもほかがきつくなるから、同種弱点を主武器で持つのは単に勿体無いと思われる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:30:41 No.59326988
イージーで詰まりまくって俺下手過ぎるだろう……と凹んでたけど良く見たらノーマルだったでござる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:32:06 No.59327383
>イージーで詰まりまくって俺下手過ぎるだろう……と凹んでたけど良く見たらノーマルだったでござる
 
ノ−マルで詰まるようなら十分下手よ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:32:50 No.59327589
 

 
>ノ−マルで詰まるようなら十分下手よ
 
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:33:32 No.59327782
>ノ−マルで詰まるようなら十分下手よ
 
待て待て
カードが揃ってないかもしれないし
ダークアリスは初心者の壁だぜ?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:32:02 No.59327365
ボス戦は対策したほうが全然楽だよ
対人戦とは全然違う
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:33:29 No.59327769
やってみようかと思うんだけどどうしたらいいかな?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:35:17 No.59328252
>やってみようかと思うんだけどどうしたらいいかな?
 
ゲーセン行ってスターターパック買うといいよ
排出種類がかなり多いから、全国で活躍するようなデッキ作りたいなら
今は店で買った方が安い

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:35:47 No.59328390
言えない……
 
不死4使ってると言ってみたが
ただ4枚使ってればそうだと思ってたなんて……

 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:36:33 No.59328582
スターターパックっていくらぐらいかな?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:37:15 No.59328775
>スターターパックっていくらぐらいかな?
 
うちは500円でカウンターで販売してる
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:38:11 No.59329004
>スターターパックっていくらぐらいかな?
 
500円
でもRe2で降魔出るからスターターについてくるのではという噂
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:38:20 No.59329046
レナスはシールド外れてエラッタ扱いになるみたいだな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:39:37 No.59329378
>レナスはシールド外れてエラッタ扱いになるみたいだな
 
お前は何を
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:39:12 No.59329287
レナスシールドなくなるの?
神族やばくね?
草薙さんが頑張るの?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:46:25 No.59331273
そーいや前に称号8くらいなのにレベルが40以上で全然主人公落とせないってのを見たな
どんなことしたらあんなにレベルあがんだか
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:47:09 No.59331473
>どんなことしたらあんなにレベルあがんだか
 
称号9で39なんだけど……
ストーリーイージーだけクリアしてあとは全国1500戦ぐらいやってたからか
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:47:20 No.59331517
>そーいや前に称号8くらいなのにレベルが40以上で全然主人公落とせないってのを見たな
>どんなことしたらあんなにレベルあがんだか

 
延々シャドラを突き落とす作業に従事してたら称号1でレベル40になったでござるとか居たらしいな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:52:26 No.59332846
そこまで行くと低称号戦とか完全に作業だな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:51:59 No.59332715
ラクシュミーも強化されるみたいだね
上昇値の上限が上がるらしい
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:53:28 No.59333121
ギルドってもうみんな入ってる?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:54:51 No.59333475
>ギルドってもうみんな入ってる?
 
入ってる
称号高めでギルド入ってない人は友達いないんじゃないかと
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:57:25 No.59334187
>称号高めでギルド入ってない人は友達いないんじゃないかと
 
ゲーセンで誘われて入ったけどリアルの友達じゃないから
としあきギルドできたらうつりたいな
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:55:18 No.59333589
>称号高めでギルド入ってない人は友達いないんじゃないかと
 
馬鹿だろ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:56:21 No.59333901
>馬鹿だろ
 
ギルド入ってないの?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:56:00 No.59333786
ギルドってlovnetだっけ?
登録しないと入れないんだっけ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:56:08 No.59333832
スマートフォンだとギルドはいれないのがなぁ
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:57:43 No.59334264
ギルド入ってないけど友達いるよ
てか入るとなんか良いことあるの?
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:58:46 No.59334555
>てか入るとなんか良いことあるの?
 
RE2だと機能拡張されるらしいし良い事あんじゃね?
今は知らん
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:00:24 No.59335017
>RE2だと機能拡張されるらしいし良い事あんじゃね?
 
たぶん称号だろうね
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:57:56 No.59334331
LOVのギルドはあんまり意味無いよね?
戦国の戦友対戦みたいなのが出来れば良いのになぁ
 
あと、いい加減にプレイ動画収録させて欲しいわ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:00:06 No.59334931
今称号が一番高いLOVあきつくってくれ
13とかいるんでしょ?
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:04:24 No.59336111
としあきギルドが出来るなら入りたいが
前に逆晒しされた事があるからIC名出しにくい
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:04:01 No.59336020
ちなみにギルドメンバー間は戦跡や過去全国戦の結果も丸見えですよ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:04:27 No.59336128
そんな……
恥ずかしい……
 
 
 
としあき 11/06/23(木)23:57:34 No.59334227
結構人いるみたいだしとしあきギルド作れんかな
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:01:24 No.59335280
>結構人いるみたいだしとしあきギルド作れんかな
 
最近はじめたけど、作るなら入ってみたいなー
ちなみに全国大戦は一回もやってない
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:03:05 No.59335754
>ちなみに全国大戦は一回もやってない
 
やってみたいと思わないのかい?
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:06:08 No.59336606
>やってみたいと思わないのかい?
 
思わんなぁ
 
シングルで好きな使い魔はべらせてレベル上げと装備収集だけでお腹いっぱい
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:07:54 No.59337102
>思わんなぁ
 
対戦うんぬんより単純に全国て負けたくないって人は多いよ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:12:19 No.59338270
>全国て負けたくないって人は多いよ
 
ドン引きするぐらい負けても気にはならんのよ(三国志でも弱かったし)
 
ただあの石割カバディに面白みを見出せないのですよ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:16:19 No.59339367
>ただあの石割カバディに面白みを見出せないのですよ
 
全否定来たな……
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:07:42 No.59337043
まぁ楽しみ方は人それぞれだよね
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:04:30 No.59336146
全国ってどの辺から始めるのがいいんだろうな
最近は低称号でもカード揃えてから始めるのが多いみたいだが
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:05:31 No.59336430
>全国ってどの辺から始めるのがいいんだろうな
 
とりあえずストーリーのイージーぐらいはクリアしといたほうがいいよね
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:05:48 No.59336509
俺は揃えてから始めたよ
序盤ならカードに頼っても少しは勝てる
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:07:35 No.59337010
主人公のレベル上げたいなー
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:09:10 No.59337416
それなりに「戦い」が成立すれば負けてもそれなりに楽しいかな俺は(パーフェクト決められながら)
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:10:53 No.59337868
最初は勝ったり負けたりだと思うよ
カードが揃ってれば
そこから判断力と戦闘が上手い人は称号レベル高くても勝率が60とかある人になれる

 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:21:11 No.59340602
いろいろありがとう
杉田智和がやたら薦めてるから
前から気になってて
スレに出会えてうれしいよ
またわからない事あったら聞いちゃうかもしれないけど
 
ごめんね
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:11:35 No.59338056
称号5でレベル26だった……
延々とフェンリル狩りで掘り掘りしてたからなぁ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:13:04 No.59338492
最初に10連敗とかした時は泣きそうになった
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:15:20 No.59339116
>最初に10連敗とかした時は泣きそうになった
 
何種使ってたの?
ちゃんと強い使い魔とかいた?
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:18:28 No.59339893
>何種使ってたの?
>ちゃんと強い使い魔とかいた?
 
最初はフェアリー無しのダリスバルバリ使ってた
今では勝率5割あるからいいんだけどね
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:16:52 No.59339516
MTG単とVP単併せて50連敗!
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:18:41 No.59339950
そういえば、俺も全国一戦もやってなかったなー
ストーリーだけ黙々と進めてるけど、ハードの阿修羅戦で行き詰まったまんまだ
もう30戦くらいしてるけどCPUが極悪すぎて全然勝てないから放置してたわ
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:12:14 No.59338256
最初のうちは戦闘に勝つことに注力しすぎて
勝利することが疎かになりがち
無印の頃称号9までそんなんだったよ

 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:13:55 No.59338722
>最初のうちは戦闘に勝つことに注力しすぎて
 
俺称号上がってきたけど
たしかに戦闘は上手くなったけど
石割りのアルカナや運送の相手が苦手でなかなか勝てない

 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:21:23 No.59340654
>最初のうちは戦闘に勝つことに注力しすぎて
 
だって戦うの好きなんだもん
 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:15:47 No.59339233
>最初のうちは戦闘に勝つことに注力しすぎて
>勝利することが疎かになりがち
>無印の頃称号9までそんなんだったよ

 
無心で戦闘し続けていつの間にかカウント一桁で噴いたとかそういうアレ
戦闘メインの枚数多いのって扱いやすいけど脳筋になりがち

 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:18:55 No.59340012
>戦闘メインの枚数多いのって扱いやすいけど脳筋になりがち
 
魔種と人獣を馬鹿にするな
たしかに他の種族は色々できるだろう
 
不死は戦う気ないし神も走りながら割って行くし
海はWアルカナのクローラーとテレポとアジュダヤだけど

 
 
 
としあき 11/06/24(金)00:21:14 No.59340619
>不死は戦う気ないし神も走りながら割って行くし
>海はWアルカナのクローラーとテレポとアジュダヤだけど

 
お前こそ三種族馬鹿にしてないか
 
 
 

 
 
副管理人はサガフロンティアからアセルス。
聖剣伝説レジェンドオブマナからレディ・パールの参戦を希望します。
 
 
そして副管理人は訴えます。
旧カードの保護を。
 
彼らは特殊の溜まりが遅いのにもかかわらず、頑張ってるんです。
そんな彼らを優先的に落とすのはイジメです。
 
だから、称号9の空間歪曲という勝率3割半くらいのプレイヤーとマッチングした時、ディアボロスを優先的に落とすのは止めましょう。
 
ね、海種の皆さ――
 
 
【狡猾】ハーピー「ちょっと黙ってて!!」