【LoV Re:2】みんな目当てのカードは引けた?

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:15:14 No.65982357
 

 
LOV Re:2スレ
みんな目当てのカード手に入れた?

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:18:38 No.65983194
全くでない
関羽ならでた
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:20:30 No.65983586
でねー
とりあえず意味もなくファミ通買った
あとはアルカディアとオフィシャル待ち
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:22:00 No.65983953
今まで新カードの出渋かったけど今回、結構出てるよね
俺? 今日50クレしてルビカンテとダンタークが来ましたよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:23:01 No.65984225
与一って10しか上がらないのか
フェアリー35上がるのに
でも5%ずつ下げられるしシールドあるし強いか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:23:22 No.65984306
ジン引いたから人獣でいくかブレイブルーやった事ないけど
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:23:37 No.65984378
クジャ引いたけど神つかわねーよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:24:26 No.65984578
ノエルみんないらねー姫様にしろとか言ってたくせに
ヤフオクで1万は軽く超えてる
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:25:25 No.65984827
>ヤフオクで1万は軽く超えてる
 
普通に強ーもん
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:24:46 No.65984665
ようやくレアは出たな
 
乙姫だけど……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:25:13 No.65984771
一番高いカードは何?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:26:28 No.65985085
 

 
>一番高いカードは何?
 
これ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:26:48 No.65985164
アサシンとアジルス称号あるってマジ?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:27:58 No.65985460
>これ
 
3万以上で落札されてた
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:28:05 No.65985488
ステラいいよな弱点ないしロボ子だし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:28:40 No.65985633
ヤフオクで集めて戦ったほうがはやいな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:29:34 No.65985871
降魔はリヴァイアがすごく使いやすい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:33:06 No.65986755
>降魔はリヴァイアがすごく使いやすい
 
降魔はリヴァかグレンデルの二択だと思う
 
というかグレンデルやばい
リセット闇ピンダメかキュベレー強化版とか頭おかしい

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:30:07 No.65986001
ジン兄様引いたぜヒャッハー!
明日使ってくる
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:37:54 No.65987918
アルカディアは9月号だけやたら売り上げがよかったなんてことになるんだろうか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:43:42 No.65989357
>アルカディアは9月号だけやたら売り上げがよかったなんてことになるんだろうか
 
なるもなにもカードの付録が付く時は大体3日で売り切れますよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:36:54 No.65987662
KOFと三国志大戦のカード勢って強い?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:39:40 No.65988365
>KOFと三国志大戦のカード勢って強い?
 
関羽使うくらいなら俺はオーディン使う
KOFの二人は強いと思う
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:37:47 No.65987883
ブレイブルーはなかなかだと思うよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:25:01 No.66000078
CS2の性能イライラするから焼き払ってくれるわ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:30:51 No.65986192
 

 
二時間でこんな感じ
ついでにフェンリル称号とダリス称号ゲットしたわ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:39:23 No.65988297
>二時間でこんな感じ
 
俺も今日スサノオ引いた
何と組ませよう
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:32:34 No.65986622
エーコ羨ましすぎて死にそう
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:30:57 No.65986223
ホムンクルス引いたけど拡散か……
ファウスト博士も拡散か……
エーコほしいなぁ

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:33:11 No.65986772
>ホムンクルス引いたけど拡散か……
 
【バハ】【ダリス】と組んでやってるんだがかなり強いよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:33:23 No.65986836
【】バハムートが拡散で100の50だよね
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:34:57 No.65987198
>【】バハムートが拡散で100の50だよね
 
うn
範囲は杖OKと同じくらい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:36:23 No.65987552
>【バハ】【ダリス】と組んでやってるんだがかなり強いよ
 
良かったらレシピ教えてくれないか
あんまりしっくり来るのが作れなくて
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:42:16 No.65989011
>良かったらレシピ教えてくれないか
 
APT:エーコ【妖精】モーグリ
BPT:【バハ】【ダリス】ホムの主闇剣でやってる

 
開幕Aで1乙、次Bで石割るってのが基本戦法
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:32:48 No.65986676
拡散だと使うのためらうよな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:36:06 No.65987483
拡散魔種やろうか迷ったけどやっぱり複でエーコで組みたい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:40:24 No.65988545
ぐぬぬ復帰したはいいが全国でさっぱり勝てない
カード掘りがてらCOM戦で練習しよう……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:40:25 No.65988549
初めて引いたSRはアレスとかいう使いづらそうなのでした
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:40:59 No.65988684
関羽のSR枠パワーズに譲れよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:41:45 No.65988878
LOVスレとか珍しいなと思ったら新カードが追加されたのか……
 
所で1の頃のカードと機甲は強くなってるか?
2入ってゲージの溜まりがクソ遅いから俺は辞めてるんだけど……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:43:42 No.65989362
>所で1の頃のカードと機甲は強くなってるか?
 
スピカは人間になりましたとさめでたしめでたし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:42:43 No.65989134
>所で1の頃のカードと機甲は強くなってるか?
>2入ってゲージの溜まりがクソ遅いから俺は辞めてるんだけど……

 
1のカードは必須になると困るのでもう調整入りません
機甲なんていません

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:43:29 No.65989308
>所で1の頃のカードと機甲は強くなってるか?
>2入ってゲージの溜まりがクソ遅いから俺は辞めてるんだけど……

 
機甲は全く変わって無いよ
わだつみとか言う奴は更にもう一回遅くなったはずなんだけど
1→2になった時の溜まりに戻ってるらしいが例外はそれくらい

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:44:01 No.65989435
>所で1の頃のカードと機甲は強くなってるか?
>2入ってゲージの溜まりがクソ遅いから俺は辞めてるんだけど……

 
機甲は2になった時に消えた
1のカードは相変わらず冷遇中

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:41:51 No.65988908
としあき
今こそギルドをつくるとき
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:49:23 No.65990737
>今こそギルドをつくるとき
 
むしろ作ってよいや作ってください
俺称号低いから
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:44:44 No.65989602
攻略本見たけど
なんでフェアリーは35も上がるのにシルフは15コスで30しか上がらないんだ?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:45:58 No.65989888
はじめたのがRe2の直前で追い込みキャンペーンのせいか旧カードしか排出されなくて
初めて手に取ったレアいのがベガだったなぁ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:47:31 No.65990248
降魔は殲滅のなんとかがほしい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:47:32 No.65990250
ワグナス! ガイドブックが売っていない!
まあ通販で買えばいいだけなんだけど地元の田舎っぷりに泣ける
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:47:04 No.65990152
エーコは言うほど強くないよな
基本+5だからフェアリーと同じに仕様と思ったら6発食らわなきゃならんが
その時には使い魔死滅してるつーの

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:48:25 No.65990487
むしろフェアリーの上昇値がやばいのでは
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:49:58 No.65990898
>むしろフェアリーの上昇値がやばいのでは
 
1のサキュは40上がってたんだぜ
マンティコアとメデュと10コスだけで捌かれる種族が居たんだぜ

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:38:09 No.65987969
エーコって何と組んだらいいんだろう
バハと組ませたら柔らかくてすぐ死んだ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:38:48 No.65988144
>エーコって何と組んだらいいんだろう
 
シルフサキュバスと組ませて雑巾がけする
相手は死ぬ

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:40:56 No.65988671
>シルフサキュバスと組ませて雑巾がけする
>相手は死ぬ
 
俺もそれがいいと思う
エーコは両方5上がって以降一回被弾するごとに5ずつだから
そんなに急激には上がらない
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:49:46 No.65990840
>シルフサキュバスと組ませて雑巾がけする
 
さよならスプリガン
つーかアウナスのシールド返せや
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:52:00 No.65991403
>つーかアウナスのシールド返せや
 
猛威振いすぎたねん
今はもう積む価値は薄い、かと思いきや今人獣がやばいので悪くないっていう
バハムート使うけど
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:50:56 No.65991132
魔種は戦闘狂じゃのう
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:51:47 No.65991339
それなりに壁になってたフラミーが柔らかくなってて生きるのが辛い
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:53:38 No.65991858
>それなりに壁になってたフラミーが柔らかくなってて生きるのが辛い
 
聖剣デッキ考えたら一番いらなくて泣いた
結局フラミーをベンチにしてポポイメインでいいっていう
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:52:56 No.65991664
やっぱとしあき達も魔種人獣使いが多いのかの?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:56:03 No.65992495
>やっぱとしあき達も魔種人獣使いが多いのかの?
 
その日に集まってきたLOVあきによる
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:56:40 No.65992684
>やっぱとしあき達も魔種人獣使いが多いのかの?
 
ワシは不死使いじゃよ
しばらく武芸帖単目指すけど
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:53:50 No.65991909
>つーかアウナスのシールド返せや
 
お前ルビカンテの悲しみを知らんのか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:55:23 No.65992328
>お前ルビカンテの悲しみを知らんのか
 
Re2で増えるかなって思ったらそうでもない
今結構ガチスペだと思うけどな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:55:09 No.65992274
ルビカンテはシールドでいいから3速にしてくれ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:54:28 No.65992087
バハムート入れようと思うと
シルフ15組めなくてアウナスになっちゃう
人獣は油断できないから対策必須だし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:57:07 No.65992799
>シルフ15組めなくてアウナスになっちゃう
 
パワーアップしたルビカンテを使っていいんだぜ?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:57:32 No.65992918
ルビカンテおせーんだよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:01:14 No.65993877
>ルビカンテおせーんだよ
 
なんであのマント海種じゃないんだろうな
海種だったら絶対テンプレあった
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:05:39 No.65994992
ルビカンテが2速で海夏男が4速とか信じられない
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:57:42 No.65992969
ケフカのHP見て噴いた
530ってなんだよ

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:57:47 No.65992984
不死使いだけど初めてがエーコで魔種にしたら戦い方が違いすぎてやめた
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:59:42 No.65993479
>不死使いだけど初めてがエーコで魔種にしたら戦い方が違いすぎてやめた
 
初めてがエーコでで卑猥な妄想したわ
俺は魔種6ずっとやってるからもうこれ以外使えないぜ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:57:26 No.65992887
やろうと思ってるんだけどオススメの種族ある?
種族ごちゃまぜで好きなキャラとかだと厳しいのかな?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:00:02 No.65993582
>やろうと思ってるんだけどオススメの種族ある?
 
こればっかりは本当相性があるので一概にどれが良いとは言えんな
まあ戦闘メインの人獣か魔種で操作覚えればいいんじゃないかな?

 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:59:25 No.65993397
>種族ごちゃまぜで好きなキャラとかだと厳しいのかな?
 
今なら1の小説のストーリー再現できるな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)22:58:27 No.65993163
>種族ごちゃまぜで好きなキャラとかだと厳しいのかな?
 
好きなキャラだけだとわからないけど
ごちゃ混ぜでも強い人いるよ

 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:01:03 No.65993829
>好きなキャラだけだとわからないけど
>ごちゃ混ぜでも強い人いるよ
 
ファミ通のアサシンとアルカディアのアジルスに
ブレイブルーのキャラを使ってみたいのよ
ジンとかノエルとかラグナとか
でもよく考えたら種族ごっちゃじゃん! と思って
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:04:05 No.65994652
>ファミ通のアサシンとアルカディアのアジルスに
>ブレイブルーのキャラを使ってみたいのよ
 
種族はともかく闇が多すぎる
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:14:27 No.65997255
>種族はともかく闇が多すぎる
 
闇35はまあまあありだとして雷40はかなりきついな
というかアジルス入れたらアサシンコストオーバーじゃね
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:03:44 No.65994569
>でもよく考えたら種族ごっちゃじゃん!と思って
 
ごっちゃのデッキもそんなに悪くない
ただテンプレから崩せば崩すほど弱くなるのがこのゲームの特徴なんでそこんとこ理解を
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:05:43 No.65995009
>でもよく考えたら種族ごっちゃじゃん! と思って
 
種族ごとのボーナスが入らないしそもそも種族号令が使えないってのもある
逆に言えば種族号令を使わないPTなら悪くない
種族が増えるごとにゲットできる称号もあるし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:12:41 No.65996815
>種族ごとのボーナスが入らないしそもそも種族号令が使えないってのもある
>逆に言えば種族号令を使わないPTなら悪くない
>種族が増えるごとにゲットできる称号もあるし
 
だから種族揃えてる人がほとんどなのか
よし、明後日行ってみようかな
 
……まずはスターターを買わないと
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:16:32 No.65997790
そうなると同種族で揃えつつスキルや属性も考えて組み合わせないといけないってことね
魔装アサシンはWサーチか……スキルも調べないと何がいいかわかんないな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:01:41 No.65994021
今回は5枚が安定しそう
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:02:23 No.65994198
>今回は5枚が安定しそう
 
何種の話なんだ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:01:42 No.65994029
大蛇薙ぎとメガフレアが威力同じで想像したら吹いた
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:03:00 No.65994368
昨日久しぶりにプレイしてイージー九尾にひどい目に合わされた
レーザーで見事に全滅するパーティ!
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:03:05 No.65994397
ギガスのイラストがひどい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:03:38 No.65994534
カリオストロが弱体化しなければ……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:08:20 No.65995698
 

 
ワグナス!
ヤフオクで検索すると変な知らない女が出てくる!

 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:09:24 No.65995980
そういやなんでノエル一人だけレアだったん
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:10:05 No.65996145


 
>ヤフオクで検索すると変な知らない女が出てくる!
 
マジで?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:12:51 No.65996866
>マジで?
 
イケメーン
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:14:33 No.65997286
>マジで?
 
このイケメーン使うとゲーム中にもイケメンが出てくるの?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:14:47 No.65997340
>このイケメーン使うとゲーム中にもイケメンが出てくるの?
 
カットインなら
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:15:27 No.65997503
>このイケメーン使うとゲーム中にもイケメンが出てくるの?
 
ばぁかめ〜あまいわ〜
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:11:27 No.65996506
>マジで?
 
誰だよテメェレベルのイケメン!
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:13:24 No.65996999
>誰だよテメェレベルのイケメン!
 
わかっていただろうに
なぁ?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:14:21 No.65997232
>わかっていただろうに
>なぁ?
 
ムカつくぞイケメーン
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:11:41 No.65996557
ノエルってすごい人格者なのにコラは残念な人だよね
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:15:45 No.65997595
そのうちカードの絵柄での七英雄コラがきそうでドキドキしてる
ワグナス! ごめん!!
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:18:21 No.65998275
 

 
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:19:57 No.65998735
>No.65998275
 
全員のはまだか……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:20:37 No.65998894
ボクオーンが出る以前のコラもあったな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:03:45 No.65994571
 

 
私強くなったよー
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:06:57 No.65995325
>私強くなったよー
 
ATK80 DEF45 HP450
SS複スマ

 
DEF以外は能力落ちてるし、強くなったとは言えないよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:07:49 No.65995581
>DEF以外は能力落ちてるし、強くなったとは言えないよ
 
30コスが簡単に落とされなくなったのは大きい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:09:22 No.65995971
>30コスが簡単に落とされなくなったのは大きい
 
火力ドインフレの時代にDEF45とか紙だろ……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:10:16 No.65996192
>火力ドインフレの時代にDEF45とか紙だろ……
 
お前は魔種と人獣を愚弄した
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:12:52 No.65996868
>火力ドインフレの時代にDEF45とか紙だろ……
 
45で紙ならアクアナイトちゃんはなんなんだ!
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:11:27 No.65996513
インフレの原因は魔種と人獣の号令だよな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:12:34 No.65996786
今回の魔種はマゾに目覚めすぎだと思う
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:13:17 No.65996969
まだやれてないなぁ
とりあえずファミ通は買ったけど
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:13:41 No.65997081
魔種つらいのかな?
他の種族やったことないからわからない
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:15:21 No.65997483
Re以前のレアは自重して欲しい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:07:40 No.65995534
ヘラクレスが驚異のダイエットに成功した件
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:16:10 No.65997703
>ヘラクレスが驚異のダイエットに成功した件
 
25コス→10コスだもんな
何があったんだよ……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:17:04 No.65997950
専用BGMって一体でもいればかかる確率あるの?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:18:05 No.65998200
>専用BGMって一体でもいればかかる確率あるの?
 
そもそもゲーセンによっては周り五月蝿くて聞こえないという……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:26:11 No.66000410
エーコがきたら本気出す
 
 
 

としあき 11/07/29(金)23:16:56 No.65997904
竜王はモーション改善されたの?
ついに王座にたどり着いたの?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:17:54 No.65998161
>竜王はモーション改善されたの?
>ついに王座にたどり着いたの?

 
【】バハムートは本気だよ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:18:44 No.65998383
エクストリームフレア
 
【時・遅】
【時・遅】
【時・遅】

 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:19:19 No.65998556
>【】バハムートは本気だよ
 
あの……無印の方は
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:21:54 No.65999237
VUP後初めてやったがステ結構変わってて混乱したわ
お土産はラグナでたがコレジンジンとノエルと比べて弱くね?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:23:40 No.65999704
>お土産はラグナでたがコレジンジンとノエルと比べて弱くね?
 
ノエル>ジン>ラグナと聞いた
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:23:44 No.65999716
>お土産はラグナでたがコレジンジンとノエルと比べて弱くね?
 
違うんや
後ろ二人が強すぎるんや

 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:23:14 No.65999598
コンドムはフォルネウスと比べて弱くね?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:24:06 No.65999813
>コンドムはフォルネウスと比べて弱くね?
 
何を比べるんだ?
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:22:47 No.65999472
ラグナはなー
魔種って他に良い闇いるし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:24:24 No.65999896
>ラグナはなー
>魔種って他に良い闇いるし
 
裏のテキスト読むと恥ずかしくなるんだけど元々ああいう子なのか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:26:50 No.66000594
>裏のテキスト読むと恥ずかしくなるんだけど元々ああいう子なのか
 
厨二要素で言えば【】アサシンがすごい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:29:25 No.66001323
>裏のテキスト読むと恥ずかしくなるんだけど元々ああいう子なのか
 
ベリアルエッジ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:26:36 No.66000534
 

 
>魔種って他に良い闇いるし
 
王です
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:27:39 No.66000827
>王です
 
おまえのせいでなーっ
ベアード様がなーっ
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:28:18 No.66001008
>王です
 
リペアなくなったと噂の王様じゃないですか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:24:39 No.65999971
魔種は闇が厚すぎるしなー
モーグリはガード取られたらしいけど
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:27:38 No.66000820
王かサキュにモーグリで決まりだよね
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:36:39 No.66003226
明日はアジルスだな
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:31:20 No.66001856
魔種スレと化した
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:37:04 No.66003325
まぁスレ画からし
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:38:17 No.66003672
>まぁスレ画からし
 
サキュバスはマスコットであり淫乱だから仕方ない
2はそんなに居なかったけどRe2の漫画は源氏の名折れェ! さんがそれっぽい
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:43:53 No.66005197
>2はそんなに居なかったけどRe2の漫画は源氏の名折れェ! さんがそれっぽい
 
俺はランダさんかなぁ
締め付けっぱいが
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:56:34 No.66008650
ガイア+エーコの栄斗デッキがマジ強い……
 
オセロメー入れるか……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:58:55 No.66009241
>オセロメー入れるか……
 
リセットが今強い
大入道が凄い便利

 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:41:03 No.66004382
よし明日は撃盛でいくか
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:42:20 No.66004736
>よし明日は撃盛でいくか
 
アモン「俺の出番か」
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:43:32 No.66005082
>アモン「俺の出番か」
 
あんたいきなり火力出し過ぎじゃないですかね……
 
 
 
としあき 11/07/29(金)23:44:14 No.66005291
だが魔種使いに弱点を消そうなどと考える者はおらず
シルフとかで先に殲滅してくれるわーになるのだった

 
 
 
 

 
 
お帰りなさいガルーダさん!
でも、なんで特殊技同じで帰って来てくれなかったんですか……。
 
そしてようこそハーメルン
お帰りなさいハーメルン
お帰りなさい一人称!!

 
 
そんな副管理人はまだプレイ出来てません。
 
稼動前にはディアボロス、アジルスで雷45積むくらいなら、【悪戯】フェアリーと弱点付加で雷単組もうかと思ってました。
 
でも、前作でディアボロスと双璧を成していたガルーダさん帰ってきたから構成を思案中。
清姫もやっとスペックが防御寄りで不死らしくなったし、何かと楽しみです