ランス・クエスト発売日決定直後のふたば二次裏 ラスト

 

 
その2
 
 
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:54:47 No.56804717
ヒロインキャラですらリアルタイムあべししちまうんじゃあ
リセットもどうなる事か
まあ大帝国の真希みたいな扱いに落ち着くとは思うが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:56:25 No.56805038
>まあ大帝国の真希みたいな扱いに落ち着くとは思うが
 
ワニ……か
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:58:16 No.56805438
てか愛はいないのか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)20:59:38 No.56805739
>てか愛はいないのか
 
香ちゃんと謙信両方来てるからJAPANのことでいろいろ忙しいのさ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:01:38 No.56806197
>香ちゃんと謙信両方来てるからJAPANのことでいろいろ忙しいのさ
 
大陸には行かないだろ、二人とも
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:01:35 No.56806194
としあきの中には想像を絶するクソPCを使ってる奴がいると聞いていたが……
PCを使い続けることに何かの願掛けでもしてるのか?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:02:15 No.56806323
ジョイパッドに対応して欲しい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:03:18 No.56806553
リセットはランスのことなんて呼ぶんだ?
 
パパ? 親父? 父ちゃん?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:02 No.56806692
>リセットはランスのことなんて呼ぶんだ?
 
パーパに決まってるだろう
がリセットからなら何と呼ばれようと許す
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:07 No.56806711
>リセットはランスのことなんて呼ぶんだ?
 
鬼畜王のときはパーパ
でも今回はどうなるか判らん
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:26 No.56806781
>パパ? 親父? 父ちゃん?
 
鬼畜王の時はパーパだったっけ?
よく覚えてないな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:19 No.56807346
 

 
>リセットはランスのことなんて呼ぶんだ?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:05:12 No.56806939
 

 
じゃあこうなったらマーマか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:19 No.56806755
戦国から期間あいてるの?
大陸戻ってクエストやってるのは根っこは
シィルを助ける情報収集のためだと信じてる
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:26 No.56806784
さすがにリセットが酷い目にあったら鬼畜王以前からのファンの多くがぶち切れると思うの
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:06:58 No.56807272
>さすがにリセットが酷い目にあったら鬼畜王以前からのファンの多くがぶち切れると思うの
 
香ちゃんの時ですらざけんな言ってたとしあきがいたから流石に空気読むんじゃねえか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:02 No.56807523
>香ちゃんの時ですらざけんな言ってたとしあきがいたから流石に空気読むんじゃねえか
 
怒ってるポイントが
やるんならしっかりシーン描写しろよ!ふざけんな!
 
ってことだと思います
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:38 No.56807859
>ってことだと思います
 
なんで香ちゃんの陵辱はOKが当たり前なんだよ
俺もキレちゃうYO?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:36 No.56807642
>香ちゃんの時ですらざけんな言ってたとしあきがいたから流石に空気読むんじゃねえか
 
読んでくれなきゃ困る
香ちゃんの時はどれだけ涙と白濁汁を流したことか……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:24 No.56807802
>香ちゃんの時はどれだけ涙と白濁汁を流したことか……
 
嬉し涙じゃねぇか、それ!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:04:51 No.56806871
リセットにはランスもプレイヤーも甘々っすなあ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:06:02 No.56807099
リセットが酷い事になったらさすがにキレるね
いくらアリスでも手を出してはならぬ相手とわかってると思うが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:06:33 No.56807207
リセットで抜くのはちょっと……
 
つうかママがパッケにおらんやん
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:06:36 No.56807216
お、ウルザ出るのか 安心した
あとは出番がド後半のみでないことを祈るだけか……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:06:48 No.56807252
ダークランスが悲惨な脱童貞を迎えていたらどうしよう……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:10 No.56807308
>ダークランスが悲惨な脱童貞を迎えていたらどうしよう……
 
構わん
やれ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:40 No.56807434
>ダークランスが悲惨な脱童貞を迎えていたらどうしよう……
 
童貞よりも先に尻の初めてを失ってるとか?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:48 No.56807464
>ダークランスが悲惨な脱童貞を迎えていたらどうしよう……
 
いい……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:42 No.56807663
ダークランスはなんかお姉さんに逆レイプされて童貞喪失が似合う
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:18 No.56807343
エロは無くていい
でもランスとの入浴シーンとかなかったら逆に駄目だ!
……でも香ちゃんでやったしな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:41 No.56807441
リセットでぬくなんてとんでもない!
マジメにクレームが山ほど来そうだし、やらないだろう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:07:45 No.56807457
香ちゃんもびっくりしたがリセットの場合ちょっと次元が違うレベルで怒られそう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:17 No.56807567
リセットは陵辱はされないだろうが
展開によっては容赦なく殺されそうな

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:10:40 No.56808095
>リセットは陵辱はされないだろうが
>展開によっては容赦なく殺されそうな

 
クリスタルが赤いまま殺すなんてありえないよ!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:12:20 No.56808478
>クリスタルが赤いまま殺すなんてありえないよ!
 
人間の場合はな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:27 No.56807601
鬼畜王の時よりやんちゃというか勝気な印象だよねリセット
まだ台詞も何も無いけど、出てる絵の雰囲気的には
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:45 No.56807888
 

 
>まだ台詞も何も無いけど、出てる絵の雰囲気的には
 
余計なところばかり親父に似ちゃって……
だがそれすら可愛い
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:47 No.56807896
>鬼畜王の時よりやんちゃというか勝気な印象だよねリセット
>まだ台詞も何も無いけど、出てる絵の雰囲気的には

 
多分三兄妹のなかで一番ランスに性格近くなりそう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:09 No.56808213
>多分三兄妹のなかで一番ランスに性格近くなりそう
 
成長して好色なところまで似たら……
まあそれはそれで
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:13:16 No.56808669
今のところ
 
ダークランス:父親が嫌いだけど素質は父親似
乱義:母親似でまじめ

 
だよな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:28 No.56807607
ギャルズーの館で見てからもう何年になるかわからんが
やっとノワールのおっぱいが見られるのか……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:45 No.56807678
むしろ大事に保管してたヴィンテージワインの栓をあける的な
酒飲めないけど
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:49 No.56807687
リセットを介してカラーと仲直りしてシィルとかすのかな
しかしもこもこも起きていきなりランスの娘と息子が増えたのみるとは可哀想に
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:08:59 No.56807724
リセット殺されてがめおべあは確かにありそう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:42 No.56807876
言ってしまえば香ちゃんは実質ぽっと出みたいなもんだが
リセットはなぁ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:09:56 No.56807928
いやーでもリセットは本当に嬉しくないので殺す程度に収めて欲しいね
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:10:50 No.56808128
大帝国でも娘死亡あったからこれでもありそうだ
おまけ要素で
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:14 No.56808233
リセットはランスが地上で唯一手を出さない女になるんだろうか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:12:43 No.56808552
>リセットはランスが地上で唯一手を出さない女になるんだろうか
 
ランスはロリには手を出さないしブスにも手を出さない
倫理観は意外と普通だから多分近親にも手は出さないんじゃねえの

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:13:23 No.56808693
 

 
>ランスはロリには手を出さないしブスにも手を出さない
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:13:42 No.56808756
 

 
>ランスはロリには手を出さないしブスにも手を出さない
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:17 No.56808240
キサラとフクマンの娘(レベッカ?)は出てくるんだろうか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:21 No.56808253
母娘ともに長生きさせてくれよ……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:23 No.56808261
ここはやはり今回もルート分岐で正史と別ルートでエロを
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:11:22 No.56808266
リセット死ぬなんて事になったらランスどうなっちゃうんだろうか
シィルが死ぬのとどっちの方がキレるだろうか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:13:35 No.56808736
リセットはかれこれ15年近く前からランスの娘として認識されてる大事なキャラだし……
ぶっちゃけ変な扱いすると東郷さんちの娘さんとか香ちゃんとかとは1段階違う反応が返ってくるし……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:13:59 No.56808814
これで大人になったらやるとか言い出したらランスの株は大暴落なんだがな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:15:11 No.56809078
>これで大人になったらやるとか言い出したらランスの株は大暴落なんだがな
 
それが鬼畜というものさ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:42 No.56809439
>これで大人になったらやるとか言い出したらランスの株は大暴落なんだがな
 
ランスだしそうなってもなんとも思わないけどな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:14:40 No.56808961
最近のランスの傾向からしてそうはならんだろ
かなりの過保護になるんじゃないの

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:15:17 No.56809109
リセット陵辱は
批判>賞賛の方が多い気がするな
俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:37 No.56809420
>リセット陵辱は
>批判>賞賛の方が多い気がするな
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが

 
いやぁ、俺は要らないなぁ
キャラがどうとか言うより外見年齢が幼過ぎ

これがある程度成長してからバッドエンドで陵辱、とかなら大歓迎なんだが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:09 No.56809324
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
そんな展開あったらとりあえず抜いてから普通に批判するわ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:18:40 No.56809937
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
勝手に含めないで貰おう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:23 No.56809365
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
さっきからスレを眺めている限り、批判の方が多くなりそうなんだが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:17:23 No.56809617
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
BADでゲームオーバーになるなら全然かまわんけどな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:17:37 No.56809672
>俺を含めてとっしー達は拍手喝采するだろうが
 
としあき握手しようぜ(画鋲をびっしり貼り付けた手袋を装備しながら
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:20:46 No.56810449
>批判>賞賛の方が多い気がするな
 
このスレでも批判の方が多いな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:15:46 No.56809210
リセットの場合は今作を無事に終えても次作で悲惨バッドが入る可能性あるよね
カラーの成長速度考えたら9の頃にはソフ倫ちゃんの目もなんとかごまかせそうだし
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:17:51 No.56809732
>リセットの場合は今作を無事に終えても次作で悲惨バッドが入る可能性あるよね
 
レメディアくらいのチートカラーに成長してる可能性も
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:05 No.56809303
乱義(二十一)とリセットのイベントは昔から人気あるからなあ
まあ魔王ランスも人気あるが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:31 No.56809400
大帝国でランス・ハーンはオルドを作るといっていたが
やはりラッチ枠はシルバレルなのかな?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:16:54 No.56809492
香ちゃんはいいけどリセットは勘弁な
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:17:09 No.56809561
リセットはお風呂一緒に入る絵がほしい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:17:39 No.56809683
リセット陵辱とか、そういう方向の鬼畜さは求めてないっす
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:18:00 No.56809765
ランスってやることは無茶だけどセックスの技巧はないし
嗜好もフェチやマニアックなところはないし
その意味じゃけっこう普通の男だもんな
がははー
皇帝液発射
ってそれだけ

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:18:38 No.56809926
>がははー
>皇帝液発射
>ってそれだけ

 
だが、それがいい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:18:15 No.56809831
正史っつうか強制ならいらん
ifとかバッドエンドならまあギリギリ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:18:21 No.56809855
娘に手を出す・出されるはNGな人が大半だろう
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:20:06 No.56810284
リセット使うときが楽しみだわ
支援補助系か魔法系かはたまた……

 
ランスのバグキャラみたいな部分がいいように作用して特殊キャラになるのか楽しみだ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:20:19 No.56810337
いくらアリスソフトでも、リセットをどうこうするなんてそこまで露骨な地雷は踏まないだろう
見えてるというか、看板立てて目立たせてるレベルの地雷
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:20:51 No.56810468
香ちゃん普通に出るけど今回HCGあるんだろうか?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:22:12 No.56810794
>香ちゃん普通に出るけど今回HCGあるんだろうか?
 
ランスは手を出さないだろうし、また陵辱されたら香ちゃんの持ち芸みたいになっちゃうし、ないんじゃないの?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:22:29 No.56810854
>香ちゃん普通に出るけど今回HCGあるんだろうか?
 
外見あんまり変わってないから無い気がする
また陵辱ってのも芸が無いし
ランスはこの年齢だと手を出さないだろう
 
ってかカーマは出るのかなぁ
6から3年くらい経ってるからそろそろ食べ時だと思うんだが
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:21:25 No.56810602
それでもアリスさんなら
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:19:17 No.56810095
ランスの子って時点で勇次郎に対するバキくらいのチート性能が身につくに違いない
 
と思ったけどジャックとかいたねそういや
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:20:42 No.56810433
>ランスの子って時点で勇次郎に対するバキくらいのチート性能が身につくに違いない
 
実際ダークランスが作中でめっちゃ強くなってるし
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:22:06 No.56810768
>実際ダークランスが作中でめっちゃ強くなってるし
 
魔剣のおかげじゃないの? それとも階級あがってたりしてんの?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:22:45 No.56810902
>魔剣のおかげじゃないの? それとも階級あがってたりしてんの?
 
最初弱かったのに戦うたびにボスっぽくなってたじゃないか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:22:52 No.56810937
>実際ダークランスが作中でめっちゃ強くなってるし
 
あの成長速度でランスがJAPANにいる間もずっと修行してたとしたら
弱い魔人くらい倒せるようになってそう

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:23:37 No.56811141
ダークランスの剣ってカオスや日光でもないのに
魔人倒せる性能だよね確か
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:24:27 No.56811302
>ダークランスの剣ってカオスや日光でもないのに
>魔人倒せる性能だよね確か

 
そもそも天使・悪魔とかは無敵結界関係なかったような
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:24:21 No.56811274
剣以前に悪魔は無敵結界無効だったはず
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:24:54 No.56811414
それ以前に悪魔ハーフだから結界無効なんじゃね?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:27:13 No.56811956
ダークランスといい仲になった女の子を
父親がレイプとかあるんだろうな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:35:48 No.56814033
>ダークランスといい仲になった女の子を
>父親がレイプとかあるんだろうな
 
初恋か
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:28:34 No.56812298
勝虎とかマジか
嬉しいけど上杉ばかりじゃないか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:29:23 No.56812497
 

 
>嬉しいけど上杉ばかりじゃないか
 
くそっ おでこちゃんがいない!?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:34:00 No.56813593
>くそっ おでこちゃんがいない!?
 
あんたまで来たらJAPANまずいから留守番しててね
 
……って思ったけど、早雲と3Gと朝倉爺いれば大丈夫な気がしてきた
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:33:07 No.56813375
>くそっ おでこちゃんがいない!?
 
マジックいるじゃない
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:28:36 No.56812306
フェリスって何気に登場頻度高かったんだなぁ……
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:32:57 No.56813342
女ランスに今後出番はあるのかどうか
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:34:11 No.56813631
>女ランスに今後出番はあるのかどうか
 
避妊魔法が復活するまでの間ならあるいは
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:34:32 No.56813718
>女ランスに今後出番はあるのかどうか
 
キャラ多いどうでもいいや
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:33:39 No.56813510
>女ランスに今後出番はあるのかどうか
 
なったら信長よみがえりそうだな
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:34:19 No.56813663
 

 
>>女ランスに今後出番はあるのかどうか
>なったら信長よみがえりそうだな
 
帰蝶ーーーーーー!
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:33:57 No.56813580
>女ランスに今後出番はあるのかどうか
 
流石に一発ネタ過ぎるんじゃねえのアレ
 
まあクエストで一時的に女の子の姿になって冒険、とかあったら嬉しいけど
出来れば中身は普段のランスのままで

 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:33:58 No.56813585
てるさんを出せオラッ
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:40:07 No.56815124
 

 
あれれー?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:36:59 No.56814322
そういやランスの出生周りとか
育った村の話とかやるのかね今回
主に一緒に育った村長の娘姉妹とかの分
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:39:50 No.56815058
>そういやランスの出生周りとか
>育った村の話とかやるのかね今回
 
筆下ろしの思い出を含めたランスの過去とかか?
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:40:36 No.56815233
>筆下ろしの思い出を含めたランスの過去とかか?
 
ランスZEROにご期待下さい
 
 
 
としあき 11/06/10(金)21:27:22 No.56811995
スレ伸びすぎ
やっぱりランスは期待大なんだなあ

 
 
 
 
リセットにシーン回想希望とかガチ勢が多すぎる……。
副管理人は鬼畜王やってないので設定でしかリセット知りません。
 
 
とりあえず6枠でカロリアが来たから、あとはノワールと一緒にお町さんが来れば戦闘面は完璧だね!
 
 
 
 
で、戦姫は?