【HITMAN】このハゲいつも変な方法で暗殺してるな

としあき 22/04/29(金) 08:40:08 No.963798482
 

このハゲいつも変な方法で暗殺してるな



としあき 22/04/29(金) 08:40:09 No.963798486
暗殺意外は何でもできる男



としあき 22/04/29(金) 09:16:25 No.963805956
新聞紙で人の意識を刈り取る恐るべき男



としあき 22/04/29(金) 08:31:54 No.963796822
おはようございますヘルムートさん



としあき 22/04/29(金) 08:39:02 No.963798257
お前のようなつるっぱげのファッションモデルがいてたまるか



としあき 22/04/29(金) 09:45:15 No.963812587
そっくりな有名人がいるせいで世界中に顔が知られている暗殺者
 
 
 
としあき 22/04/29(金) 10:01:04 No.963816115
変装以外は完璧なアサシン



としあき 22/04/29(金) 08:32:57 No.963797010
板前のかっこうしたからって日本料亭に違和感なく溶け込めるわけないでしょ!!



としあき 22/04/29(金) 08:40:44 No.963798586
「死ぬほど美味しいですよ」



としあき 22/04/29(金) 08:47:22 No.963799839
あんなフグのガバガバ毒殺みたいなのが日本の十八番であってたまるか



としあき 22/04/29(金) 08:33:30 No.963797125
北海道にあんな富士山みたいな山はないよお!



としあき 22/04/29(金) 08:35:41 No.963797544
(同僚の雰囲気変わったなぁ……髪型変えた?)



としあき 22/04/29(金) 08:36:43 No.963797760
>(同僚の雰囲気変わったなぁ……髪型変えた?)

毛がないんだよなあ



としあき 22/04/29(金) 09:53:50 No.963814500
VIP客やボディーガードや責任者に都合よくハゲがいる世界



としあき 22/04/29(金) 09:53:09 No.963814374
明らかに聞いた人と違うハゲがバイトのヘルプに入っても見て見ぬフリをする現場責任者



としあき 22/04/29(金) 09:54:03 No.963814554
>明らかに聞いた人と違うハゲがバイトのヘルプに入っても見て見ぬフリをする現場責任者

髪はデリケートな問題だから……



としあき 22/04/29(金) 08:37:58 No.963798034\
服剥ぎ取ってから相手のカツラを知るとなんだか申し訳ない気持ちになる



としあき 22/04/29(金) 08:39:35 No.963798370
>服剥ぎ取ってから相手のカツラを知るとなんだか申し訳ない気持ちになる

どこの病院長のことですかね……



としあき 22/04/29(金) 08:39:29 No.963798350
ガマ病院の技術力を持ってしても院長の毛根は復活出来なかった



としあき 22/04/29(金) 09:20:54 No.963806949
殺鼠剤危なすぎない?



としあき 22/04/29(金) 09:23:55 No.963807640
>殺鼠剤危なすぎない?

殺すための物だからな



としあき 22/04/29(金) 09:28:17 No.963808630
>殺鼠剤危なすぎない?

とりあえず殺鼠剤トイレ駆け込み水飲み放題ですよー
は慣れてないステージでやりがち



としあき 22/04/29(金) 08:59:37 No.963802350
クリアの特典で銃器や爆発物くれるけど
それよりもバールかレンチかドライバーが欲しい



としあき 22/04/29(金) 09:12:27 No.963805120
初見ステージはまず観光を楽しむ



としあき 22/04/29(金) 09:20:03 No.963806758
>初見ステージはまず観光を楽しむ

その辺ぶらぶらしつつ目についた奴をボコって服奪って
またぶらぶらすると1時間くらい平気で吹っ飛ぶよね
万一間違って進入禁止エリア入ってバレても敵対地域でもなけりゃ
警備員に従ってついていけば撃たれることなく解放してくれるし



としあき 22/04/29(金) 09:22:43 No.963807374
ステージ中を見て回るの楽しいけど47さん足遅いから中々時間かかる



としあき 22/04/29(金) 11:14:14 No.963834169
けっきょく鉄砲玉スタイルに落ち着く



としあき 22/04/29(金) 08:41:07 No.963798665
シリアスなステルスゲーかなと思ったらこれ以上ないくらいのバカゲー



 
 
HITMANは副管理人が好きなシリーズの一つです。

アプローチに失敗してもゴリ押しでどうにかなるのが
ストレスなく遊べる理由の一つなのかなと思います。

これとバイオ7のためにPS4買ったのも今となっては懐かしいです