祐巳の親って相当稼いでそうだよな 前半

 
 
としあき 11/03/04(金)22:48:29 No.39356200
 

 
あらためて設定見直すと小笠原家とか社会的地位凄すぎるな
だが祐巳んとこも親は相当稼いでそうだ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:49:31 No.39356464
>だが祐巳んとこも親は相当稼いでそうだ
 
急に祐巳が魅力的に見えてきた
これが恋か

 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:49:34 No.39356473
祐巳の親は建築家だっけ?
自宅がなんか凄かったイメージ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:50:10 No.39356599
>これが恋か
 
お気づきになられましたか?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:50:17 No.39356623
東京のどこを探しても小笠原邸みたいな家はない
ハヤテのごとくのナギの家レベルじゃねーか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:51:21 No.39356896
>祐巳の親は建築家だっけ?
 
建築事務所経営の自営業者だろうな
とはいえ、年子の2人を一気に名門私立に通わせてるんだから
財力自体は凄まじいんだと思うよ
リリアン出身の嫁さんまでもらってるわけだし

 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:52:24 No.39357151
わけあり生徒ばかり集まる山百合会
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:52:40 No.39357219
>東京のどこを探しても小笠原邸みたいな家はない
 
田舎者なんでわからないんだけど
東京の大金持ちは都心の高級マンションに住んでるの?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:53:20 No.39357398
>東京の大金持ちは都心の高級マンションに住んでるの?
 
そういう人もいる
ただ、東京だって平屋ばっかりの地域もある
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:53:57 No.39357560
皇居だよ言わせんなよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:54:46 No.39357755
>わけあり生徒ばかり集まる山百合会
 
タヌキのユミ
邪教徒の志摩子
改造人間島津由乃

 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:55:46 No.39358022
田舎だとサマーウォーズ的な家が割とあったりする
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:55:52 No.39358054
>東京の大金持ちは都心の高級マンションに住んでるの?
 
億ションなんて極々一部
金持ちの多くは高級住宅街の50坪くらいの土地に家建てる、それで2億くらい
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:56:55 No.39358278
というか、ガチ都心部だと
オフィスビル建ててその高層階を住居にしている人が結構いるよね
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:57:12 No.39358342
超学費高そうだなリリアン女学園
武蔵野女学院がモデルだっけ?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:58:15 No.39358603
>金持ちの多くは高級住宅街の50坪くらいの土地に家建てる、それで2億くらい
 
俺の生涯収入より高いのか……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:58:44 No.39358738
>武蔵野女学院がモデルだっけ?
 
基本は作者の母校がモデルで地理的には武蔵野のどこだかとして設定してる
 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:59:22 No.39358875
>武蔵野女学院がモデルだっけ?
 
場所はね
他はいろいろまぜこぜしてるみたいだよ
ごきげんよう」って挨拶は白百合が有名だし

 
 
 
としあき 11/03/04(金)22:59:40 No.39358946
>タヌキのユミ
>邪教徒の志摩子
>改造人間島津由乃

 
ジャイアント可南子
ドリル瞳子
ブッダ乃梨子

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:00:36 No.39359174
魔法少女志摩子
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:00:40 No.39359185
親は二人とも私立の良いところへやってて大変だろうな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:00:43 No.39359200
>「ごきげんよう」って挨拶は白百合が有名だし
 
ごきげんようもポンチョも全部まんま緒雪先生の母校の話との事
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:01:09 No.39359296
財力でとしあき釣り合うのは乃梨子くらいだよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:01:30 No.39359365
>親は二人とも私立の良いところへやってて大変だろうな
 
しかも年子だからな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:01:57 No.39359482
>魔法少女志摩子
 
敵にギンナンを投げつける攻撃
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:02:53 No.39359696
>財力でとしあき釣り合うのは乃梨子くらいだよ
 
共稼ぎの公務員なめたらあかん
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:03:03 No.39359741
0歳児寝かせて仕込みに勤しんでたんやな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:03:06 No.39359750
>財力でとしあき釣り合うのは乃梨子くらいだよ
 
乃梨子の家もお婆ちゃんがリリアンだろ?
そう言えば可南子は父親が未成年者淫行するへたれで片親なのに何故リリアンに?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:03:14 No.39359777
ドリルの交友関係めちゃくちゃ気になる
あんなクソ生意気で部内や一族連中で浮きまくってるヤツ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:03:22 No.39359804
>魔法少女志摩子
 
QBに銀杏を食わせる
殻つきで
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:03:41 No.39359901
>敵にギンナンを投げつける攻撃
 
さちこはよけた
コマンド?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:04:08 No.39360009
>そう言えば可南子は父親が未成年者淫行するへたれで片親なのに何故リリアンに?
 
マチュアスポーツの監督さんで腕のいい人はかなりの報酬もらってるから
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:04:24 No.39360069
>乃梨子の家もお婆ちゃんがリリアンだろ?
 
大叔母だから祖父母の兄弟だな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:04:25 No.39360078
としあきリリアンの周辺うろついたら即通報されるだろ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:04:59 No.39360217
>共稼ぎの公務員なめたらあかん
 
公務員もピンキリだけど
まあ凄いだろうな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:05:00 No.39360224
>0歳児寝かせて仕込みに勤しんでたんやな
 
祐巳が子宮にいる間に勤しんでたのかもしれんぞ
臨月の妊婦なんてご褒美とか言いながら
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:05:16 No.39360303
>ドリルの交友関係めちゃくちゃ気になる
>あんなクソ生意気で部内や一族連中で浮きまくってるヤツ

 
リリアンの生徒は権威に滅法弱いからブトゥンに成った瞬間崇拝の対象だよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:05:23 No.39360323
>ごきげんようもポンチョも全部まんま緒雪先生の母校の話との事
 
マジか。笑うミカエルが元ネタかと思ってた
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:05:26 No.39360343
可南子母が仕事の鬼なんだろ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:06:32 No.39360589
珍しい巨女キャラの可南子
最近だとバジーナだけどなぜか同じ身長179センチ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:06:43 No.39360635
薔薇様の中で祥子の家が凄すぎるんだろうな
 
ほかは似たり寄ったりな感じかもね
その中で少し上なのがでこちんの家か?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:07:03 No.39360711
>リリアンの生徒は権威に滅法弱いからブトゥンに成った瞬間崇拝の対象だよ
 
何とかしろよあそこの生徒の
その権威に思考停止みたいなモノの考え方
怪しい宗教に走ったら一発だぞ

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:07:17 No.39360766
>アマチュアスポーツの監督さんで腕のいい人はかなりの報酬もらってるから
 
受け持ちの子供妊娠させる奴ってそのまま監督で居られるの?
入学前の話なら親がそんな奴の場合、合格出来るのかね
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:07:27 No.39360815
>公務員もピンキリだけど
>まあ凄いだろうな

 
娘がひょいひょい観仏に出かけられるだけの小遣いを渡せる程度
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:14 No.39360991
 
てか
何が小松人形を仏像に走らせたんだろう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:17 No.39361000
>その中で少し上なのがでこちんの家か?
 
山ひとつ寺領の志摩子さんちもなかなか……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:24 No.39361041
>ドリルの交友関係めちゃくちゃ気になる
 
友人:乃梨子
 
以上
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:39 No.39361093
聖の親も会社起こしたとか書いてたような
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:43 No.39361108
>としあきリリアンの周辺うろついたら即通報されるだろ
 
そういや前に関西のリリアン的女子高の
神戸女学院の周りうろついてたおっさんが逮捕されてたな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:08:45 No.39361113
>何とかしろよあそこの生徒の
>その権威に思考停止みたいなモノの考え方

 
年に何百万も払ってお嬢様学校入れるタイプの親に育てられてるのに権威にひれ伏すなとか無茶だよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:09:02 No.39361175
>最近だとバジーナだけどなぜか同じ身長179センチ
 
180ってのが乙女のデッドラインなのかな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:09:04 No.39361185
>受け持ちの子供妊娠させる奴ってそのまま監督で居られるの?

 
その場所ではもう監督はできないだろ
だから場所を移してやってたりする
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:09:49 No.39361374
実際、山百合会なんてアホらしと思ってる生徒は何パーセントくらいなんだろ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:09:55 No.39361393
メインキャラで家庭環境が一切謎なのは蓉子くらいじゃなかったっけ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:09:57 No.39361403
>娘がひょいひょい観仏に出かけられるだけの小遣いを渡せる程度
 
お出かけ用の私服数えるほどしか持ってない
お年玉も使わず貯めてる

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:10:51 No.39361606
>娘がひょいひょい観仏に出かけられるだけの小遣いを渡せる程度
 
乃梨子の性格からみて、小遣いをしっかり貯め込んでるのかもしれん
まあ旅行できる金が貯まるくらいの小遣いだからかなりの額なんだろうけど
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:13 No.39361699
 

 
>友人:乃梨子
 
いつの間にか手懐けてるデカイのがいる
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:19 No.39361721
菊代も転校してきたらいいのに
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:23 No.39361732
>山ひとつ寺領の志摩子さんちもなかなか……
 
坊主丸儲けだからな
檀家に小笠原家とかいるんだから
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:25 No.39361741
由乃の家庭はどうなんだ
令の家庭は道場だけど
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:43 No.39361814
>お出かけ用の私服数えるほどしか持ってない
 
としあきはお出かけ用の私服なんてジャージとジーンズだけだけど
仏像見に旅行するお金なんて無かったじゃないですかー

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:11:48 No.39361833
他に趣味ないのか
あの小松人形
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:12:05 No.39361897
>180ってのが乙女のデッドラインなのかな
 
でかい女はあんまりオタ以外には需要が無さそうだしな
Mなヤツでも高い女は苦手なヤツ多いと聞いた

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:12:26 No.39362007
敦子さんと美幸さんはなかったことになってるんだろうか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:12:51 No.39362104
>いつの間にか手懐けてるデカイのがいる
 
身長差と座高差を比較出来る図とか残酷なんやな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:13:26 No.39362244
蓉子んちは普通っぽい気がする
ってかそういう設定じゃなかったっけ?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:13:49 No.39362331
>敦子さんと美幸さんはなかったことになってるんだろうか
 
桂さんのストーリーはあったけど、その二人のは無いな
そういえば
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:13:51 No.39362340
渋い趣味は好感がもてるけど
場違いな趣味は滑稽て印象しかなくてよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:14:06 No.39362402
>由乃の家庭はどうなんだ
 
由乃の曰くでは普通のリーマンらしいが
リリアン基準の「普通」だから
一流企業の役員とかなんだろうね

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:14:43 No.39362542
祐巳の親父がどれほどかだよな
一級建築士だったら年収600万ぐらいは
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:15:11 No.39362657
あの学校長くねーな
タヌキ卒業と同時にクーデター起こるぞ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:15:42 No.39362771
>一級建築士だったら年収600万ぐらいは
 
年収600じゃ公立がやっとだよ
私立とか無理ゲーすぎる

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:15:50 No.39362809
>菊代も転校してきたらいいのに
 
お嬢様っぽかったし入るなら小学生前から入ってそう
そういえば菊代さん画伯だったな
可南子妹といい今考えるとなかなか豪華だ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:15:51 No.39362813
>実際、山百合会なんてアホらしと思ってる生徒は何パーセントくらいなんだろ
 
リリアンは幼稚園からあるらしいので最初から
そこからずっとリリアンだと教育の影響で山百合会を崇拝する娘は
いっぱいいそうだなあ

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:15:56 No.39362828
可南子パパは可南子先輩の実家で農家やってるんじゃなかったっけ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:16:35 No.39362974
>一級建築士だったら年収600万ぐらいは
 
それで子供二人を有名私立に通わせるのは無理だ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:16:41 No.39362994
>一級建築士だったら年収600万ぐらいは
 
そこそこ広い三階立ての事務所兼自宅建てちゃうようなご家庭です
 
 
 
 
 
後半はこちら