祐巳の親って相当稼いでそうだよな 後半

 
 
前半はこちらへどうぞ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:16:58 No.39363069
桂さんは?
桂さんはどうなの?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:17:36 No.39363209
桂さんなどいないっ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:17:37 No.39363211
>そういや前に関西のリリアン的女子高の

 
今の神女はバリバリの進学校だよ
さらに制服すら無い
どっか別のとこじゃない?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:17:42 No.39363235
>そこそこ広い三階立ての事務所兼自宅建てちゃうようなご家庭です
 
しかもリリアンにバス2本で通える場所なわけでしょ
おそらく収入的には桁が違うのではないかと
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:18:11 No.39363360
>一流企業の役員とかなんだろうね
 
小説の最初期に聞いたことないけど一流企業の部長クラスが普通っぽいとか言ってなかったっけか?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:18:21 No.39363410
そういやちょっと前に小規模だけど仏像ブームあったな
ノリコは先取りしてたということか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:02 No.39363561
>いつの間にか手懐けてるデカイのがいる
 
瞳子座高高くね?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:02 No.39363564
>一流企業の部長クラスが普通っぽい
 
普通じゃねえ……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:18 No.39363617
一級建築士で都内で狭い土地だけど注文住宅建てて
年子の姉弟を私立に行かせるお父さん

 
お母さんはリリアンOGだっけ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:20 No.39363632
近所のカトリック系女子高前のバス停は女子団子が出来てて俺得
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:27 No.39363662
>そういやちょっと前に小規模だけど仏像ブームあったな

 
みうらじゅんの影響が……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:30 No.39363673
可南子はドリルの何が気に入ったんだろう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:19:45 No.39363733
>そこそこ広い三階立ての事務所兼自宅建てちゃうようなご家庭です
 
やり手ってことか
 
乃梨子の方が……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:20:40 No.39363941
>今の神女はバリバリの進学校だよ
>さらに制服すら無い

 
あそこにウチの製品下ろすので入ったことあるけど
すげえなあそこ
皆美人だし高級車で送り迎えとか少女漫画みたいや
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:20:51 No.39363987
>可南子はドリルの何が気に入ったんだろう
 
祐巳を落とす為に近づいてんじゃね?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:21:30 No.39364146
女子校の便所てずっと水が流れる音かかってるんだろ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:21:42 No.39364170
>そういやちょっと前に小規模だけど仏像ブームあったな
>ノリコは先取りしてたということか

 
ずっと昔から根強いファンがおるぞよ
仏師になりたいとまで思う女子は極々少数だと思うが
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:22:38 No.39364412
少なくとも親御さんのうち何人かは絶対育て方間違えたと
思ってんだろうな

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:23:28 No.39364612
>あそこにウチの製品下ろすので入ったことあるけど

 
同級生のお姉さんが神女のひとだったので文化祭とか行ったが
そう変わった印象は受けなかったけどなあ
私の感覚が世間様とズレてるのかなあ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:23:54 No.39364688
>少なくとも親御さんのうち何人かは絶対育て方間違えたと
>思ってんだろうな

 
世間知らず多そうだ
社会に出たら挫折しそう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:24:05 No.39364733
>少なくとも親御さんのうち何人かは絶対育て方間違えたと
>思ってんだろうな

 
大叔母にそそのかされて東京の私立に出したら
仏像ヲタがガチレズになってました

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:24:12 No.39364768
>お母さんはリリアンOGだっけ
 
うn
旧姓祝部みき
たぶん、旧姓菊なんちゃら清子さん(現小笠原清子さん)とも接点あり

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:24:22 No.39364812
>女子校の便所てずっと水が流れる音かかってるんだろ
 
ボタン押すと水の音がでる装置があるぐらいじゃないか?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:24:40 No.39364892
>少なくとも親御さんのうち何人かは絶対育て方間違えたと
>思ってんだろうな

 
「お母さま! お姉さまと一線を越えてしまいました!」
「よくやった!」
 
くらいな勢いの母親がたくさん居そうで股間がつらい
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:25:31 No.39365110
オレが女子校に納品しにいった時は
掃除時間中廊下でキン肉マンごっこしてたぞ

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:25:48 No.39365173
>実際、山百合会なんてアホらしと思ってる生徒は何パーセントくらいなんだろ
 
私の巣の主人公とかどっちかっていうとそんな感じじゃなかった? 我関せずというか
まぁでも大叔母に惚れるんですけどね
というかそれを考えたらよくあの子リリアン通えたな
母親部長だかだけど、片親だし家は普通だしそんな家柄とかある感じじゃなさそうだったけど
一応リリアンって家柄調査みたいなのやるんじゃないっけ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:25:51 No.39365188
>世間知らず多そうだ
>社会に出たら挫折しそう

 
ああいう階層の女性だから、卒業後は適当に花嫁修業するだけでしょ
そんで釣り合いのとれるどこぞの名家なり力のある人のところに嫁ぐわけで

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:26:24 No.39365328
マリ見てキャラは皆たしか戦国武将の苗字持ってるんだっけかな?
小笠原松平細川福沢島津とか有名どころ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:26:39 No.39365380
>そんで釣り合いのとれるどこぞの名家なり力のある人のところに嫁ぐわけで
 
なんか
商品みたい
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:26:46 No.39365408
由乃の卒業後が心配で夜も眠れない
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:27:13 No.39365519
>オレが女子校に納品しにいった時は

 
俺が現役の頃はロングホーントレインがトレンドだったんだけど
どんな感じだった?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:27:18 No.39365538
>世間知らず多そうだ
>社会に出たら挫折しそう

 
社会に出ないお嬢さんのための学校だから人数あわせの庶民が挫折しても気にしなさそう
もしくは挫折したら宗教出してきそう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:27:40 No.39365615
あいつらが子供産んで育ててる絵図が
どうしても妄想できない

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:28:26 No.39365788
>あいつらが子供産んで育ててる絵図が

 
夜技の指導とかあるんだろうか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:28:29 No.39365806
>戦国武将の苗字持ってるんだっけかな?

 
福沢ってだれだ?
幕末の人しか知らん
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:28:48 No.39365880
お嬢様学校といっても色々あるし
生徒も色々
 
成城の先生から聞いた話では
 
お嬢様学校っていうのは、
お嬢様を育てる学校じゃなくて、
お嬢様に見えるよう育てる学校なの

 
だそうな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:30:04 No.39366173
>なんか
>商品みたい

 
大和撫子製造工場なんだからその通りだろ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:28:52 No.39365899
>商品みたい
 
小説の序文でもう30回以上そういってるじゃないですか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:28:54 No.39365906
>どんな感じだった?
 
クロス! ボンバー!!
とか叫んで二人が一人にラリアートかましてた
若いっていいなあ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:29:55 No.39366141
タヌキは普通にいい母親になれるだろ
 
後は
まあ
人類抹殺計画に加担しそう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:30:15 No.39366217
>俺が現役の頃はロングホーントレインがトレンドだったんだけど

 
さりげなく元女子高生あきを主張するな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:30:36 No.39366306
>ああいう階層の女性だから、卒業後は適当に花嫁修業するだけでしょ

 
桂さんが大学進学後DQNを好きになり人生を台無しにして
荒れた生活の中を送り自分を取り戻すまでのサイドストーリーをお願いします
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:31:14 No.39366440
リリアンの校則にキン肉マンごっこ禁止の項があるに違いない
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:32:04 No.39366626
>リリアンの校則にキン肉マンごっこ禁止の項があるに違いない
 
島津は男塾ごっこをするから関係ないな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:32:54 No.39366814
>荒れた生活の中を送り自分を取り戻すまでのサイドストーリーをお願いします
 
乃梨子が進学後志摩子さんを忘れられなくて荒れて自殺するSSなら10本くらい読んだな
ブームのころのSSの登録数は半端なかった
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:34:29 No.39367200
>乃梨子が進学後志摩子さんを忘れられなくて荒れて自殺するSSなら10本くらい読んだな

 
それ読んだ読んだ(笑)
いきなり祐巳の葬式から始まる乃梨子ストーリーは鬱になった
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:35:01 No.39367323
ヒモにしてくれそうな人あまりいないよね
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:35:11 No.39367361
タヌキ案外簡単に死にそう
生徒会長になったあくる日とか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:35:48 No.39367510
タヌキが一番長生きしそうだけな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:36:04 No.39367571
 

 
>乃梨子が進学後志摩子さんを忘れられなくて荒れて自殺するSSなら10本くらい読んだな
 
のりは自殺するくらいなら出家して尼になる
そしてシスターになったしまと再会
そして……
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:36:26 No.39367654
>生徒会長になったあくる日とか
 
リトルホラーズ」では生きてるじゃん
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:36:53 No.39367771
>生徒会長になったあくる日とか>
 
それ3年進級時じゃないですかー!
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:37:33 No.39367919
>幕末の人しか知らん>
 
桂さんが小五郎だってことに今初めて気づいた
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:37:52 No.39367994
タヌキというのは2重の意味を持ってる
タヌキみたいにかわいいってのと腹黒っていう意味

 
祐巳は野心家だから将来出世するよ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:37:59 No.39368025
いや普通に三枝さんだろう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:38:04 No.39368039
タヌキはふざけた由乃に階段から突き落とされて死にそう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:39:37 No.39368394
由乃はなんかずうずうしく長生きしそう
枯葉が全部散ると死ぬとか言いながらサボテン眺めてるタイプの女だ

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:39:53 No.39368448
>タヌキはふざけた由乃に階段から突き落とされて死にそう
 
島津ならやりかねん
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:40:03 No.39368486
蔦子さんは盗撮で
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:40:54 No.39368674
タヌキが死んだら志摩子は喜んでほいほい修道服着て葬式の準備しそう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:41:33 No.39368825
ドリルは一瞬これ以上にないくらいの笑顔になった後
泣き崩れる

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:42:14 No.39368971
 

 
上でちょくちょく挙がってる神戸女学院
大学みてえですげーな
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:43:04 No.39369166
由乃は好き勝手やって早死にしそうだ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:43:59 No.39369356
>タヌキが死んだら志摩子は喜んでほいほい修道服着て葬式の準備しそう
 
二次創作で腹黒のイメージつきすぎた
CV:能登やで!
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:44:04 No.39369373
志摩子は全員の葬式挙げたあと満足げに微笑んで事切れる
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:44:14 No.39369419
由乃は周りの結婚に焦って変なの掴まされそう
勿論自分でも問題あると自覚しつつ引かない

 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:44:17 No.39369428
>幕末の人しか知らん

 
セクハラ白薔薇さまとカメラさんが該当ないような
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:45:39 No.39369725
というかでも桂さんって下の名前だろ?
そうでなければ「親密じゃない証」の『苗字』呼びしてるわけだからさ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:46:14 No.39369855
>上でちょくちょく挙がってる神戸女学院
 
うわっ
なんかもう漂う空気が俺の住んでる日本と違う
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:47:27 No.39370155
>由乃は周りの結婚に焦って変なの掴まされそう

 
一回大病を患ってるので
上でも言われたように商品として見ると
桂さんよりも一つ格が落ちる
子供とかちゃんと産めるのかなあ?
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:47:43 No.39370212
>由乃は周りの結婚に焦って変なの掴まされそう
 
令はどっかのガキにフラグ立ってるし、江利子も万全
菜々もまぁ余裕で旦那見つけるだろう

 
由乃はって言うとまったく想像できないよね
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:47:45 No.39370219
桂さんは下の名前
そして作者は別に戦国武将なんて気にしてない
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:47:49 No.39370232
こんなとこ凸あたりと腕組んで歩いたら
あまりの場違い感に身体が灰燼に帰そう
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:47:56 No.39370255
 

 
>上でちょくちょく挙がってる神戸女学院
 
薔薇の館で勝負だ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:50:21 No.39370811
>上でちょくちょく挙がってる神戸女学院

 
驚いているところ悪いけどそれ大学部の建物だと思う
神戸女学院は中高大とある
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:52:29 No.39371276
>薔薇の館で勝負だ
 
アニメで見たとき窓縦長すぎるだろっと思ったけど
こんなもんなのか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:53:52 No.39371585
 

 
>驚いているところ悪いけどそれ大学部の建物だと思う

 
高等部だと思ってたわ
ちなみに高等部内部に吹いた
こんなの漫画だけかと思ってたわ
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:54:04 No.39371616
やっぱり歴代リリアンの生徒会長は薔薇の館から下を眺めながら
この学校はワシのもん!
とか両手を前にして輪にしてたりしたのか
 
 
 
としあき 11/03/04(金)23:54:34 No.39371741
>こんなの漫画だけかと思ってたわ
 
ドラマとかのセットかよ!
 
 
 

 
 
このスレ編集しながら途中の妄想劇に笑った。
 
個人的に副管理人は瞳子より可南子が妹の方が良かった気がする。
志摩子さん派だけど