Q.金の斧と銀の斧どっち選べばいいの? A.泉の精です

としあき 13/04/21(日) 07:36:08 No.187114013
 

 
金の斧と銀の斧どっち選べばいいんだよ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 07:36:51 No.187114061
泉の精
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 07:51:07 No.187114855
金の斧も銀の斧も
使い物にならないからいりません
それより僕は貴女が欲しい
 
彼氏いない暦35年の私でも良いのですか?
家事一般出来ませんよ?
おなかも出てるし、むだ毛の処理だってしてませんよ?
 
それでもいい
いやだからこそいい!
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 07:53:46 No.187114994
いきなり両手に斧持った女出てきたら逃げる
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 07:55:08 No.187115077
>いきなり両手に斧持った女出てきたら逃げる
 
吹いたけど確かにそうだ
しかも水中からせり上がってくるんだぜ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:33:16 No.187117627
ふと思ったのだが……
 
スレ画は見方によれば鉄の斧を投擲して攻撃してきたきこりに対して
報復攻撃をしようとしている泉の中の人に見えなくも無い
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:40:31 No.187118185
鉄の3倍弱の重さはある金で出来た斧を片手で軽々持ち上げる女
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:01:49 No.187120002
来いよ女神
斧なんか捨ててかかってこい
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:20:32 No.187116741
ごめんね泉の中の人
私が落としたのは金の斧でも銀の斧でもなく
 
チェーンソーなんだ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:25:16 No.187122661
過失を正直に報告しただけで報酬が得られるって??
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:23:36 No.187116949
正直に話すだけで金が貰えるなら今頃大金持ちだろうな
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:49:29 No.187118899
落としたモノを即座に金と銀で複製する驚異のテクノロジー
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:25:27 No.187117057
どうせなら伝説の勇者の斧くらいだせや!
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:54:50 No.187119334
妖精の国では青銅までしか無いので鉄を恐れるという設定が有る地方も有るそうな
赤子を妖精に取り替えられないようにと鉄を置いておくとかそんな文化がどこぞに有るとか
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:35:17 No.187117780
そんな斧より自ら泉に飛び込んで奇麗な俺になる
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:41:45 No.187118273
>そんな斧より自ら泉に飛び込んで奇麗な俺になる
 
女神にだって選ぶ権利はあると思うぜ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:48:26 No.187118799
泉の精にはなんのメリットも無いよな
金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:49:00 No.187118856
>泉の精にはなんのメリットも無いよな
 >金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?

 
木こりに転職
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:51:35 No.187119060
>木こりに転職
 
泉の精(私も泉に投げ込めば金と銀が貰える!?)
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:51:14 No.187119020
>泉の精にはなんのメリットも無いよな
>金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?
 
金と鉄の価格比からし
鉄の斧と言うのが10万人に1人ぐらいなら利益がでるのではなかろうか
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:51:16 No.187119027
>泉の精にはなんのメリットも無いよな
 >金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?

 
もしかしたら泉の精界隈では鉄の取引価格が金の数倍に跳ね上がっているのかもしれない
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:52:42 No.187119151
>泉の精にはなんのメリットも無いよな
>金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?
 
彼らの世界では産出比率が人間界と逆なんだろう
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:53:07 No.187119199
>金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?
 
鉄のも返してくれるよね
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:56:53 No.187119516
>金と銀の斧渡して残った鉄の斧で何しようってんだ?
 
鉄と銀の斧を渡す仕事なんじゃない?
歩合制で給料が出るんだろ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:28:54 No.187123079
金の斧銀の斧ってあるけど本当に金と銀なのだろうか?
金と銀に見えるだけの別の物質なんじゃないないだろうか?
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:32:15 No.187123455
>金と銀に見えるだけの別の物質なんじゃないないだろうか?
 
オリハルコンミスリルだろう
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:39:29 No.187124358
>金と銀に見えるだけの別の物質なんじゃないないだろうか?
 
金…真鍮
 銀…ステンレス

 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:46:03 No.187125146
金メッキと銀メッキだろ
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:54:48 No.187119330
もしかしたら金の斧や銀の斧はかなりやばいものが練りこまれていて
 妖精界隈の産業廃棄物処理を人間に押し付けるために金と銀で釣っているだけなのかもしれない

 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:57:14 No.187119545
この妖精てなんだかんだで結構高位ランクの存在ぽい感じするよな
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:58:54 No.187119683
>この妖精てなんだかんだで結構高位ランクの存在ぽい感じするよな
 
妖精界と魔界で戦争始まったら
トマホークブーメランでザコ悪魔をなぎ倒すシーンとか有りそう
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:01:12 No.187119938
>トマホークブーメランでザコ悪魔をなぎ倒すシーンとか有りそう
 
投げると絶対に当たる
そして戻って来る
そんな神話によく有る設定の武器か
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:09:00 No.187120794
泉の精「高速ナブラ!」
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 09:10:08 No.187120930
妖精の代わりに水面に浮き上がってくる血糊
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:48:36 No.187118817
『あなたが落としたのは、この金の斧ですか?銀の斧ですか?
 それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか?』
「……て、鉄の斧です……」
『聞こえません』
「……あなたの右肩に、深々と突き刺さった、鉄の斧です……」
 
 
 
としあき 13/04/21(日) 08:55:54 No.187119424
泉の精「手を滑らせて泉に斧放るとか木こり辞めちまえ」
 
 
 

 
 
泉の精、ってレスした人は天才だと思う。
 
副管理人もこういうレスが瞬時にできるようになりたいもんです
 
 
 
ゴールデンスター 斧 家庭斧 1615

ゴールデンスター 斧 家庭斧 1615