有能忍者かなみちゃんのスレ

としあき 17/03/08(水) 13:00:49 No.469548974
 


有能忍者かなみちゃん
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:20:14 No.469558473
 

 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:04:20 No.469549469
ぽんこつ
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:07:51 No.469549920
かわいい
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:06:52 No.469549784
(部下は)有能忍者かなみちゃん
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:09:48 No.469550161
遭難しただけなのに地元に帰れなくなった子
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:07:01 No.469549804
おかしい
スレ絵の忍者と有能の二文字が噛み合わない
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:51:13 No.469570296
 


有能忍者はこっちなんだよなあ
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:55:59 No.469570930
>有能忍者はこっちなんだよなあ

こっちは有能過ぎたからあんなことに……
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:58:06 No.469571239
>有能忍者はこっちなんだよなあ

そいつ有能どころか最強クラスだし……
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 16:11:44 No.469573129
>有能忍者はこっちなんだよなあ

最後の騎乗位よかった
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 16:36:23 No.469576783
最後の騎乗位シーンで死んじゃう所は確かにウルっと来たな
大好きな友達が死んじゃったみたいな感じが凄く
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 16:43:18 No.469577768
 


まぁ次の日には再会するんですけどね
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 17:54:17 No.469587836
>まぁ次の日には再会するんですけどね

泣かせたあとに笑かしにきて冒険に一区切りついたらいつの間にかいなくなってるのが清々しい
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:10:26 No.469550244
鈴女ちゃんなんで成仏してしまうん?
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:11:13 No.469550337
>鈴女ちゃんなんで成仏してしまうん?

忍者の運命の女席には先にかなみが座ってたから仕方ないのじゃ
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:48:00 No.469554669
そういやランス10で運命の女は残り全員明らかになるんかね
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:49:00 No.469554787
あんまり運命の女かどうかに意味ないよな
9みたいに運命の女じゃなくても普通にヒロインしてるパターンもあるし
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:42:34 No.469569018
3が一番輝いてたな
最初からレベル高いし凄まじい回避率でかわしまくるし
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:07:39 No.469549899
3や4だと強力な攻撃も回避してくれるので
うまくいくとボス戦が楽になる
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:14:24 No.469550747
4の時はユプシロン戦でこの子を前に出しておけば
攻撃全部避けてくれるぐらい有能なのに
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:16:26 No.469550988
リメイク4でたらポンコツ化してそうだな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:06:56 No.469556888
仲間になってすぐは、使える忍者だった
徐々に厳しくなって来て、後半はポイ
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:17:59 No.469558220
9では成長してスタメンになってくれた
本当に良かったね
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:16:05 No.469550946
 


有能そう
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:17:24 No.469551101
>有能そう

その画面の鉄の爪つけてる連中よりは有能なんだけどな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:41:31 No.469553960
 

 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:40:44 No.469553870
戦国のかなみちゃんは大人っぽく見えるけどやはりポンコツ
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:46:26 No.469554503
>戦国のかなみちゃんは大人っぽく見えるけどやはりポンコツ

犬飼さんに鍛えられて成長したはずなのに
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:12:16 No.469550477
たぬたぬにも劣る才能
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:55:04 No.469570809
戦国は有能なの多いからかなみちゃんの立場がない
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 17:13:52 No.469582014
戦国ランスでも育てれば強いよってのは分かるけど
頑張って強くしたらきくちゃんの初期状態くらいという……
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:50:04 No.469554905
個人戦になると周りがバケモノすぎてスタメン落ちするかなみちゃん
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:03:07 No.469556436
良くも悪くもただの凡人で周りがバケモノすぎただけだな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:45:45 No.469561458
世界基準で考えれば有能
忍者基準で考えれば落ちこぼれ

みたいな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 14:58:15 No.469562978
才能限界40ってだけで10万人に1人くらいの天才なんだけどね
周りが人類の英雄クラスばっかなだけで
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:12:05 No.469564784
ランス世界はどんどん生まれてどんどん死ぬから10万人に1人でもそこそこいそう
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:14:29 No.469565100
凄いんだけど凄くない
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:20:02 No.469565794
あの世界総人口どれくらいいるんだろ。1億人くらいかな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:22:42 No.469566173
>あの世界総人口どれくらいいるんだろ。1億人くらいかな

6の時点で約3億とか
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:12:05 No.469564783
でも技能のほうはLv1しかないな
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:20:31 No.469565858
>でも技能のほうはLv1しかないな

最近は技能Lv1でも複数所持だったら必殺技持てるようになったぞ!
かなみちゃん忍者Lv1しかないけど
あとランスくんに抱かれれば抱かれるほど才能限界は伸びるって設定が確定したぞ!
かなみちゃんは身体の相性が悪いから抱かれまくったけど1レベルも伸びてない
って設定も確定したけど
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:21:50 No.469566056
>身体の相性が悪いから抱かれまくったけど1レベルも伸びてないって設定も確定

アリスはかなみちゃんに何か恨みでもあるの……
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 15:22:51 No.469566189
かなみちゃんが強くなればキャラとして弱くなるからね
 
 
 
としあき 17/03/08(水) 13:10:41 No.469550268
大悪司世界だと普通に強いっていう
 
 
 

 
 
戦国ランスだけ見ても、きくさん辺りのそこそこ拮抗できそうなキャラはさておいても

 
鈴女
月光
義風さん
犬飼
(職種的には忍者の)折女さん

と強すぎるメンバーがズラっと並んでいるので見劣りするのも仕方ない。
ただ、運命の女枠&9では個別ルートも用意されているので扱いは悪くないはず。

10での扱いがどんなものか気になる所