アニメしか見てないけどカタリナさんってポンコツ可愛い?

としあき 17/07/09(日) 11:49:18 No.495524378



アニメしか見てないけどもしかしてポンコツ可愛い?



としあき 17/07/09(日) 11:50:51 No.495524667
>アニメしか見てないけどもしかしてポンコツ可愛い?

いやどちらかというとポンコツかっこいい



としあき 17/07/09(日) 11:50:58 No.495524694
>アニメしか見てないけどもしかしてポンコツ可愛い?

アニメだと魅力の2割くらいしか出てない



としあき 17/07/09(日) 11:59:14 No.495526239
アニメはそもそもシュヴァリエやってないしなー



としあき 17/07/09(日) 12:18:32 No.495529918
アニメCMでグラブルやるとめっちゃイケメンのように表現されるよね



としあき 17/07/09(日) 11:38:32 No.495522207



学生時代(妄想)



としあき 17/07/09(日) 11:44:51 No.495523497



私服エロい



としあき 17/07/09(日) 10:59:30 No.495514764
ラノベのイケメン脳筋ジゴロ主人公に美人の皮をかぶせたウーマン



としあき 17/07/09(日) 11:30:12 No.495520562
凄い主人公属性



としあき 17/07/09(日) 11:12:19 No.495517122
主人公より割と主人公してることがある



としあき 17/07/09(日) 12:06:15 No.495527594
ヴィーラとのやり取りが難聴系主人公のそれ



としあき 17/07/09(日) 12:07:30 No.495527846
同性愛なんて考えもしなさそうな性格だし仕方ないよね



としあき 17/07/09(日) 12:16:23 No.495529530
流し見程度に話読んでたからヴィーラとは実の姉妹だと思ってた



としあき 17/07/09(日) 11:39:23 No.495522377
騎士として育ってきたけど本質は騎空士そのものだったみたいな人



としあき 17/07/09(日) 11:42:57 No.495523098
中身がオトコノコ過ぎる



としあき 17/07/09(日) 12:09:27 No.495528197
設定的には帝国の実力派エリート軍人なのであの世界の中でも上位に入る強さ
しかし周りが最上位クラスばかりなので相対的に弱く見える



としあき 17/07/09(日) 12:20:14 No.495530236
創作物によくあるかっこいいけどダメな一面もあるみたいなキャラかなと思いきや
冷静に考えると一貫してダメな人



としあき 17/07/09(日) 11:27:03 No.495519945
動かし方分からんのに船動かすしめちゃくちゃだよね



としあき 17/07/09(日) 11:36:33 No.495521804
>動かし方分からんのに船動かすしめちゃくちゃだよね

戦術的にはともかく戦略や政治方面はさっぱりだし割と適当に動く
基本的にそういう設定



としあき 17/07/09(日) 11:28:12 No.495520190
>動かし方分からんのに船動かすしめちゃくちゃだよね

割りと衝動的なお方
あと料理がすごい



としあき 17/07/09(日) 11:42:10 No.495522966



ヤバい



としあき 17/07/09(日) 11:56:58 No.495525810
カタリナさんの料理はもはや錬金術
未知の生物さえ生み出してしまう



としあき 17/07/09(日) 11:58:19 No.495526069
食べ続けるとハイになってくるらしいな



としあき 17/07/09(日) 11:59:33 No.495526296
がはっ(断末魔)



としあき 17/07/09(日) 11:30:38 No.495520653
リュミエールで珍味本貸してるあたり料理本結構読むのかな



としあき 17/07/09(日) 11:33:28 No.495521185
>リュミエールで珍味本貸してるあたり料理本結構読むのかな

変な食いもんしか見てないから……
どうせアルバコアのたたきとかオパールエヴィの活け造りとかしか乗ってないんでしょアレ



としあき 17/07/09(日) 11:31:27 No.495520806
自分の意思に従って立場や常識にとらわれず動く



としあき 17/07/09(日) 11:22:35 No.495519068
実はかなりの問題児



としあき 17/07/09(日) 11:24:23 No.495519412
>実はかなりの問題児

本的に後先考えないからね
ルリアさらったのもノープランだし



としあき 17/07/09(日) 11:39:16 No.495522355
無謀なのはゲームだとグラジーしゃべらない分状況進める役として必要だから仕方ない
ビィルリアじゃ行動の決定権握りづらい



としあき 17/07/09(日) 11:29:23 No.495520413
よくリーシャを窘めてたけどかなりブーメランだったという



としあき 17/07/09(日) 11:37:25 No.495521981
軍属とは思えない程身勝手



としあき 17/07/09(日) 11:44:46 No.495523481
>軍属とは思えない程身勝手

割と感情的すぎだよね
極まると突っ込むしかできなくなる



としあき 17/07/09(日) 11:31:39 No.495520840
領主にならなくて正解だった
 
 
 

 
少し前に来てくれたSSRのカタリナさんは水属性パーティにレギュラー入りして大活躍中。
いつもお世話になってます。

美人・強い・カッコいいという、三拍子揃っている点は文句なしなのですが、
副管理人の中ではカタリナさんよりもヘルエスさんが入ってます

グランブルーファンタジー(1) (サイコミ)

グランブルーファンタジー(1) (サイコミ)