true tearsは序盤中盤が乃絵無双で終盤が比呂美無双

 
としあき 11/04/10(日)11:15:11 No.45635819
 

 
序盤中盤乃絵無双
終盤比呂美さん無双
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:17:03 No.45636026
>序盤中盤乃絵無双
>終盤比呂美さん無双
 
あいちゃんに出番は?
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:18:21 No.45636201
 

 
>あいちゃんに出番は?
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:18:05 No.45636167
もうそっとしておいてやれよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:18:24 No.45636212
乃絵派と比呂美さん派が争うなかで愛ちゃん派は紳士だった
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:17:57 No.45636142
見たことないけどあやひーが凄いことだけは分かる
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:19:23 No.45636316
 

 
聖地開拓アニメだった
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:19:41 No.45636348
愛ちゃんが別にいなくとも成立した
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:21:15 No.45636554
「あたしがシンイチローに振られたからミヨキチを選んだとでも思ってるの!」
 
違うとでも言うつもりなの!?
と実況で総つっこみくらったここが愛ちゃんのピークだったと思う
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:23:01 No.45636737
愛ちゃんは純粋に失恋で泣く担当というタイトルに沿った存在だった
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:23:02 No.45636739
比呂美さんだって好きじゃない男とつきあってたのに……
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:23:19 No.45636779
 

 
愛などいらぬ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:52:40 No.45640329
 

 
始めは仲のいい3人娘の話だと思ってた
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:58:15 No.45641058
愛ちゃんも他のアニメだったらヒロイン貼れる設定なのに……
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:59:38 No.45641230
男ってやつは全て最後には愛ちゃんみたいな子へと戻って行くんだよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:06:15 No.45642083
 

 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:06:33 No.45642132
 

 
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:07:56 No.45642319
 

 
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:08:47 No.45642420
 

 
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:11:33 No.45642763
 

 
見た時ちょっと嬉しかった
 
 
 
としあき 11/04/10(日)11:57:28 No.45640960
 

 
愛ちゃんは愛ちゃんで始めは可愛くてよかったんだが
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:09:32 No.45642504
>愛ちゃんは愛ちゃんで始めは可愛くてよかったんだが
 
俺も最初の頃の愛ちゃんは好きだよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:11:50 No.45642796
 

 
俺は最後まで好きだよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:31:01 No.45645390
舞台の近隣住民としては
嬉しいような
気恥ずかしいような
 
地元紙とかタウン誌で取り上げられるたびに
なんか申し訳なくなるというか
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:34:42 No.45645865
>なんか申し訳なくなるというか
 
胸を張れ
いいことだ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:36:33 No.45646120
>胸を張れ
>いいことだ
 
だってこれ
村のじいちゃんばあちゃんとかも見てたんだぜ?
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:41:03 No.45646736
>村のじいちゃんばあちゃんとかも見てたんだぜ?
 
絵が綺麗でしょって言えばいいじゃん
あとはココがあの場所だとか
 
エロいシーンは無言で飛ばせ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:42:42 No.45646989
>村のじいちゃんばあちゃんとかも見てたんだぜ?
 
らきすたの近隣住民から言わせていただけば
こっちの方が違和感全然ない
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:44:15 No.45647198
らきすたの方が終始ほのぼのしてるだけな分マシと思ったが
いろいろ痛々しいとこもあったか……
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:54:55 No.45648836
フツーのラブストーリーだし絵柄も一般ウケしやすそうだけど、
らきすたなんてオタク物でストレートに萌え系だからなぁ
 
街に溢れるといろいろと場違い感満載なんだよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:47:44 No.45647725
乃絵のデンパっぷりを除けば
割とオーソドックスなラブストーリーでしょ
 
韓流にハマってるババ様とかなら
普通に見られると思うけど
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:45:31 No.45647398
 

 
3人とも可愛いじゃないか
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:51:42 No.45648323
 

 
>3人とも可愛いじゃないか
 
富山は皆かわいいしな
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:54:10 No.45648726
 

 
富山最強コンビ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:48:12 No.45647794
 

 
愛ちゃん可愛いのに
声もメインヒロインの器なのに
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:49:35 No.45647988
乃絵ちゃんは自分ルールで生きてはいるけど電波には見えないや
ピンクの像が〜とかそういうのは廻りが勝手に流した噂だし
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:01:31 No.45649853
結構地味な作品だと思ったけど
長く愛されてるのはいいね
 
俺もBD買ったよ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:10:44 No.45651184
>結構地味な作品だと思ったけど
>長く愛されてるのはいいね
 
キモオタ乙
愛されてるならもっと普段から頻繁に話題に出るだろうに
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:13:14 No.45651543
>愛されてるならもっと普段から頻繁に話題に出るだろうに
 
未だに頻繁にスレ立ってるよね
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:03:17 No.45650126
木崎湖とかも未だにヲタが集まってくるし
城端もしばらくファンが集まるんだろうな
 
 
 
としあき 11/04/10(日)12:57:35 No.45649218
 

 
年に一度の街を上げてのお祭りのポスターになるくらいなんだから
素直に凄いと思うぞ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:13:28 No.45651586
 

 
BDは結局1万個以上売れたんだっけ?
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:16:36 No.45652039
>BDは結局1万個以上売れたんだっけ?
 
売れた
でもそういうとこよりもっと地に足のついた愛され方してるとこが好きだ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:17:41 No.45652170
だとしたらなんでDVD爆死なんだろうな
後から評価が高くなってきたのかな
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:18:29 No.45652271
>だとしたらなんでDVD爆死なんだろうな
 
BDが出始めのころだったからBDが出るだろうと踏んで買わなかった人も多い
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:22:09 No.45652745
DVDで揃えたからBD要らないと思ってたけど今になって凄く後悔してる
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:17:44 No.45652174
 

 
行政から正式に観光大使に任命された作品
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:23:40 No.45652949
富山なんもないよ
日本海側って天気悪い日が多いし夏も暑いし
おすすめはできないな
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:05:21 No.45650433
昔この辺住んでたから、背景懐かしくて楽しめた
雰囲気スゲー出てた
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:07:47 No.45650779
久しぶりに富山に住みたくなるが
冷静になると住み難くて嫌だった思い出しかないからまぁいいや
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:10:05 No.45651092
富山は旅行で行くにはいいかな
住むのはすすめない
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:18:09 No.45652237
>住むのはすすめない
 
そうなの?
でも住み易さランキングみたいなのでずっと1番じゃなかったっけ
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:22:09 No.45652744
>でも住み易さランキングみたいなのでずっと1番じゃなかったっけ
 
隣の芝生は青いってこと
民放3社でアニメ過疎地だし月刊誌なんて一日送れ

おまけに一部のコンビニは未だにない
大御所はさすがにあるけど
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:27:05 No.45653426
>でも住み易さランキングみたいなのでずっと1番じゃなかったっけ
 
住んでた経験で言わせていただくと、土地は広いし物価は安いし食いモンが美味い
特に食いモンは、山の幸海の幸がめちゃめちゃハイレベル
あと海水浴場からスキー場が見えるくらい山と海が近い
そう言う意味では住み易いぜ
 
ただとしあきが住む分には、娯楽が何もないと言わせていただく
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:31:06 No.45653973
>住んでた経験で言わせていただくと、土地は広いし物価は安いし食いモンが美味い
>特に食いモンは、山の幸海の幸がめちゃめちゃハイレベル
>あと海水浴場からスキー場が見えるくらい山と海が近い
>そう言う意味では住み易いぜ
>ただとしあきが住む分には、娯楽が何もないと言わせていただく
 
いろいろ評価してる指数的には高ポイントなんだろうな
でもそれぞれの評価基準の重要度が個人によって違うからポイント通りじゃないって事か
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:20:47 No.45652577
四半世紀くらいしたらあやひが市長に立候補してそう
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:21:39 No.45652676
>四半世紀くらいしたらあやひが市長に立候補してそう
 
祭りの時に一日市長とかあってもおかしくないな
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:31:16 No.45653998
 

 
おねがいシリーズみたいに普通に売ればいいのに
 
 
 
としあき 11/04/10(日)13:06:33 No.45650595
 

 
北陸はほんとこんな天気ばっかだよな
それが良く出てた
 
 
 

 
 
副管理人の中では2000年以降のアニメに限定すると五本の指に入るであろう作品です。
愛ちゃんが好きだったので、途中からの空気化が辛かったけど
 
「皆、いい子なんだよ! 俺には選べないんだよ!!」
 
とグダグダにならずに、きっちり区切った所は評価したいと思う。
 
 
だが、しかし愛ちゃんを擁護しようとすればするほど現実が襲い来るのであった
 
 
 
リフレクティア

リフレクティア