【Fate/zero】ケイネスが勝ち残るにはどうすればよかったのか

 
としあき 11/10/04(火) 12:50:49 No.78264265
 

 
ケイネスが勝ち残るにはどうすればよかったのか
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:53:07 No.78264481
>勝ち残るにはどうすればよかったのか
 
嫁を連れて来なければそこそこいけたんじゃね?
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:51:44 No.78264353
 

 
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:55:07 No.78264655
引き篭もる
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:56:42 No.78264820
カリヤとサーヴァントを交換する
もしくはディルムッドをバーサーカーにしとけばモラルタとベガルタ使えたかもね
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:58:27 No.78264977
>カリヤとサーヴァントを交換する
 
ソラウNTRる未来しか見えねぇ……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:56:55 No.78264839
プライドを捨てればいい
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 12:58:42 No.78264997
ランサーを信頼して運用したらそこそこ行けたと思う
 
後は戦略だけど、能力の相性的に
アーチャー<バーサーカー<ランサー
って状況だから、初戦でセイバーに手傷負わせた時点で
しばらく引いておいて、バサカがアーチャー、キャスターがセイバーを倒すのを待つ
 
ケイネス単体で結構戦闘能力あるから後はマスター狙いで
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:03:00 No.78265408
 

 
魔術師は血統で決まる(キリッ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:05:08 No.78265595
>魔術師は血統で決まる(キリッ
 
ウェイバーの発掘する魔術師って血統関係無いのかね
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:09:59 No.78266057
>>魔術師は血統で決まる(キリッ
 
血統で嫁選んだ結果がこれか
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:11:45 No.78266203
>血統で嫁選んだ結果がこれか
 
嫁もチャーム持ちのサーヴァント相手じゃ仕方がない
全方位に運が悪かったんだよ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:13:10 No.78266341
>嫁もチャーム持ちのサーヴァント相手じゃ仕方がない
 
嫁はレジスト出来るのにしなかったんだ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:05:12 No.78265602
ディルムッドさんも報われない人だよなあ
カリヤさんよりいいことないんじゃ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:06:14 No.78265701
>ディルムッドさんも報われない人だよなあ
 
けどこいつ忠義認めてよーとか言いながら槍折るし……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:07:27 No.78265821
>けどこいつ忠義認めてよーとか言いながら槍折るし……
 
槍折らなかったら海魔に冬木滅びたからな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:59 No.78265957
>槍折らなかったら海魔に冬木滅びたからな
 
槍折ったのは渋々認めてるでしょ
だからその分令呪の報酬貰いに行ってるし
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:05:37 No.78265644
ケイネスがランサー不信に思ったきっかけは
 
「願いは?」
「ありません!」
 
からだしなあ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:06:44 No.78265746
>「願いは?」
>「ありません!」
 
素直にもうNTRたくありませんって言っておけばよかったのに
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:20:13 No.78267034
悲惨さでは死んでこいと令呪されたようなもんな
ハサン組もだよな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:03 No.78265878
ついてない人しかいない!
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:44 No.78265930
>ついてない人しかいない!
 
リュウノスケは最高についてますよ
人生の師匠を得たし
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:03:29 No.78265460
コイツとかアルバが幅利かす時計塔って……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:13 No.78265892
>コイツとかアルバが幅利かす時計塔って……
 
こいつは血統も能力も申し分ないぞ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:20 No.78265905
>コイツとかアルバが幅利かす時計塔って……
 
魔術師としては有能なんや
ただ魔術師としてなんてなんの意味もないんや
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:07:11 No.78265804
>コイツとかアルバが幅利かす時計塔って……
 
一応二人とも権威もあって天才なんです……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:09:35 No.78266017
>一応二人とも権威もあって天才なんです……
 
魔術師としては超一流だよね
二人とも相手が規格外の変態すぎたってだけで
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:12 No.78265891
>一応二人とも権威もあって天才なんです……
 
アルバも?
橙子さんに負けてるし下っ端だと思ってた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:10:26 No.78266093
>アルバも? 橙子さんに負けてるし下っ端だと思ってた
 
橙さんは半端ない魔術師だぞ
準備があれば
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:12:24 No.78266277
>橙さんは半端ない魔術師だぞ
 
妹に跡目取られてるし才能ないのかと
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:22:37 No.78267275
>妹に跡目取られてるし才能ないのかと
 
青子=魔法Lv10 魔術Lv3
痛赤=魔法Lv0 魔術Lv10
 
みたいなもん
魔術師としては超が付く一流
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:14:01 No.78266420
>妹に跡目取られてるし才能ないのかと
 
家の魔術に合わなかっただけで
人形製作で封印指定食らうほどだよ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:14:46 No.78266487
魔術師として優秀ってカマセ属性なのか
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:15:58 No.78266616
>魔術師として優秀ってカマセ属性なのか
 
純粋な魔術師はそれだけ他の側面からに弱いんだよ
ケイネスはそれでも銃器相手なら無敵なんだがキリツグの魔術がタチが悪かった
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:18:00 No.78266813
>魔術師として優秀ってカマセ属性なのか
 
優秀ゆえの高慢さが油断を呼んでアウツ
基本的にサーヴァントに任せて自陣に引きこもるのが正しい
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:18:29 No.78266854
>優秀ゆえの高慢さが油断を呼んでアウツ
 
英雄王じゃないですか
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:30 No.78266956
>>優秀ゆえの高慢さが油断を呼んでアウツ
>英雄王じゃないですか
 
最後の最後で油断するだけだよ!!
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:22:24 No.78267257
セイバー初戦でいきなり令呪使うし
戦術もダメダメだわな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:23:45 No.78267377
>セイバー初戦でいきなり令呪使うし
>戦術もダメダメだわな
 
セイバーはあそこで倒せるのが一番だったんだ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:25:54 No.78267575
>セイバーはあそこで倒せるのが一番だったんだ
 
ギル倒すまでは他と共闘してたほうがよかったな
そもそもランサーって弱いし相性いいのバサカくらいだからなぁ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:39 No.78265922
まぁアーチボルト家は弟子がキッチリ立て直したし
安心してソラウとあの世に行くがよいさ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:04:28 No.78265546
予定通りイスカンダルと組んでたらどこまで戦えたかな
スレ画がマスターとして認められるかどうかは疑問だけど
アレキサンダー大王目の前にしたらケイネスも態度ある程度変えるかなぁって
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:08:40 No.78265923
当初の目論見どおりイスカンダル召還出来てたらどうなってたんだろう?
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:14:37 No.78266472
>当初の目論見どおりイスカンダル召還出来てたらどうなってたんだろう?
 
性格あわないよなー絶対
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:16:14 No.78266643
>性格あわないよなー絶対
 
イスカンダルに縊り殺されてる図しか思い浮かばない
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:16:43 No.78266682
スレ画はセイバー召還出来てたら勝てた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:17:23 No.78266752
>スレ画はセイバー召還出来てたら勝てた
 
嫁NTR者同士で?
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:18:11 No.78266827
>スレ画はセイバー召還出来てたら勝てた
 
セイバーの目的知って不協和音流れて内部崩壊じゃね?
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:11 No.78266924
>スレ画はセイバー召還出来てたら勝てた
 
セイバー口ばっかりだしー
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:18 No.78266933
>スレ画はセイバー召還出来てたら勝てた
 
ですからソラウさんが
なんて麗しい人……禁断の恋……ポッ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:21:29 No.78267164
>なんて麗しい人……禁断の恋……ポッ
 
それはそれでありだな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:39 No.78266971
イスカンダル相手でも惚れそうだな嫁
戦術がどうのより家庭内での甲斐性持っとけよ旦那
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:24 No.78266948
スレ画はエミヤ召還出来てたら勝てた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:27:49 No.78267773
スレ画は5次なら勝てた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:19:02 No.78266913
スレ画はギルガメッシュ召還出来てたら勝てた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:20:14 No.78267035
>スレ画はギルガメッシュ召還出来てたら勝てた
 
即刎頚
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:20:17 No.78267043
>スレ画はギルガメッシュ召還出来てたら勝てた
 
確実に令呪使い果たして反逆くらいます
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:20:26 No.78267061
>スレ画はギルガメッシュ召還出来てたら勝てた
 
ランサーに接するみたいにしてたらブン殴られる
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:20:15 No.78267038
ギル引いたら誰でも勝てる
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:21:40 No.78267188
>ギル引いたら誰でも勝てる
 
時臣「ぐぬぬ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:21:30 No.78267165
ギル様は道化好きだから道化に振舞えばいい
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:22:19 No.78267249
>ギル様は道化好きだから道化に振舞えばいい
 
道化丸出しだなケイネス
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:22:36 No.78267274
ケイネスがギル引いたら一日目で嫁寝取られそう
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:21:59 No.78267226
我様じゃケイネスとソラウ両方とも気があわなそうだ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:27:30 No.78267739
スレ画は二重属性の天才だしな
相性だよ相性
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:30:16 No.78267988
>スレ画は二重属性の天才だしな
 
時臣「まさに時計塔の魔術師と呼ぶにふさわしい」←火属性単独
凛「本当ねお父様!」←五大属
桜「凄いね!」虚数属性
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:31:09 No.78268057
>時臣「まさに時計塔の魔術師と呼ぶにふさわしい」←火属性単独
 
スペシャリストと呼びなさいよ!
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:33:39 No.78268303
>スペシャリストと呼びなさいよ!
 
祖父「ねえお前そんなんで遠坂の名前継げると思ってるの?」
時臣「がんばります」
祖父「別にやめてもいいんだぞ?」
時臣「必死にやります」
祖父「才能ないのにやるの? 無駄じゃないの?」
時臣「遠坂の名前に相応しい魔術師になります」
 
時臣マジがんばりや
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:37:28 No.78268631
>時臣マジがんばりや
 
奥さんの血統と娘のスペックが凄いだけで
たぶんお祖父ちゃんとお父さん大差無い平凡スペック
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:39:03 No.78268775
>奥さんの血統と娘のスペックが凄いだけで
>たぶんお祖父ちゃんとお父さん大差無い平凡スペック
 
ゼルレッチ爺さんが凛見てトンビがタカを生んだって言うくらいだからな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:27:53 No.78267782
時臣&ケイネス=決闘はルールの中でやらねばならない(キリッ
ウェイバー=固定観念に囚われてるから停滞したまんまなんだよ(ドヤ
切継=結果を残すための過程に意味などない=なんでもあり
言峰=あいつらなんでこんなことで熱くなってんだ?
雁夜=時臣死ねぇええええ!!!
雨生=そんなことより人殺そうぜ!
 
そもそもの思考回路がこうだから純粋な魔術師に近いほど生存率が下がる
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:29:56 No.78267959
>言峰=あいつらなんでこんなことで熱くなってんだ?
>雁夜=時臣死ねぇええええ!!!
>雨生=そんなことより人殺そうぜ!
 
下三人が酷過ぎる……
お前ら聖杯とかいらねーだろ
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:31:36 No.78268107
>下三人が酷過ぎる……
>お前ら聖杯とかいらねーだろ
 
実際みんな必要としてないしな
 
 
 

としあき 11/10/04(火) 13:29:36 No.78267926
全力でリサーチして緻密に戦術を練るキリツグに負けるのは必須
相性とかいい訳
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:31:36 No.78268108
>全力でリサーチして緻密に戦術を練るキリツグに負けるのは必須
 
切嗣の場合勝てなそうだったら戦わないだろうしな
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:10:32 No.78266097
キリツグにカモだなって眼つけられた時点で終わってたよな……
 
 
 

としあき 11/10/04(火) 13:34:14 No.78268350
スレ画はライダー(メドゥーサ)引いてたら勝てた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:35:44 No.78268485
>スレ画はライダー(メドゥーサ)引いてたら勝てた
 
メデューサがギルに勝てるシーンを想像できん……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:35:50 No.78268496
>スレ画はライダー(メドゥーサ)引いてたら勝てた
 
諦めろなに引いてもソラウは寝取られる
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:36:36 No.78268557
>諦めろなに引いてもソラウは寝取られる
 
ハサンでもか……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:38:10 No.78268693
>ハサンでもか……
 
ミステリアスの雰囲気がたまらないじゃない
5次サーヴァントでも危ういね
 
 
 

としあき 11/10/04(火) 13:41:31 No.78269000
スレ画はどれだけ男性として魅力が無いんだよ
確かに寝とられ男っぽい設定だけど!
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:42:58 No.78269136
>スレ画はどれだけ男性として魅力が無いんだよ
 
切嗣より嫁との相性が悪かったのでは……
それこそ葵みたいな嫁だったら良かったんだろうね
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:48:15 No.78269632
>切嗣より嫁との相性が悪かったのでは……
 
切嗣とアイリもなんか相性いいのか悪いのか
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:49:22 No.78269732
>切嗣とアイリもなんか相性いいのか悪いのか
 
少なくとも意思を汲んでくれるだけ好相性だろう
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:43:38 No.78269200
>スレ画はどれだけ男性として魅力が無いんだよ
 
スレ画の魅力云々より嫁が恋に恋する乙女とか言うめんどくさい性格だから
嫁は相手が誰でもいいから恋がしたいのよ……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:44:00 No.78269237
>スレ画はどれだけ男性として魅力が無いんだよ
 
ソラウはなんか親のレールに乗る私可哀想みたいに自分思ってるから
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:45:24 No.78269367
>ソラウはなんか親のレールに乗る私可哀想みたいに自分思ってるから
 
全然思ってないだろ
 
 
 

としあき 11/10/04(火) 13:50:40 No.78269860
いくら好きじゃない婚約者でも
一生モンの障害負った婚約者見て思うのが「ランサー私の物にするチャンス!」とは
ケイネスかわいそう
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:51:49 No.78269964
>一生モンの障害負った婚約者見て思うのが「ランサー私の物にするチャンス!」とは
 
恋する乙女ってこえー!
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:52:02 No.78269987
>ケイネスかわいそう
 
元々財産目当てだもの
どうせなら財産引き継いでイケメンゲットしたほうがいいじゃない
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:42:51 No.78269124
もうソラウはケイネス以外なら誰でもいい気がしてきた
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:42:58 No.78269135
ケイネスが他のサーヴァントを召還した場合
 
セイバー:男装の麗人だからNTR
ランサー:犬だからNTR 黒子だからNTR
ライダー:吸血の相性が良すぎてNTR 男前過ぎてNTR
アーチャー:危険な香りがするからNTR 金持ちだからNTR
キャスター:BBA同士気が合う NTRというよりも生贄
バーサーカー:■■■■■■ 意趣返しにNTR
アサシン:美形だからNTR ケイネスよりマシだからNTR
 
ケイネスじゃなければ何でもよかったんや……
 
 
 
としあき 11/10/04(火) 13:42:55 No.78269132
100万回言われてると思うが
チャーム持ちの英霊を召還しながら嫁を戦場に連れてくるとか慢心ってレベルじゃねえ
 
 
 

 
 
 
確かアニメ一期放送開始時に立ったスレですが、ようやく消化できるタイミングになりました
 
切嗣の過去編でアルバが出てたらしいので気になりますね
空の境界だとあまりに扱い悪かったので……