【俺妹スレ】あやせと同棲したい

 
としあき 11/06/07(火)22:55:40 No.56284466
 

 
あやせと同棲したい
 
 
 
としあき 11/06/07(火)22:57:27 No.56284928
 

 
>あやせと同棲したい
 
ナイトフラッシャー装備だから停電でも便利
 
 
 
としあき 11/06/07(火)22:57:45 No.56285017
その後、スレあきの姿を見たとしあきはいなかった
 
 
 
としあき 11/06/07(火)22:58:27 No.56285193
 

 
こんなのと顔合わせて飯とか拷問
 
 
 
としあき 11/06/07(火)22:59:14 No.56285400
割とガチMだから余裕かもしれん
 
 
 
としあき 11/06/07(火)22:59:50 No.56285531
ラブリーマイエンジェルあやせたんとラブリー同棲
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:00:51 No.56285828
マジキチ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:01:49 No.56286064
あやせはオタクの素質あるよ
うまくこちら側に引き込めば大丈夫
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:00:11 No.56285636
 

 
今まで集めたコレクションは全部捨てられるがよろしいか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:01:52 No.56286073
>今まで集めたコレクションは全部捨てられるがよろしいか
 
旦那のNゲージ捨てちゃった奥さん居たよな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:02:06 No.56286130
>今まで集めたコレクションは全部捨てられるがよろしいか
 
オタから足を洗えるな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:02:57 No.56286355
 

 
だって逃げたじゃない逃げたでしょ逃げたよね!?
って言われたい
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:04:47 No.56286814
 

 
親友共々○すぎですよ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:02:10 No.56286144
兄貴のためなら桐乃も捨てます
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:05:32 No.56287005
>兄貴のためなら桐乃も捨てます
 
そして兄貴は桐乃のためならあやせも捨てる、と
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:05:40 No.56287041
ちょっと機嫌損ねたら洒落にならない事されそう
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:06:20 No.56287203
こいつを倒すチャンスはキモい発言で怯んだ一瞬だと思う
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:07:27 No.56287509
このスレの画像全部同一人物と思えないな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:09:21 No.56288003
 
 
もうちょっと可愛い画像をですね
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:10:17 No.56288240
桐乃に近付くと殺すけど桐乃が近付いても殺す人だけに
誰かを生贄にまずは距離感を掴まないと即日殺される……

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:11:44 No.56288600
見た目は可愛いけど内面が怖い
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:12:34 No.56288777
 

 
>見た目は可愛いけど内面が怖い
 
そんなことありませんよ?
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:13:11 No.56288950
好印象から反転して拗れた京介が不遇なのかと思ったら
普段からああなんですよね……
 
  
 
としあき 11/06/07(火)23:14:35 No.56289310
あやせはドSとドMの両方こなしてくれそうで素晴らしい
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:13:03 No.56288922
アニメ見るにガチで毛嫌いしているんだよな?
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:14:26 No.56289265
>アニメ見るにガチで毛嫌いしているんだよな?

 
ホントは一目惚れ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:14:58 No.56289416
>アニメ見るにガチで毛嫌いしているんだよな?
 
アニメは見る価値無いよ
あやせ好きには
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:16:59 No.56289921
>アニメ見るにガチで毛嫌いしているんだよな?
 
アニメをちゃんと見たら毛嫌いどころか
ガチで京介にベタぼれなんだが
台詞でハッキリ言わないと解らない人多いね……
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:17:58 No.56290200
>ガチで京介にベタぼれなんだが
>台詞でハッキリ言わないと解らない人多いね……
 
ベタ惚れしてる奴が接触してこないとかないわー
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:18:51 No.56290426
>台詞でハッキリ言わないと解らない人多いね……
 
最近そういう人すっごい増えたね
二次裏みたいなおっさん多目の場所でさえそういう人が多いんだからびびる
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:19:06 No.56290497
何この自演臭
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:00 No.56291007
>ベタ惚れしてる奴が接触してこないとかないわー
 
こういうふうに通じてないやつがいるというね……
着信拒否はそうすることで焦らせて連絡させようと言う中学生なりの駆け引きだし
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:16:15 No.56289728 del
 

 
嘘。それは嘘。嘘嘘嘘嘘! 嘘つかないでよ。
 だって逃げたじゃない? 逃げたでしょ? 逃げたよね!?

 
 
がピークで、あとはあんまり存在感無かったあやせ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:16:22 No.56289761
まだ中学生だし
もうしばらくしたら良妻賢母になった加奈子のように落ち着くはず
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:17:44 No.56290136
冗談で言ってたようなこと本気にするあたり兄貴好きすぎる
 
でも重い、あまりにも重すぎるよあれ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:03:03 No.56286377
一緒にエロゲーやってくれる女なんて逆に貴重じゃないか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:17:05 No.56289946
>一緒にエロゲーやってくれる女なんて逆に貴重じゃないか
 
そんな事やってたのかこのレズ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:18:18 No.56290278
>一緒にエロゲーやってくれる女なんて逆に貴重じゃないか
 
アレも京介と桐乃との関係を作りたいと思っての行動なんだよな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:18:25 No.56290308
一目惚れだったんなら
妹の人生相談とかに付き合わされなかったら
普通にうまいこと発展して付き合えてたのか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:19:33 No.56290625
新垣あやせの罵り先進国
http://nicotter.net/watch/sm12963421
 
結局こういうキャラでいくのか
いやむしろ良いんですけどね
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:19:55 No.56290728
あれだけ熱烈なくせに着拒に半年気付かない京介氏の方に問題が無くも無い
仲直りのきっかけを掴めないまま意固地にばかりなっちゃって……
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:06 No.56291029
原作であやせの魅力に気付いた
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:00 No.56291009
ゲームだと下手すると刺されるから怖い
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:43 No.56291187
>ゲームだと下手すると刺されるから怖い
 
マジか
そういう雰囲気のキャラとかじゃなくて本当に刺すのか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:26:05 No.56292266
>マジか
 >そういう雰囲気のキャラとかじゃなくて本当に刺すのか

 
BADENDで本当に刺されてゲームオーバーになるんだぜ?
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:29:16 No.56293091
>BADENDで本当に刺されてゲームオーバーになるんだぜ?
 
でもちゃんとしたEDだと一番いちゃついているし幸せそうだった……次点で加奈子
PSPのあやせはもう、可愛すぎて死ぬ
BADENDでも死ぬ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:27:12 No.56292550
>BADENDで本当に刺されてゲームオーバーになるんだぜ?
 
Oh……ラブコメだと思ってたのに……
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:28:15 No.56292818
絶対に許さない
ズブシュ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:28:38 No.56292918
攻略順によっては1回目の攻略では刺されて死亡エンドが回避不能なんだっけか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:28:43 No.56292945
貫手で兄貴即死させたり
 窓から侵入して兄貴の部屋スネークしたり

 
身体レベルがラブコメ界の住人とは思えないほどに高い
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:29:28 No.56293139
さすがニンジャマスター
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:55 No.56291236
原作はきっとこれからあやせのターン
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:22:58 No.56291498
原作者シナリオのゲームでは
 
兄妹では結婚できないんですよ
諦めてませんから
 
とか桐乃に言うんだよな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:19:25 No.56290582
最初会った時は好印象で
 桐乃の趣味がバレた時以降はマイナスに振れてたけど
 身を挺して桐乃を庇ったシーンからは表面上嫌ってるけど心の中では信頼してる感じか

 
とりあえずベタボレではないと思うけど
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:23:08 No.56291548
>身を挺して桐乃を庇ったシーンからは表面上嫌ってるけど心の中では信頼してる感じか
 
だってあの桐乃のことが大好きだーとか言ってたの全部嘘だってわかってる上で
兄貴の嘘や気持ちを尊重しようとしてるからなー
第一印象どおり優しかったらかなり好感度も上がるだろう
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:21:52 No.56291220
>とりあえずベタボレではないと思うけど
 
たしかに
惚れてるっていうのとは少しちがうとおもうなぁ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:24:22 No.56291838
いや惚れてるだろ
 
すこーし歪んでるだけで
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:25:10 No.56292036
原作だと京介もかなり変人だけに本気で引かれてる部分も間違いなくある
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:25:23 No.56292088
好感度というか好きっていう感情が全く無いって言うと
それも違う気もするな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:30:13 No.56293349
>好感度というか好きっていう感情が全く無いって言うと
>それも違う気もするな
 
まぁ好意レベルだよな
ベタ惚れというなら黒猫レベルじゃないと……
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:27:50 No.56292704
兄貴が本気になって押せば落ちるよね、あやせ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:29:17 No.56293097
否定意見を全て読解力でねじ伏せようとする信者のスレか
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:30:43 No.56293486
もしかして、ゴールに兄貴置いて100m走やれば
 桐乃よりあやせのほうがぶっちぎりで早いんじゃねえの?

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:35:55 No.56294879
>もしかして、二人に包丁持たせてゴールに兄貴置いて100m走やれば
>桐乃よりあやせのほうがぶっちぎりで早いんじゃねえの?
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:31:22 No.56293668
やめてやれよ
 
普段出番のないあやせファンの最後の砦なんだから……
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:28:55 No.56292997
惚れてる程好感度は見えないな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:31:28 No.56293697
>惚れてる程好感度は見えないな
 
原作読んでなければそんなもんだろうねー
読んでればすきだけど桐乃とのことがある建前上
(京介が桐乃のことが好きだから手を出さないように監視するっていうのな)
そういう態度は取れないというのもわかるんだけど
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:33:06 No.56294116
 

 
 
としあき 11/06/07(火)23:33:08 No.56294122
あとはPSPのあやせシナリオ知ってるかどうかでもかなり評価分かれるか
 あれ原作者が書いてるだけあってあやせの心情まるわかりにしてるし
 それを踏まえた上で反応見ると色々分かるってのもある

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:33:12 No.56294140
アニメ版があやせ冷遇しすぎなんだ
原作者は隙あらばあやせフラグを建築しようとしてくるからな
PSPを見ればわかる
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:36:12 No.56294957
>ガチで京介にベタぼれなんだが
 >台詞でハッキリ言わないと解らない人多いね……

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:37:16 No.56295254
信者だけが知っている情報をしたり顔でアニメ組に話すこの構図は禁書スレでも良く見るな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:39:21 No.56295846
>信者だけが知っている情報をしたり顔でアニメ組に話すこの構図は禁書スレでも良く見るな
 
信者って安い言葉だよね
キャラスレ見るくらい好きなんだったらそれなりに読んだりしてると思うんだけどなー
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:39:07 No.56295771
信者……って言い方はどうかと思うが
言いたい事はわかる
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:32:37 No.56293992
きりりん氏のアレが
 ブラコンをこじらせまくってるだけなのか本当に女性として好きになったのか判断しにくくて困る
 どっちも入り混じってるとは思うけどもどっちが強いのかよくわからん

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:38:12 No.56295530
>どっちも入り混じってるとは思うけどもどっちが強いのかよくわからん
 
個人的にはPSPであやせに言い放った
「やっとまた話せるようになった兄貴なの! 誰にも渡すもんか」
が一番納得できたかな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:38:57 No.56295728
ゲームやればわかるな
最終的に大好きな桐乃を捨てて兄に走るし
京介と結婚するまでは京介と桐乃がイチャイチャしてると激しく嫉妬してたそうな
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:42:27 No.56296691
まなみが認めた女だろ
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:43:47 No.56297073
>まなみが認めた女だろ
 
真剣に京介と付き合いたいと思ってる事を察したからじゃないの?
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:48:02 No.56298214
>真剣に京介と付き合いたいと思ってる事を察したからじゃないの?
 
そこまでは読めないな
スペックが高いので、強引にでも京介を幸せに出来る逸材
と認めただけで
逆に言うと他の女だと桐乃を突破できん
 
まあ加奈子は会ってないから地味子も知らないだろうけどね
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:39:53 No.56295991
そういう物語じゃないってわかってはいるが
 京介にはぜひ桐乃と間違いを犯してほしい

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:43:19 No.56296930
>京介にはぜひ桐乃と間違いを犯してほしい
 
生臭くなるんでその前に終わるとさ
あのままエスカレートしたらどうなるかはお察し

 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:43:49 No.56297088
キスまでならセーフだろ!!!!!!!
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:46:03 No.56297695
>キスまでならセーフだろ!!!!!!!
 
8巻でしたろ
桐乃が寝ぼけてだけど
 
 
 
としあき 11/06/07(火)23:55:06 No.56300185
>あのままエスカレートしたらどうなるかはお察し
 
30過ぎても嫁にも行かず兄夫婦と同居とか…ありえそうで怖い
 
 
 

 
 
スレをコピペしといて言うのもあれですが、副管理人はあやせそこそこ好きだけど、黒猫の方が好きなくらいだから
 
「……あれ? あやせの名字って何だっけ? 寺田あやせはスクライドだしなぁ……」
 
などと言って、何とか思い出そうとするも結局、出ませんでした。
あやせファンの人ごめんなさい