サブル島がどうなろうが知ったこっちゃない。サラちゃんが幸せならそれでいい

としあき 19/09/17(火)10:28:31 No.670052565
 
f:id:waikyokublog:20190926225558j:plain

サブル島がどうなろうが正直知ったこっちゃないよね
サラちゃんが幸せならそれだけでいい



としあき 19/09/17(火)07:08:16 No.670033742
サラちゃん9歳とか流石に苦しくない?
経産婦の貫禄



としあき 19/09/17(火)10:25:26 No.670052209
 
f:id:waikyokublog:20190926225613j:plain

一年たってないのに身長4cm伸びてるんだよな
やべーな
絶対わるいこと覚えてるよ



としあき 19/09/17(火)10:28:52 No.670052606
>一年たってないのに身長4cm伸びてるんだよな

この9歳色気がぐんぐん上がってる……



としあき 19/09/17(火)10:29:15 No.670052658
>一年たってないのに身長4cm伸びてるんだよな

右と左が化粧後とすっぴんくらい違う



としあき 19/09/17(火)10:25:09 No.670052178
 
f:id:waikyokublog:20190926225609p:plain


としあき 19/09/17(火)10:26:27 No.670052315
運営が悪名高いとか言ってんじゃねえよ



としあき 19/09/17(火)10:27:11 No.670052412
自分で悪名高いとかいうのは少しひく



としあき 19/09/17(火)10:31:53 No.670052984
このプレイヤーに乗っかってる感あるツイート
悪名高いというか胸糞シナリオだからな



としあき 19/09/17(火)08:01:45 No.670037810
 
f:id:waikyokublog:20190926225602j:plain

これマジなの?これだけで欲しくなった
サブル島は落ちろ滅びろ



としあき 19/09/17(火)07:09:21 No.670033812
9歳児にガチギレされて恥ずかしくないの?



としあき 19/09/17(火)07:10:40 No.670033903
>9歳児にガチギレされて恥ずかしくないの?

あの島の人間は人間として駄目



としあき 19/09/17(火)11:03:09 No.670056812
サブル島にデスでも派遣してやれ



としあき 19/09/17(火)08:04:00 No.670038017
サラちゃんが厳しくてうまるちゃん涙目?



としあき 19/09/17(火)08:04:48 No.670038091
ウマルは生贄にでもなってくれ



としあき 19/09/17(火)08:06:41 No.670038294
辛いか?→はい→でもお前が悪いからな
の流れは絶対に許さないよ



としあき 19/09/17(火)08:21:39 No.670039827
一部のサラちゃんの味方をしてくれた人だけは島を見捨てる形で退避させてあげて



としあき 19/09/17(火)08:28:06 No.670040474
>一部のサラちゃんの味方をしてくれた人だけは島を見捨てる形で退避させてあげて

ボレミアさんの部下のみなさんだけはほんとまともだったよなー



としあき 19/09/17(火)08:40:28 No.670041663
>ボレミアさんの部下のみなさんだけはほんとまともだったよなー

事情知ってウマル側に敵対してくれたり情報流してくれたり
あの人達がいるからギリ存在出来る島と言っても過言ではない



としあき 19/09/17(火)08:22:57 No.670039961
>一部のサラちゃんの味方をしてくれた人だけは島を見捨てる形で退避させてあげて

子供ですらクソだったからなあれ……



としあき 19/09/17(火)08:23:46 No.670040050
>子供ですらクソだったからなあれ……

まあ子供って親見て育つから



としあき 19/09/17(火)08:30:34 No.670040727
>子供ですらクソだったからなあれ……

傷ついたサラちゃんを巫女と知らない老婆たちが優しくして癒すのかな? と思ってたら
巫女と知れた途端に罵倒しだしたからな
滅びろ



としあき 19/09/17(火)08:13:21 No.670038984
歴代の巫女は逃げられないように口を縫い合わされたり
目を潰されて生贄に捧げられたんだっけ
滅びろ





10連を一度回した程度では光サラちゃんが来てくれるわけもなく……。
個人的に光属性の層が薄いのでシャルロッテ団長殿とか欲しいところです。


フェイトエピソードだけ動画で確認したんですが、ブランウェンと仲良さそうなシーンとか、
島の住人を罵倒して過去と決別し前を向いて歩き出したサラちゃんが良かったですね。
 

今までの境遇があんな感じなので今後は普通の女の子らしいありふれた日常を
ルリアやボレミアさんと一緒に過ごしていってくれたら何よりだと思います
 
 
 

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE III

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE III