カイは最高に可愛い嫁さん貰ったよね

としあき 17/05/28(日)01:45:30 No.486342543
 
f:id:waikyokublog:20190913015227j:plain

カイは最高に可愛い嫁さん貰ったよね



としあき 17/05/28(日)01:51:32 No.486343585
ソルをお義父さんと呼びたくないマン!



としあき 17/05/28(日)03:04:14 No.486352688
>ソルをお義父さんと呼びたくないマン!

ソルの方もカイにお義父さんなんて呼ばれたくないマン



としあき 17/05/28(日)04:51:24 No.486358206
お義父さんと呼びたくない余りこっそり帰らせようとしてたところが笑えた



としあき 17/05/28(日)02:17:27 No.486347406
嫁さん可愛いけど子供の成長早過ぎる



としあき 17/05/28(日)02:30:35 No.486349147
嫁さんも成長早かったからね



としあき 17/05/28(日)09:03:04 No.486374101
ディズィーが嫁っていうのが羨まし過ぎる



としあき 17/05/28(日)09:10:56 No.486375305
敬語夫婦いいよね



としあき 17/05/28(日)09:16:27 No.486376160
>敬語夫婦いいよね

仲良いのに敬語なのがいいよね
もっと過去話もやってほしい



としあき 17/05/28(日)09:18:27 No.486376483
>もっと過去話もやってほしい

色々ややこしくなる前のイチャラブしてる二人が見たいです……



としあき 17/05/28(日)03:12:12 No.486353301
だんだん惹かれあったというかあの瞬間デズが惚れたとしか思えん



としあき 17/05/28(日)03:14:43 No.486353492
だんだん惹かれたはあくまでカイ視点の話で
ディズィーの方は出会った当日に陥落してるよね



としあき 17/05/28(日)03:19:54 No.486353876
ミギーの画集のカイの家にディズィーが遊びに来てる絵
カイの方は無地ワイシャツとジーパンのシンプルっぷりなのに
ディズィーの方は明らかに勝負服着てるのがまた



としあき 17/05/28(日)03:20:20 No.486353910
ディズィーは即落ちしてるし快賊団の入れ知恵でアプローチしたんだろうなって気はする



としあき 17/05/28(日)03:22:06 No.486354047
ディズィーの好感度はマックスだったけどカイにその気が無かったから
逢瀬を重ねてちょっとずつちょっとずつ惚れさせていったって事よね



としあき 17/05/28(日)05:45:12 No.486359754
>逢瀬を重ねてちょっとずつちょっとずつ惚れさせていったって事よね

それでも一年で落とすあたりやはりカイも男だったということだな



としあき 17/05/28(日)03:43:49 No.486355320
3歳児孕ませ王



としあき 17/05/28(日)02:53:07 No.486351622
カイデズシンエルラムの家族って慈悲なき啓示よりやばいんじゃないでしょうか



としあき 17/05/28(日)02:55:13 No.486351841
一家がやる気になれば1時間で世界征服余裕だろうな
元々カイが連王様だから世界の何割かは既に征服してるようなもんだけど



としあき 17/05/28(日)05:47:26 No.486359819
ディズィーがたとえイリュリアから追われることになってもお父さんとシンがいるなら大丈夫
みたいなこと言ってたけどドラマCD聞くとこれ本当に重い
だからエルが新聞記事でディズィーのことを紹介してる記事を読んだ時はグッときた



としあき 17/05/28(日)04:56:21 No.486358396
シンが怒る理由はGG2の頃から一貫して家族の為なのが良い



としあき 17/05/28(日)04:47:05 No.486358044
ソルもカイも長子は子育てしてないんだな
カイはソルにシンを預け
ソルはカイにエルラムを預ける
これ何の因果なんだろうな



としあき 17/05/28(日)04:49:41 No.486358142
子育て放棄ダブル主人公って書くとクズ感あるな……



としあき 17/05/28(日)04:53:56 No.486358302
あの世界だと変に都会型生活させるより外でソルとサバイバルさせておいた方が安定してて安全なのだろうな
今のところ都会って変なのとか変に戦闘力高いのとか変態とかいるからろくでもない事しかないぞ



としあき 17/05/28(日)04:54:59 No.486358342
でもシンはバカだけどかなり良い子に育ったからソルの教育もそこまで悪くなかったように思う



としあき 17/05/28(日)04:56:44 No.486358414
>でもシンはバカだけどかなり良い子に育ったからソルの教育もそこまで悪くなかったように思う

いや教育自体は悪かった
ただ爺さんと孫の相性は最高だった



としあき 17/05/28(日)04:59:13 No.486358496
まっすぐに育ってたし良かったんじゃない
変に四面四角でしかも欠点がない親だと子供が歪みがちだし



としあき 17/05/28(日)04:38:15 No.486357694
ギアの女神とギア屠殺マシンのハーフってシン君物凄いハイブリットなのに
爺さんのアホの子コースまっしぐらエリート教育せいで
サトウミズの時のまぶしい笑顔が忘れられん



としあき 17/05/28(日)03:53:52 No.486355851
砂糖水の時あの夫婦凄い顔してたね……
本当にヤバかったんだね……



としあき 17/05/28(日)04:08:30 No.486356507
シンの矯正はもう無理だろ……



としあき 17/05/28(日)05:02:28 No.486358627
シンも閃きは悪くないから今からしかっり勉強すれば間に合いますよカイさん!
……多分





副管理人はメイを使ってました。
ギルティに限らず、格ゲーはキャラのカラーパターンがいくつか用意されていますが、
メイに関してはデフォルトカラーのオレンジ色が一番好きでしたね。

ディズィーはストーリーモードを見た時に、外見は全く変わっていないのに
お母さんの表情になってて不思議な感覚であると同時にどこか感動したのを覚えています。