ねーよ、と思ってたけど真冬先生エンドなのかも

としあき 19/03/11(月)18:46:05 No.624072619
 
f:id:waikyokublog:20190612213132j:plain

ねーよと思ってたけど割と先生エンドなのかも



としあき 19/03/11(月)18:41:37 No.624071699
美しい



としあき 19/03/11(月)18:42:00 No.624071769
これは正ヒロイン



としあき 19/03/11(月)18:42:57 No.624071971
作画が本気すぎて引き込まれた



としあき 19/03/11(月)18:42:19 No.624071833
作画気合い入ってたね



としあき 19/03/11(月)18:46:00 No.624072600
話も気合入ってた



としあき 19/03/11(月)18:54:10 No.624074312
100回記念だし作者の気合も伝わってきた



としあき 19/03/11(月)20:04:48 No.624091246
幸せになって欲しいじゃなくて幸せにしたいってとこに成幸の本音が伺えるね



としあき 19/03/11(月)18:55:39 No.624074649
複数ヒロインじゃなかったら即卒業式描写して
「もう教師と生徒じゃない」なんだろうけどなー



としあき 19/03/11(月)18:57:21 No.624074988
他の子達には悪いけどもう先生EDでいい気もする
というかたまには先生EDでもいい気がする



としあき 19/03/11(月)20:14:36 No.624093917
まだどっちかが恋心を自覚して教師と生徒という禁断の関係に葛藤する話が残ってるんだ



としあき 19/03/11(月)19:01:59 No.624075934
 
f:id:waikyokublog:20190612213126p:plain

卒業まで後半年



としあき 19/03/11(月)19:06:43 No.624076968
そっか
卒業してから先生エンドなら倫理的になんも問題ないのか



としあき 19/03/11(月)19:11:25 No.624077927
 
f:id:waikyokublog:20190612213123j:plain

先生の美しさに溜息が出る回だった



としあき 19/03/11(月)19:12:55 No.624078265
>先生の美しさに溜息が出る回だった

こんなの惚れるわ



としあき 19/03/11(月)20:15:21 No.624094130
 
f:id:waikyokublog:20190612213244j:plain

今やったら洒落にならないよ



としあき 19/03/11(月)20:24:17 No.624096525
 
f:id:waikyokublog:20190612213328j:plain

詩的な表現



としあき 19/03/11(月)20:51:17 No.624104106
正直フィギュア復帰で退場してしまうのかと内心びくびくでした
先生という立場でここまでしてくれるとは思わなかった



としあき 19/03/11(月)19:16:59 No.624079132
正直もう先生ENDで良いだろ以外の感想がない
人気はぶっちぎってシナリオもぶっちぎってと
問題があるとしたら年齢差くらい



としあき 19/03/11(月)18:48:53 No.624073210
 
f:id:waikyokublog:20190612213130j:plain

良い笑顔であった



としあき 19/03/11(月)19:22:31 No.624080402
>良い笑顔であった

成幸の方も結構落ちかけよねこれ



としあき 19/03/11(月)19:32:20 No.624082759
 
f:id:waikyokublog:20190612213252j:plain

平行線は常に隣にあるのじゃ



としあき 19/03/11(月)19:36:39 No.624083774
読み返したら普通にプロポーズしてるな成幸
なんだこれ



としあき 19/03/11(月)19:39:07 No.624084342
先生回の時だけアンケ送るマンだけど今回はダンボール投票したいレベル



としあき 19/03/11(月)19:29:50 No.624082183
 
f:id:waikyokublog:20190612213255j:plain

このコマだけで日野さんも先生にずっと申し訳なかったんだろうなと思わされる



としあき 19/03/11(月)19:39:31 No.624084454
 
f:id:waikyokublog:20190612213249j:plain

>このコマだけで日野さんも先生にずっと申し訳なかったんだろうなと思わされる

お互いのモヤモヤが解消されて良かったですね



としあき 19/03/11(月)19:41:12 No.624084910
>お互いのモヤモヤが解消されて良かったですね

周りには完璧だと思われている年上ヒロインが主人公に弱い部分を曝け出してくるストーリーは良い物だ



としあき 19/03/11(月)19:40:22 No.624084686
 
f:id:waikyokublog:20190612213246j:plain

私をどうしたいって聞き方!
幸せにしたいって答え方!



としあき 19/03/11(月)19:42:53 No.624085374
>私をどうしたいって聞き方!
>幸せにしたいって答え方!

そしてすべてのやりとりを完全に聞き取って演奏する日野ちゃん



としあき 19/03/11(月)21:40:45 No.624119512
 
f:id:waikyokublog:20190612213318j:plain

いいプロポーズ回でした



としあき 19/03/11(月)21:42:21 No.624119973
>いいプロポーズ回でした

証人もいるし完璧だな



としあき 19/03/11(月)19:52:05 No.624087770
式場のピアニスト確保完了



としあき 19/03/11(月)19:41:42 No.624085039
このまま次週先生エンドで締めでも違和感無い



としあき 19/03/11(月)19:42:29 No.624085257
崩れるの早かったけどそれでも初登場が冷たい印象なだけに今回のあの笑顔はズルい



としあき 19/03/11(月)19:43:19 No.624085485
氷が溶けたな



としあき 19/03/11(月)20:59:55 No.624106715
正直ここまで気合い入れてくるとは読めなかった
どうするつもりなんだろう



としあき 19/03/11(月)20:52:13 No.624104422
自分の人生に大きな影響を与えた恩師の息子が成幸で
その成幸の人格形成にも影響を与えたのが父親
これはもう運命です



としあき 19/03/11(月)19:44:45 No.624085862
成幸の精神的主柱である父親まで絡めてここまでやって
これで先生エンドじゃないですはわりと通らないと思う



としあき 19/03/11(月)19:48:59 No.624086956
一番結婚後の将来像が見えるのが先生ルートというか
まあ一番プライベートを見せ合ってるのが先生だからなんだけど



としあき 19/03/11(月)19:50:01 No.624087231
脇道に反れたズボラ話ばかりだったのに主人公の進路と人生観に絡まりまくった本筋に



としあき 19/03/11(月)19:51:04 No.624087498
やっと先生ルートに路線変更したか



としあき 19/03/11(月)20:01:50 No.624090442
ヒロインレースとは別の視点だと唯我父が早死にしたために先生に伝わらなかったトコを
成幸の言葉や行動から受け継いだような話になるんかな



としあき 19/03/11(月)21:03:45 No.624107914
 
f:id:waikyokublog:20190612213322j:plain

成幸父→真冬→成幸とバトン続いてるのがいいね



としあき 19/03/11(月)21:04:45 No.624108225
先生の好感度上がるシーンでいつもうるかちゃん映ってるのが泣ける



としあき 19/03/11(月)21:04:06 No.624108017
成幸好きなのは自分だけだろうという危機感のなさ



としあき 19/03/11(月)21:05:31 No.624108465
危機感ゼロのまま持ってかれたらそれはそれで後味悪くなるし何らかの転機が必要だが……



としあき 19/03/11(月)20:13:40 No.624093653
うるかだってお互いの辛い時期に心の支えになった間柄なのに……
あまりに先生が強すぎるよ



としあき 19/03/11(月)20:57:46 No.624106117
そもそもうるかちゃんは中学の時に落とせなかった時点で……



としあき 19/03/11(月)21:00:43 No.624106979
>そもそもうるかちゃんは中学の時に落とせなかった時点で……

メガネのガリ勉が高3になって突如モテ期とか想像つかんわな



としあき 19/03/11(月)21:01:48 No.624107315
>メガネのガリ勉が高3になって突如モテ期とか想像つかんわな

ぶっちゃけ安牌と思ってても何らおかしくねえからな……



としあき 19/03/11(月)21:05:17 No.624108391
情報弱者はラブコメにおいてはわりと致命的



としあき 19/03/11(月)19:53:42 No.624088224
文乃も先輩もうるかも理珠も好きだけどさぁ…
なんかこの流れに逆らってまでかと言われると…



としあき 19/03/11(月)21:10:07 No.624109873
うるかちゃんに健気だし報われてほしいという気持ちはあるけど……でも先生が……



としあき 19/03/11(月)21:11:18 No.624110270
うるかちゃんが欲しいものは最初から成行の心だったからね
いじらしいし報われて欲しい……
でも今はやっぱり先生の魅了には抗えない



としあき 19/03/11(月)21:12:26 No.624110637
うるかちゃんってNTR妄想癖があるし先生だったら仕方ないみたいな感じだったよな



としあき 19/03/11(月)21:11:45 No.624110412
筒井先生も罪な人だな
何でこんな可愛い子たちを一つの漫画にまとめてしまったのか



としあき 19/03/11(月)19:02:34 No.624076058
今週があまりにも素晴らしすぎて
今後手のひらクルクルできる自信がなくなった



としあき 19/03/11(月)19:45:17 No.624085991
文乃が怒涛の追い上げを見せたかと思ったら
流石人気投票1位格が違った




 


先生回が収録された12巻が出たので、というのは建前で
更新作業が全く進まないまま日数が過ぎたので単行本待った方が良くなっただけだったりします。


副管理人は先生派ですが、仮に次回の人気投票で先生が二連覇した時に、
ヒロインレースの最終結果に読者人気が反映されるのかどうか、という点で注目しています