杉田智和スレ

 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:56:50 No.46954144
 

 
杉田智和スレ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:57:59 No.46954469
中村は杉田のことどう思ってるんだろう
 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:58:24 No.46954577
嵐の大野くんに似ている
 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:58:42 No.46954667
エンカウントで中村はあくまで遊びというか流しプレイなのに杉田は本気でやってるよね
ムキになってるっていうか、そういうところが女に不評なんじゃなかろうかと思った
 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:59:06 No.46954778
この顔で銀さん声でしゃべられるとなんかすごい違和感がある
 
 
 
としあき 11/04/17(日)22:59:34 No.46954924
ブレイクザンやってくださいって言ったらやってくれるんだろうか
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:00:28 No.46955188
サンペイザン
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:01:58 No.46955625
キョンのコスプレが痛々しかった
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:01:59 No.46955634
変態ぶってるが常識人過ぎる
それに甘えて田中がどんどん変態になっていく
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:02:51 No.46955877
典型的なオタなんだがなぜか外交スキル高いんだよなぁ
自分と接点なさそうな人にどんどん声かけるとことか
不思議

 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:03:51 No.46956176
>典型的なオタなんだがなぜか外交スキル高いんだよなぁ
>自分と接点なさそうな人にどんどん声かけるとことか

 
基本が体育会系だからね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:06:13 No.46956866
>典型的なオタなんだがなぜか外交スキル高いんだよなぁ
>自分と接点なさそうな人にどんどん声かけるとことか
>不思議

 
そういうのができるからとしあきに嫌われてるんだよ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:04:56 No.46956482
どっちかつうと田中の方がすぐ笑いが起きる変態っぷりだけどな
杉田はガチすぎて乾いた笑いしかおきない
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:06:22 No.46956916
黙ってりゃそこそこモテそうなのに
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:11:12 No.46958288
嫌なことをずっと抱え込むタイプだよね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:13:08 No.46958829
>嫌なことをずっと抱え込むタイプだよね
 
おつりが1円たりなかったことを
いうかいわないかでしぬほどなやんで
結局いわなくて後悔3日ぐらいする
俺みたいな人だな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:11:21 No.46958342
声優が内輪ノリでだべる番組とかラジオとか好きじゃなかったんだけど
東京エンカウントは悔しいけど面白い
同世代だから通過してきたものが全く同じなんだよなぁ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:12:09 No.46958566
わりとSなのがな
Mっぽいほうが男に受けるのかね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:12:55 No.46958770
前向きに生きようと暗示のようにいつも思ってないと一気にダメになるタイプ
中村が桜玉吉のファンって聞いて納得
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:14:07 No.46959068
もうゆかなに養ってもらえよ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:09:20 No.46957785
すぐかっきーのマネする
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:14:16 No.46959111
ハァーッ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:15:29 No.46959438
>すぐかっきーのマネする
 
つい笑ってしまう
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:15:13 No.46959364
アニゲラはゲストがいなくて素人だけの時の異常な面白さ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:16:11 No.46959632
本当はシグマ・セブンに移りたんだろう?
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:16:15 No.46959651
水樹奈々が上手くいってるのはこういう奴でもいまだにガン無視しないこと
年の功だな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:18:04 No.46960223
>アニゲラはゲストがいなくて素人だけの時の異常な面白さ
 
中村はもうタモリ倶楽部のテンションで入ってくるから全然問題ない
ギャラはいらないのにゲームの話題になると声出す神谷もいい
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:18:49 No.46960443
弱小事務所でよくあんなに仕事がもらえるもんだ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:18:53 No.46960458
桑島法子はこういうタイプ嫌いそうだけど
割と仲はそれなりにいいほうだよね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:32:15 No.46964095
>桑島法子はこいうタイプ嫌いそうだけど
>割と仲はそれなりにいいほうだよね
 
……でもない
というか普通のビジネスライクな間柄ですよぅ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:19:02 No.46960504
たけし……好き
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:19:41 No.46960677
ハァーッ!!
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:20:41 No.46960970
>嫌なことをずっと抱え込むタイプだよね
 
そしてゆかなに「よしよし」されるんやな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:20:47 No.46960996

桑島は完全に一ファンと割り切れるほど好きだからうまくやれてるんだろ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:24:37 No.46962007
基本年上好きだな
だから俺もよく趣味被るんでラジオ聞いてるだが
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:24:54 No.46962079
マネージャーの森永さん大変そうだな……
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:27:03 No.46962611
桑島の話になるとほんとキモイ
でもああなっちまうのわかる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:28:43 No.46963073
LoV界隈に色々と影響を与えすぎ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:29:07 No.46963178
アニゲラしか情報源無いんで
ゆかなの車に一緒に乗ったとか何とかの話しか知らない
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:31:37 No.46963920
神谷さんはさらりといたのにさらりと消えてたりするから困る
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:32:12 No.46964070
>神谷さんはさらりといたのにさらりと消えてたりするから困る
 
だって正式に呼んでないもの
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:31:43 No.46963948
おねがいシリーズの頃から知ってたのでマイナーな声優というイメージが強かった
キョンをやると知った時には驚いたもんだ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:34:34 No.46964799
>キョンをやると知った時には驚いたもんだ
 
ちょびっつみてたからまた似たようなキャラやんのかーだった
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:36:31 No.46965360
>おねがいシリーズの頃から知ってたのでマイナーな声優というイメージが強かった

 
あの声で高校生役やるとは思わなかったな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:31:50 No.46963975
子安さんと聞いて
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:33:15 No.46964401
アニゲラに出るからと仕事休むSP佐藤が面白い
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:34:33 No.46964795
>アニゲラに出るからと仕事休むSP佐藤が面白い
 
あの上司の話マジできついわ
SP田中がいかに癒し的な存在か再認識できたけど
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:34:53 No.46964896 del
>アニゲラに出るからと仕事休むSP佐藤が面白い
 
そして世界に向けて上司の愚痴発信して
さらに立場を悪くする

絶対聞いてるよね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:37:03 No.46965516
佐藤と朝倉はなんだかんだでイケメンの恩恵受けてる気がするんだよ
だから田中が人気者になる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:38:52 No.46966058
朝倉のアドリブ力が凄くてギギギ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:39:02 No.46966100
おすぎに似てる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:39:08 No.46966135
SP佐藤最大の不幸は本名らしきものをラジオで暴露された事だと思う
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:39:32 No.46966267
カッキーそんなにハァー! ハァー! 言わない
最近、気付いたんだっけ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:39:37 No.46966291
ラジオは無法地帯
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:40:00 No.46966414
もうタケシと呼ばれても反応しなくなってきた
次は苗字だ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:40:31 No.46966543
森久保も自分の演技に疑問持ち始めるほどの影響力!
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:41:18 No.46966791
カッキーのモノマネを
愛の一言で済ますのは乱暴過ぎると思うんだ

 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:42:15 No.46967077
SP田中の凄いとこは精神的にタフなのに意地でもDQNになることを拒んだ事
あれは本気で見習いたい
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:44:31 No.46967690
>SP田中の凄いとこは精神的にタフなのに意地でもDQNになることを拒んだ事
>あれは本気で見習いたい

 
クラスで無視されてひねくれなかったのはスゴイ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:43:05 No.46967304
メタルギア小島監督とはかなり仲良さそうな印象を受ける
 
人脈が凄いなと感心する
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:45:04 No.46967837
>人脈が凄いなと感心する
 
田中と杉田で声優・ゲームプロデューサー人脈に死角が無くなるな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:43:13 No.46967348
カッキーはもうそれでいいよと諦めてるし
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:44:08 No.4696760
 

 
脳 が 誤 作 動 を 起 こ す
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:45:45 No.46968028
>脳 が 誤 作 動 を 起 こ す
 
これ人を売買する人間の顔だ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:47:09 No.46968414
>脳 が 誤 作 動 を 起 こ す
 
やっぱりヤクザだよ田中
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:45:02 No.46967829
良くも悪くもオタクだからな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:45:12 No.46967885
SP田中は卒業式と面接の時は完全にDQNスタイルだったけどな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:46:23 No.46968199
>SP田中は卒業式と面接の時は完全にDQNスタイルだったけどな
 
幼少の頃は病弱でしたって言った瞬間にダウト! とか思ってしまった
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:47:22 No.46968484
佐藤が一番、人脈ないのかな?
朝倉君はどっかの漫画にゲストコメントか何か載せてたはずだが
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:48:40 No.46968827
SP田中はなんで4Gamer入社できたんだろ……
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:50:21 No.46969271
>SP田中はなんで4Gamer入社できたんだろ……
 
ムショみたいな寮生活耐えた奴だし
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:49:07 No.46968947
朝倉くん同人屋だろ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:49:14 No.46968977
佐藤が一番イケメンぽいけどな
性格が残念すぎるけど
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:49:24 No.46969027
こんな人相の悪いロリコンがいるとはな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:49:42 No.46969109
杉田はエロゲやらんのかな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:51:24 No.46969513
>杉田はエロゲやらんのかな
 
時間かかるからエロ漫画派みたいなこと言ってた
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:52:12 No.46969740
>杉田はエロゲやらんのかな
 
話に出さないだけでやってるんじゃないか
 
ニトロのゲームにも出てたし
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:52:31 No.46969817
佐藤はホストやりゃいいんだろうが環境に耐えられんな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:52:48 No.46969878
>時間かかるからエロ漫画派みたいなこと言ってた
 
そうなんかー
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:52:52 No.46969895
>杉田はエロゲやらんのかな
 
ゴットゥーザ様にみずいろの話題を振ったらしいけど本当かな?
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:53:01 No.46969925
いつだったかEDで姉しよの曲かけてたのは覚えてる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:53:03 No.46969933
佐藤はドM
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:53:35 No.46970088
んでAGRSの中の人って誰なん?
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:53:54 No.46970153
>時間かかるからエロ漫画派みたいなこと言ってた
 
何だろ
その気持ちが凄いわかる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:53:56 No.46970162
アヘ顔ダブルビームライフルにはふいた
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:54:21 No.46970273
前ゲストで出てた青二の若手だろ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:54:57 No.46970451
佐藤はあの中ではやっぱり尖ってないんだね……
他のアクが強すぎる
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:55:50 No.46970675
わざわざ名義変えてるにもかかわらずfanさんに
「まあ、マジ恋だと京派だからな」
とか言い出した時には耳を疑った
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:57:37 No.46971142
良いんじゃよ
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:57:53 No.46971205
髪が切ないよね
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:57:54 No.46971209
素人のときだけが面白いんじゃなくて
ゲストをうまくいじれてないだけな気がする
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:59:07 No.46971496
女性ゲスト回は総じて面白い、セクハラ的な意味で
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:59:17 No.46971539
>ゲストをうまくいじれてないだけな気がする
 
無茶振りは得意だけど返せる人かどうか
見極められないからな
 
 
 
としあき 11/04/17(日)23:59:21 No.46971551
以下略でヒラコーがネタにして
それをアニゲラでネタにする循環構造が笑える

 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:00:14 No.46971803
ゲストは準レギュラー除いて気使わんとダメだからな
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:00:56 No.46971977
>見極められないからな
 
中村とかの気心しれてる奴ならいいんだけどねぇ
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:01:03 No.46971999
ゆかな以外だとイソッチぐらいか
ついてこれるの
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:01:30 No.46972104
>素人のときだけが面白いんじゃなくて

 
仲のいい敏腕素人となれないゲスト
そりゃ結果は明白だ
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:01:52 No.46972178
桑島呼ばないの?
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:02:48 No.46972393
>桑島呼ばないの?
 
多分杉田が色んな意味できつすぎて死ぬ
聞いてる俺らも死ぬ
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:05:08 No.46972920
>ゆかな以外だとイソッチぐらいか
 
マコトの南半球たまらんっすわーとか田中がセクハラしてもノリノリで返してくれそう
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:06:39 No.46973294
伊集院のラジオで談志を呼んだ時みたいになるな
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:08:32 No.46973732
同姓ならよかったとある意味失礼な発言をしちゃうくらい勿体無い存在のイソッチ
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:09:37 No.46973986
割と商魂たくましい
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:10:00 No.46974078
イソッチきたらOPの格ゲーコント10分以上延々とやってるんじゃないか
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:10:35 No.46974198
ゲストでよく来る人でゲーム関連と中村やゆかな神谷除くとモブやサブキャラの声優が多いな
下支えしてくれてる人を尊ぶ杉田の思想が見え隠れしてる

 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:13:50 No.46974978
 

 
これに載ってたインタビューはキョンに入りすぎててちょっと引いた
まあ、だからこその杉田なんだけど
 
 
 
としあき 11/04/18(月)00:20:58 No.46976647
桑島と2ショットを普通に待ち受けにしてるのやべえよ
 
 
 

 
 
アニゲラ聴いてない人からしたら
 
「田中とか佐藤とかって誰だろう……」
 
って感じなんだろうなぁ