【咲-saki-】宮守女子はみんなエイスリンに負けないくらい色素薄そう

 
※短めです
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:41:06 No.215070505
 

 
宮守はみんな白人のエイちゃんに負けないくらい色素薄そう
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:43:11 No.215071044
>宮守はみんな白人のエイちゃんに負けないくらい色素薄そう

秋田美人は色白というけど岩手はどうなんだろうね
遠野物語には白人との混血児の話も出てきたが



としあき 13/09/03(火) 23:46:14 No.215071937
>宮守はみんな白人のエイちゃんに負けないくらい色素薄そう
 
東北はイメージよりも色素が濃い
 
でも山奥ぼっちでTVっ娘だったぽい姉帯さんと
めんどくさくて外にでなさそうなシロは色素薄そう
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:48:25 No.215072585
姉帯さんは雪のように美しい
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:51:04 No.215073365
雪のように白い肌
血のように赤く冷たい目
 
そんな姉帯さん
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:46:25 No.215071988
姉帯さんは村の屋敷の地下に幽閉されてたからちょー白い
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:49:05 No.215072777
>姉帯さんは村の屋敷の地下に幽閉されてたからちょー白い
 
幽閉されてたとしてもテレビをわくわくしながら見てて
牌のお姉さん体操も毎回やっちゃう姉帯さんかわいい!
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:51:21 No.215073453
咲世界のテレビとかアンビリーバボーの心霊スペシャルでかいのープロ出たり
オールスター感謝祭ではやりんがマラソンしたり
ゴチになりますですこやんが出たり楽しそう!
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:55:38 No.215074606
宮守って完成しすぎてて個人戦出なかった方が美しい気がしてしまう
 
 
 
としあき 13/09/03(火) 23:58:22 No.215075340
>宮守って完成しすぎてて個人戦出なかった方が美しい気がしてしまう
 
でも何人かが出ることは確定してるのよね
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:00:45 No.215076018
 

 
こんなに可愛いのに俺より10cmも上とか無理ゲーすぎる
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:03:12 No.215076658
>こんなに可愛いのに俺より10cmも上とか無理ゲーすぎる
 
接してみればきっとそんな先入観は彼方に飛ぶんじゃないかなと思うぞ俺
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:05:11 No.215077146
 

 
>接してみればきっとそんな先入観は彼方に飛ぶんじゃないかなと思うぞ俺
 
まあ俺が好きなのはシロなんだけどな
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:08:10 No.215077934
>まあ俺が好きなのはシロなんだけどな
 
シロも結構あるよな
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:05:04 No.215077118
 

 
京ちゃんですら23センチ差という
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:06:00 No.215077363
姉帯さんは保護したくなる
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:12:59 No.215079138
姉帯さんは大きいとか抜きにしても無理
 
 
 
としあき 13/09/04(水) 00:14:33 No.215079554
>姉帯さんは大きいとか抜きにしても無理
 
姉帯さんもお前は無理だから
気にしなくていいよ
 
 
 

 
色素薄子さん「色が薄いと聞いて」
宮守女子「お帰り下さい」
 
 
副管理人は最後のレスみたいな秀逸な切り返しが出来るようになりたいもんだと思いました。
 
 
ちょーかわいい姉帯さんが個人戦で大活躍してくれる事を期待しています
 
 
咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)