金田一に出てくる屑キャラと言えば

としあき 18/01/31(水)14:32:58 No.537634039

金田一で出てくる屑キャラ



としあき 18/01/31(水)14:44:38 No.537635390
剣持警部の殺人の被害者かなぁ



としあき 18/01/31(水)14:34:10 No.537634166
 


吐き気を催す邪悪ってこいつら



としあき 18/01/31(水)14:42:41 No.537635132
>吐き気を催す邪悪ってこいつら

公共の場でこんな大声で殺人の談笑するってこいつらアホなのか



としあき 18/01/31(水)14:43:46 No.537635263
>公共の場でこんな大声で殺人の談笑するってこいつらアホなのか

でも偶々聞いても本当にやったかは分からんし知らんふりするんじゃない? 関係ない人なら



としあき 18/01/31(水)15:12:52 No.537638828
剣持警部の殺人、獄門塾、ケルベロスはガチのクズ



としあき 18/01/31(水)15:14:10 No.537638973
獄門塾はなぁ
被害者達も言ってたけどシャブやってるって信じちゃう犯人も悪い



としあき 18/01/31(水)15:02:44 No.537637508
高遠が支援して殺させた奴等は後の世のためには消しとく方がいい



としあき 18/01/31(水)16:48:20 No.537650361
的場はトップクラスの屑



としあき 18/01/31(水)14:47:08 No.537635692
インケンちゃんはこの中だと可愛い方



としあき 18/01/31(水)14:48:32 No.537635831
インケンちゃんは事の顛末を知らんかったわけだからね……
知って吐いたならそりゃ屑直行やけど



としあき 18/01/31(水)14:48:42 No.537635855
インケンちゃんはちゃんと謝ってくれそうだから
この中に挙がってるのだと下手すると逆切れからの口封じに入る奴らがいる
サバゲ―部とか多間木辺りは実際そうするはず



としあき 18/01/31(水)15:08:07 No.537638184
美雪の先輩
イカちゃんの会社関係
いつきさんの知人

この辺りは真っ黒



としあき 18/01/31(水)15:09:29 No.537638353
>いつきさんの知人

特に動機なく殺された方もいますがな……



としあき 18/01/31(水)15:11:00 No.537638577
>いつきさんの知人

何の罪も無いのに殺される人だっているんだぞ
いつきの元カノとか



としあき 18/01/31(水)15:12:24 No.537638772
>何の罪も無いのに殺される人だっているんだぞ

S・Kのみんなとかな



としあき 18/01/31(水)16:38:53 No.537649184
天草の犯人は歴代でも上位の手強さ



としあき 18/01/31(水)16:49:09 No.537650458
>天草の犯人は歴代でも上位の手強さ

別に高遠に命令されたわけじゃないし
一を呼ばなければ勝ってたな
娘は死ぬけど



としあき 18/01/31(水)16:51:08 No.537650729
イカちゃん誘拐の犯人は誘拐さえなければ執行猶予で済むレベルには可哀想だったな



としあき 18/01/31(水)16:57:28 No.537651534
>レイカちゃん誘拐の犯人は誘拐さえなければ執行猶予で済むレベルには可哀想だったな

無関係の金田一を死ぬかもしれない役割にして振り回したりしてるし実刑は免れない気がする



としあき 18/01/31(水)15:13:18 No.537638873
何の罪も無い場合は遺産の後継者候補ってパターンが多いな



としあき 18/01/31(水)15:31:08 No.537640899
>何の罪も無い場合は遺産の後継者候補ってパターンが多いな

ファントム:罪を隠すための巻き添え(先生のみ)
六角村:最初から皆殺しの予定だったんで純然たる巻き添え
学園七不思議:罪を隠すための巻き添え
悲恋湖:復讐のために手当たり次第
赤ひげのサンタ:罪を隠すための巻き添え(佐木のみ)
金田一の殺人:罪を隠すための巻き添え
黒死蝶:復讐のための巻き添え
天草伝説:遺産を娘に継がせるため
露西亜人形:遺産を手に入れるため
ゲームの館:遺産を娘に継がせるため



としあき 18/01/31(水)15:18:23 No.537639428
 


>何の罪も無い場合は遺産の後継者候補ってパターンが多いな

笑った顔が似てたことがダメ押しに



としあき 18/01/31(水)15:23:59 No.537640094
>笑った顔が似てたことがダメ押しに

紫乃さん「そういう目をしたッ!」



としあき 18/01/31(水)15:36:21 No.537641526
閉鎖的な村の旧家怖い



としあき 18/01/31(水)15:15:34 No.537639130
金田一の殺人で殺された人らは
かなりのとばっちりだったと思う



としあき 18/01/31(水)16:36:45 No.537648927
 


娘のせいでだいぶ見過ごされてるけど普通に屑だよねこの人



としあき 18/01/31(水)16:45:44 No.537650025
>娘のせいでだいぶ見過ごされてるけど普通に屑だよねこの人

まあその点は本人も認めてるし



としあき 18/01/31(水)15:27:50 No.537640527
 


いい人そうだな



としあき 18/01/31(水)16:53:03 No.537650981
甲田さんという歴代トップクラスの聖人にしてメインターゲットという奇跡の存在



としあき 18/01/31(水)17:03:46 No.537652380
甲田さんは遠野の妹乗せて自分はボートに捕まって浮いていればよかったのだ



としあき 18/01/31(水)17:19:11 No.537654294
>甲田さんは遠野の妹乗せて自分はボートに捕まって浮いていればよかったのだ

身動きするだけで危険な状態って描写されてたろ!



としあき 18/01/31(水)18:07:36 No.537660598
 


同じ緊急避難でも甲田さんは心折れるまで悔い悩み続けたのに



としあき 18/01/31(水)15:05:31 No.537637873
まだ事件が終わるまでだんまりの教授が出てきてない



としあき 18/01/31(水)15:28:13 No.537640563
 


>まだ事件が終わるまでだんまりの教授が出てきてない

だんまり? ちゃんと金田一を攪乱してますよ



としあき 18/01/31(水)18:10:20 No.537660965
山野教授は上手く立ち回ったな
本来小野寺に狙われてもおかしくない立ち位置だったが



としあき 18/01/31(水)18:15:51 No.537661727
 


でも黙ってるとモヤモヤするので全部終わって身の安全が確保されてから全部ゲロります
その場に居合わせた人達の胸糞の悪さとか知りません



としあき 18/01/31(水)18:18:14 No.537662036
いつきさん胸ぐら掴んだ後一発ぐらいド突いても多分猪川警部見逃してくれたと思う



としあき 18/01/31(水)15:12:43 No.537638813
黒死蝶は回りくどい母親にも非がある気がする



としあき 18/01/31(水)15:14:51 No.537639059
>黒死蝶は回りくどい母親にも非がある気がする

過去の被害者が現代の元凶過ぎる



としあき 18/01/31(水)16:21:05 No.537646992
緑さんは相手がそれでダメージ受けそうな男かどうかよく思い図るべきだった



としあき 18/01/31(水)15:33:08 No.537641140
 


この人が弥生さんに手を出さなければ……



としあき 18/01/31(水)15:35:28 No.537641410
>この人が弥生さんに手を出さなければ……

でもエロボディーの娘を生み出した功労者だよ



としあき 18/01/31(水)15:36:55 No.537641601
>この人が弥生さんに手を出さなければ……

正妻に問題ありだったし多少はね?



としあき 18/01/31(水)15:44:51 No.537642580
>この人が弥生さんに手を出さなければ……

研究資料目的で結婚したってのも地味にどうかと思うぜ



としあき 18/01/31(水)15:37:22 No.537641675
>この人が弥生さんに手を出さなければ……

被害者はそれと関係ないところでクソだしなぁ
ジジィだけは悪くないけど歳の差が犯罪的だしやっぱりしょうがない



としあき 18/01/31(水)15:39:00 No.537641869
湊屋さんは結婚で運を使い果たしてしまったから仕方ないね
 
 
 

 
 
 
副管理人は子供の頃はそこまで感じなかったんですが、今になって思うと山野教授さえ大人しくしてれば
緑さんは幸せな家庭を築いていたはずだし、黒死蝶殺人事件そのものが起きなかったんですよね。


そんな事言いだしたら、オリエンタル号の事故さえなければ悲恋湖も幽霊客船殺人事件も起きなかったとか
近宮玲子の死さえなければ高遠さんの関与した事件があらかた減ったんじゃないかとかキリがなさそう。


それはそうとジゼルちゃんが可愛いので金田一少年時空で再登場求む