山のフドウってラオウよりも強かったんでしょ?

 
 
としあき11/06/07(火)22:27:25 No.56277040
 

 
山のフドウってラオウよりも強かったんでしょ?
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:28:24 No.56277333
まだ働かぬか
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:28:31 No.56277365
かもね
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:29:28 No.56277638
 

 
 
 
としあき11/06/07(火)22:31:54 No.56278346
動かざるごと山の如し
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:32:54 No.56278620
改めてみると結構ハンサム山のフドウ
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:34:24 No.56279045
海のフドウだったら海ブドウだったな
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:35:08 No.56279235
>海のフドウだったら海ブドウだったな
 
今でも山ぶどうだから我慢しなさい
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:36:17 No.56279539
海のリハク
炎のリハク
風のリハク
雲のリハク
山のリハク
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:36:52 No.56279701
海海苔泊
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:37:01 No.56279735
穴のリハクだろ
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:37:01 No.56279737
あの世界、ラオウを過大評価しすぎだよな
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:37:39 No.56279892
>海のリハク
>炎のヒューイ
>風のヒューイ
>雲のヒューイ
>山のヒューイ
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:37:49 No.56279964
光帝バランってすごくね?
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:38:20 No.56280100
1980年代周辺に既にこのハードゲイのような服装をしていた
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:38:26 No.56280126
痩せたらケンシロウに似てるっぽい
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:38:59 No.56280277
ジャギの鎧はこの人リスペクト
 
っつーのは良い後付け
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:40:16 No.56280617
頭抱いてるコマやべぇ……
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:43:36 No.56281458
アニメでフドウが死ぬ時の回は正直号泣した
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:43:38 No.56281466
終戦争の前から道場破りのついでに殺人繰り返してるんだよな、このデブ
デビルリバースみたいに何で逮捕されない?
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:46:21 No.56282158
デビルリバースより強いからじゃないスかねえ……
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:46:53 No.56282284
>最終戦争の前から道場破りのついでに殺人繰り返してるんだよな、このデブ
 >デビルリバースみたいに何で逮捕されない?

 
山奥の道場内で起きる事件・事故は下界には知られないのじゃよ
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:47:18 No.56282385
天下の超格闘暗殺本家・北斗神拳が警察に被害届だせるのか?
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:47:53 No.56282533
>天下の超格闘暗殺本家・北斗神拳が警察に被害届だせるのか?
 
ハッ!
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:50:51 No.56283269
>天下の超格闘暗殺本家・北斗神拳が警察に被害届だせるのか?
 
警備会社が泥棒に入られても通報してたじゃないか!
 
 
 
としあき11/06/07(火)22:52:36 No.56283716
こいつ核戦争前からあの恰好で略奪してたらしいな
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:00:16 No.56285657
としあきなんて蛆虫よ
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:06:22 No.56287210
五車星最強はヒューイ
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:08:13 No.56287718
ジュウザとフドウとシュレンで足止めして
 ヒューイがケンシロウを迎えに行けばいいと思うよ

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:08:32 No.56287788
 

 
外伝では
ジャギはフドウの装備を真似た

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:12:48 No.56288858
アニメでリンとバットを服の胸ポケットに入れる場面があって
 いくらでかいっつってもさすがにそれはないわーと思った

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:13:37 No.56289068
>ジュウザとフドウとシュレンで足止めしてヒューイがケンシロウを迎えに行けばいいと思うよ
 >リハクお前は座ってろ

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:15:31 No.56289545
ヒューイはケンの前に立った瞬間に殺されそうな気がする
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:16:26 No.56289773
ムキムキトキとどっちがパワーあるんだろう
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:18:23 No.56290294
 

 
でかっ
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:21:42 No.56291179
>でかっ
 
砂地で戦う場面はそれの比じゃないぐらいでかく描写されてて吹くこと請け合い
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:23:45 No.56291680
結局五車星ってラオウにちょっかいかけて
 最後の将に興味もたせて、ジュウザが止めに正体バラシに行った印象しかない

 
全員好きだけどもさ
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:27:31 No.56292623
>結局五車星ってラオウにちょっかいかけて
>最後の将に興味もたせて、ジュウザが止めに正体バラシに行った印象しかない
 
まぁなんだかんだユリアは延命してケンシロウと幸せ過ごしたわけだし
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:30:16 No.56293367
>結局五車星ってラオウにちょっかいかけて
 >最後の将に興味もたせて、ジュウザが止めに正体バラシに行った上に
 >リハクがいらない事したせいでケンがラオウ倒すチャンスをフイにしただけでなく
 >まんまとユリアを攫われる手助けをした印象しかない

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:23:48 No.56291688
フドウは場面で全長6mくらいあるな
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:27:10 No.56292543
>フドウは場面で全長6mくらいあるな
 
片手で人一人握れるぐらいでかく描かれてる場面もあるよね
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:24:31 No.56291876
ヒューイはアニメで見せ場増えてたけどシュレンは何かあったっけ?
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:25:12 No.56292042
ラオウはビビってただけで別にフドウより弱いわけじゃないからね
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:23:29 No.56291616
そういや幾らラオウつっても五車全員で掛かれば倒せるよな
なんでやらんのだろ……プライドとかか?

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:25:18 No.56292068
>なんでやらんのだろ……
 
海「読めなかった!このリハクの目を持ってしてもラオウがここまで強いとは!」
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:28:02 No.56292765
>そういや幾らラオウつっても五車全員で掛かれば倒せるよな
 
戦力なるの3人しかいないんです
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:30:12 No.56293345
>戦力なるの3人しかいないんです
 
もともと戦闘能力ないリハクを外したら
ジュウザ≧フドウ>>>>>>>>シュレン>>ヒューイてとこじゃないかな
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:33:42 No.56294279
>シュレン>>ヒューイてとこじゃないかな
 
シュレンはもうちょっと強い
タフ度的な意味で
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:29:52 No.56293248
リハクはあれしきの罠でドヤ顔でラオウに立ちふさがっちゃったり
 勝ち寸前のケンシロウの邪魔して、ラオウの落ちた先が即ユリアの部屋とか
 大ポカばかりで全然有能なイメージがない

 
 
 
としあき11/06/07(火)23:31:19 No.56293649
>リハクはあれしきの罠でドヤ顔でラオウに立ちふさがっちゃったり
 
床をべりべりはがされただけで全部ダメにされたね
 
 
ああ抜ける床だけは残ってたっけ
 
 
 
としあき11/06/07(火)23:35:47 No.56294850
アレだけ見せ場貰ったのに
 いざ本番のラオウ戦になると原作のままのヒューイとかギャグかと思った