田中ぷにえとドクロちゃんが対決したらどうなる?

としあき 11/09/28(水)17:15:16 No.77207207
 

 
対決したら、どうなるんだろう
見たい様な、遠慮したい様な
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:20:45 No.77207685
まぁこの手の戦いはぷにえ様最強だろうな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:21:09 No.77207719
 

 
ぷにえ様がコイツをかわせれば勝てる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:23:15 No.77207932
ぷにえ様なら腹を突き破られるの覚悟の上で関節取りに行くだろうな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:23:32 No.77207960
世界が終わる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:24:30 No.77208057
対ぷにえ様にはエッケルザクスの方が良いと思う
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:26:25 No.77208255
ドクロちゃんの戦闘能力がいまいちわからない
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:26:49 No.77208291
物理タイプの魔法少女って増えたよね
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:28:07 No.77208426
右は容赦なし
左は隙なし
 
ってイメージだなぁ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:28:12 No.77208433
関節技は王者の技だからな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:28:28 No.77208467
両者激突直前に桜君かサバトちゃんが割って入ってひどい目にあうだろうけど
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:30:21 No.77208621
>両者激突直前に桜君かサバトちゃんが割って入ってひどい目にあうだろうけど
 
姉御さんとパヤたんも追加で
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:30:14 No.77208614
 

 
普通にタイマン張ればぷにえ様の勝ちだろう
だが、身内から謀反が……
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:37:51 No.77209334
左は間合いに入れば勝ち
右は一撃をぶつければ勝ち

 
それはともかく両方のパンツが見たい
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:39:30 No.77209506
エスカリボルグの刺の付け根が実は関節だったりしたら
ドクロちゃんに勝ち目はないな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:52:46 No.77210881
>エスカリボルグの刺の付け根が実は関節だったりしたら
>ドクロちゃんに勝ち目はないな
 
天使のわっかが弱点だと知ってれば余裕
ただし日本刀並みの切れ味だが
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:45:23 No.77210093
ぷにえ様は魔法少女だし触手に勝てないよね
関節ないし
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:46:15 No.77210189
なのはさんの方が強いけどね
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:47:52 No.77210361
>なのはさんの方が強いけどね
 
左は管理局買収しそう
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:49:18 No.77210514
>左は管理局買収しそう
 
国家レベルだしな
最終的に星レベルの戦略結婚できるレベルの国家力になってたよね
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:01:26 No.77211837
>なのは
 
遠距離で大砲撃ってるイメージしかないがインファイトできんのかね
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:04:01 No.77212114
>遠距離で大砲撃ってるイメージしかないがインファイトできんのかね
 
かなりよくやる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:10:20 No.77212819
>No.77212161
 
なのはって鉄壁のバリアと大砲撃てるだけで、寄られたら間合い離すのは辛いよね
そもそもなのはのバリアって破られたことある印象がないけど
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:16:33 No.77213557
>なのはって鉄壁のバリアと大砲撃てるだけで、そこまで寄られたら間合い離すのは辛いよね
 
普通に戦う分だともりもり誘導弾撃ってくるほうが怖い
相手にする連中には牽制にしかならんことが多いだけで
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:18:35 No.77213812
>なのはって鉄壁のバリアと大砲撃てるだけで、そこまで寄られたら間合い離すのは辛いよね
 
シグナムと決着付かずじゃシグナムの立場がないだろうに
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:17:35 No.77213680
近接封じの必勝パターン持ってなかったっけなのはさん
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:19:53 No.77213954
>近接封じの必勝パターン持ってなかったっけなのはさん
 
アニメ3期で相手を魔法のロープで縛って
ストライカー2つで威力3倍になった状態で最終魔法ぶっ放してるよ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:52:32 No.77210861
頭悪いからなぁ魔法の国の住人は
 
 
 
としあき 11/09/28(水)17:56:06 No.77211217
動く以上必ずどこかに関節があるんだっけ?
マスコット軍曹戦で関節などないとか言ってたけど最終的に頭蓋骨決められてたし
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:00:59 No.77211797
まあ
ドクロちゃんは全身凶器ですけれども
 
文字どおりの目潰しとかできるよ!
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:04:37 No.77212182
 

 
隙さえあれば、ぷにえ様の勝利
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:06:09 No.77212366
なんだかんだでぷにえ様も魔法使えるんだぜ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:07:22 No.77212499
ぷにえ様に勝ったとしても後が怖い
何らかの方法で消されることは間違いない

 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:21:16 No.77214126
>ぷにえ様に勝ったとしても後が怖い
>何らかの方法で消されることは間違いない
 
かわいい子ならコチョコチョされるだけで許される
そうじゃない子はガレー船ならぬガレー列車行きか
回天で故郷ともども吹っ飛ばされる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:13:56 No.77213253
 

 
ぷにえ様の技って外せなさそうだなぁ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:17:10 No.77213633
>ぷにえ様の技って外せなさそうだなぁ
 
決められた後力技で解こうとしても無理だったエピソードがあった記憶があるな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:17:36 No.77213683
>ぷにえ様の技って外せなさそうだなぁ
 
サブミッションに長けるどころか筋力や動体視力が半端じゃないもの
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:16:51 No.77213597
タップしたって外してくれないしなこのお姫さん
基本折るまで力入れるし

 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:16:55 No.77213607
ドクロちゃんは天使のわっかとっちゃえば下痢で苦しみ悶えるから
ぷにえが流血覚悟で取りに行けば勝てるな

 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:59:19 No.77219174
>ドクロちゃんは天使のわっかとっちゃえば下痢で苦しみ悶えるから
>ぷにえが流血覚悟で取りに行けば勝てるな
 
指が落ちて間接極められなくなるぞ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:18:21 No.77213787
ドクロちゃんエスカリボルグなしだと普通?
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:20:09 No.77213988
>ドクロちゃんエスカリボルグなしだと普通?
 
身体能力がイカれてる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:24:06 No.77214433
>ドクロちゃんエスカリボルグなしだと普通?
 
手刀で蛇口を切断したりしてる
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:25:51 No.77214629
>ドクロちゃんエスカリボルグなしだと普通?
 
林間学校の時、水鉄砲で大岩粉砕してたっけな
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:31:37 No.77215300
>ドクロちゃんエスカリボルグなしだと普通?
 
素手でも余裕で人体粉砕
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:25:09 No.77214547
 

 
だいたい、エスカリボルグって3tあるんだぜ?
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:28:27 No.77214937
エスカリボルグって約2tでしょ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:30:21 No.77215150
ドクロさんはエスカリボルグを利き手じゃないほうで振り回してると言う
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:33:50 No.77215578
ドクロちゃんエスカリボルグを使うのは人間を殺さないため
 
素手とかで人体をスプラッタにすると再生不可能で本当に死んでしまう

 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:26:19 No.77214686
インチキ魔法少女の中じゃ小麦ちゃんが一番小物だなぁ
唯一まともに魔法使ってるのに
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:27:16 No.77214800
 

 
エスメラルダが負けるところは想像できねえ
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:30:20 No.77215146
技の一号力の二号ってところか
 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:37:41 No.77216060
ただ見た感じだとドクロちゃんは痛みに耐性がないんだよな……
パワーはあるけど、特別硬いわけでもないし

 
 
 
としあき 11/09/28(水)18:54:01 No.77218392
戦うのは良いが
手を組まれたりしたら手に負えない二人

 
 
 

 
 
 
副管理人は
 
にこやかに接近したぷにえが
 
「よろしくね」
 
などと友好的なフリして握手を求め、その手をドクロちゃんが掴もうとした瞬間、
瞬時に関節技を決めて終了なんじゃないかと思う