【喧嘩稼業】梶原さんってなんでこんな人気あるの?

 
 
としあき 15/03/21(土) 18:49:12 No.320644223



この気持ち悪い人なんでこんな人気あるの?



としあき 15/03/21(土) 18:52:03 No.320644813
判官贔屓
誰もが負けると分かっているから応援したくなる



としあき 15/03/21(土) 18:47:17 No.320643840
絵が商売全盛期の頃まで戻ってるな



としあき 15/03/21(土) 18:53:27 No.320645101




コラでよかった



としあき 15/03/21(土) 19:00:21 No.320646464
木多自身コピペ多用するからある程度継ぎ接ぎでコラ作っても自然に見えるんだよな



としあき 15/03/21(土) 18:57:07 No.320645831
このお手本のような死亡フラグ



としあき 15/03/21(土) 19:00:39 No.320646521
数に頼るとか連続エネルギー弾的な負けフラグ



としあき 15/03/21(土) 21:02:25 No.320674140
糞みたいな空手家と梶原さんにまで馬鹿にされる進道塾



としあき 15/03/21(土) 21:12:57 No.320676844
進道塾をバカにしてるんじゃないさ
喧嘩王の事は評価してるみたいだし



としあき 15/03/21(土) 19:12:17 No.320648902
金剛貫通してんじゃねーか
工藤死んだな



としあき 15/03/21(土) 18:51:29 No.320644707
目を物理的に潰された奴は負ける運命
十兵衛に目を潰された奴も勝てなかったし



としあき 15/03/21(土) 18:54:03 No.320645221
1万発打ったら金剛が効く理由がよく分からないんだけど



としあき 15/03/21(土) 18:55:48 No.320645563
>1万発打ったら金剛が効く理由がよく分からないんだけど

少年漫画っぽくて熱いやん



としあき 15/03/21(土) 19:24:51 No.320651365
効かないなら効くまで打つってのは空くんを彷彿とさせる



としあき 15/03/21(土) 19:03:50 No.320647138
十兵衛はこれを見て工藤に金剛は無駄だと悟るか
俺の金剛なら効くと慢心するかどっちだろ



としあき 15/03/21(土) 18:46:39 No.320643733
工藤ってそもそも痛覚無いんだから金剛1万発撃ったところで失神しないんじゃ



としあき 15/03/21(土) 18:55:12 No.320645440
>工藤ってそもそも痛覚無いんだから金剛1万発撃ったところで失神しないんじゃ

あれだよ鋼の錬金術師マスタングホムンクルスにやった
この程度では死なないなら死ぬまでやるまでだ
みたいな感じなんだよ
1万発(きっかり1万発とは言っていない)なんだよきっと



としあき 15/03/21(土) 18:56:37 No.320645722
痛覚があろうとなかろうと心臓止まったら死ぬだろ



としあき 15/03/21(土) 18:58:09 No.320646025
>痛覚があろうとなかろうと心臓止まったら死ぬだろ

そもそも金剛は別に心臓止める技じゃない
痛覚を重ねて一撃で失神させる打撃なだけだ



としあき 15/03/21(土) 19:01:29 No.320646680
いまだに金剛でダウンする仕組みを心臓止めてると誤解してる人間が多いんだな



としあき 15/03/21(土) 19:04:47 No.320647338
>いまだに金剛でダウンする仕組みを心臓止めてると誤解してる人間が多いんだな

ひょっとして梶原さん自身こう思い込んでたりして



としあき 15/03/21(土) 19:04:06 No.320647207
金剛って心臓震盪のことだとおもってたけど違うの?



としあき 15/03/21(土) 19:06:26 No.320647704
>金剛って心臓震盪のことだとおもってたけど違うの?

そうなる可能性あってやべーかなって十が言ってただけでそれを狙って撃つ技じゃないし
そうだったら今まで撃ってきたヤツら全員死んでるだろ橋口とか



としあき 15/03/21(土) 19:09:49 No.320648407




としあき 15/03/21(土) 19:16:34 No.320649734
何度も殴れば心臓性失神の確率を上げられるだろうし
金剛連打も割と理にかなってはいるのかな



としあき 15/03/21(土) 19:08:20 No.320648109
じゃあ実際に心臓震盪起こせば梶原さん余裕でかてるじゃん



としあき 15/03/21(土) 19:09:27 No.320648324
>じゃあ実際に心臓震盪起こせば梶原さん余裕でかてるじゃん

あの体勢じゃ無理じゃないか?



としあき 15/03/21(土) 19:46:19 No.320655838
こんな体制からじゃ十分に心臓押せてないよね



としあき 15/03/21(土) 19:47:30 No.320656089
>こんな体制からじゃ十分に心臓押せてないよね

ハンデがあるから鍛えられる場所は全て鍛えている梶原さんをばかにしてはいけない



としあき 15/03/21(土) 19:48:21 No.320656261
>こんな体制からじゃ十分に心臓押せてないよね

だから一万発なんでしょ



としあき 15/03/21(土) 19:48:55 No.320656383



まだ奥の手あんこーもあるし



としあき 15/03/21(土) 19:18:49 No.320650182
痛みなくても結局あたりどこ良かったら心臓震盪で落ちるって認識でいい?



としあき 15/03/21(土) 19:20:39 No.320650537
>あたりどこ良かったら心臓震盪で落ちるって認識でいい?

連打してる梶原さん的にはそれでいいんじゃね



としあき 15/03/21(土) 19:01:25 No.320646668
1万発打たないと効かない金剛打つより
右目も潰した方が絶対良かったと思う



としあき 15/03/21(土) 20:07:11 No.320660413
十兵衛が工藤負けた場合のことになんら不満なさそうだったのは
工藤倒した梶原倒せばいいや的な考えなのかな



としあき 15/03/21(土) 21:20:51 No.320678873
十兵衛的には工藤を倒した梶原さんを倒せたらそれでいいってスタンスなんかな
いじめっ子倒した高野に勝ちたかったのと同じように



としあき 15/03/21(土) 21:49:21 No.320686523
十兵衛はクレバーだから工藤に勝った奴に勝てば工藤に勝ったとみなせるとか考えそう



としあき 15/03/21(土) 21:45:14 No.320685416
俺が十兵衛の立場だったら工藤倒さないと収まらないけどな



としあき 15/03/21(土) 19:16:11 No.320649652
マジでどっちが勝つか判らなくなってきたな
文さんの雄叫びがなければ確実な梶原敗北フラグだったんだがな



としあき 15/03/21(土) 19:17:03 No.320649839
なんで文さん叫んでたの?



としあき 15/03/21(土) 19:18:24 No.320650103
>なんで文さん叫んでたの?

梶原があんまりいい試合運びするもんだから燃えちゃったんじゃないか



としあき 15/03/21(土) 19:28:23 No.320652086
>なんで文さん叫んでたの?

富田流の技をパクられたからじゃない



としあき 15/03/21(土) 19:30:33 No.320652551
>富田流の技をパクられたからじゃない

自分はパクるけどパクられるのは許せないんやな



としあき 15/03/21(土) 19:27:50 No.320651975
トーナメントの最初にこの試合を持ってきてエグイ面見せてるけど
横綱とキックみたいに陽同士だとクリーンファイトしそうな気もする



としあき 15/03/21(土) 19:07:19 No.320647897
ずっと梶原さんのターンなんでそろそろ工藤のターン見たいな



としあき 15/03/21(土) 19:08:21 No.320648112
>ずっと梶原さんのターンなんでそろそろ工藤のターン見たいな

基本一撃必殺の人だからターン回ったら死んじゃう



としあき 15/03/21(土) 19:08:05 No.320648063
工藤ってあんま魅力を感じない



としあき 15/03/21(土) 19:09:01 No.320648242
梶原さんと違ってなんか人間味がないからな



としあき 15/03/21(土) 19:21:54 No.320650801
正直工藤が今後勝ち上がっても見るとこないから梶原さんでいいかな



としあき 15/03/21(土) 19:19:34 No.320650327
ここまでボコボコにされた工藤が上に上がってもなってのはあるんだよな……
ここから梶原さんの首を180度回転させて逆転勝ちしても
耐久力半分ぐらい削られてるんじゃないの



としあき 15/03/21(土) 19:46:09 No.320655799
効くはずの打撃が効かない相手って石橋でもうやっちゃったからなあ
工藤が勝ちあがっても物足りない感はある

ただ漫画的に一方的に攻めてる側が勝つとは思えないよな
十兵衛との因縁もやっぱりきっちり決着させたいんだろうし



としあき 15/03/21(土) 19:48:02 No.320656196
いまから防御の技術会得するのは不可能だし
梶原さんに重大なダメージ残した上で工藤敗北でいいんじゃないの
勝ち上がったところでどうにもならんでしょ



としあき 15/03/21(土) 19:50:40 No.320656772
工藤が横綱や夢斗くんに勝てるだろうか
いや勝てない



としあき 15/03/21(土) 20:07:03 No.320660378
梶原さんがどうこうよりも工藤がポンコツすぎて
二回戦進出されてもこまるっつーか



としあき 15/03/21(土) 20:08:14 No.320660671
>梶原さんがどうこうよりも工藤がポンコツすぎて

ポンコツの割りに安心感消えないね梶原さん



としあき 15/03/21(土) 20:08:51 No.320660818
>ポンコツの割りに安心感消えないね梶原さん

ある意味ポンコツ同士の戦いだからな……



としあき 15/03/21(土) 19:51:27 No.320656931
正直技の引き出しが多い梶原が勝った方が後が面白そう
十と工藤の因縁とかもういい



としあき 15/03/21(土) 19:54:54 No.320657654
俺井端と十兵衛の化かし合いが見たいぞ俺
十兵衛の望んでたこと全てを台無しにしてぐぬぬさせる梶原さんが見たい
主人公の都合が最高に悪くなる展開ってこの漫画では良い方向にいくと思うんだ



としあき 15/03/21(土) 20:02:16 No.320659250
やっぱり梶原さんに勝って欲しいな



としあき 15/03/21(土) 20:04:08 No.320659672
ぶっちゃけ梶原勝った方が面白いって言ってるやつがうざすぎるから
さっさと死んで現実見せてほしいくらいは思うようになった



としあき 15/03/21(土) 20:06:00 No.320660124
実際死んだ方が盛り上げるのは前例あるしね



としあき 15/03/21(土) 20:09:20 No.320660934
俺最初は工藤に攻撃がことごとくきかなくてプルプルしてる梶原さんを想像してた
いやまあまだ工藤ほとんどノーダメージなわけだけど



としあき 15/03/21(土) 20:20:21 No.320663490
攻撃が大振りすぎるからやっぱ掴むくらいしかまともに当てられる攻撃ないのかな



としあき 15/03/21(土) 20:11:11 No.320661357
工藤さんこのままだと金剛くらいつづけるし
倒れたら奥の手あるし
攻撃され続けたら怪力発揮出来ないしこれは詰んでますわ



としあき 15/03/21(土) 20:14:47 No.320662171
>攻撃され続けたら怪力発揮出来ないしこれは詰んでますわ

金剛で煉獄やるっていうコンセプトよね
でも梶原さんのことだからガス欠になったりヤクザに屍盛られてる不安が拭えないのだ



としあき 15/03/21(土) 20:22:16 No.320663974
梶原さん今回の手で決めれず引きなのはあれだと思うよ



としあき 15/03/21(土) 20:22:58 No.320664145
梶原さん、持ち技多いな
金剛パクる必要なかったんじゃないの?



としあき 15/03/21(土) 20:24:57 No.320664598
金剛は親父が死ぬ原因になった技だから自分の物にしたかったんじゃないの?
対童貞戦にはオリジナル技を用意してると思う
使う機会は無いだろうけど



としあき 15/03/21(土) 20:26:35 No.320664966
使える技は全部使うだけでしょ



としあき 15/03/21(土) 20:09:00 No.320660856
屍いつ使うんだろう



としあき 15/03/21(土) 20:05:12 No.320659905
梶原さんがこれほどの強さだったとは
開始前は誰も想像していなかった



としあき 15/03/21(土) 22:07:33 No.320691716
梶原さんすごいけど攻めれば攻めるだけすごく不安になる



としあき 15/03/21(土) 19:17:10 No.320649856
梶原有利になればなるほど負ける気しかしない
上げて上げて落とすジェットコースターみたいな



としあき 15/03/21(土) 20:04:33 No.320659765



思った以上に梶原さんが人気あったのがいけない




十兵衛は工藤と再戦したいだけだし、負けた工藤と裏で再戦という形でいいような気がする。
副管理人は文さんのいるブロックがもう地獄にしか見えないのでそっちの方が楽しみです