ゲーニッツはオロチ四天王の中で一番存在感あるよね

としあき 13/01/17(木) 15:37:06 No.167768902



ゲーニッツスレ



としあき 13/01/17(木) 15:41:27 No.167769433
ゲーニッツってオロチ四天王の中で一番存在感あるけど
クリスとかシェルミーとか社はなんであんなに小者っぽいんだろう
っていうかボスっていう風格がないのがなぁ……



としあき 13/01/17(木) 15:54:01 No.167770933
>っていかボスっていう風格がないのがなぁ……

オロチの礼服着てないからじゃね?



としあき 13/01/17(木) 16:05:50 No.167772318
オロチのなかで
唯一話が通じそうだけどやっぱ無理でした
な感じがたまらない



としあき 13/01/17(木) 16:30:21 No.167774989
秘書と山崎が実はオロチメンバーでしたってオチはいくらなんでも酷すぎる



としあき 13/01/17(木) 16:31:46 No.167775157
>秘書と山崎が実はオロチメンバーでしたってオチはいくらなんでも酷すぎる

秘書二人はともかく山崎入れた意味がさっぱり分からん……



としあき 13/01/17(木) 16:33:04 No.167775294
>秘書二人はともかく山崎入れた意味がさっぱり分からん……

代表的な技が「蛇使い」だったから蛇=オロチになったんだっけ



としあき 13/01/17(木) 17:09:44 No.167779405
>代表的な技が「蛇使い」だったから蛇=オロチになったんだっけ

餓狼開発チームには無許可でした



としあき 13/01/17(木) 15:49:51 No.167770459



41歳にしては声が老けてる



としあき 13/01/17(木) 15:51:43 No.167770679
ゲニ子はよ



としあき 13/01/17(木) 16:47:09 No.167776856
ルガールの目ん玉抉った男



としあき 13/01/17(木) 16:44:15 No.167776505
ルガールが一方的にやられたって相当じゃないのか



としあき 13/01/17(木) 16:44:17 No.167776507
ネスツ連中からすればゲーニッツの評価は高くて他のはガッカリ扱い



としあき 13/01/17(木) 16:33:21 No.167775330
趣味はロッククライミング
スポーツはウィンドサーフィンが得意

なんというアウトドア牧師



としあき 13/01/17(木) 16:18:25 No.167773704
SVCのゲーニッツは性格おかしい



としあき 13/01/17(木) 16:06:57 No.167772454
他の四天王とは一定の距離置いてるのかと思ってたけど
98の掛け合い見てるとそうでもないっぽいな



としあき 13/01/17(木) 16:10:31 No.167772847
年の功って感じ



としあき 13/01/17(木) 15:51:36 No.167770665
こいつははめないと倒せなかったな

対してオロチは初見でも余裕で倒せるという



としあき 13/01/17(木) 15:56:09 No.167771188
>対してオロチは初見でも余裕で倒せるという

鏡パリン→全画面攻撃で即死させられた俺って一体……



としあき 13/01/17(木) 15:59:21 No.167771551
>こいつははめないと倒せなかったな

飛び込みからのゴリ押しで結構いけたような?
個人的にはオロチとクローンゼロの次くらいに弱かった



としあき 13/01/17(木) 16:45:47 No.167776688
超必の締の掴んで叩きつけるモーションがちょっとカッコ悪い



としあき 13/01/17(木) 16:45:48 No.167776692
MAX版真八稚女の演出が良かった風と一緒に攻撃するやつ



としあき 13/01/17(木) 16:28:26 No.167774775
ここですかはCPU相手に自分で使うと全く使えない技だった



としあき 13/01/17(木) 16:38:25 No.167775893
>ここですかはCPU相手に自分で使うと全く使えない技だった

後の先で即反応のCPUが使ってこその技だからな



としあき 13/01/17(木) 16:00:18 No.167771666
超Ai反応で最強だよな
オロチより



としあき 13/01/17(木) 17:33:05 No.167782081
前転のないSVCだとここですかは脅威と思ったらそんなことは全くなかった



としあき 13/01/17(木) 17:52:54 No.167784851



02UMの性能は絶対に許さないよ



としあき 13/01/17(木) 15:53:35 No.167770883



投げ捨てるだけのお別れの方が好きだ
SVC以降は微妙



としあき 13/01/17(木) 15:48:43 No.167770317
四天王の中で一番弱かった?
ウソだろ



としあき 13/01/17(木) 16:06:29 No.167772390
設定では四天王最弱なの?



としあき 13/01/17(木) 16:20:51 No.167773957
え?四天王最強じゃないっけ?



としあき 13/01/17(木) 16:30:24 No.167774992
>設定では四天王最弱なの?
>え?四天王最強じゃないっけ?

風の力が四天王最弱で本体スペックが最強だった記憶
LV99の勇者がひのきの棒持ってるようなものって例えがしっくりきた



としあき 13/01/17(木) 16:39:04 No.167775954
>LV99の勇者がひのきの棒持ってるようなものって例えがしっくりきた

96では通常投げとお別れで威力変わらんし妙に納得した
あの通常投げとダッシュの速さはどう考えてもおかしい



としあき 13/01/17(木) 16:54:28 No.167777667
風が最弱?ドーム一つ破壊してんだぞ



としあき 13/01/17(木) 16:55:33 No.167777823
>風が最弱?ドーム一つ破壊してんだぞ

まぁ一番手が最弱って四天王とかのお約束だよね



としあき 13/01/17(木) 16:56:22 No.167777919
>風が最弱?ドーム一つ破壊してんだぞ

あのステージ歴代ボスで一番好き
空が怖かった



としあき 13/01/17(木) 16:39:18 No.167775977
このボス一番印象深いなぁ
そこですか!そこですか!ピキーンお別れです!



としあき 13/01/17(木) 16:41:48 No.167776242
>このボス一番印象深いなぁ

ジェノサイドカッターとは違う強さだからインパクトでかいね
ガンガード→お別れですは鉄板



としあき 13/01/17(木) 16:43:34 No.167776420
神罰です→お別れです



としあき 13/01/17(木) 16:42:59 No.167776358
ゲージ無視して超必殺技っていうのもインパクトあったなあ
ずるい! こいつずるい! と思いつつ
そのインチキっぷりもまた魅力になるいいキャラだった



としあき 13/01/17(木) 17:27:38 No.167781422
96はゲーニッツの前のちづるも超強かったんだけど……



としあき 13/01/17(木) 16:42:00 No.167776267
やっとの思いでちづるを倒して

「やった! 今年は去年までと違ってメンバーと体力全快で挑めるのか!」

と喜んだプレイヤーたちを
一瞬でレイプ目にする性能
 



副管理人はKOF2000を一番プレイしたと思います。

ストライカーで色々と言われる作品ではありますが、香澄ちゃんとキングさんが使いやすかったので好きでした。

ストライカーのゲーニッツさんは正直微妙でしたね