ベア・グリルススレ

 
 
としあき 11/04/14(木)19:38:14 No.46365151
 

 
ベア・グリルススレ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:42:21 No.46365769
ではさっそく頂いてみましょう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:45:01 No.46366137
とうとう都会でもサバイバルしはじめてて吹いた
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:56:24 No.46367775
>とうとう都会でもサバイバルしはじめてて吹いた
 
ネズミで爆笑した
完全にいつものテンションなんだもん
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:45:05 No.46366144
 

 
マジレスするとナイフ持ってる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:52:28 No.46367189
>マジレスするとナイフ持ってる
 
ポケットガイドって何が書いてあるんだ……
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:46:02 No.46366303
見てください、としあきがいます
こいつは煮ても焼いても食えません
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:04:56 No.46369122
>見てください、としあきがいます
>こいつは煮ても焼いても食えません
 
では食べてみましょう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:05:52 No.46369273
>では食べてみましょう
 
ブーーーーーーーーーーーッ!!!!!
ブッ! ブブッ!
オェェェッ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:08:59 No.46369783
>ブーーーーーーーーーーーッ!!!!!
>ブッ!ブブッ!
>オェェェッ
 
ハナクソの様な味がします!
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:48:01 No.46366584
ベアさんナイフとかあるのか……
しかもファイアスターターつきとは
あと水筒があれば冒険出れるな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:49:20 No.46366761
即芋虫
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:49:44 No.46366818
ベアさんナイフ欲しいな
万能すぎる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:54:17 No.46367451
ひどい味です
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:58:04 No.46368033
まずくなさそうな虫も不味そうに食べる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:00:20 No.46368376
とりあえずどんなに困っても焼いたもん食おうと思える番組
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:01:32 No.46368569
さすがにうんこ水を飲んでまで生きようとは思わん
つーか小便から蒸留したほうが早くね?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:01:32 No.46368572
ディスカバリー観てるとしあき結構いるんだな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:04:36 No.46369059
>ディスカバリー観てるとしあき結構いるんだな
 
地上波のくだらない番組より100倍楽しいしな
今は面白い番組見たきゃ金払えって時代なんだよ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:02:02 No.46368647
 

 
マジレスするとスキャな持ってないからナイフ裏で
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:05:25 No.46369204
>マジレスするとスキャな持ってないからナイフ裏で
 
コレアメリカとか通じるかもしれんが
日本人のレスキューとかには通じるかな?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:03:32 No.46368889
 

 
登山あきならついて行ける?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:51:59 No.46367133
親愛の証にこのラクダの睾丸をご馳走しよう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:57:31 No.46367951
>親愛の証にこのラクダの睾丸をご馳走しよう
 
ベルベル人
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:03:35 No.46368899
>>親愛の証にこのラクダの睾丸をご馳走しよう
>ベルベル人
 
あれはベルベル人ジョークだったんだろうか
それを真に受けてキンタマスライス食ってたベアさんみて
「ハハハ!あのバカマジでキンタマくってるぜ!」
とか後でバカにしたりしてて
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:07:21 No.46369512
>あれはベルベル人ジョークだったんだろうか
 
更にラクダの脂肪もごちそうだとか言って後で吐いてなかったっけ?
熊さんがベルベル人の味覚に不安を覚えるとかやってたが
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:05:39 No.46369236
この○○は危険です
見つけても近づいてはいけません
 
では捕まえてみましょう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:11:22 No.46370231
食べたあとの評価が面白い
 
この味はまるでステーキに犬のフンを塗りつけたような味です
 
どんな味だよ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:13:45 No.46370673
>この味はまるでステーキに犬のフンを塗りつけたような味です
 
ベアさんなら犬の糞も食ってそうだし的確な感想なのかも
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:13:17 No.46370586
たまにマトモに調理された食材が出るとおいしそうに見える
亀とか
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:09:57 No.46369974
随伴カメラマンの苦労話スペシャルみたいなのが面白かったな
飛行機の羽根の上に立たされたり、凄くしんどそうだ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:14:53 No.46370881
>随伴カメラマンの苦労話スペシャルみたいなのが面白かったな
>飛行機の羽根の上に立たされたり、凄くしんどそうだ
 
まああのカメラマンたちもただもんじゃなかったからな
ていうか特殊な訓練を受けた連中じゃないと務まらないわけだな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:16:17 No.46371141
きちょタン
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:56:02 No.46367726
ベアさんはトモダチcmやった?
怪しい伝説チームと遠洋漁業の人はwe are トモダチィやってたよね
 
 
 
としあき 11/04/14(木)19:57:04 No.46367875
>怪しい伝説チームと遠洋漁業の人はwe are トモダチィやってたよね
 
いろんな人がメッセージ言うCMには出てたな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:16:31 No.46371177
>ベアさんはトモダチcmやった?
>怪しい伝説チームと遠洋漁業の人はwe are トモダチィやってたよね
 
普通にやってるしyoubube公式にもあがってるよ
http://www.youtube.com/watch?v=BYd368nUOlg
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:18:59 No.46371591
今年だったか去年だったか日本でも似たような特番をやったらしいけど
どんなのだったんだ?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:19:08 No.46371612
>普通にやってるしyoubube公式にもあがってるよ
 
ベーリング海の一攫千金の船長もメッセージだしてて吹いた
ディスカバリー好きからするとこういうのは嬉しい
オールスターすぎる……
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:19:26 No.46371664
怪しい伝説の二人にベアさんにデイブとコディ
ディスカバリーは変態ばかりか
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:17:49 No.46371396
この番組は現代の子供にこそ見せるべきだな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:20:48 No.46371900
>この番組は現代の子供にこそ見せるべきだな
 
うちの大学の教授にディスカバリーの話したら凄く興味を持ってしまったらしく
いまは親子ではまってるそうな、アメリカの番組は金がかかってるから面白いね! と言ってた
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:19:50 No.46371739
怪しい伝説の菜食女はCM拒否じゃね
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:20:48 No.46371902
>怪しい伝説の菜食女はCM拒否じゃね
 
肉食うぐらいなら虫を食うってレベルまで行ってるから大したもんだ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:19:05 No.46371603
子供がいじめられてそうだな
「おい、今日のランチボックスの中身はかたつむりか?」
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:21:23 No.46371995
>「おい、今日のランチボックスの中身はかたつむりか?」
 
「お前たちのケチャップまみれのフライドポテトよりましさ」とか言い返してたりしてな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:18:40 No.46371528
ベアさん見てると幼虫ぐらいなら食える気がしてくる
カリカリに焼いてカレー粉でもかけば案外うまそうじゃね?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:22:05 No.46372098
>ベアさん見てると幼虫ぐらいなら食える気がしてくる
>カリカリに焼いてカレー粉でもかけば案外うまそうじゃね?
 
うn
ハチノコも結構いけるから
あの木からほじった幼虫も内臓とって甘露煮にすれば食えると俺は思った
生は無理だけど……
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:20:49 No.46371906
 

 
変態たちの中で光る常識人一人
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:22:55 No.46372257
>変態たちの中で光る常識人一人
 
口は悪いけどな!
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:23:13 No.46372307
>変態たちの中で光る常識人一人
 
大人の職業体験か
大抵仕事のじゃまにしかなってないという
周りがプロばっかだからしょうがないか
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:23:33 No.46372351
ベアさんが採れたてのウニまずいって言ってて
ちょっとショックだった
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:23:59 No.46372433
ベアさんに励まされるとなんだか勇気が湧いてくる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:24:31 No.46372515
>ベアさんが採れたてのウニまずいって言ってて
 
そりゃ初めての人にはキツイだろう
得体のしれない生き物の内臓だもんよ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:25:45 No.46372782
白子とか内臓系は外人はアウトだろ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:25:46 No.46372785
ウニの味どうこうっていうか
半分くらい泥じゃなかったかアレ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:26:14 No.46372887
内輪話が面白い
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:28:28 No.46373289
ベアさんはカメラマンさんにも気を使ってて
まじ良い人
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:28:36 No.46373311
>ベルベル人「ベアさんが採れたてのラクダのキンタマまずいって言ってて
>ちょっとショックだった」
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:31:02 No.46373757
子供に道徳教育の一環とかで下手に鳥〆させてトラウマ作るより
サバイバルゲーム3シーズンぐらい見せた方が
余程命の大切さの勉強になるだろうに
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:31:06 No.46373771
ぜひともフューチャーウェポンのマコヴィッツをゲストに迎えてもらいたい
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:32:22 No.46373978
>ぜひともフューチャーウェポンのマコヴィッツをゲストに迎えてもらいたい
 
たまにでいいから他の番組の人をゲストに招いて欲しい
ディカバリークロスオーバー!!!
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:32:37 No.46374021
>ぜひともフューチャーウェポンのマコヴィッツをゲストに迎えてもらいたい
 
SAS対Sealsか
なにをやるんだ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:33:47 No.46374205
>ぜひともフューチャーウェポンのマコヴィッツをゲストに迎えてもらいたい
 
彼が棍棒で狙っているウサギを横からこのアサルトライフルで撃ってみましょう
タタタン
すごい、全然反動が来ないぞ!
さすが新型です
では開発者に話を聞いてみましょう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:33:24 No.46374143
ベルベル人(焼いて食べなよって言おうと思ったのに……)
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:35:28 No.46374499
生魚は何でも寿司って言っちゃうよね
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:36:01 No.46374612
うんこ汁のむぐらいなら餓死したほうがマシ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:30:57 No.46373737
虫は栄養価が高くていいと言うけど
正直腹壊すことのほうが多そうだから食わないほうがいいよね
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:36:30 No.46374698
>虫は栄養価が高くていいと言うけど
>正直腹壊すことのほうが多そうだから食わないほうがいいよね
 
そういうときは焼けば良いのさ!!
毛虫の串焼き……くそまずそうです……
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:36:32 No.46374705
>正直腹壊すことのほうが多そうだから食わないほうがいいよね
 
ドブまうまうを食いまくってる蛇を頭からかじる彼なら大丈夫
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:35:54 No.46374581
集団でのサバイバルはやってほしいな
集団での利点とか、足手まといになった場合どうするかとか
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:36:58 No.46374774
>集団でのサバイバルはやってほしいな
 
つ ザ・コロニー
 
またやらないかなぁ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:34:01 No.46374234
怪しい伝説サバイバルスペシャル
とかやってほしい
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:38:05 No.46374963
>怪しい伝説サバイバルスペシャル
>とかやってほしい
 
ジェイミーならさらっと火おこしとか寝床の作成とか食事の調達をやってのけそうだ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:39:12 No.46375150
でもジェイミーも歳だからな
身体が追いつかないかもしれないぞ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:41:54 No.46375632
>でもジェイミーも歳だからな
>身体が追いつかないかもしれないぞ
 
「「「「トリーーーー!!!」」」」
って
とりあえず肉体労働をトリーにやらせたりして
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:43:36 No.46375908
いつかオッサンと二人でやった時は酷いオチだったよね……
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:44:47 No.46376113
 

 
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:49:11 No.46376879
>No.46376113
 
バカだな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:53:02 No.46377593
 

 
番組の為とはいえ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:54:16 No.46377834
テレビ見てるときは大体ディスカバかヒストリーだなあ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)20:55:27 No.46378051
>テレビ見てるときは大体ディスカバかヒストリーだなあ
 
FOXもみるよ!
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:00:33 No.46379012
>テレビ見てるときは大体ディスカバかヒストリーだなあ
 
ナショジオも加えれば俺だ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:02:33 No.46379414
この人、ちゃんとまずそうなのが良いね
あくまで食べられるもの、食べなきゃいけないものであるというのが
よく分かる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:03:56 No.46379671
>この人、ちゃんとまずそうなのが良いね
>あくまで食べられるもの、食べなきゃいけないものであるというのが
>よく分かる
 
下手に虫とかくわんほうがいいというのがよくわかる
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:07:46 No.46380406
見てください圧迫面接です
必要以上に厳しく追い込んで業務上のストレスにどれだけ耐えれるのか判断しているようです
 
では、面接を受けてみましょう
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:15:02 No.46381867
>では、面接を受けてみましょう
 
「酷い質問です……」
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:12:34 No.46381345
クマのナイフは研ぎ直さないとダメだぜちっと吾日上げが荒い
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:05:32 No.46379985
何で生きたまますぐ口の中に入れるんだ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:11:30 No.46381160
>何で生きたまますぐ口の中に入れるんだ
 
カエルはちゃんと調理しただろ
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:13:03 No.46381450
>カエルはちゃんと調理しただろ
 
カエルの活造り

カエルの足を持ちます
そのまま岩に叩きつけます
出来上がりです
 
調理時間:数秒
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:15:51 No.46382055
 

 
ガチムチの二人が食べ物について代弁
 
糞マズイっ!!(短パンと裸足で)
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:18:27 No.46382604
ベアさんでもラクダのコブや羊のωは吐いてるけど
それを食えるベルベル人が最強なのか?
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:20:33 No.46383046
>それを食えるベルベル人が最強なのか?
 
食べ慣れてる人と比べるのは難しい
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:27:31 No.46384535
どの回か忘れたけど腹壊して下痢になってたな
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:29:30 No.46384973
竹にブチギレしたのは笑った
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:31:32 No.46385409
野生馬を手懐けようとして失敗
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:31:59 No.46385502
底なし沼の抜け出しかたはよく覚えてる
これからの人生に役立つか不明だが
 
 
 
としあき 11/04/14(木)21:32:45 No.46385670
ベアさん見てると生きる気力がわいてくるんだ
 
 
 

 
 
一時期、ディスカバリーチャンネルが見れる環境にいた頃にはよく見てました。
でも、この人のサバイバルはあまり参考にならないんですよね……