はやて×ブレードで読者人気高いキャラって誰なんだろう

としあき 12/01/26(木)20:18:09 No.98465562
 

 
はやて×ブレードスレ
 
読者人気が高いキャラって誰なんだろう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:18:35 No.98465659
しぐまと女将さんと小学生が好きです
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:20:15 No.98465994
ひつぎ会長と炎雪とじゅんじゅんが好きだ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:23:33 No.98466599
じゅんじゅんはハイスペックな変態だから好き
わんこは可愛くて好き
おかみさんはキャラ立ってて好き

 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:23:50 No.98466658
アホ会長と相方コンビが好きだ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:25:05 No.98466911
順夕歩槙さんいのりんあたりが人気高そう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:25:05 No.98466913
人気はバカさ加減に比例する
よって会長最強
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:23:59 No.98466684
槙先輩はキャラ崩壊し始めてから人気出てるような気がする
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:26:51 No.98467258
>槙先輩はキャラ崩壊し始めてから人気出てるような気がする
 
「背骨をすり潰されてバキバキにされようとも」とかどっから出てきたんだろう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:27:20 No.98467351
以前の人気投票ではUFOとじゅんじゅんで2トップだったんだっけ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:34:07 No.98468655
>以前の人気投票ではUFOとじゅんじゅんで2トップだったんだっけ
 
それ以上いけない
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:30:30 No.98467977
じゅんじゅんギャグとシリアス両方こなせるとかレベル高いよなぁ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:31:52 No.98468237
両刀使い設定がうやむやなままUFO復帰したのは痛い
女湯覗きを撃退したときと対いのりん戦くらい?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:33:04 No.98468448
主人公であるはやてが好きだって人を全く見ない
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:34:37 No.98468745
>主人公であるはやてが好きだって人を全く見ない
 
みんな5番目位には好きだと思うよ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:35:22 No.98468872
としあきは女将すきだろ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:36:54 No.98469170
>としあきは女将すきだろ
 
としあきは幸が薄い娘好きだからな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:38:52 No.98469529
>としあきは女将すきだろ
 
笹倉さん大好きだよ
ついでに平林さんも結構好き
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:39:07 No.98469593
逆に不人気って誰なんだ?
平林さんとかか?

 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:41:48 No.98470131
>逆に不人気って誰なんだ?
 
腐女子みたいなキャラいるじゃん
メガネかけてる
アイツらじゃね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:43:06 No.98470410
>腐女子みたいなキャラいるじゃん
>メガネかけてる
>アイツらじゃね

 
ああ、ファンクラブの連中か
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:41:37 No.98470100
主人公組はイマイチ強さが不透明で面白みに欠けるからなぁ
いつも綾那にやられてる二人組とかは結構好きよ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:45:08 No.98470805
炎雪は野生動物っぽいけど、そこが好きだ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:41:16 No.98470032
ナンシー一択
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:57:02 No.98473173
>ナンシー一択
 
ナンシーとシドはドラマCDで声付いて化けた
みゆきちと日笠があそこまでハマるとは
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:46:02 No.98470973
俺のナギちゃんの出番がなかなかなくて辛い
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:47:19 No.98471229
紅愛は共学だったらモテモテ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:48:19 No.98471402
能登俺の嫁
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:46:33 No.98471091
色々な意味で個性的なキャラが多いからどのキャラも需要はありそうなんだよな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:48:22 No.98471417
>色々な意味で個性的なキャラが多いからどのキャラも需要はありそうなんだよな
 
ストレスな子はいらないと思う
無理やりシリアスに持ってかれそうで
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:50:23 No.98471832
>ストレスな子はいらないと思う
 
平林さんに面倒な子、とまで言わせるんだから相当なもんだよな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:48:48 No.98471501
ナギが今後相方にどうデレていくかは楽しみ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:50:19 No.98471820
猿と雉って完全にセックスしてるよね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:53:03 No.98472347
雉はMAP兵器
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:52:05 No.98472178
もうこれ以上増やさないでください
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:59:14 No.98473658
>もうこれ以上増やさないでください
 
残念ながらまた増えました
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:52:59 No.98472341
みかどんはもう女装してくれないのかな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:53:29 No.98472449
玲と紗枝の時はもしかしたら勝てるんじゃないかという気もしたが
シドとナンシーだと頂上戦やっても勝てる気がしない
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:56:02 No.98472973
>玲と紗枝の時はもしかしたら勝てるんじゃないかという気もしたが
 
みやもっさんを倒せるとは思わなんだ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:54:23 No.98472631
>シドとナンシーだと頂上戦やっても勝てる気がしない
 
シドが怯えちゃってるもん
だめよね

 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:54:47 No.98472707
読者から一番、嫌われてそうなのは
紗枝の婚約者だろうな

 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:56:36 No.98473091
お付の運転手のおっちゃんは良い人そう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:56:06 No.98472990
 

 
スッ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:57:58 No.98473381
>スッ
 
ついCV福山潤で再生してしまう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:59:10 No.98473644
>ついCV福山潤で再生してしまう
 
君はどまらCDのカーナビ聞きたまえ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:58:32 No.98473506
>スッ
 
帯刀禁止
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:59:20 No.98473682
>スッ
 
最初、こいつを男だと思ってた読者は多いと聞く
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:00:45 No.98474011
>>スッ
>最初、こいつを男だと思ってた読者は多いと聞く

 
外見といいノリといい……
「あたし」っていう一人称なければいつまで勘違いしてたかわからん

 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:02:16 No.98474362
帯刀割りと真面目にキモイんだもの
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:04:03 No.98474739
外野からは割と白い目で見られてるのが変にリアルでいい
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:58:25 No.98473480
ひつぎ会長は無意味に強いんじゃなくて努力した結果、頂点にいる所がいい
 
 
 
としあき 12/01/26(木)20:59:53 No.98473802
>ひつぎ会長は無意味に強いんじゃなくて努力した結果、頂点にいる所がいい
 
それも義足で
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:02:04 No.98474308
父親と全力でキャッチボールする会長かわいい
 
たまに子供みたいな無邪気さを見せるよね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:03:27 No.98474610
読者が忘れてそうなこと
 
しげるファミリー
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:40:49 No.98482859
>しげるファミリー
 
名前は覚えててもなかなか繋げづらい
しげみちがきじっちゃんだっけ?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:04:24 No.98474820
>読者が忘れてそうなこと
>しげるファミリー

 
じゅんじゅんがエロしげだって事だけは覚えてる
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:08:44 No.98475725
>>読者が忘れてそうなこと
>>しげるファミリー
>じゅんじゅんがエロしげだって事だけは覚えてる

 
槙先輩がマスクドなんとかだったのは覚えてる
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:10:06 No.98476049
マスクドしげロット3世
だっけ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:11:48 No.98476429
なんとかストーカーしげっちゃん
は誰だっけ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:10:55 No.98476223
あやなはしげ美
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:04:25 No.98474821
漫才してる二人組は人気なさそうというか忘れられてそう
ていうかどんな話の流れでああなったのか全く思い出せん
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:05:14 No.98474996
完結まで三年くらいかかりそうね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:07:08 No.98475408
>完結まで三年くらいかかりそうね
 
あと36話で終わるのか微妙な気がする
 
というか終わりがどうなるのか見えない
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:07:08 No.98475407
そもそも着地点が見えない……
はやてが会長と戦うまでやるのか?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:08:18 No.98475636
はやてのラスボスはナギだろ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:09:12 No.98475832
>はやてのラスボスはナギだろ
 
そうだね
会長には何の因縁も無いし
あやなのラスボスはゆかりか
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:08:38 No.98475706
・対ナギ
・対ゆかり
 
はやるだろうけど、それ以外どうなるんだろう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:11:01 No.98476251
主人公組は特訓してるけど
相変わらずみかどん・いのりん組に勝てそうに見えないし
そうなると会長・みやもっさん組にも勝てなそうだし

 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:17:06 No.98477617
Sランカーだけ強さがおかしい
でも、元Sランクの炎雪には勝てたんだから相手次第か?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:01:12 No.98487456
みのりは個人戦闘力だけなら師匠とか炎雪とかより強いんじゃないか?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:04:16 No.98488193
>みのりは個人戦闘力だけなら師匠とか炎雪とかより強いんじゃないか?
 
静久よりは弱いのは確定してるがよく分からんね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:04:21 No.98488216
>みのりは個人戦闘力だけなら師匠とか炎雪とかより強いんじゃないか?
 
となると師匠は静久より弱いってことに
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:18:21 No.98491469
>みのりは個人戦闘力だけなら師匠とか炎雪とかより強いんじゃないか?
 
オリエンテーリング見てる感じだと
みやもっさん一人でみのり紅愛同時に相手して余裕そうだから師匠よりは弱いと思う

 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:23:07 No.98478965
ワンコが最強すぎる
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:24:43 No.98479330
>ワンコが最強すぎる
 
あれはチートすぎる
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:26:35 No.98479744
>ワンコが最強すぎる
 
能力の規模的には雉のほうが強そうなんだけど
なにぶん制御できてないのが痛いな

 
わんこはフォーチュン玉ないと呪いあれ使えないんだっけ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:45:40 No.98483926
思ったんだけど
槙先輩とあやなって良いコンビになれそうな気がする
はやてに対するDVをそのまま先輩に適用する感じで

 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:52:12 No.98485377
>はやてに対するDVをそのまま先輩に適用する感じで
 
あやなにも年上を敬う気持ちはあるだろうから流石にそれは抵抗あるんじゃないだろうか
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:48:41 No.98484599
>はやてに対するDVをそのまま先輩に適用する感じで
 
お前は槙先輩に何か恨みでもあるのか
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:54:58 No.98485972
>>はやてに対するDVをそのまま先輩に適用する感じで
>お前は槙先輩に何か恨みでもあるのか

 
だって槙先輩は痛いの大好きな変人じゃないですか!
 
 
 
としあき 12/01/26(木)21:56:29 No.98486326
>だって槙先輩は痛いの大好きな変人じゃないですか!
 
戦いの中で傷つくのは真剣勝負の証、とかそういう頭してるだけで
別にドMってわけじゃない……のか?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:00:28 No.98487280
>戦いの中で傷つくのは真剣勝負の証、とかそういう頭してるだけで
>別にドMってわけじゃない……のか?

 
山降りた時に怪我しなかった自分を恥じているけど
戦いじゃなくて普通に転んで怪我しても喜ぶかどうかだな

 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:00:32 No.98487293
槙先輩は炎雪と戦ってる時はシリアス全開だったのに……
 
どうしてこうなった
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:07:45 No.98489052
>槙先輩は炎雪と戦ってる時はシリアス全開だったのに……
>どうしてこうなった

 
いつからおかしくなったのか明確に思い出せない
怪我してるのに剣振ろうとウズウズしてた辺りか?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:13:18 No.98490351
>怪我してるのに剣振ろうとウズウズしてた辺りか?
 
正月だかの帰省で家ん中大破壊してたのは覚えてる
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:13:42 No.98490439
>怪我してるのに剣振ろうとウズウズしてた辺りか?
 
そのあたりしかない気がする
そして卒業イベントではっちゃけた
 
 
 
としあき 12/01/26(木)22:02:37 No.98487774
槙先輩はナンシーに攻撃を当てられるくらい強いんだけど
変態的な言動してるイメージしかないから困る

 
 
 

 
 
 
単行本発売記念、というわけではないのだけれど
ずっと更新できてなかったこのスレを更新せねば、と思った副管理人であった。
 
なお、歪曲ブログははやて好きの管理人とひつぎ会長好きの副管理人によって運営されております。
 
 
槙先輩は…………本当にどうしてこうなった