羅将ハンはヒョウやカイオウよりずっとかっこいいと思う

 
としあき 12/01/26(木)15:55:13 No.98433830
 

 
羅将ハンは強いし正々堂々としてて紳士だし
gdgdしてたカイオウやヒョウよりずっとかっこいいよね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:05:26 No.98434689
 

 
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:07:05 No.98434835
変な血縁による宿命とか関係なしで
修行して強くなった人
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:07:43 No.98434883
乱世に翻弄されることもなく存分に繁栄を謳歌
存分に戦って満足な死をとげたリア充
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:19:39 No.98440933
純粋な戦闘狂は北斗にそんないないから印象強いな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:09:25 No.98435029
珍しくアニメの描写が原作を凌駕していた
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:10:43 No.98435126
巨石の舞う超能力バトルにはちょっと違和感があった
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:11:25 No.98435178
犬に毒見させて死なせた人でなし
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:12:21 No.98435261
>犬に毒見させて死なせた人でなし
 
この人達でも毒は嫌なんだな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:13:08 No.98435321
>この人達でも毒は嫌なんだな
 
戦えずに死ぬからじゃね?
 
毒くらいじゃ死にそうにないけど
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:16:22 No.98435627
ハンは特にへたれることもなく普通に強かったな
多分ヒョウのが強いんだろうけどハンのが強そうなイメージ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:18:34 No.98435803
ヒョウさん無駄に操られてたからな
ヘボいイメージ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)16:37:51 No.98437364
ヒョウは覚醒しない限り弱いだろ
シャチよりちょっと上程度
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:13:27 No.98440366
野心が無いからってぶっ殺さなくてもいいじゃんよ
キチガイにならないならヒョウの部下のほうが長生きできるな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:15:58 No.98440576
ケンシロウ「戦う理由はない」ってバトル回避しようとしたとこに
「理由はアル。お前が強い男だからだ!」って返したとことかカッコイイよ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:27:22 No.98441640
>「理由はアル。お前が強い男だからだ!」って返したとことかカッコイイよ
 
この人も相手負かしたら殺すタイプだっけ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:30:21 No.98441935
>「理由はアル。お前が強い男だからだ!」って返したとことかカッコイイよ
 
なんでカイオウと戦わないの?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:39:48 No.98442898
同じ流派だからじゃね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:43:24 No.98443289
カイオウヒョウハンを主役の北斗流拳外伝を誰か描かないかな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:44:54 No.98443454
こいつがずっと人気あるのは強かったからだろうな
負けたけど最後まで強キャラとして負けていってたしな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:47:09 No.98443709
修羅も羅将も先に進むほど小物化が進む
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:45:31 No.98443519
ヒョウの情けなさが異常だからな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:53:09 No.98444450
カイオウ「おかあちゃん!! おかあちゃん〜!!><」
ヒョウ「お、俺は一体……?? うぐぐ……??」
ハン「帰れケンシロウ
 
ハン様が一番冷静
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:50:14 No.98444079
 

 
この辺は謎バトルだったな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:57:05 No.98444915
>この辺は謎バトルだったな
 
元斗あたりからオーラ系の魔法攻撃が入り始めるんだよな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:59:31 No.98445201
>元斗あたりからオーラ系の魔法攻撃が入り始めるんだよな
 
げ……元斗が悪いわけじゃないぞ!
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:06:20 No.98446018
>元斗あたりからオーラ系の魔法攻撃が入り始めるんだよな
 
退かない媚びない泣いちゃダメの人の時には
既に指からビーム出て秘孔ぶち抜いてなかった?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:54:13 No.98444586
>この辺は謎バトルだったな
 
そして飛び交う岩に
容赦なく潰されて死ぬ雑魚達マジ哀れ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:56:45 No.98444879
>容赦なく潰されて死ぬ雑魚達マジ哀れ
 
その雑魚どもだってハン様の御側仕えだから名前があるんだろうな
序盤補正でチート化してた名も無き修羅に凹られたファルコが一番かわいそう
 
 
 
としあき 12/01/26(木)17:59:13 No.98445167
>序盤補正でチート化してた名も無き修羅に凹られたファルコが一番かわいそう
 
義足持ってたからあいつ不意打ちでいきなり義足もぎ取ってからファルコなぶりものにしたんだろうな
ファルコが死んでなかったのは何とかその場から逃げ出したからに違いない
片足の男を仕留め損なう程度の雑魚って事だな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:04:04 No.98445733
>片足の男を仕留め損なう程度の雑魚って事だな
 
な、なるほど
つまり殺されてないファルコが凄いとも言える!?
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:20:23 No.98447658
一人だけ血筋とか関係ないあたり北斗神拳でのジャギにあたるんだろうが
こっちは普通に強くてかっこいいな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:25:08 No.98448186
>一人だけ血筋とか関係ないあたり北斗神拳でのジャギにあたるんだろうが
>こっちは普通に強くてかっこいいな
 
純粋な戦闘狂だしな
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:24:17 No.98448075
触れただけで細胞蒸発させるとか
秘孔を突いたり切り裂いたりする必要が無い元斗は凄い
 
なぜ負けるのか疑われるレベルだと思う
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:35:02 No.98449309
>なぜ負けるのか疑われるレベルだと思う
 
セッカッコウしないと雑魚一人倒せないのが現実なんだ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:37:32 No.98449623
>セッカッコウしないと雑魚一人倒せないのが現実なんだ
 
ケンシロウにボロボロにされて既に瀕死だったんだよ
 
ケンは元気だった?
知るかっ!!
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:48:38 No.98450994
>セッカッコウしないと雑魚一人倒せないのが現実なんだ
 
浜辺の警備員してたあいつは実は郡将クラスの実力だったんだよ
 
ファルコ「奪った女はどこだ?」
浜辺の修羅「貴様の墓場はここだ!」
 
会話も成り立たないくらいレベルが高い
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:20:10 No.98455745
ファルコは子供残せただけ幸せだよね
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:24:42 No.98456433
>ファルコは子供残せただけ幸せだよね
 
サウザーなんて息子と娘もいるぜ
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:34:19 No.98457804
昔のゲームについて調べてたら
元斗皇拳修羅の国を制圧して北斗琉拳を取り込んで元斗琉拳と化してるのに驚いた
 
 
 
としあき 12/01/26(木)18:44:31 No.98450492
ケンシロウの後ろをたやすく取ってバックドロップを仕掛けるなんてハン様にしかできないよ!
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:08:53 No.98453965
あきらかに自分から喧嘩売りに行ったのに
戦う理由はないとか言い出すケンのセリフ運びが意味不明
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:17:31 No.98455322
前回の引き「王手だ! お前には命を投げるしか他に手はない」
→次回「なぜ? 戦う理由はない」
 
ケンさんどうしたいねん
 
 
 
としあき 12/01/26(木)19:20:22 No.98455772
>ケンさんどうしたいねん
 
自殺しろとしか読めない
 
 
 

 
 
 
個人的に副管理人が大好きなKOF2000のラスボスが何から何まで羅将ハンにそっく――――なんでもないです
 
 
 
北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))