ハヤテのごとく! 第373話 「どんな世界でもプロってすごい」

 
 
 
副管理人の空間歪曲です。
今週のハヤテ最新話のレビューをお届けします。
 
 
 
ちやほやされてない、と言い出した理沙。
 
 

 
でも、ハヤテに誕生日おめでとうございます、って言われた後のリアクションがこれじゃね。
 
そもそもプレゼントは貰う物であって、催促するもんではないような……
 
 
 
だが美希は泉との対応の差を嘆く理沙に対して
 
 

 
身も蓋もないな。
 
ちなみに泉が6位なのに対し、理沙21位です。
 
 

 
ダメだ。
こういう事を言ってる時点でアウトですよね。
 
 
まあ、あえて挙げるならばイベントの薄さ上位陣の強さが壁かなと思うのだけれど。
 
 
 
続いてナギから
 
 

 
こんな事を訊いた三人。
 
“赤面するような恥ずかしい事”を求めて意見を求める理沙。
 
 

 
中学生の時、寝ぼけて登校した話らしいです。
 
 
で、最終的に泉のパンチラ係数の高さに目をつけ、ハヤテにめくらせようとするのに対して泉は
 
 

 
泉は属性的に色々とあざといのかも知れないね。
 
空間歪曲は泉に関して、ハヤテ争奪戦に参加して欲しくはあるけど、
嫁的な意味ではそんなに上じゃないので今回の流れは

(ああ、泉が好きな人は嬉しいんだろうな)
 
くらいですかね。
 
 
今回は単発系の話だったので、しばらくは短めの話が続くんだろうか?
 
次週は誰が主役なのか注目しよう