梁山泊最後の達人が一影だって説明は前々からあった?

としあき 12/03/22(木) 19:17:46 No.108749689
 

 
ケンイチスレ
 
梁山泊最後の達人が一影だって説明は前々からあった?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:20:07 No.108750033
ものすごく前から
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:20:14 No.108750048
>梁山泊最後の達人が一影だって説明は前々からあった?
 
シルエットで何回か同じの出てたし
弟子大会でスパルナが言ってただろうが
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:21:08 No.108750208
もう忘れたわ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:21:41 No.108750294
何十巻とかけてようやく父ちゃん登場か
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:44:42 No.108765180
パパ登場でついに一影九拳が出揃ったね
シルエットだけ終わる奴が居なくてよかった
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:45:50 No.108754070
義理のお父さん公認になったねケンちゃん
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:25:14 No.108750845
 

 
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:30:16 No.108751605
一人所用で出とるがのって爺さんあんた息子夫婦を残して旅に出て以来十数年会ってないじゃないですか
多分生きてるって確信してるだけで
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:47:59 No.108765838
だいたい梁山泊最後の一人つっても十数年前から失踪してるんだから親父の長老と友人だった秋雨しか一影の素顔知らんのか
もしかしたら馬師父も顔見知りかもしれんけど馬師父と長老の付き合いがいつからか明言されてないからな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:45:47 No.108765392
この話が終わったら次はなんだろうな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:47:15 No.108765704
龍斗・リミ・バーサーカー・???の拳聖弟子四人組が出てくるんじゃない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:49:20 No.108766130
バーサーカーとか懐かしいな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:22:44 No.108750432
鍛冶摩さんそろそろ出番だよね?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:26:22 No.108751027
なんだかんだで一影九拳の弟子は消化しているケンちゃん
あと残りだれだっけ?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:29:37 No.108751501
>あと残りだれだっけ?
 
あのミニ逆鬼みたいなのが強い気しない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:51:15 No.108766512
あと残ってるのは鍛冶摩・千影・夏+拳聖弟子3だっけ?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:56:32 No.108767610
 

 
結構減ったね
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:38:47 No.108764058
一影の弟子は結構前に登場したのに影薄いな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 21:01:06 No.108768610
あれ? 鍛冶摩ってもうケンイチたちに姿バレしてたっけ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 21:01:56 No.108768766
>あれ? 鍛冶摩ってもうケンイチたちに姿バレしてたっけ
 
そりゃ新白の連中に圧迫面接しかけてたやないか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 21:03:06 No.108769003
>あれ? 鍛冶摩ってもうケンイチたちに姿バレしてたっけ
 
新白連合に本人がスカウトと警告に来てただろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 21:04:38 No.108769282
>新白連合に本人がスカウトと警告に来てただろう
 
ああそんなことあったっけなぁ……
何かずっとテーブルでゲームしてるイメージしかなかった
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:31:52 No.108751864
一応拳聖謹製の弟子残ってるから
鍛治摩さんはまだまだ出番なさそうだな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:21:49 No.108750309
 

 
こいつ本郷と戦った後に一影に始末されそうな気がする
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:25:45 No.108750946
一影九拳は殺人拳という点を除けば人格者だったり弟子に対する思いやりあったりするのに
ジュナザードと拳聖はなんであんなにクズなんだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:51:00 No.108754959
>ジュナザードと拳聖はなんであんなにクズなんだろう
 
そういう二人だって国の英雄だったりなっつんを助けたりしてるんだよね
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:33:36 No.108752134
>一影九拳は殺人拳という点を除けば人格者だったり弟子に対する思いやりあったりするのに
>ジュナザードと拳聖はなんであんなにクズなんだろう
 
一影九拳のがイレギュラーなんじゃないの
ケンイチワールドでは殺人拳法は外道なんだから
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:28:35 No.108751346
>ジュナザードと拳聖はなんであんなにクズなんだろう
 
なんだかんだで人コロコロを認めてるから人格者ばかりって訳でもないってことだろう
レスラーだってエンターテイメントの名の下に船爆破とかやってるし
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:32:49 No.108752020
>なんだかんだで人コロコロを認めてるから人格者ばかりって訳でもないってことだろう
 
殺人OKの武術家の不可侵条約みたいな集まりって設定だったしな最初期は
火のエンブレムのアーガードさんも危ない人っぽい描写だったのに
アパチャイと対決する頃には普通に良い人になってしまった
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:36:25 No.108752593
>アーガードさんも危ない人っぽい描写だったのに
 
初登場時に「俺はムエタイが最も優れていると証明したいだけだ」とか言ってて噛ませっぽいと思ってたが
年長者には敬意を払えってまともな事を言い始めたから印象がガラリと変わった
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:37:57 No.108752835
ムエタイの達人を皆ころころしてるし単純に良い人ではないよ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:39:04 No.108753004
八百長試合の時点で八百長チャンプコロコロしてるしな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:34:18 No.108752247
いやアーガードさんは実際危ういままだっただろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:37:13 No.108752716
>いやアーガードさんは実際危ういままだっただろう
 
アパチャイを認めてたってだけで実際は容赦なくわき腹ぶち抜いたしな
ケンイチ守ろうとしたのもアパチャイの弟子ってだけだし
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:39:04 No.108753003
>いやアーガードさんは実際危ういままだっただろう
 
武術家として殺人拳は振るうけど過去エピでもアパチャイのいい兄弟子兼保護者だったし
ケンちゃんのピンチを助けようとしてくれたり良い人オーラ相当出してたぞ
 
蛮刀に梁山泊の弟子が殺されそうになった時助けてくれそうな一影九拳って後は本郷さんくらいじゃない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:41:43 No.108753431
>蛮刀に梁山泊の弟子が殺されそうになった時助けてくれそうな一影九拳って後は本郷さんくらいじゃない
 
弟子を実験材料扱いしていてケンイチに興味があるっていう意味では
緒方も助けてくれそうではある
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:46:24 No.108754163
>蛮刀に梁山泊の弟子が殺されそうになった時助けてくれそうな一影九拳って後は本郷さんくらいじゃない
 
槍月兄さんもツンデレ気味だから多分助けてくれる
ブラフマンは判断材料が少ない弟子のポルックスがいい奴だったからそれほど悪人じゃないとは思うが
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:40:45 No.108753278
なんだ人を殺している以外はいい人たちじゃないか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:43:47 No.108753729
>なんだ人を殺している以外はいい人たちじゃないか
 
相対の結果死に至らしめるのは当然のことってだけの武人ポジの人も何人もいるからね
 
でも職業暗殺者のガイダルさんとかショウビズとして殺人プロレスするマエストロとか
シラットジジイとかヨガジジイとかガチでやばいのもいるし
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:41:48 No.108753441
>なんだ人を殺している以外はいい人たちじゃないか
 
梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達だからバランス取れてるだろう?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:43:33 No.108753691
>梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達だからバランス取れてるだろう?
 
吹いた
納得しちまったよ!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:43:51 No.108753737
>梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達だからバランス取れてるだろう?
 
納得
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:45:20 No.108753986
>梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達だからバランス取れてるだろう?
 
これ以上あの師匠たちを的確に表したとしあきを知らないよ!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:44:35 No.108753865
>梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達だからバランス取れてるだろう?
 
ニュアンスの違いですね
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:46:57 No.108754262
 

 
>ニュアンスの違い
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:48:50 No.108754579
> No.108754262
 
表現方法が違うってだけで中身は一緒って事じゃねーか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:44:23 No.108753835
×梁山泊は人を殺してない以外は良くない人達
梁山泊は人を殺してない以外はろくでもない人達
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:51:15 No.108755013
才能ないケンちゃんをあそこまでの改造人間にしちゃうってこと考えると
梁山泊のほうが非人道的だよね
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:52:58 No.108755316
>才能ないケンちゃんをあそこまでの改造人間にしちゃうってこと考えると
 
本人の同意があるからセーフ!
 
実際律儀に月謝払ってるしなケンちゃんは
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:55:08 No.108755715
>実際律儀に月謝払ってるしなケンちゃんは
 
内弟子って月謝払わないもんじゃないの
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:57:46 No.108756213
>内弟子って月謝払わないもんじゃないの
 
住み込みってだけなので払ってるよ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:59:36 No.108756528
>内弟子って月謝払わないもんじゃないの
 
お金は当然払った上に師匠の身の回りのお世話までして武術漬けの生活を送るシステムよ本来
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:56:04 No.108755906
どんなに才能の無い人間でももれなく達人になれます
 
※ただし修行に耐え切れず途中で死んでしまった場合は保証外です
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:57:19 No.108756125
>※ただし修行に耐え切れず途中で死んでしまった場合は保証外です
 
まあ大抵生き返らせてくれるしな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:59:50 No.108756566
 

 
色々評価が割れてるけど俺は好きよ
最近だとこう一直線に正義感な主人公は珍しいし
時々豆腐みたく柔らかくなるけど
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:51:47 No.108755103
ここまで老人連中が強いと武術歴=戦闘力になりそうなんで
若い達人はちょっとキツイかな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:53:53 No.108755472
>ここまで老人連中が強いと武術歴=戦闘力になりそうなんで
>若い達人はちょっとキツイかな
 
まあこの作品、基本は「積み重ねが強さ」だからなあ
一足飛びするには主人公並みにムチャしなければならないと言う
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:34:11 No.108752223
なんだかんだで闇側で容赦なくぶちころしてる描写あるのって
本郷ぐらい?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:38:31 No.108752920
>なんだかんだで闇側で容赦なくぶちころしてる描写あるのって
>本郷ぐらい?
 
アレクサンドル・ガイダルはパーティ会場で大暴れしてた気がする
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:21:36 No.108760649
最近は武器組のやつとの戦いが多いな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:24:10 No.108761137
>最近は武器組のやつとの戦いが多いな
 
素手連中はどうしても一影九拳やYOMI相手になっちゃうからじゃないかな
武器組だとまだ色々と出せる余地あるんだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:39:47 No.108753115
武器組の一影九拳的なポジションの人はいないのだろうか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:41:09 No.108753334
>武器組の一影九拳的なポジションの人はいないのだろうか
 
武器もう少し良い扱いしてやれよと思う
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:43:15 No.108753652
闇にしろ活人拳にしろ
武器組でた時点ではいはいかませかませだからな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:51:54 No.108755126
武器組ってあれだろ
素手での武芸など児戯にも等しい」
とか言っといてその素手相手に負けるような人達だろ?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:54:42 No.108755636
>武器組ってあれだろ
>「素手での武芸など児戯にも等しい」
>とか言っといてその素手相手に負けるような人達だろ?
 
しぐれさんの相手役に失礼な!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:55:58 No.108755881
>しぐれさんの相手役に失礼な!
 
鍬を手に入れた人しか思いつかない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:49:22 No.108754660
一影九拳も梁山泊の達人がヤバイって相手はそういないしなぁ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:52:24 No.108755226
>一影九拳も梁山泊の達人がヤバイって相手はそういないしなぁ
 
梁山泊が6人で一影九拳が10人+闇の達人集団がぞろぞろ
って時点で梁山泊側がレベル高くないと詰んじゃうし
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:59:20 No.108756472
>って時点で梁山泊側がレベル高くないと詰んじゃうし
 
まぁいざとなればフレイヤのお祖父ちゃんも参戦してくれるだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:01:32 No.108756889
>まぁいざとなればフレイヤのお祖父ちゃんも参戦してくれるだろう
 
あの人、今まで出た武器組だとトップクラスの実力者だろうな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:02:32 No.108757062
>まぁいざとなればフレイヤのお祖父ちゃんも参戦してくれるだろう
 
あのボケが天然なのかスイッチ補正なのか未だによくわからん
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:53:22 No.108755384
>一影九拳も梁山泊の達人がヤバイって相手はそういないしなぁ
 
ヤバいのは一影、美雲BBA、ジュナザードぐらいかな
本郷・アーガードで互角
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:57:41 No.108756194
>ヤバいのは一影、美雲BBA、ジュナザードぐらいかな
 
BBAがジュナザードを若いもん呼ばわりとか『ぬし』って呼びかけしておいて
セロ・ラフマンにはラフマン殿とか敬称使ってたあたり拳秘めたブラフマンは強キャラっぽい
アレも爺だな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:55:15 No.108755739
>ヤバいのは一影、美雲BBA、ジュナザードぐらいかな
 
ブラフマンもやばそう
対応するのは秋雨ししょーなんだろうがいいバトルになりそうで楽しみだ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:57:32 No.108756158
>ブラフマンもやばそう
 
あの人はヒゲ掴まれて振り回されてたから微妙なイメージある
美雲さんと仲良さそうだから強いんだろうけどさ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:03:25 No.108757249
 

 
妖怪おっちゃんって
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:06:11 No.108757755
>妖怪おっちゃんって
 
妖怪酒鬼もほぼそんまんまじゃないですかー
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:08:50 No.108758280
>>妖怪おっちゃんって
>妖怪酒鬼もほぼそんまんまじゃないですかー
 
それ見て初めて逆鬼って酒の鬼から来てたのかって理解した
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:56:57 No.108756062
雑魚でもいい
俺は宇喜田になりたい
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:57:59 No.108756255
>雑魚でもいい
>俺は宇喜田になりたい
 
何気に女性関係だと1、2を争う勝ち組だよな
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:00:07 No.108756614
>俺は宇喜田になりたい
 
要に惚れられ
ケンイチには尊敬され
なんだかんだで千影に心配される
 
武術以外で+補正が高い
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:58:54 No.108756401
>俺は宇喜田になりたい
 
噛ませのデカブツなのにモテ役だもんなぁ
トールさん……
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:00:09 No.108756624
トールさんは女性陣に囲まれつつ達人に修行つけてもらってるんだから勝ち組に入るだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:02:19 No.108757025
まぁ誰が不遇とかいうのはあるまいよ
強いて言えば武田が色んな意味でかませなくらいで
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:03:04 No.108757168
>強いて言えば武田が色んな意味でかませなくらいで
 
蹴りの……いや、なんでもない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:04:23 No.108757429
>蹴りの……いや、なんでもない
 
三人衆
一体何処で差がついた……
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:01:40 No.108756911
宇喜田もさらっと必殺技を身に付けたよな
千影ちゃんの補強なしでできるのか知らんが
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:04:34 No.108757472
>宇喜田もさらっと必殺技を身に付けたよな
>千影ちゃんの補強なしでできるのか知らんが
 
一応宇喜田は武術の才能はあるだろうから行けるんじゃないか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:03:41 No.108757295
宇喜田も櫛灘さんとこで稽古つけてもらえば良いんじゃね?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:03:30 No.108757260
宇喜多さんはキサラやフレイアは元より千影ちゃんもいずれはフラグを立てるだろう
年上、同級生、ロリ全属性網羅しとるで
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:05:00 No.108757549
>宇喜多さんはキサラやフレイアは元より千影ちゃんもいずれはフラグを立てるだろう
 
どこまで守備範囲を広げるんだよっ
守りの宇喜田さんか!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:02:50 No.108757118
ジークは女関係に関してだけは恵まれてないな
武術センスは飛び抜けてるのに
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:06:01 No.108757723
>ジークは女関係に関してだけは恵まれてないな
 
ヘリコプター個人所有してる金持ちつうか財閥の息子で将来嘱望されてる音楽家でイケメン
ほっといても女は寄って来てるはず
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:27:33 No.108761832
>武術センスは飛び抜けてるのに
>ヘリコプター個人所有してる金持ちつうか財閥の息子で将来嘱望されてる音楽家でイケメン
>ほっといても女は寄って来てるはず
 
ナルシストで独自の頑なな美意識を持っているから、女がよってきても邪魔なだけだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:28:56 No.108762085
>ナルシストで独自の頑なな美意識を持っているから、女がよってきても邪魔なだけだろう
 
最終回付近の後日談で音楽のフィーリングが合う女性と付き合うとかやりそう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:09:16 No.108758371
基本的にジークは
音楽=友情=新島=武術>>>>>>それ以外
くさいんで恋愛沙汰には興味ないんだろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:41:05 No.108764482
多分ジーク並みの変人じゃないとジーク惚れない
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:03:57 No.108757340
やっぱりきょにゅー3人にひんにゅー2人に幼女とまでフラグ立ててるケンちゃんが最強だろう
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:04:54 No.108757533
ライチと図書委員と猫娘と尻丸出しに好かれるケンちゃん
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:06:32 No.108757841
しぐれどんもケンちゃんにならおっぱい見られても平気なんだぞ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:09:25 No.108758402
 

 
>しぐれどんもケンちゃんにならおっぱい見られても平気なんだぞ
 
全部見られたってへーきだぜ!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:12:31 No.108758991
>全部見られたってへーきだぜ!
 
実際に露天風呂でマッパで立ち回りした時ケンちゃんは全部見てるよねあの角度的に
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:08:49 No.108758277
>しぐれどんもケンちゃんにならおっぱい見られても平気なんだぞ
 
羞恥心とガードが謎基準だよな……
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:16:27 No.108759741
>羞恥心とガードが謎基準だよな……
 
弟子=家族なんじゃないの
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:17:08 No.108759862
しぐれは確か19で逆鬼が20代なんだよなあ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:18:02 No.108760016
秋雨って28だっけ? 38だっけ?
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:20:47 No.108760498
>秋雨って28だっけ? 38だっけ?
 
38でしぐれと命名する始めて出会った時の話を十数年前と語ってた
既に医師資格を保持してたから最低限24歳にはなってるから11年前から14年前の出来事
あの時のしぐれの年齢は不明
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:25:29 No.108761406
>11年前から14年前の出来事
>あの時のしぐれの年齢は不明
 
個人的には14年前の出来事で当時10歳で今24歳ぐらいがケンちゃんとの歳の差がいい感じと思うが
あの時のしぐれ結構幼く見えるのよね
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:22:44 No.108760864
何故貧乳っ子の乳首はこうもガードが固いのか松江菜さん
キサラはよ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:24:30 No.108761209
>何故貧乳っ子の乳首はこうもガードが固いのか松江菜さん
>千影ちゃんはよ

 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:25:56 No.108761485
>何故貧乳っ子の乳首はこうもガードが固いのか松江菜さん
>千影ちゃんはよ
 
やめておけ
美雲さんが影から見てるぞ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:26:06 No.108761538
酔拳使いの子はガード堅過ぎて(アーマー的な意味で)乳首ボロリが絶望的
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:27:31 No.108761822
>酔拳使いの子はガード堅過ぎて(アーマー的な意味で)乳首ボロリが絶望的
 
強烈な一撃で服ごと吹っ飛ぶのは達人の常識じゃないか!!
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:09:26 No.108758414
この漫画しぐれさんメインヒロインの方が
受けたんじゃないか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:12:44 No.108759027
>この漫画連華さんメインヒロインの方が
>受けたんじゃないか
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:13:28 No.108759158
>>この漫画連華さんメインヒロインの方が
>>受けたんじゃないか
 
それはな
ないねん
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 20:13:48 No.108759234
>>この漫画連華さんメインヒロインの方が
>>受けたんじゃないか
 
キサラと猫キャラで被るからなあ
 
 
 
としあき 12/03/22(木) 19:54:00 No.108755494
人生で一番辛いことを想像してみたまえ
そんなものは天国だ!
 
と言い切る環境を下心と正義感でくぐりぬけるケンちゃんは
涙なしにはみられない
 
 
 

 
 
 
NGワード;武器組の蛮刀使いとは何だったのか
 
 
副管理人の空間歪曲は連華さん派です