Fate Extraスレ

※双葉二次裏より転載





としあき 10/07/08(木)21:29:05 No.126272714



なんか地味に楽しみになってきた





としあき 10/07/08(木)21:30:03 No.126272925
なんでスカート透けてんだよ
スレ画はアホの子か?





としあき 10/07/08(木)21:30:32 No.126273033
前はいいから後ろどうなってんのか見せてみろよ





としあき 10/07/08(木)21:30:58 No.126273129
はいてない方がスッキリしていいかもな





としあき 10/07/08(木)21:31:30 No.126273245
丹下桜
声優↑やめろー↓





としあき 10/07/08(木)21:31:35 No.126273263



バカっぽい





としあき 10/07/08(木)21:31:59 No.126273356
 透けてることにより
すっごいマヌケな格好に見える





としあき 10/07/08(木)21:32:43 No.126273527
>No.126273263
でも中の人丹下さんだったらそんなに歌下手じゃないだろ
ヘタな演技するかも知れんが





としあき 10/07/08(木)21:33:21 No.126273655
アップで見ると目が変なんだよな
同人絵なの?





としあき 10/07/08(木)21:34:09 No.126273837
声優↑やめろー↓





としあき 10/07/08(木)21:36:06 No.126274263
>声優↑つづけろー↓





としあき 10/07/08(木)21:39:30 No.126275021



こっちのキャスターが大人気になる予感





としあき 10/07/08(木)21:40:38 No.126275286
キャスターが琥珀さんにしか見えない





としあき 10/07/08(木)21:40:55 No.126275367
 きのこが書くから買う
そんな俺は月厨です





としあき 10/07/08(木)21:42:53 No.126275858



こっちのアサシンでないかな〜





としあき 10/07/08(木)21:44:07 No.126276147
キャスターってだれ?陰陽師系女体化でもしたの?
呂布みたいなのもいたし





としあき 10/07/08(木)21:45:00 No.126276390
>こっちのキャスターが大人気になる予感
しかしきのこ曰くキャスター=ハードモード





としあき 10/07/08(木)21:45:21 No.126276489
Extraの新サーヴァントで
正体分かっているのまだ1つもない
エミヤやクーみたいな前作に出ているのはともかく





としあき 10/07/08(木)21:47:14 No.126276951



 延期したのは
大幅にシナリオ書き直したからなのか





としあき 10/07/08(木)21:48:26 No.126277266
武将っぽいのはあれ呂布でいいのか





としあき 10/07/08(木)21:48:30 No.126277286



キャス狐が人気的な意味で赤セイバー食っちゃうんだから





としあき 10/07/08(木)21:51:41 No.126278083
玉藻とか呂布とかそのまんまだから捻ってきそうなんだよなあ





としあき 10/07/08(木)21:53:25 No.126278491
SNでランサーが凛とパートナーだったら云々あったけど実際にやられると微妙





としあき 10/07/08(木)21:54:34 No.126278790
>SNでランサーが凛とパートナーだったら云々あったけど実際にやられると微妙
凛と一番相性がいいのは我様(金銭的な意味で)





としあき 10/07/08(木)21:55:37 No.126279042



>キャス狐が人気的な意味で赤セイバー食っちゃうんだから
じゃあ私は性的な意味でセイバーを食ってやるわ!





としあき 10/07/08(木)21:55:41 No.126279060
>こっちのキャスターが大人気になる予感
着せ替えミニゲームのお陰で既に俺に大人気だよ。尻尾穴のついた紐パンがエロ過ぎ





としあき 10/07/08(木)21:56:03 No.126279157
>凛と一番相性がいいのは我様(金銭的な意味で)
時臣…





としあき 10/07/08(木)21:56:09 No.126279177
着せ替えミニゲームできのこに病院行けといわれるスタッフ





としあき 10/07/08(木)21:57:08 No.126279414
なんでシャチョが絵描いてないの?





としあき 10/07/08(木)21:57:15 No.126279450
葛葉狐とか





としあき 10/07/08(木)21:57:51 No.126279605
>凛と一番相性がいいのは我様(金銭的な意味で)
マスターとサーヴァントのWうっかりが怖そうだ





としあき 10/07/08(木)21:58:30 No.126279763
着せ替えクリアできねえ





としあき 10/07/08(木)21:59:10 No.126279932
声優全然違うのねコレ





としあき 10/07/08(木)21:59:12 No.126279935
え?丹下なの?
オリジナル超えね?





としあき 10/07/08(木)22:00:04 No.126280151
キャス狐は安倍清明じゃね?
母親が白狐って伝説があるし





としあき 10/07/08(木)22:00:50 No.126280326
>え?丹下なの?
>オリジナル超えね?
んなこといわれても声優とか知らんからわからんがな





としあき 10/07/08(木)22:01:58 No.126280605



>前はいいから後ろどうなってんのか見せてみろよ





としあき 10/07/08(木)22:02:08 No.126280649
>母親が白狐って伝説があるし
素直に葛の葉狐じゃだめなのか?





としあき 10/07/08(木)22:02:20 No.126280691
>キャス狐は安倍清明じゃね?
それを言うなら葛の葉狐(清明のおっかさん)だろ
封神演戯のダッキって可能性もあるけど





としあき 10/07/08(木)22:02:48 No.126280797
キャス狐は紐パン+サラシだったりいろいろエロいな





としあき 10/07/08(木)22:03:14 No.126280899
>バカっぽい
イングランド人は芸術に精通してたっけ





としあき 10/07/08(木)22:04:53 No.126281313
アルク参戦決定オメ





としあき 10/07/08(木)22:04:57 No.126281328
>イングランド人は芸術に精通してたっけ
何故イングランドが出てくるの?普通にローマの人でいいんじゃ?





としあき 10/07/08(木)22:04:58 No.126281335
>>バカっぽい
>イングランド人は芸術に精通してたっけ
獅子心王リチャード馬鹿にするな
あ、フランス人だ





としあき 10/07/08(木)22:05:16 No.126281406
>キャス狐はトランクス+サラシだったりいろいろエロいな





としあき 10/07/08(木)22:06:25 No.126281699
>アルク参戦決定オメ
ものすごいバランスブレイカーになりそうだけどたぶん隠しBOSSなんだろうなぁ





としあき 10/07/08(木)22:06:26 No.126281702
>アルク参戦決定オメ
mjd?
魔法少女ならありそうな気はするが





としあき 10/07/08(木)22:06:32 No.126281733
>何故イングランドが出てくるの?普通にローマの人でいいんじゃ?
…ああ、無印のセイバーじゃないのか
真っ白の状態でやるつもりなんで
まったく調べてないんだ





としあき 10/07/08(木)22:07:14 No.126281915
せっかくだし鯖をPTにして2,3人連れていっても良かったんじゃって気もするな





としあき 10/07/08(木)22:08:02 No.126282122
>mjd?
>魔法少女ならありそうな気はするが
今月号のコンプティークでシルエットだけ
けどどう見てもアルクです、ありry





としあき 10/07/08(木)22:08:13 No.126282167
配合させて君だけの英雄をつくっちゃおう





としあき 10/07/08(木)22:09:19 No.126282436
思えばもうすぐ発売だが未だに戦闘には不安しか無い





としあき 10/07/08(木)22:09:24 No.126282454
PSPかよ
パスだな





としあき 10/07/08(木)22:11:21 No.126282926
>配合させて君だけの英雄をつくっちゃおう
何そのメガテン





としあき 10/07/08(木)22:11:47 No.126283021



 >奈須「新納さんが動物の耳をした女の子が登場しないと死んじゃう」と言うので、



としあき 10/07/08(木)22:12:34 No.126283183
 呂布は是以上無い位に呂布だと思うがなぁ・・・寧ろどのランクに入るかが気になるわ。バーサーカーだと普通過ぎるしなぁ。

 キャス狐は玉藻前と何処かで見た気がする・・・が、まぁ、実際はやって見ない事にはなんともなw





としあき 10/07/08(木)22:13:18 No.126283364
>ものすごいバランスブレイカーになりそうだけどたぶん隠しBOSSなんだろうなぁ
ギルに相性悪いんだからアーチャーもいけるんでは?と言われることもあるが
どうなることやら





としあき 10/07/08(木)22:14:41 No.126283698
> 呂布は是以上無い位に呂布だと思うがなぁ・・・寧ろどのランクに入るかが気になるわ。バーサーカーだと普通過ぎるしなぁ。
アーチャーとか

…今回サーヴァントが大量にいるらしいが、既に呼ばれてるクラスの重複召喚は可能なんかな




としあき 10/07/08(木)22:15:51 No.126284003
>呂布は是以上無い位に呂布だと思うがなぁ・・・寧ろどのランクに入るかが気になるわ。バーサーカーだと普通過ぎるしなぁ。
あとはライダーか・・・ホウテンガゲキは槍でいいのか?





としあき 10/07/08(木)22:15:54 No.126284016
呂布ならライダーもありえるんじゃないか
赤兎馬あるし





としあき 10/07/08(木)22:17:26 No.126284397
呂布なんて呼び出した瞬間令呪で縛っておかないと怖くてたまらないな





としあき 10/07/08(木)22:17:56 No.126284523
>…今回サーヴァントが大量にいるらしいが、既に呼ばれてるクラスの重複召喚は可能なんかな

聖杯戦争の名の下にだったらムリなんだろうけど
この手のモノにイレギュラーはつきものだしなぁ
問題はどこからがイレギュラーなのかよくわからん





としあき 10/07/08(木)22:18:44 No.126284712
>ギルに相性悪いんだからアーチャーもいけるんでは?と言われることもあるが
>どうなることやら
素ペックが低すぎる気がする
バックアップ前の能力で倒せそう、そんな気がしないでもない





としあき 10/07/08(木)22:18:47 No.126284730
呂布VS日本の武将が見たい





としあき 10/07/08(木)22:19:02 No.126284802
>呂布なんて呼び出した瞬間令呪で縛っておかないと怖くてたまらないな
アニメ版蒼天航路ですね
わかります





としあき 10/07/08(木)22:19:16 No.126284860
>問題はどこからがイレギュラーなのかよくわからん
西洋縛りがないのでしょっぱなからイレギュラーしか無いのですよ





としあき 10/07/08(木)22:20:08 No.126285083
魂ィィィイ!





としあき 10/07/08(木)22:20:10 No.126285097
>…今回サーヴァントが大量にいるらしいが、既に呼ばれてるクラスの重複召喚は可能なんかな
冬木の聖杯じゃ無理なだけで今度の宇宙聖杯なら可能なんじゃないかなー





としあき 10/07/08(木)22:20:59 No.126285327
>アニメ版蒼天航路ですね
>わかります
(令呪の縛りを板野サーカスで回避する呂布)





としあき 10/07/08(木)22:21:37 No.126285468
>呂布VS日本の武将が見たい
鎮西八郎「どうという事もなく」





としあき 10/07/08(木)22:21:53 No.126285533



ケモミミは新納の趣味なのかよ





としあき 10/07/08(木)22:22:03 No.126285594
>魔法少女ならありそうな気はするが
隠しBOSS:プリズマイリヤ





としあき 10/07/08(木)22:22:53 No.126285815
>素ペックが低すぎる気がする
>バックアップ前の能力で倒せそう、そんな気がしないでもない
スペックの低さならギルも大概だしなあ
士郎に押されるくらいだ





としあき 10/07/08(木)22:23:02 No.126285855
>隠しBOSS:プリズマイリヤ
サーヴァントを倒せば倒すほどパワーアップして危険じゃないか





としあき 10/07/08(木)22:23:19 No.126285919
>隠しBOSS:プリズマイリヤ
当然カレイドルビーによって洗脳済だな





としあき 10/07/08(木)22:23:30 No.126285960



グヘヘヘヘヘ

カチカチカチカチ





としあき 10/07/08(木)22:24:21 No.126286165
 割とコメント帰ってきて嬉しい限りだ。
 そうなんだよね、呂布って割と器用なんだよねぇ。弓矢の名手でも知られてるし、名馬を駆ってたりするし、白兵戦型のサーヴァントなら何処にでも入れちゃいそうなのがなぁ。
 重複可能って話なら其れこそ『ランサー』だってOKだと思うしね。
 まぁ、アサシンってのは想像出来ないけども・・・アレが実は呂布じゃなくて甘寧とかってなら・・・ぬぅ。

 後、サーヴァントの重複召喚って一応可能って話じゃなかった?Stay nightの設定で見た記憶が有るんだが。
 出来なくは無いけど強さが先着(最初に呼び出されたサーヴァントの方がランクが高い)みたいになるから意味が無い・・・みたいな設定だった気がする。
 ソモソモ、ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???





としあき 10/07/08(木)22:25:02 No.126286348
>>呂布VSジャパニーズ呂布の戦いが見たい
>鎮西八郎「どうという事もなく」





としあき 10/07/08(木)22:26:36 No.126286720
>ソモソモ、ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???
本来ならセイバーかアーチャー
とかいう一文は見た気がしなくもないが
セイバーで召喚されたわけじゃないのでは
ってかセイバーは常に固定だったっけ?





としあき 10/07/08(木)22:26:44 No.126286756
>士郎に押されるくらいだ
エミヤ筋力D 耐久C 敏捷C 魔力B 幸運E
ギル筋力B 耐久C 敏捷C 魔力B 幸運A 宝具EX
だぜー
あと士郎戦は全部にカウンター入れられてる形で冷静になられたら負けるとも





としあき 10/07/08(木)22:26:47 No.126286763
散々本編のFateのセイバーも絶対ジャンヌだって意見だったが
いざ蓋を開ければアーサー王(女)って落ちだったんだし
キャス狐も素直にはいかないと睨んでる





としあき 10/07/08(木)22:27:03 No.126286834
>後、サーヴァントの重複召喚って一応可能って話じゃなかった?
大惨事聖杯戦争?に参加したエーデルフェルト姉妹が同じ英雄を2体召喚して使ってたはず





としあき 10/07/08(木)22:27:05 No.126286843
セイバーの胃袋が狂化してたと申すか





としあき 10/07/08(木)22:27:07 No.126286855
>ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???

セイバーでもおかしくないってだけで初めから
バーサーカー ていうかアルトリアがいる限り
セイバー必ずアルトリアが該当するそうなんで
他のにはいるしかない





としあき 10/07/08(木)22:27:11 No.126286873
スカートじゃなくてバレリーナみたいなアレだよ
所謂パンツじゃないから恥ずかしくないもんである





としあき 10/07/08(木)22:27:29 No.126286947
>ってかセイバーは常に固定だったっけ?
聖杯がある限りセイバー(アルトリア)が優先される
それだけ





としあき 10/07/08(木)22:27:47 No.126287006
>スペックの低さならギルも大概だしなあ
実はスペックだけならチャンバラも結構強いんだぜ





としあき 10/07/08(木)22:27:51 No.126287019
>大惨事聖杯戦争?に参加したエーデルフェルト姉妹が同じ英雄を2体召喚して使ってたはず
枠はひとつ扱いだぞ、アレ





としあき 10/07/08(木)22:27:59 No.126287051
>大惨事聖杯戦争
誤字に見えて間違ってないから困る





としあき 10/07/08(木)22:28:04 No.126287078
>ソモソモ、ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???
元からバーサーカーで召喚されてるぞアレは
裏切らないサーヴァントが欲しいってのが理由だ





としあき 10/07/08(木)22:28:46 No.126287262
>ソモソモ、ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???
狂化して呼んだんでなかったか
Zeroのランスみたいに





としあき 10/07/08(木)22:28:57 No.126287312
素スペック結構高いくせに士郎ごときにあいつ大したことないって言われるからな
技量がまったくないのか





としあき 10/07/08(木)22:28:57 No.126287315
>>呂布VS日本の武将が見たい
ホンダム「……」←戦場無傷伝説持ち





としあき 10/07/08(木)22:29:14 No.126287382
じゃあエクストラのセイバーがジャンヌでいいじゃん





としあき 10/07/08(木)22:29:19 No.126287400
>キャス狐も素直にはいかないと睨んでる
有名どころの狐というとダッキか葛の葉か九尾の狐だが
ダッキなら既婚者だし
葛の葉なら子持ちじゃないですか





としあき 10/07/08(木)22:29:20 No.126287403
バーサーカーは自意識あると裏切られる!ってことで唯一召喚呪文に一言加えるとクラス選択できるバーサーカーをあえて選んだんだぞ
アインツベルン・・・(トホホ





としあき 10/07/08(木)22:29:41 No.126287479
>大惨事聖杯戦争?に参加したエーデルフェルト姉妹が同じ英雄を2体召喚して使ってたはず
ありゃ裏技
一枚のコインを無理やり二枚にしたようなもん





としあき 10/07/08(木)22:29:54 No.126287533
>技量がまったくないのか
持ち主だけど担い手ではないしーって言われてるじゃないか





としあき 10/07/08(木)22:29:56 No.126287543
 毎回毎回やることなすこと裏目に出る
それがアインツベルン





としあき 10/07/08(木)22:30:18 No.126287619
>そうなんだよね、呂布って割と器用なんだよねぇ。
伝説的に名の残る武将は弓矢も剣も槍も
もちろん騎乗も普通にいけそうな気がする
特別「これだけは超ニガテ」とか伝承がなければ





としあき 10/07/08(木)22:30:35 No.126287690
>素スペック結構高いくせに士郎ごときにあいつ大したことないって言われるからな
>技量がまったくないのか
完璧に武器のスペック任せで使いこなす気が無いからな
大抵の敵は特性に合わせた武器をぶつければ倒せるし、
いざって時はエアぶっぱなせば勝てるんだから仕方ないっちゃないが





としあき 10/07/08(木)22:30:35 No.126287694
もう聖杯用意するのやめゆ!





としあき 10/07/08(木)22:30:58 No.126287802
>技量がまったくないのか
まあ宝具を弾丸扱いにして撃つのが基本だからね
強すぎて技量を上げる必要がなかったんだろう





としあき 10/07/08(木)22:31:03 No.126287822
 マキリ:目的と手段が逆転する
遠坂:うっかり
アインツベルン:やることなすこと裏目
御三家(笑)





としあき 10/07/08(木)22:31:07 No.126287838
>ホンダム「……」←戦場無傷伝説持ち
東洋版ゴッドハンド見てー





としあき 10/07/08(木)22:31:47 No.126287993
慢心せずして何が遠坂か





としあき 10/07/08(木)22:31:50 No.126288011
>じゃあエクストラのセイバーがジャンヌでいいじゃん

ジャンヌ呼んで勝てるのか?
まともな宝具がなささそうなんだが





としあき 10/07/08(木)22:31:57 No.126288044 del
 呂布が出るなら忠勝を出さないわけにはいかないよな
無双的に





としあき 10/07/08(木)22:32:04 No.126288077
>ホンダム「……」←戦場無傷伝説持ち
あっちの無傷伝説持ちは呂布じゃなくて尉遅敬徳だけどね…





としあき 10/07/08(木)22:32:13 No.126288110
 >ダッキなら既婚者だし
>葛の葉なら子持ちじゃないですか
 ぶっちゃけどっちもご褒美です





としあき 10/07/08(木)22:32:39 No.126288215
ジャンヌは型月では守護者系の英霊だっけ





としあき 10/07/08(木)22:32:50 No.126288264
>じゃあエクストラのセイバーがジャンヌでいいじゃん
また調教済の処女の話に持ち込む気か





としあき 10/07/08(木)22:32:58 No.126288296
>まともな宝具がなささそうなんだが
宝具・処女





としあき 10/07/08(木)22:33:22 No.126288411
PSPのジャンヌ召喚すればいい
神風怪盗でもいいよ





としあき 10/07/08(木)22:33:43 No.126288504
>>ソモソモ、ヘラクレス自体がセイバーで召喚されたものを狂化したサーヴァントじゃなかったっけか???
>狂化して呼んだんでなかったか
>Zeroのランスみたいに
御三家特権の裏コードでバサカ指定召喚だな
切継が聖杯破壊した事で人間不信に陥ったアインツベルンが英霊の理性奪って操り人形とする為にバサカにした
まあ結果出て来たのが紳士なおとんだった訳で





としあき 10/07/08(木)22:33:47 No.126288518
>ダッキなら既婚者だし
>葛の葉なら子持ちじゃないですか
元もとのキャス子もそれはそれは・・・





としあき 10/07/08(木)22:33:59 No.126288566
>ジャンヌ呼んで勝てるのか?
>まともな宝具がなささそうなんだが
純粋な武器以外でも、イスカンダルの王の軍勢やキャス子のルールブレイカーみたいな概念系の宝具もあるからなあ
やろうと思えばなんか適当にでっち上げられるんじゃね





としあき 10/07/08(木)22:34:27 No.126288696
呂布とワカメが組んでも全く勝てる気がしない不思議





としあき 10/07/08(木)22:35:26 No.126288929
>やろうと思えばなんか適当にでっち上げられるんじゃね
ジルドレがケツ持ってくれるという出費が多い日も安心な宝具





としあき 10/07/08(木)22:35:42 No.126288994
赤セイバーは今のところネロが有力視されてるんだっけ





としあき 10/07/08(木)22:35:47 No.126289014
>やろうと思えばなんか適当にでっち上げられるんじゃね

まあでっちあげは可能だろうけどセイバーっていうよりはバーサーカー枠だな個人的には
神に狂った的な意味で





としあき 10/07/08(木)22:35:51 No.126289029
 ヘラクレスの狂化は素でしたか。意見多数サンクス&曖昧な記憶からで申し訳なかったッス。

 そういやぁ、裏切らないサーヴァントの必要性が如何とかって記憶うっすらありますわ。

 記憶が曖昧序で知ってるヒトいたら聞きたいんだが、何と無く『バーサーカー』の枠は元々存在しない・・・って設定もあった気がするんだが・・・如何だろぅ?
 この設定の記憶のせいで『何処かのランクを狂化したのがバーサーカー』って考えがあったんですわ。





としあき 10/07/08(木)22:36:20 No.126289130
>まともな宝具がなささそうなんだが
すごく頼りになるお供を呼ぶよ
汁「おおっジャンヌゥ」





としあき 10/07/08(木)22:36:55 No.126289268
でもネロって戦わないだろ、とは思う





としあき 10/07/08(木)22:37:20 No.126289356
ジルドレさんの邪神変身はZEROでセイバーに破られちゃってるしなぁ・・・





としあき 10/07/08(木)22:37:30 No.126289404
> この設定の記憶のせいで『何処かのランクを狂化したのがバーサーカー』って考えがあったんですわ。
ちゃんとカードあったでしょう
あと句読点は外して改行に気を配ると吉





としあき 10/07/08(木)22:38:06 No.126289543
>126289029
ところでなんで変な改行と空白?





としあき 10/07/08(木)22:38:06 No.126289544
>元もとのキャス子もそれはそれは・・・
みんなアフロディーテが悪いんだ
根は良い子なんだよ・・・きっと





としあき 10/07/08(木)22:38:08 No.126289555
>葛の葉なら子持ちじゃないですか
九尾系は皆男たぶらかして…って伝説だから…
葛の葉さんは陰陽師産み落として伝説になった、と言うか元々霊狐だし例外的な存在

某漫画で魔法少女巫女になった母親を見て泣いてる息子さんみたなー





としあき 10/07/08(木)22:38:09 No.126289562
>でもネロって戦わないだろ、とは思う

出来レースも多々あったらしいが戦車競争
とか勝ってるとwikiさんに





としあき 10/07/08(木)22:38:29 No.126289643
ネロっていうとセスタスのあのネロが思い浮かぶ





としあき 10/07/08(木)22:38:38 No.126289671
バーサーカーバーサーカーってクラスが存在する
ただバーサーカーのクラスで召還されるとデフォで『狂化』がかかった状態で呼び出されるだけ
理性が無いからパワーとか制御しなくて超強い 筈

アヴェみたいな例外いるけど





としあき 10/07/08(木)22:39:29 No.126289859
>ネロっていうとセスタスのあのネロが思い浮かぶ
いやあのネロでいいんじゃねーの?!五代皇帝だよね?





としあき 10/07/08(木)22:39:33 No.126289880
>汁「おおっジャンヌゥ」
来るとしたらまだまともだった頃の綺麗なジルじゃねえかなあ





としあき 10/07/08(木)22:39:34 No.126289888
赤セイバーって獅子心王だと思ってた





としあき 10/07/08(木)22:40:07 No.126290018
>まあ宝具を弾丸扱いにして撃つのが基本だからね
攻撃方法が特殊だからアーチャー扱い
って、とびきりインチキくさい理屈だよな・・・





としあき 10/07/08(木)22:40:15 No.126290057
>アヴェみたいな例外いるけど

アヴェンジャーはクラスアヴェンジャーだから
バーサーカーは関係なくね





としあき 10/07/08(木)22:40:16 No.126290060
 漫画の背景がコロセウム
歌が下手
でネロ説濃厚





としあき 10/07/08(木)22:40:56 No.126290218
>来るとしたらまだまともだった頃の綺麗なジルじゃねえかなあ
綺麗なジルでも大して変わらない気がする





としあき 10/07/08(木)22:41:22 No.126290350
>歌が下手
ジャイアンリサイタルをリアルでやった人だっけか





としあき 10/07/08(木)22:41:44 No.126290449
>って、とびきりインチキくさい理屈だよな・・・
もうシューター





としあき 10/07/08(木)22:42:02 No.126290520
>バーサーカーは関係なくね
3回目はバーサーカーが召喚されてないことから勘違いしたんじゃね?





としあき 10/07/08(木)22:42:26 No.126290608
アイアンメイデン
鉄の処女

とかじゃねぇの宝具
アヴァロンみたいな





としあき 10/07/08(木)22:42:44 No.126290699
別にクラスは7種固定じゃないんだからクラス:ギル様とか作っちゃえよ





としあき 10/07/08(木)22:43:55 No.126290995
>別にクラスは7種固定じゃないんだからクラス:我様とか作っちゃえよ





としあき 10/07/08(木)22:44:12 No.126291053
>クラス:ギル様とか作っちゃえよ
そのクラスって第四次ライダーも含まれそうじゃね





としあき 10/07/08(木)22:44:17 No.126291078
>綺麗なジルでも大して変わらない気がする
いや違うだろ性格とか

綺麗なジル「ジャンヌ(はぁと」
キチガイジル「ジャンヌ(はぁと」

…あれ?





としあき 10/07/08(木)22:44:39 No.126291154
 No.126289029だが皆様有難う!色々、思い出せて有り難いです・・・しかし、マジ何だこの空白はw
 句読点、改行の使い方が下手なのは自分の文章力が無いからです。読み難くて申し訳ない〜。





としあき 10/07/08(木)22:44:53 No.126291209
>別にクラスは7種固定じゃないんだからクラス:ギル様とか作っちゃえよ
ほぼ固定同然じゃないの?
アヴェはアインツベルンがインチキして作ったクラスじゃなかったっけ





としあき 10/07/08(木)22:45:43 No.126291420
あぁ…うn成程





としあき 10/07/08(木)22:46:24 No.126291579
>ほぼ固定同然じゃないの?
本来はイレギュラークラスが毎回発生している設定
虚淵は知らなかったか、あえてレギュラーだけでしたのかは知らないけど、きのこ本人の当初の想定とはだいぶ違うみたい





としあき 10/07/08(木)22:46:56 No.126291697
 いかな我様でも、英霊として召喚されてる以上は
クラスのことわりを逸脱する事ができなかったのだ・・・





としあき 10/07/08(木)22:47:10 No.126291753
>…あれ?
まぁ汁だし…
呼び出せば役に…
……うん、あれだ

壁くらいにはなるよ





としあき 10/07/08(木)22:47:23 No.126291830
> No.126289029だが皆様有難う!色々、思い出せて有り難いです・・・しかし、マジ何だこの空白はw
> 句読点、改行の使い方が下手なのは自分の文章力が無いからです。読み難くて申し訳ない〜。
あまり言いたくないけど

半年ROMってろ






知らない人のために言っておくと、双葉二次裏でwや。を使うのはNGです。
使っても別にアクセス規制されたりしないけど、2chっぽい表記はとしあきから嫌われます。
利用する際は注意しましょう








フェイト/エクストラ(通常版) - PSP

フェイト/エクストラ(通常版) - PSP