【多井隆晴】麻雀で今日本一強くて儲けてるおっさん

としあき 23/05/10(水) 20:02:21 No.1095242899
 


麻雀で今日本一強くて儲けてるおっさん



としあき 23/05/10(水) 20:32:39 No.1095255733
>麻雀で今日本一強くて儲けてるおっさん

こいつ有名なAPEX配信者だろ



としあき 23/05/10(水) 20:20:03 No.1095250275
 



としあき 23/05/10(水) 20:05:14 No.1095244051
昨日の対局で他家から計15回以上リーチ食らってるのに
振り込んだのはタッキーのポンテンのチャンタ1回しか無いのおかしい



としあき 23/05/10(水) 20:05:46 No.1095244280
>振り込んだのはタッキーのポンテンのチャンタ1回しか無いのおかしい

一昨日のトップより昨日のラス回避のが凄いと思う



としあき 23/05/10(水) 20:21:46 No.1095251009
昨日はマジで凄かった
普通の人間なら確実にハコ割ってる



としあき 23/05/10(水) 20:24:10 No.1095252001
すごいけど昨日はさすがに長考多すぎだよ



としあき 23/05/10(水) 20:26:03 No.1095252771
>すごいけど昨日はさすがに長考多すぎだよ

でもそれで回避してるからなあ……
昨日の3人来てるの回避とか脳みそどうなってんのって思う



としあき 23/05/10(水) 22:15:53 No.1095299785
ハギーのダブリーによくおっかけして勝てたな



としあき 23/05/10(水) 20:33:22 No.1095256067
昔から思うけど
なんか林先生に似てる



としあき 23/05/10(水) 23:02:29 No.1095318439
こんだけ麻雀も強くて金も稼ぎまくってるのになぜか独身



としあき 23/05/10(水) 23:01:10 No.1095317935
対局メンバーに女性居ると勝てないマン



としあき 23/05/10(水) 21:10:16 No.1095272162
マジでよくここまでムカつく喋り方出来るなって感心するくらい素晴らしいヒール



としあき 23/05/10(水) 21:16:54 No.1095274966
でも多井すぐ泣くし……



としあき 23/05/10(水) 22:06:38 No.1095296193
寿人とたかはるの成績数字で見るとマジで頭おかしい



としあき 23/05/10(水) 22:01:32 No.1095294228
 


レギュラーシーズンならマジで最強の男たかはる



としあき 23/05/10(水) 22:10:36 No.1095297732
>レギュラーシーズンならマジで最強の男たかはる

順位点高すぎ
自分の手が悪くても他家との形勢判断だけで2着3着でしのげているんだろうな



としあき 23/05/10(水) 22:05:02 No.1095295554
>レギュラーシーズンならマジで最強の男たかはる

神域リーグでドン引きするほど負けてた男たかはる



としあき 23/05/10(水) 23:00:58 No.1095317851
433444



としあき 23/05/10(水) 23:01:28 No.1095318045
>433444

法廷によばれるぞ





副管理人は初年度から雷電を応援してますが、雷電の試合がない時は基本的に多井さんを応援するスタンスです。

RTDリーグでやけに面白い解説の人いるなと思ったのが多井さんを知ったきっかけです。
その流れでMリーグを見るようになり、多井さんが配信で名前出していた事から郡道先生を知り、
そこからにじさんじ経由して巴さんを知るきっかけになったのである意味、多井さんを知らなければそっち方面には疎いままだったかも。

今年は雷電悲願の優勝を願う気持ちがある一方で、風林火山優勝した年に多井さんが涙しながら
「落ち込んだって、泣いたからって来年優勝できない。いつか勝ってみんなの前で笑いたいと思います」
って言ってたのを思い出すと色々と思う所があります。

結末を最後まで見届けたいですね。