LoVはもうゲストも何でもありになってきたな

 
 
としあき 11/12/14(水)22:32:42 No.91042640
 

 
LOVスレ
 
もうゲストも何でもありになってきたな
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:52:51 No.91047709
>もうゲストも何でもありになってきたな
 
学ラン着た二十歳の高校生が出てきてる時点でもう
 
とか思ったけど制服の女子高生が1の頃にいたっけ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:47:50 No.91046505
 

 
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:48:02 No.91046559
 

 
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:48:09 No.91046601
 

 
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:01:21 No.91049937
カオスすぎ吹いた
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:44:11 No.91045581
新しいゲストカード海種になりそうなのがいないんですが……
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:02:04 No.91050130
魔種は?
魔種になりそうなゲストは?

 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:48:05 No.91046577
新カードも楽しみだけど調整とかその辺の情報はまだなのかな
 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:52:50 No.91047707
ゲスト人型ばっかだな
もうちょっとダークファンタジー寄りでモンスタータイプも欲しいわ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:15:22 No.91053541
青子は人獣かな?
有珠も人獣? 魔種?
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:21:18 No.91055039
青子に苦戦する未来が見える
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:36:14 No.91058713
>青子に苦戦する未来が見える
 
まあゲストだし
当時のアラケスぐらい強いんだろうなきっと
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:38:18 No.91059233
有珠ってスカイフィッシュと同じかよ……
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:41:46 No.91060106
>有珠ってスカイフィッシュと同じかよ……
 
25、30コスで高ATK複数とかだったらかなり暴れそう
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:43:14 No.91060470
>25、30コスで高ATK複数とかだったらかなり暴れそう
 
酒呑童子
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:39:24 No.91059494
無駄にピンダメ増やされるよりはいいんじゃないかな
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:42:34 No.91060302
ピンダメとか今更なに言ってんだし
人の単攻と魔の複攻の良カードだろ来たらヤバいのは

 
 
 
としあき 11/12/14(水)22:59:05 No.91049319
アナンタの特殊が読めないけどなんだろう
敵のATKとDEFコピーとかかな
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:06:37 No.91051336
ユーノの詳細ってまだ分からんのかな
不死なら買うんだけど
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:09:18 No.91052041
ユーノは特殊撃ダメとかじゃなかったっけ?
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:09:36 No.91052115
ニーアレプリカントって名前くらいしか知らないけどあれ人間?
なんか海とかいなそう
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:18:19 No.91054260
【】キュベレーが出るだけで俺は満足だ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:12:27 No.91052833
【】キュベレーちょっとコスト重めだけど便利そうだなぁ
 
25コス/3速/シールド/Wレジスト/撃単/ATK60/DEF70
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:14:03 No.91053209
セイバー出せとか言ってる人は
Fateが18禁だという事を思い出した方がいいぞ

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:17:34 No.91054074
武器のエクスカリバーとか性能微妙だしあれの持ち主言われても
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:16:41 No.91053845
セイバーとか無能なサーヴァントだされても困る
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:17:40 No.91054097
じゃあフェイトゼロの方で
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:15:22 No.91053540
何だか撃が多い気がするんだけど
 
人魔戦争を解消するため撃属性多めにしました
 
とかじゃないよね?

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:16:07 No.91053713
>何だか撃が多い気がするんだけど
 
念すぎる
なんか恨みでもあるのかと

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:19:08 No.91054490
>とかじゃないよね?
 
流行っているデッキのメタを追加するのはLoVのカード追加時のお約束です
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:19:49 No.91054667
つまり炎もかなり盛られるわけですね
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:20:13 No.91054753
ひ、人獣対策は
まさかマジで降魔イフリート強化しただけで済ます気か

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:21:52 No.91055175
>まさかマジで降魔イフリート強化しただけで済ます気か
 
それどころか人獣っぽいゲストが多くなりそうな勢いだぞ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:24:49 No.91055864
魔は撃属性使い魔いっぱい追加
人獣は主要キーカードの特殊技を下方修正
 
こんな調整じゃないかね
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:50:29 No.91062335
何気に人獣の既存の連中が煽りを食いそう
新しいゲストに道明けるために
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:27:05 No.91056443
人獣最近人型のゲストばっかりじゃないですかー
獣というか超獣分が足りない
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:28:07 No.91056685
>獣というか超獣分が足りない
 
人獣の上位称号とか獣丸出しなのにねぇ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:30:38 No.91057299
魔法使いのなんたらってのは無事発売されてたらしいな
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:32:17 No.91057731
>魔法使いのなんたらってのは無事発売されてたらしいな
 
来年4月予定だが期待せずに待ってる
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:33:28 No.91058022
ゲストいらないから
海はカード数を他種とそろえてくれよ

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:35:26 No.91058525
>ゲストいらないから
>海はカード数を他種とそろえてくれよ

 
ストイックすぎる
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:44:40 No.91060827
バージョンアップで今のカードがどれだけゴミになるんだろうな……
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:47:28 No.91061583
バージョンアップじゃ別に平気だろ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:48:36 No.91061857
>バージョンアップじゃ別に平気だろ
 
シーヘアとセラ天が紙ゴミになったのお忘れか
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:50:36 No.91062362
ステラにもぜひゴミになってもらいたい
ああなってもらいたいねぜひ!

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:51:27 No.91062567
シーヘアは一枚で戦闘を回避できるボクオーン以来の完全なる壊れだったろうが
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:44:26 No.91060774
魔種はこの前の調整でマールト以外弱体化された種族なのに
また不遇になるの?

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:47:38 No.91061628
>魔種はこの前の調整でマールト以外弱体化された種族なのに
>また不遇になるの?
 
使用率トップが不遇とな
海と神は底辺以下のヘドロやなもはや
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:49:48 No.91062144
海と不死はどう考えても上位に多い
魔種と人獣は下にも多いから使用率が高いんだろ

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:52:22 No.91062805
>海と不死はどう考えても上位に多い
 
海も不死も王になってから全く見ません
当たったらむしろアリス種で勝てるからご褒美です

 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:55:16 No.91063525
人獣≒魔>>>不死>>>>>>>>>>>>海>神
 
なイメージ
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:55:58 No.91063719
>なイメージ
 
グラフ通りではないか
 
 
 
としあき 11/12/14(水)23:58:20 No.91064300
ランキングとかあんまり見てなかったから
海が息してないと思ってたが神の方が酷いのか

 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:02:24 No.91065333
>海が息してないと思ってたが神の方が酷いのか
 
神が息してないというか
各種族の便利な特殊持ちに闇属性が多いみたいな状況だったような

 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:00:29 No.91064854
HP、ATK、DEF全部糞でいいから1速Tアルカナ持ちの使い魔はよ
 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:01:24 No.91065082
>HP、ATK、DEF全部糞でいいから1速Tアルカナ持ちの使い魔はよ
 
貴重なUR枠に何を
 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:00:57 No.91064964
0.5速にしろよ
 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:02:03 No.91065246
>0.5速にしろよ
 
Tアルカナ持ちならそれでもいいわマジで
特殊技も使い物ならなくてもいいぐらいだ

 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:09:21 No.91067057
ケースキャンペーンと追加情報に隠れてるけど今日SP発送なのよね
【】アリス当たってますように
 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:11:33 No.91067568
そういやSPステラ応募延期するんだよな
どれくらいまで伸びるんだろ……
 
 
 
としあき 11/12/15(木)00:13:30 No.91068052
PPキャンペーンもしてるから20倍は越えそうね……
 
 
 

 
 
副管理人はわりと型月作品好きな方ではあるけれど、流石にこれはどうかと思う。
 
開発陣にも色々と考えや事情があるのだろうし、商売である以上は人が集まる事を考慮しなければダメだ、というのも理解できるけど、
それでも他社とのコラボは自社の作品を出し尽くしてからではなかろうか、と思ってしまう。

 
サガフロンティア
バハムートラグーン
ルドラの秘宝
聖剣伝説レジェンドオブマナ

 
あたりは発掘可能な気がする。
 
知名度がと言う人がいるかも知れないけれど、ロマサガ2の例からも分かるように昔からのファンの支持層は確実にあるのだから、
スクウェアの名作として知られるバハムートラグーンルドラの秘宝は十二分に宣伝効果として機能するはず。
 
 
加えてサガフロンティアならば妖魔化アセルスを魔種SRにするだけでも、かなりの集客を期待できるだろう。
 
次々回のバージョンアップに期待しよう