金田一でこの犯人強かったな

としあき 15/11/29(日) 09:02:07 No.372718718



金田一でこの犯人強かったな

 

としあき 15/11/29(日) 09:05:02 No.372719014
そりゃ幼少期から殺人マシーンとして育てられてきたし



としあき 15/11/29(日) 09:23:27 No.372720983
こいつが出てきた時は金田一は格闘漫画になったのかと錯覚した



としあき 15/11/29(日) 09:07:49 No.372719324
よかれと思って助けた恋人が息子を殺人マシンに育てていた



としあき 15/11/29(日) 09:10:21 No.372719556
詩織って竜一を寺にでも預けて自分で復讐に行けばいいのに



としあき 15/11/29(日) 09:10:22 No.372719561
グロ死体よりも黙って首を絞められるシーンがトラウマ



としあき 15/11/29(日) 09:11:12 No.372719658
村に警察来てるのに平然と増えていく死体



としあき 15/11/29(日) 09:19:25 No.372720559
金田一が眠っていた時に見た夢が切なすぎる



としあき 15/11/29(日) 09:21:12 No.372720745
銃で撃たれたけど死ななくてよかったね金田一



としあき 15/11/29(日) 09:07:20 No.372719267
1番の被害者は本物の小田切先生
多分何も悪い事してないのに



としあき 15/11/29(日) 09:11:57 No.372719754
こいつは洗脳されてたからしかたないとして
母ちゃん恨みすぎだろ



としあき 15/11/29(日) 09:37:36 No.372722626
六星の母親って六星に殺人術仕込んだって言うけど
教会にいたただの孤児がなんでそんなもん身につけてんの



としあき 15/11/29(日) 09:44:12 No.372723400



>六星の母親って六星に殺人術仕込んだって言うけど
>教会にいたただの孤児がなんでそんなもん身につけてんの

コイツみたいな犯罪専門コーチが
金田一世界には他にもいるのかもしれない



としあき 15/11/29(日) 10:44:03 No.372731132
>コイツみたいな犯罪専門コーチが
>金田一世界には他にもいるのかもしれない

生徒のミスには厳しいくせに自分が実行犯の時は体重がどうとか
いくらでも防げたしょうもない理由で尻尾捕まれてましたねコーチ



としあき 15/11/29(日) 09:14:04 No.372719968
六星はまあわかるけど遠野はキチガイ



としあき 15/11/29(日) 09:16:12 No.372720204
遠野は彼女が握ってたイニシャルのキーホルダーから
絞ったが一人特定出来ない、全員殺すかの思想だからな



としあき 15/11/29(日) 09:25:19 No.372721177
悲恋湖は猟奇的なのに最後がお涙頂戴になるのがなんだかな



としあき 15/11/29(日) 12:46:02 No.372749338
記憶喪失で幸せになるべき犯人なら遠野以外に沢山いただろうに



としあき 15/11/29(日) 09:21:38 No.372720792
スレ画の母親が一番酷い
次点が紫乃さん



としあき 15/11/29(日) 09:26:15 No.372721258
遠野も紫乃も同情の余地はないよな



としあき 15/11/29(日) 09:32:18 No.372722002
女の犯人では紫乃さん嫌われすぎ



としあき 15/11/29(日) 09:53:41 No.372724568
紫乃さんの陰険さは生来のものか
そんなに綾子の仕打ちで心が壊れちゃったのかな



としあき 15/11/29(日) 10:00:35 No.372725380
紫乃さんは義理の息子殺した事は一切反省してなかったし
元から悪人だったんじゃないの



としあき 15/11/29(日) 10:04:15 No.372725850
優しい性格に育てた義理の息子より
嫌いな女そっくりの気性に育った実の息子の方が大事だったのだ



としあき 15/11/29(日) 10:05:48 No.372726058
育てた子より実の子



としあき 15/11/29(日) 10:51:28 No.372732152
あっさり殺すならそもそも連れてくるなというか律儀に育てるなよと思ったよ
紫乃さん



としあき 15/11/29(日) 11:02:55 No.372733757
>あっさり殺すならそもそも連れてくるなというか律儀に育てるなよと思ったよ
>紫乃さん

書類上は自分の息子だから育児放棄とか虐待で捕まったりしないか?



としあき 15/11/29(日) 10:35:51 No.372730027
血のつながりの無い龍之介はアレ
すりかえられた本当の息子もアレ

なんか呪われてるよあの家



としあき 15/11/29(日) 10:38:06 No.372730338
征丸って地の文の説明じゃあんまりいい奴じゃないっぽいこと臭わせてた気がするけど
露出少ないうちに殺されたから母ちゃん思いの苦労人って印象しかなくて殺されるシーンとか気の毒すぎた



としあき 15/11/29(日) 10:39:20 No.372730500
いずれにしても征丸は単なる被害者だしな



としあき 15/11/29(日) 09:52:28 No.372724417
今まで虐げられた母ちゃんのためも思って言った言葉と表情が殺されるきっかけになった征丸



としあき 15/11/29(日) 09:54:36 No.372724667
>今まで虐げられた母ちゃんのためも思って言った言葉と表情が殺されるきっかけになった征丸

斑目家といい腹違い取り違い系の犯人はどうしてこんなに面倒臭いんだ……
 
 
 

 
 
そもそも猿彦が紫乃さんを妊娠させない、あるいは龍之介を認知してちゃんと養育していれば
紫乃さんが子供を取り換えようとか考える事もなかった気がするし(そんな性格じゃないけど)、
それ以上に陰湿なイジメを繰り返していた綾子さんがそもそも悪いんじゃないかと思わなくもない。
 
トラウマなんて植えつけたばっかりに産婦人科か何かで再開した時にああなるんだし。
 
征丸さんが可哀想なのは言うまでもないけど