海のギャングって言ったらシャチの事だよね?

 
 
としあき 12/06/24(日) 18:08:51 No.127039854
 

 
海のギャングって言ったら
シャチのことだよね?
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:10:36 No.127040183
 

 
でもウツボ海のギャングって呼ばれることがあるんだよ
不思議だなー
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:11:44 No.127040374
ギャングとかそんな生易しいものじゃないがね
支配者じゃないか
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:52:35 No.127047945
シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:53:08 No.127048045
>シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
陸のキチガイ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:53:10 No.127048056
>シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
真っ直ぐ立てる猿かな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:53:46 No.127048170
>シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
他より利口な猿かもな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:52:49 No.127047980
>シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
地球の寄生虫
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:00:00 No.127049377
>シャチが海のギャングなら人間は何なの?
 
漁師
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:10:54 No.127040235
見た目はラブリーなのに
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:11:30 No.127040321
>見た目はラブリーなのに
 
女だってそうじゃない
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:51:43 No.127047777
シャチはパンダと逆のカラーリングなんでもっと人気出ていい
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:54:38 No.127048345
 

 
シャチさんの目の近くにある白いのは
何の理由があるのだろう
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:55:32 No.127048508
>何の理由があるのだろう
 
目を大きくみせて敵を威嚇してるのだ
 
 
嘘だけど
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:11:55 No.127040398
見た目イルカっぽいけど凶悪なんだよね
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:13:46 No.127040734
>見た目イルカっぽいけど凶悪なんだよね
 
残虐さならイルカも相当……
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:13:24 No.127040669
>見た目イルカっぽいけど凶悪なんだよね
 
イルカが凶悪でないと何故思うのかね
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:31:09 No.127043997
魚を集団で追い詰めて殺戮するクジラやイルカも海のギャングなんじゃないんですかねぇ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:23:51 No.127042597
 

 
トス上がったぞー
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:54:43 No.127048357
悪事はまずサメさんへ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:10:24 No.127040140
こいつふざけて鮫襲うらしいな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:24:06 No.127042640
もの凄い速度で鮫や鯨の骨の部分に連続頭突き入れて殺します
氷の上にいる標的は集団で波作って弾き落とします
こんなんだけど人間さんには友好的です
 
基本的には
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:36:36 No.127045056
まぁ人間に手を出さない条件下の可愛がりだからな
人間の子供を襲って殺そうものななら
イジメてイジメてイジメられ抜かれちゃうからな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:29:30 No.127043650
サメってシャチより弱いくせに調子のってんのな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:41:35 No.127045952
ほとんど唯一敵わないのがマッコウクジラのオスか…
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:43:35 No.127046310
>ほとんど唯一敵わないのがマッコウクジラのオスか……
 
まともに戦わず頭脳プレーで倒した例はある
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:42:47 No.127046184
マッコウは美味くねぇんだよ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:44:02 No.127046394
まぁメスとか子供は食われてるみたいだし不味いとかじゃないんじゃないの
でもシャチには味の好みがあって嫌いなものは他の個体が食べても自分は食べないとかあるらしいな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:12:03 No.127040423
 

 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:13:34 No.127040701
>No.127040423
 
逃げることなど不可能な状況!
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:19:17 No.127041751
>逃げることなど不可能な状況!
 
てか、波かぶせて無理矢理落とすよシャチは
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:40:34 No.127045770
シャチは基本集団リンチだしな
ギャングの名に相応しいあれだ
人間には基本無害ではあるみたいだが
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:17:11 No.127041361
イルカの仲間だろうこれ
サイズは数倍だけど
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:23:23 No.127042504
 

 
海の中で遭遇することを考えるとゾッとするね
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:21:12 No.127042109
話せば判ってくれそうではある
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:27:28 No.127043267
全てのステータスがほぼ最大値というチートっぷり
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:32:48 No.127044324
>全てのステータスがほぼ最大値というチートっぷり
 
弱点はある
例えば寿命だ
 
>オスの平均寿命は30歳、最高寿命は約50歳で、
>メスの平均寿命は50歳、最高寿命は80歳あまりである。
 
うん。最強
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:25:36 No.127042912
なんでシャチ厨はシャチ最強と断定しないと気が済まないのか
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:55:48 No.127048569
>なんでシャチ厨はシャチ最強と断定しないと気が済まないのか
 
まあ天敵がいないという意味では正しい
マッコウは基本的に守りと逃げの一手だし
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:29:51 No.127043728
シャチが白熊とかグリズリーとか喰ったって話有るとか言うけど
それ本当なら陸上動物で敵うのなんてまずいないんじゃ?
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:32:43 No.127044305
>シャチが白熊とかグリズリーとか喰ったって話有るとか言うけど
>それ本当なら陸上動物で敵うのなんてまずいないんじゃ?
 
質量的に象とでも勝負になりそうだからなー
打突武器がないのが唯一の欠点?
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:40:10 No.127045688
>打突武器がないのが唯一の欠点?
 
ヒレでパシーンとやるとアザラシとか気絶します
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:23:41 No.127042565
シャチは自分が最強だと思っててなんか生意気なんだけど
シャチすらビビって手が出せない
コイツに手出したら俺らがヤバイみたいな生物いないの?
一度手を出したらシャチを種族根こそぎ壊滅させてやるみたいな生き物
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:40:38 No.127045784
>コイツに手出したら俺らがヤバイみたいな生物いないの?
 
人間
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:42:33 No.127046143
なんで人間はおそわないの?
人間が頭いいの知ってるからとか絶対人間の驕りだろ
食う所少ないだけとかそんなだろ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:44:40 No.127046492
>人間が頭いいの知ってるからとか絶対人間の驕りだろ
 
飼われてたわけでもない天然のシャチが人間に懐いた事例あるからなんとも言えない
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:44:52 No.127046522
>なんで人間はおそわないの?
 
シャチネットワークで
「昔手を出したらマズいわ後で面倒くさいわでひどい目にあった」
という情報が流れてるんだよ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:48:04 No.127047107
人間襲った例も有るから絶対安全ってのは無いだろう
ただ
 
>シャチネットワークで
>「昔手を出したらマズいわ後で面倒くさいわでひどい目にあった」
>という情報が流れてるんだよ
 
これは実際に有ると思う
人間に報復されて殺されたシャチの集団も恐らくいるだろうし
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:47:12 No.127046929
人間の中にすら頭いい動物だから傷つけちゃダメみたいな事いう人が居るんだし
シャチにいてもおかしくない
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:48:50 No.127047265
「だって人肉クソ不味いし」
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:54:53 No.127048386
柔らかな皮膚丸出しとか人間馬鹿なの?
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:49:13 No.127047332
漁船に仲間を殺された報復として
しつこく漁船を付け回して魚を片っ端からかっさらうとか
人間らしい陰湿さも持ち合わせている
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:51:13 No.127047684
>漁船に仲間を殺された報復として
>しつこく漁船を付け回して魚を片っ端からかっさらうとか
>人間らしい陰湿さも持ち合わせている
 
その舟が何をするためのか
何をされると困るか
を理解してるんだな
恐ろしい知性
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:00:11 No.127049418
 

 
釣り針の存在も知ってるから後ろだけ齧るよ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:50:35 No.127047585
カラスも人間にいじめられたら警戒して他のカラスもその人間に近寄らないとかあるしなあ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:49:37 No.127047411
勝てない敵はいても襲われて殺される天敵なんて居なかっただろうし
仲間が虐殺された例はショッキングだっただろう
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:51:07 No.127047668
鯨漁に協力していた個体もいたらしい
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:07:44 No.127050664
http://www.youtube.com/watch?v=3X8nIXTtgBk&feature=player_embedded
 
モーター音をまねるシャチ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:40:34 No.127056329
>モーター音をまねるシャチ
 
こいつ船に近づきすぎてスクリューに巻き込まれて死んだんだってな
アホだな
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:13:07 No.127051597
>モーター音をまねるシャチ
 
遊んで欲しくてたまらないんだろうなこれ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:18:53 No.127052564
>遊んで欲しくてたまらないんだろうなこれ
 
海に入った途端牙をむく
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:32:51 No.127044329
コイツには冥界の獣という
厨二ネームがあるぞ
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 19:48:32 No.127057764
学名が冥界よりの魔物とか厨二すぎる
 
 
 
としあき 12/06/24(日) 18:35:03 No.127044766
キラーホエール
冥界の魔物
海のギャング
 
考えた人のセンスに脱帽
 
 
 

 
 
シャチなんてたまに水族館でショーやってたりもするので、
世間一般でのイメージはサメの方が圧倒的に怖がられてそうではありますね。
 
 
副管理人はシャチと聞くと昔、プレイしていたギルティギアのメイを思い出します