ハヤテのごとく! 第376話 「人生どこからでもデビューできる」

 
 
 
副管理人の空間歪曲です。
ハヤテ最新話のレビューを。
 
 
 

 
ああ、また面倒くさい事言い始めたよこの子。
 
念の為に言っておくと、副管理人はこの子あんまり好きじゃないんですよね。
以前、ワタル君の3億が行方知れずになった時に最低だったのもありますが
何だか言動が好きになれないです。
 
 
 

 
誰だよこれ
 
 
とりあえず、高校デビューの次は夏休みデビューだ、と意気込む文。
 
 

 
シャルナちゃんの驚きがエクスクラメーションマークの多さでよく分かりますね。
 
 

 
ツッコミ役も忙しいね。
ていうか、この子ツッコミと言う名のもとに平然と毒吐いてるのがいい。
 
 
 
肝心の彼氏はどうするのかと訊かれて
 
 


 
まあ、こんな顔するわな。
 
 
余裕だと言って通りがかりのハヤテに好きだと言ってみるも、
いざ言う時になったら緊張してか凄まじく小さい声に。
 
 
失敗を取り繕うつもりか
 
相手がのめりこむ前にフってやった
 
などと言い訳して再度、ゴミを見る目で見られる文。
 
 
再チャレンジするも、
 
 

 
逆に説教される文。
 

 
それに対してこの顔ですよ。
 
加えてシャルナちゃんが文ちゃんは今のままでとっても素敵だとフォローしたのに対し
 
 

 
こういうどう見ても人を舐めてるか喧嘩売ってるレベルの態度ばっかりなんですよね。
たぶん副管理人が好きになれないのはここなんだろうな、と思う。
 
文は将来、生徒会長になる事が確定しているわけだが、今のままじゃ欠片も支持されない気がする。
 
 
ま、いっか。
 
 
 
今回は単発だったので文とシャルナちゃんはしばらく出番ないだろう。
 
次週の主役は誰なのか心待ちにしつつ次週に期待したい