心霊体験したかもしれない

 
 
としあき 11/12/27(火)21:32:31 No.93192363
 

 
心霊体験したかもしれないのでスレ立て
 
今日小学校の改修の仕事をしてたんだけど、サッシャーでボルト切ってたらそれを小さい女の子がまじまじと覗いてきた
凄い火花が出るから面白がって近寄ってきたんだろうけど、火傷されても困るので
「あっち行ってなー」ってさとしたら、すごい驚いてぴゃーって逃げて行った
その後も10メートつくらい離れた所からしばらく見てたようだけど気が付いたらいなくなった
 
んでそのことを仕事の終了に現場監督と雑談しながら言ったら、この近所に子供がいるような民家は無いと言われた
冗談ではなく山の中の学校だから周りには何もない……
 
しかも良く良く思いだせばあの子は夏服だった
なんか怖くなってスレ立てた
怖くて風呂に入れない……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:35:17 No.93192987
うん幽霊だわ……けど悪霊じゃなさそうだな
 
付いてきてるかもしれんがな
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:31:14 No.93206281
スレあき「怖くなくなった!寝よう!」
???「おやすみー」
スレあき「おぅおやすみ」
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:37:52 No.93193576
うわあああああああああああ
こええええええええええええええええ
 
……風呂入ってくるわ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:39:09 No.93193864
>……風呂入ってくるわ
 
すりガラスの向こうに人影が
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:40:05 No.93194045
>……風呂入ってくるわ
 
頭洗ってるとき後ろに……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:38:07 No.93193620
ただ寂しかっただけだね
ほら……後ろ…………
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:38:28 No.93193691
見えないはずなのに見えたんで驚いたんだろうな
見えた人に付いて行くぜ……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:40:02 No.93194035
>見えないはずなのに見えたんで驚いたんだろうな
>見えた人に付いて行くぜ……
 
もしかしたら影女にクラスチェンジするかもしれん
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:35:28 No.93193032
サッシャーって何?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:39:12 No.93193874
小学校に子供がいても不思議ではない
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:39:32 No.93193941
>小学校の改修
 
廃校舎で撤去作業じゃないなら
そりゃいるだろ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:40:22 No.93194124
何で夏服着てたの?
寒いだろJK
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:41:01 No.93194281
このくそ寒いのに夏服というのはどうなの
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:46:29 No.93195509
冬でもランニングの子とかいたなあ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:44:03 No.93194956
スレあきが南半球で仕事してた可能性も
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:46:20 No.93195481
幽霊だったら変態行為しても大丈夫ってのがいい
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:46:51 No.93195604
ぴゃーって
が何かつぼに入った
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:52:10 No.93196875
>「あっち行ってなー」ってさとしたら、すごい驚いてぴゃーって逃げて行った
 
「この人、私の事見えてるんだ!」
って驚いたんじゃない?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:47:20 No.93195708
スレあき……
俺たちが聞きたいのはその幼女のスペックだ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:47:53 No.93195839
とりあえず過去にその学校で女の子が死んでないか調べてみるべき
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:49:17 No.93196184
ちょっと待てよ
小学校なのに近所に子供のいる民家がないとな
 
本当に仕事に行ったのだろうか?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:51:01 No.93196602
>小学校なのに近所に子供のいる民家がないとな
 
確かにおかしい
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:50:26 No.93196456
言い方は曖昧だけど、道徳的にスレあきが悪いことしていなければ
悪霊の類じゃないと思う
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:51:31 No.93196711
>サッシャ
 
金物を切る為の固定式丸ノコみたいな機械のこと
 
 
>廃校舎で撤去作業じゃないなら
 
現役で使われてる学校
ただし22日から冬休みで生徒はひとりもいない。周りに民家もない
 
 
>ぴゃー
 
本当にそんな感じ
ビクって驚いた後、背中向けてダッシュで逃げてった
その時は少し可愛いと思ったけどまさかなあ……
正直電気消して寝ることもできない
布団の中に入ってこられたらって思うと普通に怖い
エロい気にはなれない……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:54:17 No.93197381
>布団の中に入ってこられたらって思うと普通に怖い
 
需要と供給のミスマッチングが……
幼女なら何だって良いとしあきも居るのに
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:51:40 No.93196751
きっとその少女は廃校から工事の音がするから見に来たんだよ
幽霊は工事中の事故で死んだスレあきと監督
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:53:35 No.93197211
>幽霊は工事中の事故で死んだスレあきと監督
 
なにそのB級ホラー映画
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:52:57 No.93197064
>小学校なのに近所に子供のいる民家がないとな
 
養護学校なんだよ
生徒は麓からバスで集められるとのこと
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:54:30 No.93197431
>養護学校なんだよ
 
怖い設定を足すなよ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:12:40 No.93201843
お前それ
明らかに敵のスタンド
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:17:17 No.93202922
そんな民家もないところに小学校あんの?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:19:30 No.93203423
>そんな民家もないところに小学校あんの?
 
養護学校とかだとわりとある
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:19:08 No.93203340
>そんな民家もないところに小学校あんの?
 
学校ごと心霊現象ですよ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:19:59 No.93203540
>学校ごと心霊現象ですよ
 
屋敷幽霊か
やはりスタンド攻撃
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:53:42 No.93197245
冬休みで田舎に遊びに来た子じゃないの?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:55:36 No.93197717
>冬休みで田舎に遊びに来た子じゃないの?
 
子供の足で行き来できる距離じゃないんだよ
自転車にしたってあの上りは無理だろうし、しかも女の子だ
でも本物の子供って言うのならそれはそれで有りなような気もする
やっぱり気のせいか?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:56:36 No.93197967
 

 
>サッシャ
 
こんなんか
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:57:03 No.93198076
擁護学校でも教師は来てるんじゃないか?
その教師の娘で一緒に来ていた養護学校の生徒とか
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:01:06 No.93199035
とりあえずビデオをセットして寝てる姿を録画だ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:01:23 No.93199108
夏服着てた理由は当人に聞くしかないだろうな
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:29:36 No.93205892
で、その小さい女の子は可愛かったのか?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:30:11 No.93206047
元旦のマラソン大会の練習で走っていたとすれば
全てに納得がいくが……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:02:03 No.93199274
もう一回行って来いってことか
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:03:40 No.93199666
>もう一回行って来いってことか
 
いいや
今夜夢枕に立つ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:03:20 No.93199594
>もう一回行って来いってことか
 
嫌でも年明けは2月末までそこだし
また会ったらどうしよ……
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:08:06 No.93200780
>また会ったらどうしよ……
 
なんで夏服なのか聞いといてくれ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:28:22 No.93205595
>また会ったらどうしよ……
 
羨ましい
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:06:06 No.93200287
>また会ったらどうしよ……
 
「幽霊なら無罪! 幽霊なら無罪!!」と叫んで襲い掛かれ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)21:58:28 No.93198409
学校だとか民家だとかは置いといて
まずは夏服を来ていた理由について考えてみようよ
 
幽霊だとすればありえそうだし
スレあきの妄想だったとしてもありえるし
つまりはその女の子の容姿を詳細に教えてくれないと話は始まらないんだ
 
俺はいったい何を言っているんだ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:02:04 No.93199279
>つまりはその女の子の容姿を詳細に教えてくれないと話は始まらないんだ
 
良く覚えてないんだよな
短髪だったような気がする
シャツは半そででズボンだったと思う
近くで見てる時も遠くから見てる時も指くわえてたんだよな
なんか状況を整理するともしかして本当に学校の生徒が来てたのかもしれないな
なんか怖くなくなってきた
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:03:09 No.93199537
>近くで見てる時も遠くから見てる時も指くわえてたんだよな
>指くわえてたんだよな
 
何その俺のツボ
スレあきの妄想決定
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:07:14 No.93200571
>シャツは半そででズボンだったと思う
 
なぜ女の子と思ったんだ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:03:05 No.93199525
幽霊なら手を出してもセーフ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:06:10 No.93200309
>幽霊なら手を出してもセーフ
 
幽霊→創作の王道パターン
養護学校の生徒→ロリ犯罪の王道パターン
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:11:04 No.93201482
>養護学校の生徒→ロリ犯罪の王道パターン
 
昔仕事で山に携帯の電波状況調査に行って
森の中にポツンと建物があるんで「あれ何ですか?」って聞いたら
タクシーの運ちゃんが言いにくそうに「……施設」と答えたことが有った
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:03:11 No.93199548
スレあきとロリとの性活が始まったか
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:04:48 No.93199976
山の上ってことは太陽に近いから暖かい
半袖でもおかしくはないわな
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:04:51 No.93199988
今度会ったら鬼気迫る表情をしながらあああああ!!!!
って叫びながら追いかけみて
 
通報されなかったら幽霊だから
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:06:45 No.93200459
小学校で民家が周りにないって言われたら変じゃね? って普通思うよ
養護学校だからバスで云々って指摘されてから説明されてもなー
夏服に関してもその子を見た時変だと思ったんじゃなくて、
後から思い出したらだしな、普通見たその場で変だって思うんじゃないの?
 
無意識かも知れないけどスレあきは話を盛ってると思う
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:08:22 No.93200842
>だしな、普通見たその場で変だって思うんじゃないの?
 
たまにあるよ
一日たって、そういえばこうすれば簡単じゃないかってふと思い出したり
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:10:38 No.93201382
>普通見たその場で変だって思うんじゃないの?
 
その時は何とも思わなかったんだ
けっこう子供とかイヌとか寄ってくるから今回もそのつもりでいたら
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:09:47 No.93201188
寒いからサッシャーの火花に寄って来たんだよ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:10:26 No.93201336
明日もまた見に来るだろ
そんときに幽霊か聞いてみりゃええ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:10:50 No.93201434
この糞寒いのに夏服だなんて
さすが超人の子供は一味違うな
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:11:16 No.93201525
それだけ生々しかったら
幽霊というよりむしろ神様か妖怪の類だろ
金属だけに
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:15:35 No.93202531
そんな山奥ならいたづらし放題だな
よかったな!
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:16:03 No.93202628
幼女お持ち帰りとか絶対に許さないよ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:16:42 No.93202785
>幼女霊お持ち帰りとか絶対に許さないよ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:17:30 No.93202963
としあきは今頃風呂場で幼女幽霊に襲われて……
 
うらやま――いや恐ろしい
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:20:35 No.93203687
マジレスすると冬休みでも教師は登校しなきゃならんから
その教師が休み中の子供でも連れてきたんだろう
 
半袖に関しても田舎の子供なら日常茶飯事だ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:22:59 No.93204296
>半袖に関しても田舎の子供なら日常茶飯事だ
 
南のほうならまあそれで納得してやれんことはないが
スレあきはどこで仕事やってたんだ?
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:24:06 No.93204554
>スレあきはどこで仕事やってたんだ?
 
千葉の北の方、とだけ答えておく
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:25:54 No.93204974
なら最高気温でも9度か
薄着はいるかもしれんが半そでの馬鹿は頭おかしいやつかそっち系だろうな
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:28:57 No.93205737
とりあえず寝る
話聞いてくれてありがと
 
っていうかなんか怖くなくなった
二次裏ってこういう使い方もあるんだな
次回怖い思いした時はまた報告する
たぶん気のせいだ今回は
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:22:50 No.93204252
ともあれ明日同じ現象に会ったら確定だな
もう呪われてるだろうから思いっきりイタズラしてその様子を報告しろ
 
 
 
としあき 11/12/27(火)22:28:09 No.93205537
>もう呪われてるだろうから思いっきりイタズラしてその様子を報告しろ
 
……などと意味不明な供述をしているとのことです
 
 
 

 
 
 
副管理人は数年前、一度だけ誰もいない廊下で肩を叩かれた事があります
 
それが唯一の霊体験と言っていい気がする
 
 
絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)