ケンイチはやっぱり師匠が出ないと盛り上がらないよね

 
 
としあき 11/03/09(水)21:05:34 No.40199050
 

 
史上最強の弟子スレ
師匠が出ないとやはり盛り上がらない
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:08:10 No.40199553
一番地味な師匠……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:09:12 No.40199756
こいつ基本的にアパチャイの劣化だよね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:11:04 No.40200138
>こいつ基本的にアパチャイの劣化だよね
 
アパチャイと逆鬼だと逆鬼の方が強そう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:11:07 No.40200151
スレ画の人は捌きと一撃が基本だから見せ場が作れない
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:11:20 No.40200197
政治家のおっさんの荒ぶり方はなんなんだ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:13:24 No.40200640
達人クラスでもぽっとでのヤツなら
弟子6人でなんとかなるんじゃないかって展開だったのに
しかもみんなを束ねるのはケンイチって流れで俺得だったのに
逆鬼きて少しがっかりした
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:13:41 No.40200681
×師匠が出ないとやはり盛り上がらない
○しぐれさんが出ないとやはり盛り上がらない
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:14:13 No.40200801
俺はこの師匠が一番好きだよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:14:36 No.40200892
宇喜田といいトールくんといい、太目の男性の割には良い目見てるよね……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:14:44 No.40200927
>アパチャイと逆鬼だと逆鬼の方が強そう
 
必殺技とかいっぱいありそうだしな
アパの技は基本アパシリーズだし

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:16:31 No.40201302
>達人クラスでもぽっとでのヤツなら

 
さすがに妙手を飛び越えてフォルトナを遥かに越えるレベルの達人を倒すのは無理だろ
しかもハーミットと違って達人に通用するような技もってる奴いないし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:16:42 No.40201337
>アパチャイと逆鬼だと逆鬼の方が強そう
 
ムエタイはリアル過ぎて漫画的に映える技が少ないのがね
てかアパだけ必殺技適当すぎる
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:17:20 No.40201466
>政治家のおっさんの荒ぶり方はなんなんだ
 
一瞬で全員消し飛ばせるのに
相手の気配も分らず飛んでくるドングリに
自分の動きを先読みされて封じこまれている
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:17:21 No.40201468
ツンデレサバット戦かっこよかったじゃない
戦車みたいで
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:17:41 No.40201531
つうか梁山泊の最後の一人はいつでるんだ?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:18:45 No.40201721
兼一はここまで強くならないほうが面白かった
月間の頃が面白かったよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:18:56 No.40201768
胴体を貫通されても生きてたのにもう何あっても死なないだろこいつら
 
バズーガ砲で粉々にするとかしか殺せない
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:19:30 No.40201875
>さすがに妙手を飛び越えてフォルトナを遥かに越えるレベルの達人を倒すのは無理だろ
 
今、ジークフリードってどの位置なんだっけ?
弟子勢の中では一番有望株みたいな扱いされてた気がするが
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:21:09 No.40202189
>今、ジークフリードってどの位置なんだっけ?
 
既に理屈では説明できないくらいのレベルに到達している
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:22:07 No.40202394
>今、ジークフリードってどの位置なんだっけ?
 
達人一歩手前みたいに言われてたような
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:22:37 No.40202505
>今、ジークフリードってどの位置なんだっけ?
 
受け技のみ達人手前か達人クラス
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:21:22 No.40202233
弟子達で達人と互角じゃないか!

達人「さっきから正確に目を狙ってくるドングリがこなければ皆殺しにできるものを!」

ドングリ投げてたのは逆鬼でした
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:21:56 No.40202355
>弟子勢の中では一番有望株みたいな扱いされてた気がするが
 
眼鏡のサラリーマン風格闘家がケンイチより実力は上だけど達人手前だし
それ以下なんじゃないか
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:23:06 No.40202594
せっせとドングリ集めてる師匠の姿想像したら和んだ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:23:32 No.40202680
今回のエピソードでは師匠たちが出にくい展開だから
山本パパ(天狗の人)とかが助っ人に来るんじゃないかと思ったんだがなあ
山の中だし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:23:39 No.40202703
今回こそフレイヤさんの乳首が拝めると思ったのに
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:26:50 No.40203328
武器組の達人でも、あのドレッドヘアーの人なら、今のメンバーで倒せそう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:26:50 No.40203329
逆鬼技巧が無いかというと相当あるだろうし
アパチャイとは全然違うような
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:27:08 No.40203383
ケンイチ世界の弟子と達人の差は
FSSの一般騎士と超帝国騎士くらいの差があるな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:29:36 No.40203870
逆鬼どんは空手の真髄は受けだ殴るのは誰にでも出来るっていう人だからな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:30:44 No.40204097
>宇喜田といいトールくんといい、太目の男性の割には良い目見てるよね……
 
太めだけど脂肪じゃなくて筋肉の塊みたいな奴らだし、性格も男らしい良い奴だしね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:31:01 No.40204154
>逆鬼技巧が無いかというと相当あるだろうし
>アパチャイとは全然違うような

 
むしろアパの技がなさすぎ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:32:01 No.40204366
るろ剣でたとえると
弥彦と幕末の戦士達くらいの差があるな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:32:22 No.40204432
スレ画はアパチャイとは違う意味で子どもに甘い
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:32:36 No.40204471
そろそろパワーアップした水沼くんの出番を……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:34:26 No.40204851
>そろそろパワーアップした水沼くんの出番を……
 
アラン先生そんなに強くないから
限界あるんじゃね

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:36:20 No.40205232
>むしろアパの技がなさすぎ
 
上手く当てると相手が死ぬヒジとかヒザ使えるよ?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:36:26 No.40205257
最強とは自分より強いものと戦わないこと
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:38:29 No.40205675
達人が強くて安心したよ
下の下の下のあの人はやっぱ例外で
しっかりランク分けしてほしいぐらいだわ

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:39:31 No.40205876
>ケンイチ世界の弟子と達人の差
 
S級妖怪とA級妖怪だな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:39:40 No.40205906
>達人クラスでもぽっとでのヤツなら
>弟子6人でなんとかなるんじゃないかって展開だったのに

 
ケンイチが雑魚相手にフラフラになるくらい本調子じゃないから無理だろ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:40:42 No.40206130
>>ケンイチ世界の弟子と達人の差は

 
剣聖と天位の差だな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:40:56 No.40206170
ケンちゃんはよくアパチャイにぶっ飛ばされてるけどあれは飛ぶことで威力を逃がしているんだろうか
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:40:58 No.40206180
蹴りの古賀さんがYOMIのメンバーになってたとか超展開あるかな?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:41:33 No.40206315
フォルトゥナはいつのまにか達人になっちゃってたんだからあまり馬鹿にしてやるなよ
才能ある奴を集めてるうちに自分も達人級になってしまったってむしろすごい才能だろ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:42:05 No.40206432
>ケンちゃんはよくアパチャイにぶっ飛ばされてるけどあれは飛ぶことで威力を逃がしているんだろうか
 
飛ばずに受け止めたら砕けるんじゃねーの?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:44:33 No.40206927
逆鬼はラフマンより弱そうな感じがした
てかラフマンが強いのか?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:46:00 No.40207247
>逆鬼技巧が無いかというと相当あるだろうし
>アパチャイとは全然違うような

 
技巧を極めた秋えもんとおいちゃんのせいで技巧しょぼく見えちゃうのよね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:46:11 No.40207283
>逆鬼はラフマンより弱そうな感じがした

 
そうか? ラフマンと逆鬼はそんなに実力差あるように見えなかったけど
どっちかというと拳魔邪神の方が拍子抜けだったような
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:47:00 No.40207471
あっきーとおいちゃんは技巧の感覚が違いすぎる……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:47:11 No.40207505
>逆鬼はラフマンより弱そうな感じがした
 
あの時はレイチェル救出が目的だったし
あとわざと煽ってジュナザードを誘き寄せるって作戦だったし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:48:03 No.40207700
秋雨はチートだもん
長老もチートだけど
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:48:04 No.40207706
>逆鬼はラフマンより弱そうな感じがした
 
ラフマンの技はことごとく防いでいたじゃないか
音波攻撃も含めて
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:48:43 No.40207855
そういや月刊の頃は師匠が二人出かけていなかったんだっけ?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:49:31 No.40208052
>そういや月刊の頃は師匠が二人出かけていなかったんだっけ?
 
一人はしぐれどんだけどもう一人はまだ出てないよね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:50:00 No.40208163
長老>>>>>>>>秋雨、おいちゃん>>アパ>>酒鬼>>>しぐれ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:50:33 No.40208293
無敵超人>>秋山・馬>>>>その他
 
こんなイメージ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:51:56 No.40208622
変人ぶりで言えばジークが一番達人に近いよな
達人の中には芸術家を表の生業にしている人もいるし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:52:55 No.40208847
秋雨・おいちゃんは年が結構高いから
経験値も若いアパや逆鬼やしぐれより上なんだろうな

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:53:00 No.40208862
>達人の中には芸術家を表の生業にしている人もいるし
 
アレクサンドルさんはいいキャラだった
 
「な、なんと豪快かつ繊細な!!!」
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:53:21 No.40208945
秋えもんとおいちゃんは一影九拳との戦績で一勝ずつあげてるしなあ
逆鬼も誰か倒しておこうよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:53:29 No.40208972
逆鬼は人情味があるから強そうには見えないけど
根性でじじいにも相打ちできそう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:53:33 No.40208988
しぐれは好きなキャラだけど師匠としては価値がないのが残念すぎる
素手の武道家だったら……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:54:13 No.40209131
>変人ぶりで言えばジークが一番達人に近いよな
 
師匠無しでアレだし才能だけなら美羽抜いてトップなんじゃね?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:54:27 No.40209192
逆鬼は武器使いキラーの武術だから
武器組相手には無双だよね

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:54:44 No.40209265
>変人ぶりで言えばジークが一番達人に近いよな
 
実力でいっても新白連合でケンイチとなっつんの次に来るんじゃないのかジークは
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:55:25 No.40209427
>師匠としては価値がないのが残念すぎる
 
ケンイチに恐怖心を知ることと味方にするという精神面での大事なことを教えてくれたじゃないか
 
あと古式遠泳も
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:56:14 No.40209628
>しぐれは好きなキャラだけど師匠としては価値がないのが残念すぎる
 
むしろ重要なポイントでケンイチの成長に寄与している師匠だと思うが
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:56:22 No.40209674
>師匠無しでアレだし才能だけなら美羽抜いてトップなんじゃね?
 
マスタークラスに一番近いとか言われたことなかったっけ?
まあ基礎スペックが高くて自己修行でそれなりに伸びるチートキャラですし……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:56:55 No.40209813
>しぐれは好きなキャラだけど師匠としては価値がないのが残念すぎる
 
しぐれは1人の女の子として見てる
 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:56:56 No.40209825
恐怖心を飼い慣らせっていうのはケンちゃんには大きい教えだな
技術上がってもメンタルの弱さが大して上がってなかったから

 
 
 
としあき 11/03/09(水)21:58:28 No.40210193
強い政治家っていそうでいなかったキャラでは
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:00:26 No.40210698
新白の隊長格で達人級に全く師事を受けてないのはジークとキサラと宇喜田だけか
意外とみんな教わってるないつのまにやら
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:01:45 No.40211013
ジークはマニ車
キサラは昔飼っていた猫

 
が、師匠
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:01:48 No.40211025
恐怖とかって秋雨とかでも教えれそうなんだよ
しぐれしか教えられないってことが未だ無い
敵からも柔術、空手、中国、ムエタイは見抜かれるが
しぐれ分は評価されないのが辛い
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:04:56 No.40211792
しぐれ師匠は武器使いだから……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:04:58 No.40211806
>ジークはマニ車
>キサラは昔飼っていた猫

 
宇喜多はあのちびっ子に教えてもらって少しパワーアップフラグがたってるな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:05:31 No.40211928
俺はじじいの修行が役に立ってるのか知りたい
漫画の描写だと役立ってると言われてるけどなくても変わらない気がするんだよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:05:38 No.40211965
>敵からも柔術、空手、中国、ムエタイは見抜かれるが
>しぐれ分は評価されないのが辛い

 
武器組(特にのっぺり)にとってはケンイチはしぐれの弟子以外の何者でもなさそうだけど
ケンイチは武器は使わないけど対武器の戦い方は全てしぐれから教わっているぞ

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:05:52 No.40212025
宇喜田はもうジャイアントロボみたいな扱いでいこうよ
幼女分も補給できるしちょうどいいよ
割と初期からメンバーなのにケンイチとかと実力差ができすぎだよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:05:53 No.40212033
>しぐれしか教えられないってことが未だ無い
 
「ボクは、もっときわどいお色気シーンを目の当たりにしながら修行を積んでいる!」
とか言いながら色仕掛けの攻撃を回避するフラグだよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:05:54 No.40212038
しぐれの養父が生きてたらなぁ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:06:33 No.40212176
>宇喜多はあのちびっ子に教えてもらって少しパワーアップフラグがたってるな
 
あのロリ強すぎる
他の弟子が霞む
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:07:50 No.40212457
>対武器の戦い方は全てしぐれから教わっているぞ
 
素手対武器なら空手と柔術使った方が
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:07:53 No.40212474
>俺はじじいの修行が役に立ってるのか知りたい
 
流水制空圏、孤塁抜き
ケンイチを代表する二つの奥義を伝授した師匠だぞ

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:07:58 No.40212489
>割と初期からメンバーなのにケンイチとかと実力差ができすぎだよ
 
なーにキサラの部下三人で武田と宇喜田じゃない名前忘れたアレと比べればマシさ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:08:09 No.40212520
技担当と精神コマンド担当と生存能力担当
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:08:54 No.40212701
>なーにキサラの部下三人で武田と宇喜田じゃない名前忘れたアレと比べればマシさ
 
えーと。蹴りの……蹴りの
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:09:47 No.40212886
>俺はじじいの修行が役に立ってるのか知りたい
 
闇ヶ谷での修行:制空圏を習得&流水制空圏第一段階基礎習得
DofDでの実戦修行:流水制空圏第二段階への習得
ビルの縁&商店街での修行:重心を安定させる修行

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:10:51 No.40213140
孤塁抜きはシンプルでカッコいい技だな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:11:52 No.40213355
>素手対武器なら空手と柔術使った方が
 
ギリギリの殺気付き攻撃を受けて刃物に対するチキンハート克服に必要ですよ
序盤以降わりとどうでもいい気がするが
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:12:12 No.40213429
ボクサーの師匠はどんくらいの強さなの?
片目なくしてるから実力落ちてるよね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:12:13 No.40213440
>俺はじじいの修行が役に立ってるのか知りたい
 
じじいの修行はケンイチのレベルの次元そのものが
上がってる感じがする

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:12:17 No.40213452
他の師匠は何だかんだでケンちゃんに甘いし
秋雨が一番ケンちゃんの強化してるよね

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:14:23 No.40213950
無拍子って誰に教わったんだっけ?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:14:32 No.40213984
もうディエゴ出てこんの?
あんま強くなかったけど好きなキャラなのに

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:14:38 No.40214008
>秋雨が一番ケンちゃんの強化してるよね
 
ジェロニモ〜〜〜〜〜
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:15:07 No.40214136
強化つーか矯正しとる
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:15:56 No.40214308
逆鬼はドングリ投げてるだけじゃなくて
政治家の襟首掴んでケンイチのパンチをクリーンヒットさせてたよね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:16:17 No.40214379
>無拍子って誰に教わったんだっけ?
 
無意識に放って、ジークに指摘してもらって気づいた
 
空手・柔術・中国拳法・ムエタイの基礎が全て集約した一撃
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:16:33 No.40214446
>ボクサーの師匠はどんくらいの強さなの?
>片目なくしてるから実力落ちてるよね

 
秋雨と張り合える実力があり一影に負けた戦績
さらに眼だけじゃなくって足も義足

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:17:20 No.40214628
>じじいの修行は健一のレベルの次元そのものが
>上がってる感じがする

 
じじいは異次元過ぎて直接教えるにはその他達人による基礎訓練が必要みたいな感じだな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:17:29 No.40214666
武田にタイマンで敵と戦う描写が欲しい
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:18:24 No.40214883
>武田にタイマンで敵と戦う描写が欲しい
 
DofDの時のブラックホーク隊のハゲと戦っていたじゃん
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:20:01 No.40215234
志波っちは見聞から無拍子とか流水制空圏とか再現しちゃうという
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:20:45 No.40215396
>DofDの時のブラックホーク隊のハゲと戦っていたじゃん
 
間接的な強くなってますアピールじゃなく一影の弟子とかと戦って欲しい
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:22:38 No.40215783
一影さんの弟子とやるのは何年後の話なんだろう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:23:01 No.40215888
>間接的な強くなってますアピールじゃなく一影の弟子とかと戦って欲しい
 
武田は善戦はできるんだろうけど負ける姿しか想像できんなぁ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:23:36 No.40216020
>俺はじじいの修行が役に立ってるのか知りたい
 
我流Xで実戦とかもあったっけ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:23:47 No.40216053
>間接的な強くなってますアピールじゃなく一影の弟子とかと戦って欲しい
 
闇弟子とは今のところケンイチと美羽だけか戦ったの
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:23:49 No.40216058
武田とのスパーリングでやってた逆バージョン無拍子がカッコよかったのでまたいつかやってほしい
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:24:28 No.40216208
>闇弟子とは今のところケンイチと美羽だけか戦ったの
 
円臣との戦いも含めればなっつんも
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:26:08 No.40216580
ケンちゃん・なっつん・美羽・ジークの次くらいに強いのが武田かな?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:27:01 No.40216791
>ジークの次くらいに強いのが武田かな?
 
ジークと武田なら同格じゃないかねぇ
防御特化と攻撃特化だし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:27:04 No.40216798
>闇弟子とは今のところケンイチと美羽だけか戦ったの
 
剣星の娘もルチャ弟子と戦った
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:27:04 No.40216799
>武田は善戦はできるんだろうけど負ける姿しか想像できんなぁ
 
他の連合メンバーよりも一つ抜けてる描写を丹念に描かれている分カマセとしての純度が高い
キャラの強さを測るいい物差しの域をでないから格上に勝てるイメージが無いんだよな

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:27:04 No.40216805
宇喜田はいつになったら覚醒しますか
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:28:18 No.40217072
>宇喜田はいつになったら覚醒しますか
 
凡人代表だから……その……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:28:58 No.40217229
宇喜田は基本的に修行のレベルを勘違いしてるから……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:29:24 No.40217324
>宇喜田はいつになったら覚醒しますか
 
デカイ系ではとおる君がいるからやっぱり投げ技系でがんばるしかないよね
柔道だから柔術絡みでチビっこから何かつかんで覚醒するしか……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:30:08 No.40217482
山奥で骨法習った奴はどうなるの
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:30:23 No.40217547
宇喜田はちょっと強くなったところでとおる君のコンパチにしかならんし今のままだろうなぁ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:30:37 No.40217596
>凡人代表だから……その……
 
凡人代表はケンちゃん
宇喜田は師匠と努力次第で化ける可能性が
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:30:44 No.40217627
>山奥で骨法習った奴はどうなるの
 
勝ち逃げだべらんめぇ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:31:08 No.40217735
>山奥で骨法習った奴はどうなるの
 
師匠にもう一度会って修行してもらっていれば
スタメン入りできそう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:31:27 No.40217802
逆に宇喜田がホイホイパワーアップしたら
仮死状態になるまで修行した兼ちゃんの立場ないよね

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:31:39 No.40217853
宇喜田は弱いことで個性を保っているからな
人外を目指し始めたら埋もれちゃいそう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:31:43 No.40217872
>山奥で骨法習った奴はどうなるの
 
もう出てこないでしょ
出てきてもチョイ役だろうなぁ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:33:10 No.40218209
強い宇喜田なんて嫌だい
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:33:49 No.40218369
ケンイチの滅茶苦茶な修行って凄まじい体力の基礎になってるよな
山ほどザコ倒してからとか長距離全力疾走した後とか同じくらいのレベルの相手と連戦とか
他のライバルキャラだったら絶対負けるような条件でよく勝てるな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:34:45 No.40218541
次はいよいよバーサーカーなんだろうか……
それともリミじゃないもう一人か……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:35:51 No.40218779
宇喜田は技10力0を身に付けてスマートな体になるよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:36:33 No.40218946
>スマートな体になるよ
 
そういうのはタニシさんだけで十分です
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:36:35 No.40218955
宇喜田って緒方に選ばれた人間ではないのか?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:36:44 No.40218980
>他のライバルキャラだったら絶対負けるような条件でよく勝てるな
 
YOMIの連中が揃いもそろってうちでもこんなんやらんぞって言うからな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:36:50 No.40218998
>宇喜田は技10力0を身に付けてスマートな体になるよ
 
宇喜田がロリ化とな!?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:38:00 No.40219246
>宇喜田って緒方に選ばれた人間ではないのか?
 
それはトップ連中だろ
第一ラグナレクに入ってれば選ばれた人間だってんなら蹴りの古賀さんどころかロキの副官、そのへんの雑魚ですら
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:38:11 No.40219277
宇喜田のマダオっぷりは応援したくなるし好きだよ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:38:27 No.40219337
>宇喜田って緒方に選ばれた人間ではないのか?
 
それは八拳豪の話だろう
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:39:51 No.40219682
緒方曰く、ケンイチは巨大な基礎の塊だからな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:40:18 No.40219781
宇喜田は敵にやられる姿が一番輝く
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:40:32 No.40219837
>それはトップ連中だろ

 
となると武田もイレギュラーだったわけか
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:41:28 No.40220043
>となると武田もイレギュラーだったわけか
 
才能は引けを取らないけど故障してたしね
拳聖さんは故障した子には冷たそうだし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:41:31 No.40220059
>となると武田もイレギュラーだったわけか
 
彼は元々拳豪クラス
だけど腕動かなかった
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:43:20 No.40220437
>それはトップ連中だろ

 
ダイヤの原石だって磨かなきゃ只の石ころ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:43:25 No.40220459
 

 
>キサラは昔飼っていた猫
 
こんな感じかな?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:44:43 No.40220755
>拳聖さんは故障した子には冷たそうだし
 
そもそもそんな末端まで把握はしてないんじゃない?
たかが一拳豪の使いっぱしりのポジションだし三人衆は
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:45:25 No.40220903
>ダイヤの原石だって磨かなきゃ只の石ころ
 
いや、そういう意味じゃなくて
トップ連中が緒方に見初められた奴で、そいつらが如何に部下を運用するのかとか
切磋琢磨の中で下から人が育つのかどうかっていう実験場みたいなものだったわけで
下の連中自体は拳豪が集めたわけだしね
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:45:53 No.40221036
美羽ってまだ武田よりは強いのかもう追い越されたかと思った
武田があの欲におぼれた師匠に血の滲むような修行させられてる割にあわないな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:47:27 No.40221374
>美羽ってまだ武田よりは強いのかもう追い越されたかと思った
>武田があの欲におぼれた師匠に血の滲むような修行させられてる割にあわないな

 
幼少からあの師匠達に囲まれている上に
爺が祖父な美羽と武田じゃ流石に土台が違うさ

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:47:47 No.40221446
一応弟子連中では美羽が一番強いんじゃないの?
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:48:11 No.40221534
>美羽ってまだ武田よりは強いのかもう追い越されたかと思った
 
無敵超人から直接教えを受けてる数少ない人間で自分も努力をしていて
尚且つ最強の血筋を持ってる美羽が簡単に追い越される理屈がない

 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:49:00 No.40221713
デスパー島にいた頃の翔より弱かったんだけどね……
現在のヨミは当時の翔より強くなってるだろうし
美羽は全然修行してないから強いといわれてもピンとこない
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:49:45 No.40221880
>美羽は全然修行してないから強いといわれてもピンとこない
 
描写がないだけで修行しているよ
ケンイチと組み手も頻繁にやっているし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:50:19 No.40221982
武田はもうちょっと報われてもいいと思う
主に戦績面で
基本的にYOMIの連中はケンイチしか狙わないから新白の隊長格はネームドキャラを倒す機会さえないんだよなあ……
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:50:42 No.40222068
そういえば美羽は最初からこるいぬきできてたな
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:50:46 No.40222084
>描写がないだけで修行しているよ
 
家事の片手間だし……
ケンイチとの組み手もようやく練習っぽくなってきたレベルだし
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:50:48 No.40222093
>幼少からあの師匠達に囲まれている上に

 
更には神童
中学に入るまで世界各地を長老と巡って武者修行
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:51:04 No.40222160
>一応弟子連中では美羽が一番強いんじゃないの?
 
才能+努力+修羅場の場数が違う
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:51:10 No.40222178
美羽の相手できる弟子は中華娘とリミとメリケン女くらいだろ
 
 
 
としあき 11/03/09(水)22:50:18 No.40221976
>美羽は全然修行してないから強いといわれてもピンとこない
 
デスパ島の我流Xの試練で一段階レベルアップしたぞ
 
 
 

 
 
やっぱり一影九拳でディエゴ・カーロ一番弱いと思われてるね。
いや、まあ実際、ディエゴ・カーロだけレベル一段階低く見えちゃうんだけど