【史上最強の弟子ケンイチスレ】難波走りできないよ

 
 
としあき 11/03/06(日)22:26:30 No.39736886
 

 
難波走りできないよ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:29:54 No.39737819
>難波走りできないよ
 
大丈夫実は普通に走った方が楽だからあれ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:30:04 No.39737854
CD-ROMぶっ壊されたけど大丈夫なのか新島
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:31:45 No.39738358
>難波走りできないよ
 
そりゃまあできないからそれができる奴らスゲーって話なんだしな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:32:00 No.39738430
美羽さんがやっと可愛くなってきた
ここに達するまで約10年
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:32:11 No.39738480
>CD-ROMぶっ壊されたけど大丈夫なのか新島
 
あれダミーのダミーよ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:32:42 No.39738634
今のまるっこい顔が苦手
14巻ぐらいの顔がすきだった
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:33:12 No.39738789
>ここに達するまで約10年
 
昔は凸キャラだったからな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:33:41 No.39738921
>CD-ROMぶっ壊されたけど大丈夫なのか新島
 
やっぱりというべきかUSBメモリの方で持ってた
それもすぐぶっ壊されたけど

「それもダミーだぜぇぇぇ」というオチがたやすく予想できる
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:34:00 No.39739008
そろそろアレクサンドル・ガイダル脱獄してくれないかな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:34:04 No.39739027
 

 
レミちゃんが可愛すぎてメインヒロインが霞む
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:36:11 No.39739628
例の達人議員が軽くホラー漫画だった
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:37:03 No.39739865
島で戦った達人のザコより強いの議員は
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:37:12 No.39739893
まあ今回は渡す相手が黒幕だったから今は持っていても意味が無いよね
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:38:02 No.39740146
>島で戦った達人のザコより強いの議員は
 
うん
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:38:24 No.39740249
ちょっと達人なだけ
 
ってセリフ回しがいつもながら素敵ですなぁ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:39:22 No.39740523
>「それもダミーだぜぇぇぇ」というオチがたやすく予想できる
 
いや全部頭に入ってるとか
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:39:58 No.39740690
多分新島のはアレで本当に打ち止め
でも岬越寺師匠があっさりバックアップ持ってたオチとみた
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:41:36 No.39741147
これ劇中の時間の流れだとどれぐらい経過してる?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:42:05 No.39741267
 

 
>レミちゃんが可愛すぎてメインヒロインが霞む
 
名前間違えないでください!
としあきさんは龍斗様と比べてデリカシーがないです!

 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:42:33 No.39741401
>これ劇中の時間の流れだとどれぐらい経過してる?
 
2年生に進級していたから、1年半ちょっと
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:42:40 No.39741440
>これ劇中の時間の流れだとどれぐらい経過してる?
 
一年半いかないぐらい?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:43:40 No.39741698
俺もケンイチみたいな修行しようとおもって
水の入ったペットボトルもってみたけど
重いからおろした
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:43:41 No.39741699
キサラはDofDの時といい、実戦で一気に階段駆け上ってレベルアップしていく感じだね
やはり天才……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:44:47 No.39741990
 

 
現状ではリミと美羽では美羽の方が強い感じかね
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:44:57 No.39742039
新島絶対自分用にコピーしたの持ってるだろ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:46:10 No.39742349
絵柄は安定してるな
一時変わりかけてたけど、
持ち直したのはさりげなくスゴイ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:46:41 No.39742477
>現状ではリミと美羽では美羽の方が強い感じかね
 
まあリミより兼一の方が強いみたいだし
兼一とは絶対戦わないだろうけど
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:46:49 No.39742514
>やはり天才……
 
「やはり拳聖が選んだ人間!」っていう展開のさせ方は上手いなと思う
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:47:24 No.39742695
>CD-ROMぶっ壊されたけど大丈夫なのか新島
 
CDをUSBに映して
もっていたCDは新島の笑う動画になっている。

 
ならUSBに入れた元の情報が詰まったCDがどこかにあるはずだ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:50:26 No.39743534
ジークがもう異次元の世界へ足を踏み出している
それでも達人には及ばないのよね
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:50:50 No.39743643
>「やはり拳聖が選んだ人間!」っていう展開のさせ方は上手いなと思う
 
ということはロキも……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:52:46 No.39744156
 

 
>難波走りできないよ
 
体を前に倒しながら走らないとダメよ
倒れないように足を前に出したら瞬時に次の足を出す
この繰り返しで走る
体の軸はほとんど動かさないこと
水の上で右足が沈む前に左足で前に行けば沈まないってアレと一緒の理論

 
と忍者漫画を見ながら想像してみる
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:52:52 No.39744180
>ジークがもう異次元の世界へ足を踏み出している
>それでも達人には及ばないのよね

 
絶対ケンイチより強いよね今
もう後の先ほぼ極めてるって言われて将来は達人になる認定されてるし
仲間の中だと飛び抜けて強いイメージある

 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:53:55 No.39744500
>ということはロキも……
 
闇の組織に潜入して新島に情報を送っているのは凄い事じゃないか
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:53:55 No.39744501
ジークは別次元で進化している
 
だって首が180度回転するんだぜ……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:54:01 No.39744540
貧乳ももっと脱げ!
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:54:31 No.39744699
>No.39744156
 
難波走り使い……実在したのか
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:54:41 No.39744741
水沼って修行してるし
もうそろそろ宇喜多より強くなってんじゃね?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:55:11 No.39744880
20号の素顔まだー?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:55:42 No.39745047
変態⊇達人
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:56:10 No.39745186
>水沼って修行してるし
>もうそろそろ宇喜多より強くなってんじゃね?

 
水沼は達人のしごきにもついていけそうなイメージ
空手ベースなら逆鬼に弟子入りすればいい
 
宇喜多はその……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:56:21 No.39745238
>No.39744156
 
それ難波走りちゃう
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:56:58 No.39745392
美羽ってもう弟子と達人の間の妙手の段階に入ってる気がする
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:57:10 No.39745451
宇喜多さんは新技編み出したり柔の道を掴みかけたりパワーアップフラグあるから
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:57:21 No.39745498
>水沼って修行してるし
>もうそろそろ宇喜多より強くなってんじゃね?

 
宇喜田は千影ちゃんに手取り足取り教えてもらったお陰で強くなったよ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:57:23 No.39745511
>それ難波走りちゃう
 
ではご教授を承りたく
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:58:05 No.39745675
>No.39744156
 
ナンバ走りは手と足を同時に出すようなわけわからん走りだよ
陸上でも一時ブーム来たけどすぐ廃れたのは内緒だ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:59:35 No.39746088
宇喜多は恋愛フラグ立てすぎ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)22:59:52 No.39746168
>No.39744156
 
それ一本下駄の走り方だな
なんばは体を板のように考えて右手右足、左手左足を同時に出して走るとかだろ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:00:25 No.39746318
バーサーカーは修行無しで強いから
ぜったい拳聖の弟子になってる
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:00:27 No.39746323
>ナンバ走りは手と足を同時に出すようなわけわからん走りだよ
 
実は俺の書いた棒人間
一応右手と右足が同時に前に出てるんだ……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:00:52 No.39746460
なんだっけちょっと前に出てきた武器組の日本刀持ってた奴の裸良かったな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:01:47 No.39746719
>実は俺の書いた棒人間

 
それを言わないでどうする
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:00 No.39746780
>宇喜多は恋愛フラグ立てすぎ
 
千影ちゃんも宇喜多に走ったりな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:13 No.39746852
>バーサーカー
 
そういやそんな天才キャラいたっけなぁ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:35 No.39746946
この作者どちらかと言えばロリだよな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:35 No.39746947
>実は俺の書いた棒人間

 
あと付けとかイイから
なんば走りに前に倒れながら走るとかそんなの無いし
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:52 No.39747039
もう武器組というだけで強そうに思えない
あそこでちゃんと強かったの陽炎さんだけだろう
 
投げの人は合気方面に進化するのか
力馬鹿だからほどよい感じになるかもしれない
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:55 No.39747052
棒人間じゃなぁ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:02:59 No.39747072
>それを言わないでどうする
 
いや、それくらいは言わんでも知ってるだろって思ってさ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:03:36 No.39747223
工学的にエネルギーロスが少ない走り方らしいけど嘘っぽいよね
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:04:36 No.39747511
おそらく一本下駄走法と間違えたのでは?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:04:53 No.39747577
>千影ちゃんも宇喜多に走ったりな
 
これだけは受け入れられない俺がいる
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:05:06 No.39747635
武器組の蛮刀使いの達人は
ケンイチが一対一で始めて勝つ達人になる気がする。
 
それで師匠におめでとう今日から君も達人だってなる気がする
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:06:13 No.39747948
>あそこでちゃんと強かったの陽炎さんだけだろう
 
サカキが戦った相手も強いだろ
サカキが異常すぎるだけ
拳圧でガラス割るとかどんだけだよ?

 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:06:40 No.39748068
宇喜多はたんに子供好きなんだろうな
ケンイチの妹可愛がってる拳法のイケメンみたいな感じ
 
顔と強さは全然違うけど
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:07:38 No.39748347
>いや、それくらいは言わんでも知ってるだろって思ってさ
 
ちなみに前倒れるとか関係ないよ 
適当にググればわかるけど
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:08:02 No.39748458
>千影ちゃんも宇喜多に走ったりな
 
すでにフラグが立っているような気もするが
あれは恋愛フラグと言うより千影ちゃんが人間らしくなるフラグだろうな
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:08:24 No.39748561
>ケンイチが一対一で始めた勝つ達人になる気がする
 
きっとさらっとしぐれさんが駆け付けるよ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:08:31 No.39748591
>宇喜多はたんに子供好きなんだろうな
 
宇喜多はもう格闘技やめて教師か医者目指したほうがいいとおもう
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:08:41 No.39748641
宇喜多さん強くないけど男気溢れたいい男だから今のポジションでいいよ
修行のレベル間違えて戦力外とか苛めかと思ったけど
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:10:17 No.39749111
千影ちゃんは眠り薬入ったお菓子ちらつかせるだけで勝てる
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:11:11 No.39749353
>宇喜多はもう格闘技やめて教師か医者目指したほうがいいとおもう
 
ダブってる宇喜多さんの明日はどっちだ!?
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:11:17 No.39749382
蹴りの千葉さんのこともたまには思い出してあげて……
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:13:03 No.39749869
>蹴りの千葉さんのこともたまには思い出してあげて……
 
千葉さんじゃないだろ古山さんだろ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:13:13 No.39749910
>蹴りの千葉さんのこともたまには思い出してあげて……
 
技の三人衆でそいつだけ人格がカスなんだもん
初登場の時から笑いながら倒れたやつ蹴りまくってたりして

 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:14:24 No.39750247
蹴りの古村
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:17:07 No.39751000
正直蹴りの古賀さん倒すのは空手部の大門寺くんでも余裕だろ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:17:12 No.39751025
加賀さんだよ、間違えんなよ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:18:13 No.39751274
>宇喜多はたんに子供好きなんだろうな
 
見える! 見えるぞ!
最終回の10年後に保育園の保父さんになって子供たちに肩車をする宇喜田の姿が……

 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:29:51 No.39754283
宇喜多がもててトールがそうでもない違いはなんだ
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:32:16 No.39754865
>宇喜多がもててトールがそうでもない違いはなんだ
 
ワルキューレの連中とよろしくやってんじゃん
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:32:51 No.39755014
>宇喜多がもててトールがそうでもない違いはなんだ
 
トールさんは被虐体質だから少し特殊
 
 
 
 
としあき 11/03/06(日)23:11:30 No.39749439
宇喜多に千影の正体がバレ
宇喜多vs千影の悲しい戦いが

 
 
 
始まらないな1秒で宇喜多が死ぬ
 
 
 

 
 
ここまで蓮華さんの話題なし
 
 
ちくしょうめー!!