オナホについて今日も語り明かそうか

としあき 11/02/26(土)12:04:17 No.38273755  
オナホについて今日も語り明かそうか
正直オナホよりローターのほうが気持ちいいと思い始めた俺もいる
 
 
 
としあき 11/02/26(土)12:13:45 No.38274544
裂けたからアロンアルファで修繕したらえらいことに
 
  
 
としあき 11/02/26(土)12:15:01 No.38274665
>裂けたからアロンアルファで修繕したらえらいことに
  
 接着したところが硬くなるんだよな
裂けるかと思ったぜ俺のチンコが

 
 
  
としあき 11/02/26(土)12:50:15 No.38278032
>裂けたからアロンアルファで修繕したらえらいことに
オナホは熱癒着が修理の基本
熱したマイナスドライバーを当てて素早く断面部を密着すべし
    
 
 
としあき 11/02/26(土)12:51:20 No.38278135
オナホ専用修理屋やろう
  
   
 
としあき 11/02/26(土)12:52:40 No.38278253
>オナホ専用修理屋やろう
  
修理代で同じオナホを新品購入できるがよろしいか? 
   
 
 
としあき 11/02/26(土)12:19:33 No.38275068
オナホは傷みやすいのに、4,5回使わないとしっくりこないって何なのさって思うわ
   
 
 
としあき 11/02/26(土)12:20:20 No.38275146
 オナホの臭いがきつくて実家暮らしの俺にはつらい
使った後洗いに行くのも勇気いるわ

  
  
 
としあき 11/02/26(土)13:00:46 No.38279076
オナホ柔らかいから手に持ってぷぬぷにしてるだけで気持ちいい
  
 
   
としあき 11/02/26(土)13:38:43 No.38282965
ドルフィー対応のオナホでればいいのに
  
 
 
としあき 11/02/26(土)12:22:17 No.38275300
オナホを排水溝に落としたスレがあったな
 
ttp://hamusoku.com/archives/3194465.html 
 
 
 
としあき 11/02/26(土)13:39:52 No.38283091
>ドルフィー対応のオナホでればいいのに
ローションで髪の毛ベタベタになって大変なことになるわけだな 
   
 
 
としあき 11/02/26(土)12:33:10 No.38276284
おなほは可能なかぎり裏返して乾かすんだぞ、そうしないと…
  
   
 
としあき 11/02/26(土)12:38:06 No.38276813
>おなほは可能なかぎり裏返して乾かすんだぞ、そうしないと…
 
理想は裏返して日光消毒だよな?
まぁ実際人目が気になって無理だから雑菌消毒付いてるハンドソープで洗ってる

  
 
   
としあき 11/02/26(土)12:42:26 No.38277257
裏返すと痛んじゃうオナホもあるから…
まあ俺はちゃんとコンドームつけてるからいいけどな

  
 
 
としあき 11/02/26(土)12:42:59 No.38277309
>>おなほは可能なかぎり裏返して乾かすんだぞ、そうしないと…
>理想は裏返して日光消毒だよな?
>まぁ実際人目が気になって無理だから雑菌消毒付いてるハンドソープで洗ってる
 
 
日光に当てすぎてメルトダウンするんやな
 
 
 
としあき 11/02/26(土)12:46:55 No.38277706
消毒機能付ローション開発したら売れる予感
  
 
   
としあき 11/02/26(土)12:51:49 No.38278172
>消毒機能付ローション開発したら売れる予感 
 
いや消毒機能付いてても出したら洗うだろうから余り意味が無いような・・・
それより消臭機能付ローションの方が良さそう
オナニー終わった直後の姉妹来訪対策にもなるし
  
 
 
としあき 11/02/26(土)12:53:50 No.38278376
では招集・消毒機能付パウダーはどうか?
 
重曹とか生石灰でいいか
   
 
 
としあき 11/02/26(土)12:59:04 No.38278910
>では招集・消毒機能付パウダーはどうか? 
 
人を集めてオナニーとは流石兄じゃレベルが高いな
  
    
 
としあき 11/02/26(土)12:43:54 No.38277409
 洗わず放置してたらゴキブリが卵産んでた
あれはやばかった

  
   
 
としあき 11/02/26(土)12:44:48 No.38277502
 >洗わず放置してたらゴキブリが卵産んでた
>あれはやばかった
 
 
ある意味とっしーの子供達って事でおk?
  
 
   
としあき 11/02/26(土)12:46:27 No.38277668
>ある意味とっしーの子供達って事でおk?
 
NTRじゃないのか