魔王城でおやすみスレ

としあき 16/07/02(土) 13:43:43 No.417763882



魔王城でおやすみスレ




としあき 16/07/02(土) 13:47:31 No.417764543
そもそも何故拐われたのか



としあき 16/07/02(土) 13:49:20 No.417764854
姫様さらって行くのは魔王の定番だし



としあき 16/07/02(土) 13:53:43 No.417765632
寝てるうちにさらわれたんだろうな……



としあき 16/07/02(土) 13:59:55 No.417766727
コミックまだ?



としあき 16/07/02(土) 14:16:29 No.417769709
全3巻で5分アニメにでもなれば大成功



としあき 16/07/02(土) 14:14:06 No.417769266
ネタ切れ怖いよね
全三巻でも十分すぎるレベル



としあき 16/07/02(土) 14:16:36 No.417769734
>ネタ切れ怖いよね

すごく好きだけど
三巻で終わってもしょうがないと納得しちゃうマンガ
出来るだけ長く続いて欲しいけどね



としあき 16/07/02(土) 17:19:29 No.417802236
ショートギャグなのに無駄に画面密度凄い



としあき 16/07/02(土) 15:13:39 No.417779953



としあき 16/07/02(土) 16:01:05 No.417788071
もう全力で寝ることしか考えてない名前だ……



としあき 16/07/02(土) 16:27:43 No.417792720
これまでのあらすじが完璧過ぎて笑う



としあき 16/07/02(土) 14:23:50 No.417771092
レギュラーキャラが姫様と魔王?くらいしかいねぇ



としあき 16/07/02(土) 13:59:56 No.417766730
アラージフ君がショタ可愛い
準レギュラーになってくれないかな



としあき 16/07/02(土) 14:08:24 No.417768248
しかしアラージフ……まさかアル・アジフじゃ
かなりやばい書物を姫様は手にしてしまった
まさに鬼に金棒



としあき 16/07/02(土) 14:01:07 No.417766954
そろそろ何か動きがほしいな主に人間側に



としあき 16/07/02(土) 14:04:34 No.417767572
1日寝てるだけの姫様だと思ってた



としあき 16/07/02(土) 14:06:57 No.417767986
寝るためには努力を惜しまない



としあき 16/07/02(土) 14:12:42 No.417769008
最終的に姫様帰るの拒否するよね
充実した睡眠ライフを構築しちゃって



としあき 16/07/02(土) 14:27:10 No.417771652
>最終的に姫様帰るの拒否するよね

勇者が助けに来ても我の眠りを妨げるのは誰だ的な感じになりそう



としあき 16/07/02(土) 14:24:25 No.417771192
姫様の行動原理が見えないのが一番ホラー
快眠はもともと他にすることないから、という消去法だったはず
でも逃げられるようになってもその気がないと分かったからもう何がしたいのか分からないよ!



としあき 16/07/02(土) 14:27:31 No.417771704
>でも逃げられるようになってもその気がないと分かったからもう何がしたいのか分からないよ!

MPも切れたのにどうやって逃げるんだよ



としあき 16/07/02(土) 14:32:56 No.417772606
>MPも切れたのにどうやって逃げるんだよ

アラジンが自分を使えば魔王含め37564にできるって言ってたでしょ
でも手塚治虫全集のほうをよこせって言ったんだぞあのクレイジーサイコねぼすけ



としあき 16/07/02(土) 14:36:17 No.417773152
姫様に常識があると思ったら大間違いやで



としあき 16/07/02(土) 14:36:28 No.417773193
魔王城で安眠の試行錯誤してるだけで逃げようとなんて一度もしてなくね?



としあき 16/07/02(土) 14:39:20 No.417773652
牢屋から抜け出して城の中徘徊してるだけだしね



としあき 16/07/02(土) 14:33:34 No.417772699
あの世界じゃ
姫は魔王に攫われたら勇者が助けに来るのを待つもんだし
魔王も勇者が助けに来るように仕向けている



としあき 16/07/02(土) 15:15:49 No.417780317
姫様はただだらだらと快適な眠りを貪りたいだけだと魔王様が気づけば
毎度被害が出たりしないのだが
きっと気づかないのだろうなあ



としあき 16/07/02(土) 16:39:56 No.417794945
魔物達も言ってるが毎回牢からどうやって抜け出してるんだ……



としあき 16/07/02(土) 16:41:28 No.417795193
>魔物達も言ってるが毎回牢からどうやって抜け出してるんだ……

道具アリとはいえ高い塔登ったりしてるし身体能力は高いのかもしれない



としあき 16/07/02(土) 16:42:44 No.417795432
小熊の悪魔達を完全に手なずけてるからな
あれに鍵持たせてる限りは牢の鍵は意味がねえ



としあき 16/07/02(土) 17:06:11 No.417799795
給仕係りのモンスター達とは凄い仲良くなってるよね姫様



としあき 16/07/02(土) 16:28:57 No.417792923
毒ダメージから逆算したら姫様のHPかなり高いよね



としあき 16/07/02(土) 16:30:00 No.417793105
魔王城ってラスダンだろうし敵の経験値すごいことになってそう



としあき 16/07/02(土) 13:56:34 No.417766133
姫様お化けふろしき狩りまくってめっちゃ経験値稼いでるよね



としあき 16/07/02(土) 13:59:06 No.417766583
傍若無人過ぎて魔物たち可哀そう



としあき 16/07/02(土) 16:32:31 No.417793559
今現在だと勇者より確実にLv高そう



としあき 16/07/02(土) 16:35:38 No.417794160
>今現在だと勇者より確実にLv高そう

戦闘してるから経験値も溜まっていく



としあき 16/07/02(土) 16:41:16 No.417795154
姫様どんどんレベルアップしてるんだろうな
最終的には魔王をワンパンで倒せるようになりそうだ……



としあき 16/07/02(土) 16:44:44 No.417795808
魔物は教会で無限に復活してるみたいだし
姫様は無限にレベルアップ出来るな



としあき 16/07/02(土) 16:51:00 No.417796990
姫様教会の中で戦ってるようなもんだから
経験値稼ぎが楽すぎる



としあき 16/07/02(土) 16:48:55 No.417796628
死んだら所持金半分無くす世界かもしれないけど最初から金持ってないからノーペナ復活なのかな……



としあき 16/07/02(土) 16:50:49 No.417796951
何回も死んでる回があったような気がするがペナルティとかは無さそうだったな



としあき 16/07/02(土) 16:53:53 No.417797540
死因は全部事故死という



としあき 16/07/02(土) 16:58:47 No.417798438
魔王様が宝箱に入れて用意してくれてた攻略上の必須アイテム
姫様ぶっ壊してるし勇者一行は当分魔王城にたどり着けないよね



としあき 16/07/02(土) 17:15:59 No.417801622
姫様はダンジョンの扉を開けるのに必要な鍵とかも壊したりしてそうだからな……



としあき 16/07/02(土) 17:23:43 No.417803006
このまま姫様が魔王城に居たら勇者一行が魔王城に来るのに必要なアイテムをどんどん壊して行くだろうから
姫様のせいで勇者一行は一生魔王城に来れないんじゃ……



としあき 16/07/02(土) 17:25:26 No.417803324
>姫様のせいで勇者一行は一生魔王城に来れないんじゃ……

今の時点でも割と致命的なものを数々ぶっ壊してるけど
なんとか進めてるから大丈夫なんじゃないかな



としあき 16/07/02(土) 17:27:04 No.417803636
勇者達は姫様が壊したアイテム分気合いでなんとかしてるんだろうな



としあき 16/07/02(土) 17:25:44 No.417803384
全部睡眠に流用できるアイテムが悪い



としあき 16/07/02(土) 16:27:08 No.417792619
気付けばサンデーで一番楽しみなマンガになっとる



としあき 16/07/02(土) 17:30:47 No.417804292
正直サンデーの連載陣で一番単行本待ってる




サンデーで氷球姫と姉ログが終わり、ハヤテやマギ、ムシブギョーといった長期連載を除けば読む物が少なくなったなぁ
と思っていた副管理人を救ってくれた作品。

魔王城でおやすみ古見さんは、コミュ症です
の二つが2016年7月時点のサンデー連載作品でかなり上位に来てます。


出来れば両作品とも長続きして欲しいですね