GALZOOアイランドスレ

 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:15:13 No.38332585
 

 
GALZOOアイランドスレ
 
思い出話やお気に入りM子など
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:17:09 No.38332947
バルキリーとセクシーナイトが好きです
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:17:53 No.38333092
>バルキリーとセクシーナイトが好きです
 
なんと素直な嗜好
ドラクエの女戦士も好きだろう
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:18:01 No.38333129
もう一度プレイしようかと考えてる
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:18:21 No.38333189
普通のメーカーなら調子乗って同じシステムで続編出しそうなのに……
出してくださいよー

 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:18:51 No.38333296
セクシーナイトは全裸エッチなんで駄目
脱いだら、ただのセクシーじゃねーかよー糞!!
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:18:57 No.38333311
ロリキラーが育てられるGALZOO2はまだですか
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:19:03 No.38333336
ねこまたまた
子供になると分裂するとか可愛すぎる
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:19:45 No.38333461
>なんと素直な嗜好

 
言われて初めて気づいたよ……
確かに好きだわ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:20:28 No.38333580
やもりんをずっと使い続けるのが俺のジャスティ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:20:30 No.38333588
闘神都市2の頃からメイドさんが好きなんだ
終盤微妙でも好きなんだ……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:20:47 No.38333649
プレイ後の感覚としては
面白い、より丁寧に作ってるな
って感心があった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:21:45 No.38333845
>終盤微妙でも好きなんだ……
 
ほぼ必然的にずっとパーティにいるから愛着が沸く
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:22:34 No.38333995
>普通のメーカーなら調子乗って同じシステムで続編出しそうなのに……
 
ダークロウズはエスカレイヤーやハルカへとシステム引き継がれたのにな
これはアリス版ポケモンとして何年かおきに新作出して欲しい
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:28:59 No.38335253
お気に入りはズかっぱとへびさん
「うぃうぃ〜」が色っぽ可愛い
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:31:39 No.38335761
やもりんとずっと中田氏セックスしてた記憶しかない
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:32:25 No.38335939
えっほ、えっほ
ぷち
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:35:12 No.38336506
きゃんきゃんの無償の好意が攻撃力大きすぎる
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:35:48 No.38336629
ヒロイン候補っぽいバニラとクスシが好きなんや……
でも初EDはヤモリンだった
ツンデレスキーなオレに祝杯
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:36:20 No.38336761
 

 
ならこの娘は幼少時込みで俺がもらっておこう
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:36:33 No.38336811
>えっほ、えっほ
 
バルキリー
お前じゃねえ引っ込んでろ
 
とあれほど思ったシーンはなかった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:36:41 No.38336838
発売前サワーに期待してたのに、いざプレイしてみたら腹黒キャラで残念だった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:37:28 No.38336987
 

 
渡せないな
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:37:59 No.38337093
サワーはチンポにまけちゃうかわいい腹黒じゃないか
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:38:18 No.38337163
>発売前サワーに期待してたのに、いざプレイしてみたら腹黒キャラで残念だった
 
俺はあれ最高に受けたけどな
凛々しい顔してるマスコット見るだけで笑いが止まらんかった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:38:41 No.38337240
>ならこの娘は幼少時込みで俺がもらっておこう
 
その娘は戦闘時がアレ過ぎるのでちょっと……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:38:58 No.38337292
1週目と2週目以降で印象違って感じたのはなんでだろうな
1週目で受け付けないキャラだと思ったズかっぱが2週目で一番好きなキャラになってた
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:39:09 No.38337340
>きゃんきゃんの無償の好意が攻撃力大きすぎる
 
重すぎて辛い……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:39:46 No.38337458
イカ娘とイカ男爵には幸せになって欲しかった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:40:59 No.38337699
なぜちゃぷちゃぷを眼鏡にした
 
TADAか! TADAのせいか!
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:42:52 No.38338096
これって敵キャラの悲鳴はある?
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:43:23 No.38338195
バルキリーさんにポテチと食パンを食べさせる作業が始まる……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:44:50 No.38338488
>1週目で受け付けないキャラだと思ったズかっぱが

 
俺ははずれ女は別格として
言霊とカメ子がなんか苦手だった
ふたりともいいとこあるんだけどね
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:45:34 No.38338655
甥っ子の名前がレオ(漢字だと麗男)
いつかGALZOOを遊ばせて悶絶させてやるのが野望
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:45:35 No.38338658
アストローンにはお世話になりました
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:46:31 No.38338826
カメ子子供Ver.が好き
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:46:57 No.38338920
>甥っ子の名前がレオ(漢字だと麗男)
 
なんというDQNネーム……!
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:47:14 No.38338990
2週目に転生ステータスも受け継がれる
と思ってがんばって11倍男の子エキス使いまくってたのにそんなことはなかったな
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:47:17 No.38339005
まじしゃんはなるべく早く大人にしてあげたい
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:47:47 No.38339108
 

 
後ろ向きな性格が面白い
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:47:56 No.38339146
 

 
子山の幸がレオの事を「とーちゃん」と呼ばなくてつらい
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:48:05 No.38339174
妹が人間やめさせられた!
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:48:30 No.38339268
>なんというDQNネーム……!
 
俺の友人の息子も感じは忘れたがレオだな
友人が西武ファンだからだけど
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:50:09 No.38339637
これって敵キャラ(女)の悲鳴はある?
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:50:11 No.38339646
>これって敵キャラの悲鳴はある?
 
フリーダム!
米の教え!
縛っちゃ……いや……

 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:51:12 No.38339855
>子山の幸がレオの事を「とーちゃん」と呼ばなくてつらい
 
なんという俺
やはりよつばを意識して描いたんだろうか
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:51:27 No.38339928
>なんというDQNネーム……!
 
姪っ子が「ひまわり」だからてっきり「しんのすけ」と名付けると思ってたんだよ……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:52:00 No.38340065
最初の周回の時はセクシーナイトに背水の陣をしかせて
黒マグロアッパー!で乗り切った

 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:52:42 No.38340230
早く続編作れやぁ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:54:09 No.38340549
続編駄目ならロリ化した奴
喰えるようになる追加ディスクを
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:54:27 No.38340625
バニラが組み立てフィギュア化された時買っておけばよかったなぁ
シリーズ化されて他のキャラも発売されるんじゃないかと期待してたのに

ボークスさん、今からでも発売してくれ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:55:18 No.38340809
>最初の周回の時はセクシーナイトに背水の陣をしかせて

 
確かに慣れてないうちはお世話になる背水の陣
ハードだとチャックで上限あげたカウンターもお世話になる
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:57:09 No.38341246
たいやきうぐぅ出ないかなあ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:58:19 No.38341507
へびさんはあの風格と気品からサワーENDみたいなのがあると思ってたんだぜ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)20:58:58 No.38341649
海山コンビにはお世話になった、いろいろと
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:01:12 No.38342157
 

 
よりどりみどり
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:03:00 No.38342543
まだ参戦してない女の子Mは結構いるよね
おかし女とかうし使いとか
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:03:22 No.38342622
>よりどりみどり
 
はずれ女はいいとしてなぜ猫またまたがいないっ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:05:16 No.38343018
>まだ参戦してない女の子Mは結構いるよね

 
ハンマー・カーンとかピコーとか
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:06:08 No.38343204
>海山コンビにはお世話になった、いろいろと
 
俺もスタメンだったわ
弱点無いし実に使いやすかった
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:07:31 No.38343501
>はずれ女はいいとしてなぜ猫またまたがいないっ
 
発情期前の家出中です
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:12:25 No.38344536
何故かサルファが好きな俺
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:13:51 No.38344852
>まだ参戦してない女の子Mは結構いるよね

 
出目金使いは出してもらわないと困る
でも一番好きなうみねこは敵としてしか出ないんだろうな……
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:14:54 No.38345080
バルキリーはりまおー、セクシーナイト、バトルノー
が最後のメンバーだったっぽいんだけど、日記見直すまで忘れてた……
案外3人くらいまで覚えてるけど、4人目とかみんな忘れてると思うコレ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:15:01 No.38345116
>何故かサルファが好きな俺
 
女好きをあえてなびかせるなんてあんた漢だよ!!
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:28:34 No.38347954
6人PTだっけ?
メイドさん、まじしゃん、とっこーちゃん、ねこまたまた、はりまおー、バトルノートかな
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:30:46 No.38348439
>6人PTだっけ?
 
主人公入れて9人PT
スタメンは女の子M4人から
主人公入れて9人PT
スタメンは女の子M4人から
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:34:34 No.38349342
 

 
なんかすんげぇやり込んだのに保存してた画像見てもピンとこない……
こいつ裏ボスだったっけ?
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:36:27 No.38349796
アリスゲーで最も多くのゲームに登場してる
モンスターっ子ってきゃんきゃんかな
あれ南国きゃんきゃんや幸福きゃんきゃんなんて亜種もいて
あんなに無防備な生き物なのに繁栄してるなあ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:37:18 No.38350008
無防備だから繁栄してるんじゃ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:39:59 No.38350628
とっこーちゃんに喜久子と名づけてそれはもう強化した
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:43:45 No.38351544
>無防備だから繁栄してるんじゃ
 
無邪気すぎて襲う気がしなくなるんだったっけ
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:44:22 No.38351708
 

 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:45:14 No.38351909
>無防備だから繁栄してるんじゃ
 
現実の兎と同じ理屈やな
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:40:14 No.38350683
バトルノートのキャラデザは秀逸
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:42:00 No.38351109
>バトルノートのキャラデザは秀逸
 
竹河いばら「呼ばれた気がした」
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:51:10 No.38353403
>>バトルノートのキャラデザは秀逸

 
友達料請求される
 
 
 
としあき 11/02/26(土)21:52:17 No.38353686
やもりん一択
 
 
 

 
 
 
 
これまた懐かしい作品。
拷問戦士殺して作品内時間を停止させるのはよくやった。
アリスソフトのゲームはランスもGALZOOも大悪司大番長も睡眠時間をよく奪われた。
 
 
まじしゃんは中の人の問題もあって、
デュエルセイヴァーのリリィとキャラ被って見えた気もする。

でも、錯覚です。
 
 
ちなみに久しぶりにスレに参加しました。
 
 
副管理人は漢なんだってさ。
 
まあ、つまりはサルファ大好きって事ですよ。
 
 
サルファに好かれてるレオ君を見てると嫉妬が止まらない……!!