東方神霊廟(東方新作)スレ

 
 
としあき 11/02/28(月)20:16:31 No.1186062
 

 
東方新作スレ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:16:57 No.1186065 del
風以降はクソゲーさん遅いな……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:17:31 No.1186068
話すことなんてもうないだろ……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:18:49 No.1186081
あるよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:19:43 No.1186092
霊夢がストレートじゃなくてお下げになってるにゃり!
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:21:06 No.1186098
オプションの下の項目って何だろ?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:21:31 No.1186102
マニュアル
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:21:42 No.1186107
 

 
なんか見たことないキャラがいるけど
これが今回の新キャラなんですね
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:23:37 No.1186113
とろろいも食いたくなってきたし
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:23:44 No.1186116
妖夢はいつまでも会えもしないご主人様のために体を売って性病起こして気が狂う系のキャラであって欲しかった
キャラがいきなり変わったら勘弁
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:24:27 No.1186120
まーた残機の欠片制か
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:24:31 No.1186121
スクショは1、2面辺りだろうが
1面は各自のスタート場所から位置的に遠くないとこだよな
といってもいきなりこんな建築物?のある場所ってどこだろう
墓地があったから進んでみようみたいなストーリーなのかな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:27:05 No.1186131
塗りがおかしい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:28:08 No.1186146
妖夢の彼氏が出ると聞いて
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:28:31 No.1186151
妖夢……
髪サラサラになったな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:29:54 No.1186167
 

 
一瞬こう見えた
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:30:19 No.1186170
自機は霊夢、早苗、妖夢でいいのか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:30:32 No.1186171
どのキャラのショットも使いやすかったらいいのだが
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:31:10 No.1186177
霊撃じゃなくてボムなのか
星はパワー溜まらなさすぎできつかったんだが
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:31:38 No.1186180
おかっぱ妖夢は死んだ!
何故だ!

 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:32:02 No.1186184
絶対花システムの続編が来ると思ってたのに……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:32:05 No.1186186
新キャラの元ネタ予想しようぜ!
もしかしてもう語り尽くされちゃった?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:32:53 No.1186189
 

 
>自機は霊夢、早苗、妖夢でいいのか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:32:58 No.1186190
今のところボスとして出るのが期待出来るのは魅魔幽香と神綺あたりか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:33:53 No.1186197
>今のところボスとして出るのが期待出来るのは魅魔幽香と神綺あたりか
 
旧作キャラ自体は好きだが、多分敵全部新キャラじゃないか?
既存のキャラ(紅以降)が途中のボスって可能性はあるのかもしれんが
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:33:54 No.1186198
スペプラがある時点で相当に難易度が高いんだろうな
そろそろノーマルシューターの看板を下ろさないとな……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:34:12 No.1186204
>今のところボスとして出るのが期待出来るのは魅魔幽香と神綺あたりか
 
いい加減現実見ようぜ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:34:50 No.1186212
あれなんか妖夢かわいい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:35:10 No.1186213
クラスの弄られキャラだった子と夏休み明けに会ったらなんか雰囲気が変わってた妖夢
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:35:31 No.1186216
みょんは女になったんだ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:35:41 No.1186217
>クラスの弄られキャラだった子と夏休み明けに会ったらなんか雰囲気が変わってた的妖夢
 
やっちゃったんだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:35:45 No.1186220
>おかっぱ妖夢は死んだ!
>何故だ!

 
男が出来た
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:36:01 No.1186221
魔理沙の両サイドのレーザーの角度が違うように見えて追尾かと思ったが目の錯覚だった
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:36:24 No.1186227
妖夢はパッツンじゃないのな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:36:42 No.1186228
妖夢は頭身で見るとおませな小学二年生
手足の細さで見ると初々しい中学一年生

 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:37:10 No.1186233
流石に新調しないとスペック足りないらしいな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:37:36 No.1186238
>新キャラの元ネタ予想しようぜ!
>もしかしてもう語り尽くされちゃった?

 
前スレで出てたのは菅原道真
あと怨霊繋がりで崇徳天皇平将門だとか
 
神主死んじゃう!
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:37:37 No.1186239
星みたいな手抜き敵キャラはマジ勘弁
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:38:54 No.1186250
EDで幽々子様出るかな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:38:56 No.1186251
まりさクビ!?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:39:26 No.1186258
魔理沙は星以上の奇抜な格好で話題かっさらうよ
 
妖夢みたいな可愛い立ち絵のほうが嬉しいけどな個人的には
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:40:06 No.1186267
>あと怨霊繋がりで崇徳天皇平将門だとか
 
後で鎮魂しないとな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:40:07 No.1186268
仏教勢力も出たことだし次はなんだろう?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:40:10 No.1186269
>まりさクビ!?
 
なんてこった……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:40:15 No.1186270
>まりさクビ!?
 
うn
スクリーンショットのあれはたぬき魔理沙です
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:41:01 No.1186276
>仏教勢力も出たこてだし次はなんだろう?
 
イスラーム
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:41:12 No.1186278
今、神主日記の主人公紹介を見た
 
 
やはり守矢は害悪
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:41:43 No.1186282
妖夢が自機とかマジか!
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:41:49 No.1186283
まさかまりさが自機クビになる時代が来たとは……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:41:50 No.1186284
咲夜が出ていたとして果たして妖夢がここまで言及されただろうか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:42:24 No.1186289
>神霊を有効利用しようとする早苗
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:42:35 No.1186295
早苗さんの二柱の使いっパシリぶりには頭が下がるな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:42:46 No.1186296
ま た 守 矢 か !
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:42:47 No.1186297
>神主死んじゃう!
 
ならば新たに徳川家康説を出す
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:43:13 No.1186304
ZUN絵好きだけどこの絵で大喜びする界隈はやっぱひん曲がってる
にしても可愛いな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:43:31 No.1186307
>新キャラの元ネタ予想しようぜ!
 
星EDで白蓮が「博麗神が怒ってる」って言ってたし
今回遂に博麗神の正体が明らかに!?
……みたいな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:44:18 No.1186313
今更妖夢が自機に返り咲くと予想した人は果たしていただろうか
でも妖夢はオプションが好きじゃないから使わないよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:44:29 No.1186314
何だかんだでクンヌシサンの自機選びは毎回斜め下
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:44:51 No.1186317
今回も魔理沙の性能悪そうだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:45:23 No.1186322
魔理沙は神主専用機体だから
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:45:26 No.1186323
 

 
切り出しめんどいなう
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:45:29 No.1186325
魔理沙妖怪大戦争に登場したから今回は休みだろ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:46:18 No.1186329
>魔理沙妖怪大戦争に登場したから今回は休みだろ
 
うふふ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:46:34 No.1186330
>切り出しめんどいなう
 
ちゃんとやれよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:47:07 No.1186332
星蓮船は6ボスの金魚のフンだけで4キャラも枠使ってたからなぁ
もっと独立したキャラ増やして欲しい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:48:01 No.1186337
一瞬首から上がチルノに見えたよ新みょん
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:48:12 No.1186339
>紅魔郷は6ボスの金魚のフンだけで4キャラも枠使ってたからなぁ

 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:50:58 No.1186367
ten desiresで十の欲望
十といえば十王裁判
なんだかエフェクトの桜も紫色だし映姫様ワンチャンあるかもしれない
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:51:28 No.1186373
妖夢最初見た時はベリーショートかと思ったけどちゃんと後ろ髪肩まであるんだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:51:56 No.1186378
 

 
レイマリもしょっちゅう髪型マイナーチェンジしてるのに文と妖夢はなんでこんなに話題になるのか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:52:29 No.1186384
結局この文は流行らなかったね
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:53:02 No.1186390
リボンがでっかくなったせいで頭が小さく見えるんだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:53:26 No.1186393
>魔理沙は神主専用機体だから
 
星のときはほんとに魔理沙Bクリアできてなくてワロタ
クンヌシサン専用調整とかやめてくだち……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:53:31 No.1186395
>ten desiresで十の欲望
>十といえば十王裁判

 
唐突すぎる……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:54:20 No.1186404
魔理沙の新しいコスに期待
また恥ずかしい格好やらかしてくれるんじゃないかと期待してる

 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:55:30 No.1186419
次はSだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:55:42 No.1186421
>魔理沙の新しいコスに期待
>また恥ずかしい格好やらかしてくれるんじゃないかと期待してる

 
星でMときたから次はAだな
服のどこかにAの文字があるはずだ!!!
もしくはMarisa KirisameでKな

 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:56:07 No.1186427
>また恥ずかしい格好やらかしてくれるんじゃないかと期待してる
 
胸元に大きく「まりさ」で
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:56:24 No.1186430
霊廟ってことは6ボスも幽霊なのかな?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:56:28 No.1186432
日本の霊廟じゃなく遺跡の方の霊廟だとすると
遺跡つながりで教授もありえる……かも
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:56:41 No.1186437
さすがに八幡様の出番だろう
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:57:17 No.1186442
・低速移動中はショット打てない
・低速移動中は当たり判定が極端に小さくなる

 
さあ妖夢の性能やいかに
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:57:56 No.1186450
厠かと思った
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:58:17 No.1186452
大した発想の飛躍っぷりだ……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:58:37 No.1186455
>・低速移動中は当たり判定が極端に小さくなる
 
これは服を脱いでいるという判断でよろしいでしょうか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:59:12 No.1186459
えーき様と小町が出てきたら完全な俺得ゲーになるな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:59:20 No.1186460
ドクロ点
 
 
 
としあき 11/02/28(月)20:59:53 No.1186464
今来たから釣りかと思ってしまったよ
妖夢が神主の絵にみえなかったもので公式行くまで要望スレかと……

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:00:03 No.1186467
霊厠とか新しすぎて引く
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:00:42 No.1186474
>・低速移動中はショット打てない
>・低速移動中は当たり判定が極端に小さくなる

 
つまり花みたいなチャージ攻撃が低速デフォ攻撃なんだよ
当たり判定が小さくなることを考えても、弾幕に突っ込んで近距離でぶん殴りなさいよ
ということだ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:01:39 No.1186477
>霊厠とか新しすぎて引く
 
pucco desire
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:01:44 No.1186479
魅魔
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:02:31 No.1186487
欲望やらなにやら聞いてると歌仙ちゃんも出てこないかなーなんて
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:02:53 No.1186491
神霊廟=ピラミッド
エジプト神話来るなこれは
6ボスはずばりクレオパトラ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:03:10 No.1186495
おりんこねえかなー
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:03:56 No.1186503
>当たり判定が小さくなることを考えても、弾幕に突っ込んで近距離でぶん殴りなさいよ
 
そこはぶった斬れの方が適切だな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:04:17 No.1186509
>エジプト神話来るなこれは
 
でも日本式の墓石たくさん立ってたし
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:05:05 No.1186515
 

 
>神霊廟=ピラミッド
>エジプト神話来るなこれは

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:05:11 No.1186516
>エジプト神話来るなこれは
 
ついに公式褐色キャラか……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:06:00 No.1186523
まさか妖夢来るとは思わんかったわ
しかし聖組が誰も来ないという事は……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:06:01 No.1186525
神霊とは何ぞや?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:06:05 No.1186527
神霊廟妖夢のことを神霊みょんと呼ぶことにする
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:07:48 No.1186552
 

 
>神霊廟=ピラミッド
>エジプト神話来るなこれは
>6ボスはずばりブラックマジシャンガール

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:07:57 No.1186554
タイトル画から魔界かどうかは置いといてなんらかの異世界行くのは確実っぽい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:08:14 No.1186556
しかし霊とか墓とか縁起悪い話ばっかりだな
夢も希望もありゃしない

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:08:48 No.1186563
いきなり常夏の島とか行っても困るだろ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:09:30 No.1186570
>いきなり常夏の島とか行っても困るだろ
 
あれは宝船?→魔界に行く船でした
 
は常夏の島レベルだった
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:09:36 No.1186571
なんか新しい三部作の始まりという気しないな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:10:53 No.1186576
悪霊といい地霊といい何でも霊つければ出せそうだな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:11:18 No.1186583
>なんか新しい三部作の始まりという気しないな
 
実は四部作でこれが締めなのかもしれんしな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:11:47 No.1186586
 

 
霊ときいちゃ黙ってられない人が立ち上がったようです
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:12:03 No.1186587
>さあ妖夢の性能やいかに
 
恋する乙女はつよいんだよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:13:44 No.1186599
神綺さま
霊烏路空
廟が新キャラ

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:14:22 No.1186607
エジプト神話結構ネタありそうだけどな
スフィンクスのクイズとか
罪の重さをはかる天秤とか
空飛ぶ船とか

 
 
……船は星蓮船と被るか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:16:34 No.1186629
最近タイトル文字のデザインがあまりセンス良くないようなって思ったけど
見返してみたら昔のもそんないいわけでもなかった
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:16:43 No.1186631
いよいよもって海が幻想入りか?!
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:17:10 No.1186638
>霊ときいちゃ黙ってられない人が立ち上がったようです
 
最初のスレから名前すらあがってなかったんじゃ……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:17:14 No.1186639
ここにきてみょん自機復活か
そして早苗さんが残ったのは正直嬉しい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:19:18 No.1186655
>しかし霊とか墓とか縁起悪い話ばっかりだな
 
霊夢「ちょっと神霊廟まで行ってきて神様に釘を刺しておいたわ」
魔理沙「これがホントの神霊鋲ってか?」
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:19:42 No.1186661
確か旧作の夢時空でピラミッドが出てきたと思ったが……
違っていたらすまん
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:19:53 No.1186664
 

 
早苗さん……また来期も薄い本たくさん出そうですね……グフフ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:20:58 No.1186673
>エジプト神話来るなこれは
 
ツタンカーメン像破壊されたし幻想入りしたんですかね
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:21:14 No.1186676
(あ……今作も398さん出番なしの予感)
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:21:47 No.1186679
>ツタンカーメン像破壊されたし幻想入りしたんですかね
 
逆かもしれん
エジプトネタで作ってたらツタンカーメンを引きこんでしまった
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:22:32 No.1186688
墓が十字架なら咲夜もワンチャンあったかも
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:24:17 No.1186712
嬉しさと可愛さのあまり急いで帰ってきて妖夢で二回抜いた
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:24:37 No.1186717
>墓が十字陵ならお空もワンチャンあったかも
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:25:17 No.1186720
としあきが次回作は端数作品だなんて言うから
ぬえとかナズを操作できるかもと楽しみにしてたのに……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:25:31 No.1186723
霊夢の胸がぺったんこになってる
星のときは多少あったのに……

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:25:47 No.1186726
>恋する乙女はつよいんだよ
 
それだと魔理沙が強くないとおかしい
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:26:35 No.1186732
恋に恋する乙女じゃまだまだってことさ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:26:42 No.1186733
>霊夢の胸がぺったんこになってる
 
考えるな
気のせいだ

 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:27:52 No.1186741
妖夢の髪型っておかっぱになんの?
知り合いとおかっぱじゃなくなったなーって話してたら
頑なにおかっぱだって突っ返されたんだけど
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:28:59 No.1186748
なんで本編霊夢こけしみたいになってるん?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:29:46 No.1186758
>>恋する乙女はつよいんだよ
>それだと魔理沙が強くないとおかしい

 
マスタースパークが恋色じゃなくなっちゃったっぽいし……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:30:16 No.1186765
妖夢の可愛さに驚き
霊夢の微妙っぷりに唖然としたのは俺だけじゃないはずだ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:30:19 No.1186766
いつも思うんだけど霊夢と神主って顔にてるよね……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:31:07 No.1186772
>・低速移動中はショット打てない
>・低速移動中は当たり判定が極端に小さくなる

 
敵は弾を撃ちながら妖夢を追い詰める
妖夢はひたすら避けながら進む(敵が減らない)

 
……挟み撃ちの形になるな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:32:12 No.1186783
>いつも思うんだけど霊夢と神主って顔にてるよね……
 
ああ貧相ってそういう……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:32:22 No.1186787
 

 
>いつも思うんだけど霊夢と神主って顔にてるよね……
 
いつもそんな事思ってるn!!!?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:33:26 No.1186793
エジプト?
ツタンカーメン
ピラミッド?
レリックスポイント?
 
ははははは!ピラミッドはエジプトばかりではないずら
長野松代にもピラミッドぐらいあるら〜
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:36:14 No.1186816
 

 
ふむ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:36:42 No.1186819
hellsinkerでやっと霊廟クリアできたと思ったら
東方も霊廟かよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:39:13 No.1186846
>敵は弾を撃ちながら妖夢を追い詰める
>妖夢はひたすら避けながら進む(敵が減らない)

 
出会った瞬間斬り潰す辻斬スタイルじゃないと死ぬ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:40:45 No.1186860
>長野松代にもピラミッドぐらいあるら〜
 
日本のトンデモ超古代文明いいよね……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:43:18 No.1186879
そういえばピラミッドみたいな山が実在したはすだと思った
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:45:11 No.1186893
 

 
>敵は弾を撃ちながら妖夢を追い詰める

 
待たせたな
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:45:13 No.1186894
古墳とかあるよね
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:45:46 No.1186901
>日本のトンデモ超古代文明
 
そういや邪馬台国エジプト説なんてのもあったね
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:49:36 No.1186931
つーかこのステージ命蓮寺
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:55:15 No.1186973
>つーかこのステージ命蓮寺
 
どういうこと?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)21:59:19 No.1186997
ショットは一人2種類ずつかな?
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:00:10 No.1187003
神霊は生前に功を成した霊なのにそれを斬るとは何事か
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:03:53 No.1187048
>神霊は生前に功を成した霊なのにそれを斬るとは何事か
 
その霊を利用しようとしてる一団の1人がいるのですが……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:11:19 No.1187118
妖夢は萃で霊を斬っていたかと思うと三月精で霊を虐めるなと言っていたと思ったらまた振り出しですか
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:11:47 No.1187127
>つーかこのステージ命蓮寺
>どういうこと?

 
1面目は命蓮寺境内でとりあえず主人公ズに「とりあえずいちばん怪しい」
と目星を付けられた命蓮寺組の誰か二人(二匹)が濡れ衣を着せられた上にボコられてしまう

 
と言う「いつも通り」ってやつでしょう
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:14:08 No.1187149
日本には自然のピラミッドがあったからわざわざ作らなくて良かったんだよ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:21:31 No.1187221
>と言う「いつも通り」ってやつでしょう
 
それだと新キャラ少なくなるのかな?
今でも飽和状態だけど手抜きだと言われないだろうかなぁ
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:24:02 No.1187244
神霊をぶった切って天界に送るんだからいいんだよ!
ヒャッハー! 幻想郷は常識にとらわれないぜ!

 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:35:07 No.1187346
スクショにボスが映っていないから本当にいつも通りなのかわからん
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:47:39 No.1187551
TEN DESIRES→T series end
東方はオワコン(予定)
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:48:18 No.1187555
>と言う「いつも通り」ってやつでしょう
 
黄昏格闘のストーリーを本編でやるみたいな感じか
それなら398さんにも出番あるかも
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:50:59 No.1187585
>>と言う「いつも通り」ってやつでしょう

 
妖々夢のチルノみたいに中ボスとして登場するんじゃない
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:54:45 No.1187630
>神霊を有効利用しようとする早苗
 
また
おまえ


 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:55:20 No.1187636
一面中ボス 十六夜咲夜
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:56:25 No.1187649
>一面中ボス 十六夜咲夜
 
逆に哀れすぎるだろ……
 
 
 
としあき 11/02/28(月)22:59:13 No.1187682
 

 
>6ボスはずばりアヌビス神
 
 
 
としあき 11/02/28(月)23:02:44 No.1187719
 

 
出撃準備おk
 
 
 

 
 
 
妖夢参戦とか予想外もいいところ。
 
でも、そんな事よりパチェを自機キャラで……え? 無理?
あ、そうですか……