大番長スレ

としあき 11/03/01(火)21:45:57 No.38860578
 

 
大番長スレ
 
いいからハワイ券が当たるまで再起動する作業に戻るんやな
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:51:23 No.38861760
>ハワイ券
 
使った事がない
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:52:43 No.38862023
カレー屋の存在を知らないと詰みなゲーム
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:52:52 No.38862046
チェーンのエリは振り向かないぜ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:53:40 No.38862233
>チェーンのエリは振り向かないぜ
 
姉妹と二択とか超やめて
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:54:17 No.38862371
サブキャラにメインなみのエロがあれば名作だった
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:54:57 No.38862523
ショーコとサキ、なぜ差がついたのか
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:55:47 No.38862693
好きなサブキャラの唯一のエロが触手だったんですけお……
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:56:30 No.38862866
>カレー屋の存在を知らないと詰みなゲーム
 
最初やりこんだ時4周したけどカレー屋完全スルーだったな
各地の収入とヒロインHのおこづかいにひみつ日記で十分賄えた
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:56:47 No.38862918
小銭を拾えなくなるまで拾ったり
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:56:58 No.38862969
>好きなサブキャラの唯一のエロが触手だったんですけお……
 
いいんじゃね?
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:57:23 No.38863077
戦車の回避だけ見たことない、どんな避け方するの?
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:58:11 No.38863246
(雀の断末魔)
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:58:35 No.38863343
ソフトぶるまと鉄球ぶるまの2人を愛用してたな
前と後ろから見れてどっちもえろい
 
 
 
としあき 11/03/01(火)21:59:48 No.38863630
弓ちゃんにもうちょっとまともなエロを
後カグヤにもっとイベントを
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:00:33 No.38863820
タマリン皆勤賞すぐる……
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:00:33 No.38863821
>好きなサブキャラの唯一のエロが触手だったんですけお……
 
触手だけって誰だっけ?
あのロリっ娘は違うしなぁ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:01:04 No.38863938
8年ぐらい前だよね
あまり古く感じないね
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:01:09 No.38863958
序盤50円、終盤500円の作業フェイズ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:01:08 No.38863959
砕斗きゅん
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:02:43 No.38864344
>砕斗きゅん
 
意外と避けない煎餅屋より密かにこっちのが強いという
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:02:44 No.38864349
ファイッヤアアアーッ!!
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:03:24 No.38864532
>触手だけって誰だっけ?
 
ボーリング
ナスビに気があるフリして何よあれ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:04:51 No.38864898
 

 
フラグ管理ミスっていつも死ぬ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:05:30 No.38865072
あれ?くーちゃんのエロは?
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:06:15 No.38865270
黄泉平坂を1ターンでクリアするためにマックを育てまくったのは覚えてる
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:06:24 No.38865305
剣道があまりにもストライクすぎて
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:07:12 No.38865534
>あれ?くーちゃんのエロは?
 
せめて指しゃぶりのイベに音声が付いていたら……
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:08:21 No.38865835
みっしー提督とか懐かしすぎる
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:08:53 No.38865965
マチダさんを勝手に殺さないで
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:09:09 No.38866042
どんどん漢に近づいてるぜ!
 
 
 

としあき 11/03/01(火)22:09:56 No.38866233
 

 
好みなのに……
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:10:28 No.38866370
>好きなサブキャラの唯一のエロが触手だったんですけお……
 
ああ、折角だから輪姦とかもほしいよな
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:11:35 No.38866648
真宿に冬摩さんを放り込んでおくと
恐ろしいまでの強さに成長してくれる

 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:11:49 No.38866718
>砕斗きゅん
 
なぜカミラとの筆下ろしHがなかったのか
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:00 No.38866771
干物の回避が意外と高くて吹く
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:25 No.38866898
ラスボスが泣けるぐらい弱かった覚えが
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:39 No.38866956
影使いさん超強かった気がする
 
弓道とフラグ立てやがってぐぎぎ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:40 No.38866967
>なぜ保険医ババァとの筆下ろしHがなかったのか
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:48 No.38867009
カミラさんは性格変わらないままの方が良かった
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:50 No.38867024
>真宿に冬摩さんを放り込んでおくと

 
かぐやさんとパンダ瞬殺できる面子入れて常駐させてたな
ボス用の切り札育成にいいわあそこ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:12:55 No.38867050
豪ちゃんパンチ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:13:38 No.38867249
>無茶苦茶モードが泣けるぐらい簡単だった覚えが
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:14:22 No.38867447
>影使いさん超強かった気がする
 
必殺の性能いいし中距離だしどうみても狼牙より便利
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:14:47 No.38867564
無意味に面倒くさいだけのキャラクリは勘弁してほしかった
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:17:05 No.38868143
これって治安の方はあまり気にしなくていいのかな
悪くなったら10BP払えばいいくらいで
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:17:19 No.38868204
エンドでサブキャラ一人一人にエピローグあるのが好きだった
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:17:52 No.38868356
戦隊ごっことか普通にやってたら絶対わからないだろうあんなもん
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:19:02 No.38868643
 

 
みんな大好き
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:19:46 No.38868825
妖精が普通に使えなくて困る
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:20:22 No.38868977
放逐されたアキトを使ったことがない
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:21:17 No.38869185
>>チェーンのエリは振り向かないぜ

 
選ばなかったほうにエロイベントあればよかったのに
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:22:48 No.38869589
>これって治安の方はあまり気にしなくていいのかな
 
最悪にさえならなきゃ問題ないと思う
 
それより収入に気を使うわ
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:24:21 No.38869969
番長だけじゃないけど野良コーギーを見るたびにニヤニヤしてしまう
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:30:21 No.38871566
マイナス能力持ってるのはそれ抜きにしても普通に使えないのばっかやな
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:38:50 No.38873784
>選ばなかったほうにエロイベントあればよかったのに
 
普通に考えてあるべきだよな
ブルマ女と水泳女のように
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:43:46 No.38875055
レベルアップ時とか戦闘で声あるのが好きだった
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:45:07 No.38875401
いったい何人の声優さんで回してやってたんだろう
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:45:13 No.38875423
大帝国までGALZOOしようと思ったけど番長にする
 
 
 
としあき 11/03/01(火)22:52:37 No.38877284
>いったい何人の声優さんで回してやってたんだろう
 
10人以下
実は番長とGALZOOにはお前らの好きなタマ姉もいる
 
 
 
としあき 11/03/01(火)23:04:11 No.38880318
エリと剣道が好きなのに
 
同時に使えない
 
という悲劇
 
 
 

 
 
は?
何言ってんの?

 
副管理人の東鳩2のキャラ順位は上から順に

ちゃる
よっち
春夏さん
 
で、タマ姉が入る余地なんざ欠片もねぇよ
 
 
 
 
 
おっと、いけない大番長スレだった。
 
後半になってホーリーフレイムの騎士が進撃して来たのを単騎で拠点防衛してた冬摩さん鬼のような強さだったな。
PCの画像フォルダ漁ったら比較的、周回数が少ない時のデータが出てきたので貼ってみる
 
 

 
えっと、うろ覚えだが左が上から順に
 
攻撃
命中
回避

 
だったか?
冬摩さんの数値だけ何だか全体的におかしい……。
あと、右側の数値何だったか思い出せない。
収益と治安維持力?
 
 
あと、何かで気持ち悪いくらい数値高くした狼牙を見たのを思い出した。
 
これもまた、語り出したらキリがない作品の一つ