【カイジスレ】堕天録まではまだ読めたよね

としあき 11/02/14(月)18:25:04 No.36300124
 

 
堕天録まではまだ読めたよね
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:26:12 No.36300262
もはや読むのが苦行
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:27:35 No.36300439
福本漫画を高く買う人多いし俺も好きだけど
引き伸ばし癖だけは許容できない

 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:27:54 No.36300474
カイジも介入しちゃったな
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:28:08 No.36300503
今やってんのも堕天録だろうが
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:28:27 No.36300545
>カイジも介入しちゃったな
介入って?
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:28:31 No.36300554
>カイジも介入しちゃったな
介入できるのかよあのゲームに
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:28:48 No.36300587
なんだかんだで和也とはデスマッチになりそうだよね
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:29:01 No.36300609
まだ今週のヤンマガ読んでないから絶対ネタバレするなよ
絶対だぞ!
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:29:17 No.36300650
零はどうなったんだよ
テンポ早くてカイジより面白かったのに
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:31:05 No.36300867
アカギはどうなった
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:31:11 No.36300879
>なんだかんだで和也とはデスマッチになりそうだよね
カイジ「オヤジに近づきたいならティシュ箱くじ引きで俺を倒して見ろ」
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:31:14 No.36300884
最後は和也が死んでカイジが小説書き継ぐんだろ
麻雀放浪記みたいなノリで
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:32:09 No.36300988
これもカルピス漫画の1つ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:32:51 No.36301075
あの三人組いつからやってる?
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:33:46 No.36301179
>これもカルピス漫画の1つ
もはや水道水
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:34:02 No.36301211
今の話も17歩から数時間後の話なんだよな……
展開が遅いってレベルじゃねーぞ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:34:11 No.36301232
>あの三人組いつからやってる?
1年前から
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:34:51 No.36301310
福本ほどおわコンという言葉がふさわしい
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:34:51 No.36301311
麻雀も「クライマックスへ……!」
から1年くらいたった後見たらまだやってて吹いた覚えがある
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:35:01 No.36301331
アニメはどこからどこまで何だろうか
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:35:44 No.36301413
で、アカギは話進んでるの?
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:36:19 No.36301480
>アニメはどこからどこまで何だろうか
地下堕ちから沼パチンコ勝利まで
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:36:59 No.36301559
直接的にカイジがゲームに参加してないのもあって
欠伸が出るほど展開がかったるい

 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:37:03 No.36301566
>で、アカギは話進んでるの?
いよいよクライマックス!!
ここんとこずっとクライマックスの気もするが
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:37:07 No.36301571
今回の介入で勝っても支払わないよ〜展開が見えた
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:37:40 No.36301640
>で、アカギは話進んでるの?
アカギの手牌が7つ中6つ黒牌になりました
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:38:08 No.36301698
小説はまあ前座みたいなもんだよねと思ってたら前座の前座でした
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:39:32 No.36301877
>小説はまあ前座みたいなもんだよねと思ってたら前座の前座でした
前座の前座の前座かもよ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:39:35 No.36301889
剣のゲーム:スープ
3人組:サラダ

 
メインディッシュまだー?!
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:40:01 No.36301944
作者が下手な絵で成り上がれたから今一番面白いネタを全力で描いてて説得力あった
しかし数億円稼ぐようになって人気作を延々引き伸ばして
まだまだ稼ぐって成金漫画家になって面白みも何もなくなったからな
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:40:11 No.36301967
アカギはキングオブカルピス漫画だな
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:41:11 No.36302084
アカギは鷲津編何年やってんだよ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:41:26 No.36302117
彼岸島のように場面がどんどん変化していく引き延ばしと違って
場面が変わらないからマジで苦痛
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:41:47 No.36302159
>アカギはキングオブカルピス漫画だな
バスタード終わっちゃったしなぁ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:42:23 No.36302233
>バスタード終わっちゃったしなぁ
ついに打ち切られたの?
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:42:54 No.36302289
>ついに打ち切られたの?
いやウリエル戦が
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:43:00 No.36302303
>彼岸島のように場面がどんどん変化していく引き延ばしと違って


 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:43:45 No.36302389
「実はこうでした」的なのが多すぎてもうね
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:44:27 No.36302470
>場面が変わらないからマジで苦痛
彼岸島も十分苦痛だけどな
あの諸所に挿入されるナチュラル・ギャグを面白いと思えないとさ
今週の蚊の生産工場には笑わせてもらった
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:44:46 No.36302508
沼と17歩は一気読みすれば許せるレベル
人質ゲームももしかしたら一気読みすれば許せるかもしれん

 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:45:42 No.36302630
和也に敵として魅力を感じない
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:46:07 No.36302684
アニメでパチ台睨んで
 
「がっ……! ぐっ……!」
 
とか言ってるだけの30分とか許されるのか

 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:46:19 No.36302716
>和也に敵として魅力を感じない
カイジと仲好くしたそうなのがうける
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:47:18 No.36302838
>アニメでパチ台睨んで
>「がっ……!ぐっ……!」
>とか言ってるだけの30分とか許されるのか

かめはめ波1発で30分使いきるアニメもあったし
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:47:43 No.36302893
地下チンチロは面白かった
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:48:32 No.36303006
和也と組んで兵藤狩りじゃないの?
カイジ一人じゃどうしようもないだろし
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:49:00 No.36303062
カイジ 引き延ばし」
 
で検索したら
 
「和也編長すぎ」
 
って意見が2010年3月付けで書かれてた
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:49:13 No.36303092
ぶっちゃけカイジ2期目は13話あれば十分な内容
3期やるならカズヤ編と合わせてようやく26話いけるレベル
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:49:16 No.36303099
2クールをきっちり分けて
チンチロ、沼とやるなら
沼も駆け足になるだろうし面白そう
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:49:18 No.36303104
>アニメでパチ台睨んで
>「がっ…!ぐっ…!」
>とか言ってるだけの30分とか許されるのか

合間合間にぐにゃ〜を入れるんだ
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:49:22 No.36303116  
零はもうやらないのかな
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:50:07 No.36303192
>カイジと仲好くしたそうなのがうける
この後闘いを通じて友情が芽生える→共闘して会長を倒す
というお約束展開も十分ありえそうで怖い
 
 
 
としあき 11/02/14(月)18:51:11 No.36303346
>和也と組んで兵藤狩りじゃないの?

アカギならともかく
カイジじゃ無理なんじゃない?
総資産最低300億あるんだし