天使のいない12月スレ

 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:21:44 No.18556578
LeafのWHITE ALBUMに並ぶ傑作だと思うのは俺だけだろうか…
葉月真帆ちん可愛い
妹ガチレズだけど大好き
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:22:55 No.18556678
雰囲気が好きなエロゲではある
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:28:41 No.18557171
三宅のピーク
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:29:05 No.18557199
OPとかよかったが暗いのがオタには受けないという典型例だった
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:29:46 No.18557269
今見ると声優が豪華だよな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:30:55 No.18557367
アグミオンのデビュー作だっけ?
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:32:29 No.18557495
アホな妹が出てくるやつだっけ?
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:34:03 No.18557626
この頃の村様は良かった
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:35:18 No.18557720
>アホな妹が出てくるやつだっけ?
 
このみだっけ?
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:36:11 No.18557803
>今見ると声優が豪華だよな
 
明日菜さんの中の人って他になんかやってんのかな
ぜんぜん名前聞かないわ
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:38:34 No.18557989
>>このみだっけ?
 
あれ、じゃあ思ったのと違う……
プレイしたはずなのに思い出せない……
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:38:43 No.18558007
>明日菜さんの中の人って他になんかやってんのかな
>ぜんぜん名前聞かないわ
 
覚えてないのでインストしなおして聞こうかと思ったらこれってDVDだったんだな…
こんな時代からDVD普及してたのか
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:41:17 No.18558222
抜きゲじゃないしスピーカーのままでもいいか
起動後数クリックで大音量喘ぎ声
 
こんなコンボを決められたゲーム
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:41:22 No.18558230
>覚えてないのでインストしなおして聞こうかと思ったらこれってDVDだったんだな…
 
この頃はCD版とDVD版の2種類が発売されてたんだよな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:47:45 No.18558780
正直、妹はいらなかった気がする
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:49:32 No.18558939
>正直、妹はいらなかった気がする
 
みるだしな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:51:45 No.18559154
よりにもよって妹にヒロインを寝取られるという稀少なゲームだったな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:53:55 No.18559331
>よりにもよって妹にヒロインを寝取られるという稀少なゲームだったな
 
寝取られてはなくないか?
むしろ妹の思い人を寝取ったのが主人公
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:54:49 No.18559423
>寝取られてはなくないか?
 
「おにぃと同じことしたよ」みたいなことを面と向かって言われた覚えが
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:54:56 No.18559429
>>寝取られてはなくないか?
>>むしろ妹の思い人をを寝取ったのが主人公
 
最近の寝取られの定義は複雑らしいぜ
付き合ってすらないのにゲームに出てきた女の子が他の奴と付き合うと寝取られになるらしい
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:56:17 No.18559552
オプション設定画面が好きだった
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:57:23 No.18559647
>「おにぃと同じことしたよ」みたいなことを面と向かって言われた覚えが
 
あれ?そうだったっけ?
妹は雪緒に(恋愛対象として)相手にされてなかったイメージしかない
 
 
 
としあき 10/10/28(木)14:59:07 No.18559816
>>むしろ妹の思い人をを寝取ったのが主人公
 
そういやこの主人公、親友(?)の恋人も寝取ったんだよな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:01:19 No.18560014
OPもだけど曲がすごくよかった記憶がある
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:04:14 No.18560295
>>そういやこの主人公、親友(?)の恋人も寝取ったんだよな
 
あれは主人公被害者な感じもする
そういや某所で主人公はツンデレと言われていたのを見てすごく納得した
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:04:25 No.18560307
ほとんどが投げっぱというかいいとこで終るんだよな
三宅だかが本でその後はプレイヤーが妄想してくれって言ってた
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:09:03 No.18560703
>ほとんどが投げっぱというかいいとこで終るんだよな
 
あの後続けても通俗的な恋愛ものにしかならんというかトン子確実に妊娠してるような
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:16:40 No.18561343
トン子ルートはなんだかんだで普通に結婚して普通の家庭に落ち着きそう
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:28:17 No.18562320
開発サイドからして主人公達の10年後とかを想像してくれ、とか言ってるしな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:36:52 No.18563008
>そういやこの主人公、親友(?)の恋人も寝取ったんだよな
 
功「セックスさせろ」
真帆「そんなことばかり言うなんて嫌い!別れる!! 先輩、抱いて!」
プレイヤー「えっ」
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:43:02 No.18563454
>真帆「そんなことばかり言うなんて嫌い!別れる!!」
 
それはちょと違うと思う
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:45:41 No.18563653
LEAFの最高傑作と信じて疑わない
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:46:26 No.18563717
>功「セックスさせろ」
>真帆「そんなことばかり言うなんて嫌い!別れる!! 先輩、抱いて!」
>プレイヤー「えっ」

 
プレイヤー「……抱けと言うなら抱くけどさ」
→BADEND
プレイヤー「…………」
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:48:23 No.18563871
>>それはちょと違うと思う
 
分かってるけどめどかったんで簡単にしただけさ
だが結局はこういうことになる
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:51:06 No.18564092
結局どのルートが一番幸せになるんかね?
飛び降りた子かな?
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:52:39 No.18564220
>飛び降りた子かな?
 
バイト先のビッチも割りと良くなかったっけ
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:53:12 No.18564276
>飛び降りた子かな?
 
二人は前向きになったっぽいけど後で妹とまたなんかありそうね……
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:55:08 No.18564449
普通にトン子関係が一番幸せだろ
ED曲の解説によれば別れることになるらしいが
墓に入るまで一緒じゃなきゃ幸せじゃないなんてことないんだし
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:58:11 No.18564683
>バイト先のビッチも割りと良くなかったっけ
 
あれ仮面恋人だから……
 
 
 
としあき 10/10/28(木)15:58:37 No.18564732
>三宅だかが本でその後はプレイヤーが妄想してくれって言ってた
 
まああからさまな一時の物語だしなあ
この後は末永く幸せにってゲームとは違うだろう
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:00:39 No.18564891
>バイト先のビッチも割りと良くなかったっけ
 
あのハッピーエンドだと主人公は後々独占欲に嫌気がさしそうだ
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:01:57 No.18565002
>飛び降りた子かな?
 
だろうな
前向きになった兄を妹も少しづつ見直していくだろうし
わだかまりも暫くすればなくなる気がする
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:06:33 No.18565381
しかしリーポンでのヘタレぷり
何があったとしか……
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:10:07 No.18565683
りーぽんのトン子はよかったな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:16:38 No.18566269
バイト先はビッチというかヤンデレじゃなかったっけ?
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:17:29 No.18566341
曲がよかった覚えがあるな
 
 
 
としあき 10/10/28(木)16:28:48 No.18567355
ED聴くと冬だなぁってかんじるのは
俺だけではないはず