パリヤさんは俺の嫁

 
 
としあき 11/09/05(月)21:08:29 No.73004245
 

 
パリヤさんは俺の嫁
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:09:27 No.73004448
じゃ俺は2番目の夫でいいよ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:11:18 No.73004891
>じゃ俺は2番目の夫でいいよ
 
じゃあ俺はお前の弟
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:10:03 No.73004608
俺はスレあきの愛人
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:10:16 No.73004663
パリヤさんはいじめたくなる
でもいじめたくない
 
このジレンマ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:11:20 No.73004894
気の強い女はっていうけど
パリヤさんは全身弱そうだ

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:12:33 No.73005176
買い食いデートがしたい
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:13:06 No.73005287
>買い食いデートがしたい
 
3巻の買い食いはあれ食いきれたのかと
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:14:49 No.73005674
よかった……
サニラ御婆様は俺が貰ってもいいんだ……

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:11:32 No.73004941
お前のパンは世界で一番だとか言ったら次の日山盛り持ってきそう
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:15:02 No.73005712
>お前のパンは世界で一番だとか言ったら次の日山盛り持ってきそう
 
その前に殴られて理不尽にキレられる
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:16:14 No.73005968
>その前に殴られて理不尽にキレられる
 
夫殴って良いのか?
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:19:56 No.73006822
>夫殴って良いのか?
 
作中じゃすでに夫候補を殴ってるんだぜ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:30:50 No.73009303
>作中じゃすでに夫候補を殴ってるんだぜ
 
しかも気に入られてたよな。はっきり物を言う女は良いとかなんとか
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:18:19 No.73006423
>夫殴って良いのか?
 
そんなことを気にする奴は夫になれない
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:21:47 No.73007225
>そんなことを気にする奴は夫になれない
 
現実の視点で見ればそうかもしれないけど
この時代は夫に口答えする事すら許さない時代だぞ……
としあきがこの時代に生まれてたら真っ先に批判することが予想つくくらいに
彼女は先進的だ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:28:14 No.73008724
この時代は夫に口答えする事すら許さない時代だぞ……
 
としあき残酷なことを言うようだがこれは漫画だ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:19:24 No.73006692
一妻多夫か
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:20:21 No.73006914
なかなかセックスさせてくれなそうだけど
一度いたしたら毎晩求めてきそう
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:31:26 No.73009425
>なかなかセックスさせてくれなそうだけど
>一度いたしたら毎晩求めてきそう

 
逆だろ
 
子作りは義務だからセックスはさせてくれるだろうけど
何だかんだと理由をつけてヤりたくても回数を抑えさせられる
しかし逆上した夫に襲われて無理やりと

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:21:52 No.73007246
パリヤさん大人気なんで
褐色双子の方もらっていきますね
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:37:14 No.73010795
双子? 単行本未収録?
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:41:47 No.73011867
最新話
第3の乙嫁
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:43:17 No.73012240
>最新話
>第3の乙嫁
 
なんか厨二作品っぽいぜ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:47:24 No.73013203
>第3の乙嫁
 
第2は蹴りついたのか
 
 
 
としあき 11/09/05(月)22:19:43 No.73021224
>第2は蹴りついたのか
 
トラブル起こして落ち込むも
どういうわけか「そこが良い」と相手にも相手の父親にも好かれて
 
「まぁ、あせるな、こういう事はじっくりとな
 …母さんはそりゃ気立てのいい人だったが身体が弱くてなぁ
 女の子は元気すぎるくらいが丁度いいんだ」
 
で第3の乙嫁に

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:29:06 No.73008914
パリヤさん、結婚しましょう
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:30:36 No.73009249
>パリヤさん、結婚しましょう
 
パリ父「これ以上どう基準を下げろというのだ……」
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:30:24 No.73009200
ヌマジに嫁がされて厳しく調教されるパリヤさん
という妄想で興奮してきた
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:30:29 No.73009214
三巻みたけどやっぱり作者が女性だけあって
恋愛話は面白いわ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)22:05:05 No.73017508
>三巻みたけどやっぱり作者が女性だけあって
>恋愛話は面白いわ
 
普通女作者の恋愛話はイライラするパターンが多い
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:32:15 No.73009603
ギッ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:32:43 No.73009718
結婚して20年経っても夫に対しても恥じらい持ってそう
うーんいいねパリヤさん!!

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:34:19 No.73010099
ひとこと言おう
 
たまらん
 
 
 
としあき 11/09/05(月)22:16:01 No.73020310
パリヤさんてあの小僧っこといい感じになるのかな?
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:42:59 No.73012158
学者が貰い損ねた嫁は3巻の終わりで決着なの?
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:34:48 No.73010206
やっぱり双子をもらったら平等に愛するべきだよな
奇数日と偶数日とか
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:42:58 No.73012157
>奇数日と偶数日とか
 
毎日じゃ身がもたねぇ
 
 
 
としあき 11/09/05(月)22:03:04 No.73016965
>やっぱり双子をもらったら平等に愛するべきだよな
>奇数日と偶数日とか

 
と言うか一夫多妻の場合夫がそう接すること自体強制的に義務付けられてる
これは夫が嫌だって言う権利無しにそうなるものなのよ

 
 
 
としあき 11/09/05(月)22:06:31 No.73017875
>と言うか一夫多妻の場合夫がそう接すること自体強制的に義務付けられてる
>これは夫が嫌だって言う権利無しにそうなるものなのよ

 
ハーレムとか大奥もそうだけど
基本的に一夫多妻制ってその妻集団の中の社会的階級でセックス頻度や扱いが変わるからな
オタク系の娯楽にハーレム系というジャンルがあるがあれは本来のハーレムや一夫多妻の定義からはまったく外れる

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:45:30 No.73012777
ティレケつぁんに俺の子を産んで欲しい
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:47:10 No.73013147
結婚する男がことごとく病気で死ぬタラスさんは
なんかヤバい性病でも持ってるんじゃないの

 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:48:55 No.73013572
タラスさんの婿は全員腹上死とかだったら良かったのに
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:26:30 No.73008321
パリヤさんかわいいけど
嫁に行ってしまうのはちと悲しい
でも嫁に行ってほしい
 
この気持どうしてくれる
 
 
 
としあき 11/09/05(月)21:27:26 No.73008537
>この気持どうしてくれる
 
お前が嫁に行け