【ネタバレあり】はやて×ブレードスレ

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス)

 
 
 
 
何気なくスレを覗いた途端に本誌連載のネタバレに遭遇した副管理人が、あまりのショックに灰と化しながらもコピペしたはやて×ブレードのスレ。
 
 
 
 

2010年11月21日現在の最新話の内容のネタバレを含むので閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
繰り返します
 
 
 
 
 
 
 
2010年11月21日現在の最新話の内容のネタバレを多大に含むので閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:39:51 No.22222897

頂上戦、ついに地の星落ちちゃったね……
さぁここからどうなるのか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:41:03 No.22223061
静久負けたのか?
 
しかしあれだ
はやての強さがいまいちわからん
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:42:28 No.22223242
なんでこれアニメ化しないの?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:42:47 No.22223283
いのりんマジ外道
とは思わないが
正直あの武器見た時点で予想してはいた
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:42:53 No.22223297
14巻出たらまた立ててくれ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:44:10 No.22223478
ネタバレェ……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:44:11 No.22223479
>なんでこれアニメ化しないの?
出てくるの男みたいな女しかいないから
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:44:14 No.22223490
しかし完全にギャラリーなのに
はブキャラはみんな濃いな
もっさんの散り様に感動する綾那まじかわいい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:44:28 No.22223519
まだやってたのかコレ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:45:54 No.22223705
ずっと考えてたがやっぱはやてはかわいいが
綾那のキャラクターがいまいち好きになれない
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:45:57 No.22223709
でも静久かっこ良かったよ
もっと迅く
もっと迅く
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:47:12 No.22223873
シズクが負けた以上、会長が続けて負けるはずがないという展開が見える
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:47:21 No.22223888
>綾那のキャラクターがいまいち好きになれない
中二病要素標準搭載の何が悪い!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:49:07 No.22224108
>まだやってたのかコレ
ここに来て新キャラ投入だからなー
まだ続けるつもりだろう
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:49:52 No.22224190
トラウマ持ちだっただけで別に中二病ではない
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:50:57 No.22224330
綾那のメイド姿は良かったなあ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:52:04 No.22224470
単行本派だけど、のっぽウチナンチュの子の名前出た?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:54:36 No.22224759 del
>単行本派だけど、のっぽウチナンチュの子の名前出た?
出てない
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:56:15 No.22224959
なんかこれって百合成分足りないよね
ほぼ全部の組み合わせがコント仕立てで
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:56:55 No.22225044
>ほぼ全部の組み合わせがコント仕立てで
ボケとツッコミしかいない
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:58:02 No.22225191
なんか顔が面長になって可愛くなくなってきたな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)19:58:09 No.22225203
>なんかこれって百合成分足りないよね
>ほぼ全部の組み合わせがコント仕立てで
仕様です
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:00:10 No.22225469
>なんか顔が面長になって可愛くなくなってきたな
2巻くらいの絵がよかったな
あと中学1年の体型と高校2年の体型はあきらかな差をつけて描けばよかったと思う
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:01:11 No.22225617
ストロベリーシェイクみたいにチュッスとかしちゃう組み合わせはないものか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:01:20 No.22225635
>なんかこれって百合成分足りないよね
>ほぼ全部の組み合わせがコント仕立てで
百合っていうより相棒って感じだよね
一部ガチっぽいのもいるけど、一般誌だから自重してるのかね
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:01:43 No.22225681
俺は今の絵が好きだなぁ
なんかかわいい、面白いより凛々しい、カッコいいが際立つ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:02:35 No.22225799
>ストロベリーシェイクみたいにチュッスとかしちゃう組み合わせはないものか
猿雉は完全にやってるでしょ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:03:32 No.22225929
時々女である事を忘れるキャラが多すぎる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:04:47 No.22226121
>時々女である事を忘れるキャラが多すぎる
もうじゅうとか元白服の馬鹿とかししょうとかか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:05:00 No.22226155
ちょっと今はシリアスに寄り過ぎてると思うのよね
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:05:01 No.22226156
じゅんじゅんの声を豊口にする暴挙
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:08 No.22226295
たまにじゅんじゅんがセクハラするぐらいで
あとは普通にギャグやっててくれれば俺は楽しい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:17 No.22226323
>はやての声をハムスターにする暴挙
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:37 No.22226370
順は一巻の頃とキャラ変わりすぎだろ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:40 No.22226379
>はやての声をハムスターにする暴挙
念レスすぎる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:42 No.22226384
どまらCDは原作レイプ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:43 No.22226391
これって人気投票が悲しくなるやつだっけ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:06:58 No.22226425
>ちょっと今はシリアスに寄り過ぎてると思うのよね
いざとなったら綾那にじゅんじゅんを絡めればおk
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:07:00 No.22226438
>これって人気投票が悲しくなるやつだっけ
なんで?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:07:39 No.22226534
>これって人気投票が悲しくなるやつだっけ
何と間違えてるのか知らんけど
違う
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:07:58 No.22226578
>なんで?
投票数が少なすぎて
これじゃなかったっけ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:08:07 No.22226600
百合要素はマイルドな方がいいや
これがベスト
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:08:08 No.22226606
投票数の話じゃないか?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:08:31 No.22226658
>投票数が少なすぎて
それ別の漫画と間違えてると思う
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:08:42 No.22226687
ストシェくらいはあってもいい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:08:54 No.22226707
確かUFOが一位じゃないっけ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:09:25 No.22226785
組織票があった→なくてもやっぱりじゅんじゅんだったよ
 
これね
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:10:23 No.22226931
パンツくらい見せてほしい
ウルジャンなんだし
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:10:41 No.22226980
ところで静久負けちゃったね!
いのりんカッケェ!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:11:39 No.22227107

>投票数が少なすぎて
掲載紙がマイナーな作品は順位だけ発表で
票数とかは言うべきじゃない
票数発表していいのはメジャー少年誌くらいだろ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:11:55 No.22227141
ここまでボかしてきたものを
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:12:09 No.22227184
単行本派だけど久しぶりに雑誌買ってみるかな
今は何月号が最新?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:12:14 No.22227198
夕歩可愛い
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:12:16 No.22227205
ストロベリーシェイクで出てきた食っただのはなくていいから
らんらんがお泊りに来た翌日の朝みたいなやつがいい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:12:53 No.22227303
槙さん名解説
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:13:00 No.22227323
なにげに胸の大きなじゅんじゅん
セクハラしまくりだけどブライベートではしぐまのささやかな胸に抱かれてそう
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:13:02 No.22227330
ちなみにとっしーは誰に投票するのん
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:13:29 No.22227411
最初出てきたときは違和感ありありだったシドナンがちゃんと馴染んだのには感動した
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:13:31 No.22227421
しぐまが復活して活躍してくれないと悲しいです
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:13:39 No.22227433
おかみさん
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:14:04 No.22227497
おかみさんか雉
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:14:23 No.22227550

捨てキャラがいない
みんなすごい魅力的
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:15:05 No.22227664
おかみさんはキャラ立ってる上に不憫だから好きだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:15:26 No.22227716
>みんなすごい魅力的
だよねぇ
女将さんと蒼のコンビも良い
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:15:36 No.22227739
しかし実はわざとだったという
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:16:10 No.22227831
実は俺もおかみさんの名前うろ覚えだ
 
ついでに平林さんの本名マジ失念
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:16:10 No.22227834
>シドナンがちゃんと馴染んだのには感動した
ナンシー不憫
おかみさん以上にお母さん
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:16:31 No.22227879
結局会長勝つだろうなあ
未回収の伏線いっぱいあるし
会長コンビにもしげるファミリーあげてください
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:16:34 No.22227888
>シドナンがちゃんと馴染んだのには感動した
シドが普段馬鹿すぎて笑いが止まらない
ああいうキャラいいわ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:16:36 No.22227892
>なんでこれアニメ化しないの?
ストーリー上12話構成の際にちょうど良い区切りが無いのからかな
まあ会長コンビはアニメには出てるけど
 
お前らの大嫌いなシャフトの作品でな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:17:54 No.22228088
>シドが普段馬鹿すぎて笑いが止まらない
初登場辺りのスラング連発は腹筋に悪い
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:18:41 No.22228216
読み返して初期の見切れてて無口な士道見てると笑いが漏れる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:19:00 No.22228276
シドナンは初登場の頃のコレジャナイ感が嘘のように馴染んじゃったな
特にナンシー あのシドの影に隠れることがないのはすごい
シドも単なるバカに見せて乱取りでSランカーの実力見せてくれたし
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:19:16 No.22228320
>捨てキャラがいない
>みんなすごい魅力的
おかみさんチョーカワイイ
今その画像見た瞬間胸がキュンと来た
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:19:25 No.22228341
>結局会長勝つだろうなあ
まあみかどん負けフラグはものっそい立ってるしな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:19:25 No.22228343
シドはともかく、ナンシーは結構好きな戦い方だ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:19:42 No.22228386
会長がいいキャラすぎるよなー
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:20:09 No.22228464
>おかみさんはキャラ立ってる上に不憫だから好きだ
超愛犬家なところに萌えた
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:20:10 No.22228466
会長はなんだ
色々と反則だ
 
親娘揃って
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:20:25 No.22228508
シドの大剣振り回しはかなりいい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:20:39 No.22228560
>超愛犬家なところに萌えた
おかみさんテンション上がりすぎ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:21:21 No.22228657
会長が武器改造無しってのが逆にオイシイ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:21:31 No.22228687
>会長がいいキャラすぎるよなー
林家漫画に一人はいるよな
自分を信じて疑わなさすぎるタイプ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:22:06 No.22228791
>>捨てキャラがいない
>>みんなすごい魅力的
>おかみさんチョーカワイイ
>今その画像見た瞬間胸がキュンと来た
電撃大王でやってた時に比べてすごく可愛いくなったな
美少女と言って過言じゃない
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:22:24 No.22228841
しかしこの戦いが終わっていのみかコンビが普通に学園生活続けてたら笑える
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:22:38 No.22228884
>親娘揃って
音が後から来るよひつぎちゃんHAHAHAー!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:22:48 No.22228915
改造入れたらどうなるのか楽しみな連中も多い
未知とか改造出来るようになったら確変起こしそうだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:23:08 No.22228963
ガンガン際限無くペース上げていく静久と凌ぎ続ける祈
しかし周囲の目が互いの限界に達したと見た瞬間、ついに静久の剣が祈の刃を捉え、抑え込む
決まりだ……誰もがそう思った刹那、しかしこれこそが祈の用意した最後の誘導(トラップ)だった……!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:23:23 No.22229008
おかみさんはコマ裏?にパンダ召喚した時に大笑いした
「笹熊さん?」
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:23:27 No.22229020
流石に中学生組がAランクに行くのは最終回の後日談でだろうと思っている
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:23:44 No.22229066
>しかしこの戦いが終わっていのみかコンビが普通に学園生活続けてたら笑える
玲一云々が片付くフラグはたってるし
会長が粋なことしてくれるんじゃね
 
 
 

としあき 10/11/19(金)20:23:55 No.22229105
そこでノーフューチャーかよ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:24:37 No.22229219
しぐまは鉄扇型
じゅんじゅんは二刀小太刀だな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:25:22 No.22229331
宮本の無改造剣+会長の鞘 ってスタイルかなり好きだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:26:15 No.22229498
>玲一云々が片付くフラグはたってるし
>会長が粋なことしてくれるんじゃね
まあそこまで折り込み済みというか
ストーリー的にサプライズはないよな
あと二転三転してくれるといいが
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:26:15 No.22229502
しかし毎月不安になる掲載順
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:26:21 No.22229526
じゅんじゅんは暗器申請ありだと無双できそう
忍者だし
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:27:10 No.22229662
>ストーリー的にサプライズはないよな
>あと二転三転してくれるといいが
めちゃくちゃ丁寧で安定感があるけど
びっくり逆転劇が無くてちょっと地味
なのが欠点っちゃ欠点なのかもね
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:27:17 No.22229679
でも今月ラストででみかどんの勝利フラグがたったような……逆転敗北フラグかもしれんが
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:27:58 No.22229800
>じゅんじゅんは暗器申請ありだと無双できそう
>忍者だし
気放術って何ですか……?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:28:00 No.22229807
面白カルテットはナギ&沖縄にはあっちゅーまに抜かされるんだろうな…
もうちょっといいとこ見せてくれ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:28:14 No.22229856
義足からロケット砲で逆転だな
「暗器、申請出ています!!」
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:29:36 No.22230092
はやて・あやな・ゆかりの改造武器がイメージ出来ない
主役組は無改造なのかもしれないけど
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:31:08 No.22230343
でししょーの武器って何を仕掛けてるの
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:32:08 No.22230499
>でししょーの武器って何を仕掛けてるの
何もしてないんじゃなかった?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:32:36 No.22230576
1巻はそれほどでもなかった
vsおかみさんでハマって
vsしぐま&蒼戦で夢中になった
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:33:29 No.22230725
かしゆかりはどんだけピリピリしてるのか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:33:32 No.22230737
>>でししょーの武器って何を仕掛けてるの
>何もしてないんじゃなかった?
大した改造はしてない、見られても問題ない みたいな口ぶりだったような
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:34:54 No.22230967
玲の武器は紅愛のと同じだよ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:35:00 No.22230981
>しかしゆかりはどんだけピリピリしてるのか
綾那と組んでた頃はしっかりしたお姉さん役だったんだろうな
槙さんと組んでるとつい甘えが出ちゃうんだと思う
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:35:07 No.22230997
刀身をちょっとだけ伸ばして間合いをつかみにくくしてるんだよ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:35:14 No.22231016
一応1話開始から見続けてるけど
UJに移ってからはほとんど単行本派だなあ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:35:56 No.22231145
乱取りではノーマル剣だったよね紅愛
まぁランク落ちたからだろうけど
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:36:11 No.22231194
ゆかりの前でピコピコゲームしてたらものすごい叱られそうなもんだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:37:05 No.22231327

実は二段抜刀可能ってのはどうだろう
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:39:02 No.22231662
>実は二段抜刀可能ってのはどうだろう
インチキ時代劇漫画まじ自重
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:39:21 No.22231721
>>しかしゆかりはどんだけピリピリしてるのか
>綾那と組んでた頃はしっかりしたお姉さん役だったんだろうな
>槙さんと組んでるとつい甘えが出ちゃうんだと思う
むしろ気苦労が絶えないから余計に…
とか思ってしまう槙さんの不安定な印象
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:39:22 No.22231726
みかどんのスタイルって居合いだっけ?
抜刀しやすいように反りをいじってあるとかどないだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:39:53 No.22231816
>刀身をちょっとだけ伸ばして間合いをつかみにくくしてるんだよ
握りをゆるめて端をつかんで
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:40:22 No.22231886
思えば新刊の最後の話からまだ1、2話しか間が空いてないな
次の新刊はまだ遠いか……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:40:56 No.22231979
そのみかどんずいぶん握力がありそうだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:41:31 No.22232080
サンバーンとはなんだったのか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:42:33 No.22232265
主要キャラごとの戦闘スタイルの書き分けがすげえ上手いよな……
チャンバラってこんなかっこいいんだ……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:43:19 No.22232397
大人間斬りとかな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:44:01 No.22232528
黒魔術とかな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:44:47 No.22232662
パクリスタイルとかな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:44:52 No.22232681
曲芸使いは下っ端で
雑味の無い剣の連中がトップクラスにいるってのもいいな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:45:05 No.22232714
蒼「あのっ……」
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:45:23 No.22232781
>大人間斬りとかな
>黒魔術とかな
結構ファンタジーだよな
まぁ●●流でかき分けるのは無理か
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:45:29 No.22232805
今度のドラマCDは全部オリジナルだといいなあ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:45:49 No.22232865
俺の槙先輩が頑張ってくれてるし!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:45:50 No.22232867
思い出したが特装版買ったのにドラマCDまだ聞いてないや
としあきはドラマCDは買うのか?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:46:07 No.22232920
紅愛は驚くほどいいキャラになったな
感染したからか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:46:44 No.22233044
シドナンと炎氷の声は聞いとくべき
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:47:21 No.22233161
>まぁ●●流でかき分けるのは無理か
久我流気放術ェ……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:47:43 No.22233235
>蒼「あのっ……」
はやての友達ポジ行くかと思ったらおかみさんに引っ張られて…
そしてたまに出るときのインパクトじゃおかみさんメインで…
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:48:28 No.22233381
ドラマCDはワッキーがやばすぎる
特にボーナストラック
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:48:56 No.22233474
>紅愛は驚くほどいいキャラになったな
今回も祈の切り札に否定的なギャラリーの中で一人擁護してたし
友達思いなええ子なんやな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:49:43 No.22233620
>ドラマCDはワッキーがやばすぎる
>特にボーナストラック
帯刀好きなんでもう少し会長は待遇改善してやれよと思いつつ
改善しちゃってもなんか違うのかなともどかしく
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:49:55 No.22233652
先輩の被虐的な発言に爆笑してしまう
 
背骨をバキバキにされてすり潰されようとも
とか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:50:04 No.22233672
>友達思いなええ子なんやな
いつから友達に……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:50:25 No.22233740
槙先輩はだまされて風俗嬢になりそうなところがたまらなくいやらしい
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:50:45 No.22233793
あんた実は痛いのが好きなんじゃねぇの……?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:51:04 No.22233857
槙先輩は一人常識人的なところがよかったとです
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:51:32 No.22233939
>いつから友達に……
テスト勉強教えてあげる仲なのに!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:52:13 No.22234083
今や一番アブノーマルくさい先輩……
 
ヌードモデル頼まれても普通に喜びそうで怖い
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:52:35 No.22234151
   同級生

―――――――

    先輩
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:52:58 No.22234207
馬鹿ではない と アブノーマル は両立するんだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:53:21 No.22234270
槙ゆか、シドナンより
槙ナンシーがイチオシ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:53:37 No.22234314
>熱血 と アブノーマル は両立するんだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:53:51 No.22234349
>いつから友達に……
テニスボールでの特訓につきあってあげる仲なのに!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:53:56 No.22234370
>   同級生
>
>―――――――
>
>    先輩
すごい良いこと言いそうな流れで
線引かれてガチで吹いた
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:54:24 No.22234461
>馬鹿ではない と 馬鹿 は両立するんだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:55:39 No.22234664
シドナンVSエンスウ平林やんないかな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:55:59 No.22234725
はブスレが100越えとか珍しい
静久敗北効果か
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:56:25 No.22234805
槙先輩は綾那にDV受けてるはやてをどう思ってるんだろう
 
羨ましいとか?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:58:00 No.22235129
>はブスレが100越えとか珍しい
>静久敗北効果か
コミックス派だから凄い気になる
 
静久って愛すべきチートキャラだからなぁ……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:58:16 No.22235181
前の単行本のラストってどこだっけ
ナンシーが静久いのりんの速さについていけなくなるあたりだっけ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:58:18 No.22235184
12巻でたん?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:58:35 No.22235217
>槙先輩は綾那にDV受けてるはやてをどう思ってるんだろう
「私達も負けられないわゆかり!」(キリッ)
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)20:59:38 No.22235410
>12巻でたん?
もう13巻出てるぞ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:01:20 No.22235732
14巻は一冊まるまる頂上戦でいいや
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:01:35 No.22235783
槙先輩はMなのかド変態なのか……
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:02:34 No.22235982
静久は負けても静久だった
負けた静久に対しても会長は会長だった
やっぱ会長組が一番好きだ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:03:29 No.22236153
先輩マゾ疑惑
ふだんは利き腕じゃない方で戦ってたとか格好いい所もまた魅力
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:03:32 No.22236171
>もう13巻出てるぞ
あり…?
もうどれくらい忘れてたんだろう
とりあえずサンクス
買ってくる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:03:56 No.22236255
>静久は負けても静久だった
>負けた静久に対しても会長は会長だった
>やっぱ会長組が一番好きだ
積み重ねた時間が全てではないけど
会長と静久はやはり一味違う
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:04:02 No.22236262
そろそろ槙先輩の絵画能力がみんなに忘れ去られそう
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:04:27 No.22236337
そういえば槙ゆかりペアはAランカーでしたね
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:05:26 No.22236537
はやてと綾那って武器改造すんのかな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:06:38 No.22236779
「さぁ こっからだひつぎ」
「……痺れる展開ね」
 

読んでるこっちが痺れたわ

  
 
 
としあき 10/11/19(金)21:07:32 No.22236936
え!!???
静久負けるの!!!????
 
まっじっで
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:08:39 No.22237155
オヤビン就活バージョンは正直ないと思った
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:09:23 No.22237277
俺はありだと思った
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:09:57 No.22237379
>オヤビン就活バージョンは正直ないと思った
高校時代何してましたか→山に籠もってました
…見た目くらいはまともにせんとだな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:10:06 No.22237414
三白眼化しちゃう前のかわいい先輩に戻ってたら面白かったのに
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:10:32 No.22237504
オヤビンなぜあぁなったし
 
入学当初の可愛いオヤビンを返せ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:11:12 No.22237648
玲がいじめてああなったらしいがなんで外見まで変わる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:12:55 No.22237959
バカだからな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:13:40 No.22238104
むしろ昔のオヤビン嬉々として追いかけ回してるししょーに萌える
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:14:19 No.22238232
ちょっといま13巻読み返してたら「なにが?」の会長がかわいすぎるうわー
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:14:52 No.22238326
左様か
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:15:55 No.22238523
その構えは
悪しうござるな!
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:19:06 No.22239134
会長が負けるわけが無いと思いつつも不安も残す絶妙なさじ加減だ
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:23:05 No.22239871
>むしろ昔のオヤビン嬉々として追いかけ回してるししょーに萌える
なんで追い掛け回してたんだっけ?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:23:53 No.22240022
玲一が会場に来た事でどうなるんだろ
来月号が気になる
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:25:36 No.22240349
オヤビン山に籠ってたのにどうやって星取り参加してたのか
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:27:44 No.22240745
星を獲られないように山に篭もってたんじゃなかったっけ?
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:30:47 No.22241319
星は一定期間戦わないと失効されちゃうからどうだろう
ただ単に修行させてくださいと会長に申請したとかじゃね
師匠の卒業式のセリフえーのー
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:34:52 No.22242159
どまらCDははやての声がどうも気に食わなくて買ってないなー
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:36:32 No.22242487
>玲一が会場に来た事でどうなるんだろ
あれ玲一か?
御門の親父かと思ったが
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:37:05 No.22242603
>星は一定期間戦わないと失効されちゃうからどうだろう
星が失効されない程度には戦ってたとか何とか
そんな感じの事を会長が言ってなかった?
刃友が居ないと星は取れないが山に篭ってた期間取られない程度には強いわよ的な事
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:43:04 No.22243948
言ってた
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:44:05 No.22244172
オヤビンはやて相手に優勢に戦える程度には強いからな
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:45:02 No.22244355
>御門の親父かと思ったが
玲一だね
いのりんの婚約時期が来たため連れ戻しに来たと思われる
 
御門の親父はそもそも女である玲に興味が無い(と玲自身は考えている)
ので親父がわざわざ会場に来る理由は無いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:31:03 No.22241376
13巻を通常限定両方買った俺が来ましたよ
帯刀のために
 
 
 
 
としあき 10/11/19(金)21:34:45 No.22242133
帯刀厳禁であって
帯刀厳禁ではない点にご注意ください!
 
 
 
 
 

 
 
 
覗く前は、ひつぎ会長について熱く語れたらいいな、とか思っていた結果がこれだよ……